激怒

別荘にいるということは

眼下のジメジメしたあばら家に住むババアがメンドクサイということだ

本日もまた、旦那に命令してイチャモンをつけにやって来た

ブログにも書いたが、前回、旦那はババアが脚に怪我をした後、顎で使われ過ぎて1週間も経たずに過労で血を吐いて救急車が来て入院した

その前日に旦那に
「怪我をした婆さんになにもかもやらされて辛くてタマラン・・・・」
と、血を吐くように愚痴られてたんだよね・・・・(T△T)

その事を知っていたから、いきなりババアにバカ呼ばわりされてブチギレた!

「オマエの背中と右足に黒い影が憑いていたから、あの時、坂の下で荷物を持ちましょうか?って言ってやったんだよ!案の定、次の日の朝に脚を折っただろ?(^_^)ワタシには見えてたんだよ!p(^^)q!あんたが脚を折るのをさ!p(^^)q」

「でさ!あんたが3年後の夏に死ぬのも観えてるんだぜ!p(^^)q今、腹に変なしこりがあるだろ?俺にはそこが真っ黒に見えてるのさ!❗❗(^_^)もう、今更手術しても無駄だぜ!p(^^)q精々怯えて生きろや!p(^^)qあと3年!!遺言書く時間はタップリあるぜ!あはははは!」

ババアはそれから30分、ギャアギャア意味不明にわめきたてていたが、今は死んだように静かだ・・・・(^_^;)


まあ

ワタシはほんのチョッピリ反省はしてるけどね・・・・(T△T)

ワタシだって聖人ではない
理不尽に攻撃され、罵倒されればそれなりの反撃はする
だけど、その前に一旦は救いの手は差し伸べているのだよ!

あの夕方、ワタシの助けをすなおに受け入れていれば、右足の黒い影は祓ってあげたし、背中の黒い影が旦那の肺に乗り移る事も無かったはずだ。


こういった事はよくある・・・・配偶者の悪行のツケが何の罪も無い配偶者に移る事・・・・

まさに海老蔵がそれ❗Σ( ̄皿 ̄;;


ババアの背にいた影が人の良い旦那に移ると知っていたら、彼が血を吐く前にそれなりの事をしたのに・・・・(T△T)


ワタシは今夜

実に機嫌が悪い😱











[PR]
by t102910291029 | 2017-08-12 18:45 | Comments(0)
<< 戦争は止められない 本当に勘違いしたバカ芸能人の代表格 >>