人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争は止められない

ワタシには今回の戦争を止める力は無いし、止められないし、止めようとも思わない

第二次世界大戦を止められたとしたら、少なくとも日本とドイツ(とイタリア?)が勝っていたとしたら・・・・世界は今より、より良い世界になっていただろうか?σ(^_^;)?

日本があの時、元寇で元に支配されていたら、こんなに朝鮮をバカに出来ていただろうか?σ(^_^;)?

なんなら
あのユカタン半島への巨大隕石の衝突を止められたとしたら、世界は今より、より良く素晴らしい恐竜人類の世界になっていただろうか?σ(^_^;)?
(まあ・・・・帝王切開と桐箱に入った臍の緒は無いだろうが・・・・(T△T))


それには答えは無い・・・・というかNO!だと思ってる!
過去を変えられないのと同じに、予知者には未来は変えられない
逆を申せば、予知者以外ならば未来はいくらでも変えられるのだよ!p(^^)q!良かったね!p(^^)q


だから
朝鮮半島が火の海になるのをワタシは止めない。


















by t102910291029 | 2017-08-13 07:04 | Comments(0)
<< 無花果とクラッカーとチーズとワ... 激怒 >>