人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果とクラッカーとチーズとワインと・・・・

機嫌の悪い夕方

いい加減なオードブルをでっち上げる
こってりとしたチーズに無花果の酸っぱさの無い純粋な甘みは絶妙に合う

てぃなちゃんはワタシの真実の姿を、初めて出逢った瞬間から観ているので、ワタシが怒りに燃えているのはよく見えているらしい・・・・(^_^;)と云うよりも、彼女には、ワタシの背中に巣食う巨大な鬼虎が最初から見えてるのだ・・・・
あっ!画像でワタシの後ろにいるのは、鬼虎よりずっと怖い例の彼だけれども❗( ´∀`)

はるか南西の島国のお姫様であり、大富豪であるてぃなちゃんは、その霊的能力も桁外れであるから、ワタシの想いもある程度は理解してくれる・・・・

今夜のワタシは危な過ぎる・・・・


そうそう
ついさっき
録画されていた(金曜ロードショーは自動録画されちゃう❗)ヤクザイル映画をチラリと観て笑う・・・・なんだこのお子ちゃまチンピラども?・・・・
イキがっているつもりなのか?σ(^_^;)?

はあ・・・・(^_^;)・・・・


by t102910291029 | 2017-08-13 07:09 | Comments(0)
<< 森瑤子さん 戦争は止められない >>