人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までワタシが埋ずもれた胸達

今までワタシが埋ずもれた胸達_b0365100_04503030.jpg
ワタシを好きになる女性は少々露出好きな傾向にあり
そんな人がデートに着てくる服の胸元は大抵ザックリと開いている・・・・か・・・・もしくはノーブラだ・・・・(^_^;)

ワタシも嫌いではない上にどうやら感覚が「欧米か!」なようで、野外でも誰が見ていようとすぐに女性とハグしたりキスしたり胸や髪やお尻に顔を埋めてしまったりする・・・・(^_^;)

別に巨乳じゃなきゃダメなワケではないのだけれど、せっかくの女性のサービスアピールやご好意に甘えないのはかえって失礼だし、周囲のオッサン達の嫉妬や歓嘆や殺意の視線にもキッチリ応えなければならないでしょ?\(^-^)/

ああそう・・・・最近このblogを読み始めた方々もいらっしゃるだろうから念のために書くけど、ワタシは水商売やプロの女性に貢いでおつきあいしてもらうとか・・・・一切アリエナイからね🎵
自分から進んでクラブやキャバクラに入ったことは無いし、風俗に行った事も皆無だ!
そういった女性と恋人としておつきあいしたり、同棲した事はあるが、出逢いはそもそもお店ではない
なんたって
ワタシの世界で2番目に大嫌いな言葉が
「イイ女抱く」
だからね😒💢💢
そんな所に本当の「イイ女」なんて居る筈ないよね😱

わからん奴等は精々金払って贋ものの「イイ女」を抱いていなよ🎵

あと
ワタシの一番嫌いな言葉は
「昔ヤンチャしてた」
だけどね🎵( 〃▽〃)

1度、とある女性に
「この前テルちゃんに抱かれた時にね!🎵」
って言われた事があり
「ざざぁーっ」って一気に想いが引いた事がある

ワタシは女性を「抱いている」つもりは無い
だから女性にも「抱かれている」と思われるのは悲しい

だったらいっそ
「この前テルちゃんを抱いている時にね❗\(^-^)/」
って言われたいわ!🎵マジで😆⤴⤴

少々の金に群がる女は所詮、少々の金しか取り柄の無い男とお似合いなのだ・・・・(´Д`)・・・・そこは同類同士どうぞヨロシクやってりゃいいんだよね


あっ!
1枚だけ!
先日、友人に無理矢理頼まれて行ったこのアッタマ悪いキャバクラ嬢二人の胸には埋まってはいないや❗


ハード読者さんならばどれが誰のおっ○いかはすぐにわかる?\(^-^)/



by t102910291029 | 2017-09-18 04:57 | Comments(0)
<< これからかよ!(T△T) ハニートラップ >>