人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからかよ!(T△T)

零時を過ぎてから

マブダチ女優と暇○さんが相次いでやって来る・・・・マブダチ女優はナゼか離れた場所でタクシー降りてそのまま歩いて来たらしい・・・・傘ささないのは彼女らしいが・・・・
台風を楽しみたい気分はワタシもわかる
泣いていてもバレないし・・・・

勿論、パンツまでびしょ濡れの上に酒クサイ(T△T)
勝手口からポタポタ水溜まりをつくりながら上がってくる・・・・髪型!体型!!尖らせた唇・・・・メス河童か?
しかたないから服を剥いでミストサウナとエアコンをつけたお風呂に押し込む(ーー;)・・・・痛風で手が痛い😱というに❗
手間のかかる奴だ・・・・

その直後に暇○さんがマイタオルやらなんやら一式抱えてやって来た・・・・ウチの風呂はキミタチのスーパー銭湯じゃないんだが?(^_^;)

先客があるけど、マブダチ女優が中で寝られたりしては困るので、ちょうどいいから暇○さんも一緒に入ってもらう・・・・
え~~~( ´△`)とか言ってるけど満更じゃないのは知ってる

外は本格的な風と大雨🌁☔🌁

家の中は美女の肌からたちのぼる薫りでいい感じだ





by t102910291029 | 2017-09-18 18:55 | Comments(0)
<< 何故知っているか? 今までワタシが埋ずもれた胸達 >>