四本目が一番ガチガチ!

どうやら
軍曹さんは
四本目くらいが一番パンパンでガチガチなようだ( ´∀`)

人妻炎娘子ちゃんは
「あたし!あんまりお口が大きくないから!!4回目くらいのてるちゃんのが大変なの!!!噛んじゃいそうで怖い❗」
・・・・ワタシの方が怖いけど・・・・その八重歯が当たる感じがまた・・・・\(^-^)/ブライス女史も同じような感想だし、八重歯は更に尖ってる🎵
歌姫はお口が楽器なのであんまり激しくは出来ないと言いながら・・・・結局、欲望に乱れて大変なむしゃぶり姫になってしまう・・・・

ワタシは謎のエンドレス○起人なので、半日で5回くらいは普通なのだ・・・・
すればするほど愛しくなるので、こんな事になる。

味も不思議なもので、いきなり3発目が異様に苦かったりしてビックリ👀されたりする
理由はよくわからない(^_^;)

ただ
煙草は吸わないからヤニ臭くはならない
タバコ吸ってるバカはとっととヤメた方が身のためだぜ(^_^;)

そうそう
今日、親戚から巨峰🍇が箱詰めでどっさり送られてきた
葡萄大好きなので
早くも一房まるまる食べちゃった!( ´∀`)
数日間は甘くて爽やかな薫りの美味しいのが出るはず🎵
昨夜はメロン🍈半分だし🎵





[PR]
by t102910291029 | 2017-09-21 11:12 | Comments(0)
<< リムジン 何故知っているか? >>