人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故、行かないのか

勿論
何故、日本まで来たのに、近くのアソコに行かないのか?・・・・という話にも、なる

表向きには理由はつけたが
基本的には
「あいつらは女を尊敬出来ないどころか、隙あらば味見して屈服させられると、どいつもこいつも態度でミエミエなのが、吐きそうなくらいに嫌い」
という理由だそうな・・・・
頭が良いから現状認識がいちいち正しい(^o^)

行けば、あらゆる場面で不愉快な扱いを受けるのは明白だから、行くわきゃねーのだ!(^o^)

あの国の支配階層の男どもの、女性に対する扱いと態度は、私達日本人には理解不能なのだ

あまり知られていないが、あの国の言葉には、女性に対して優しく語りかける言語は存在していない
韓流ドラマなんぞでは、日本語訳の妙でうまく勘違いさせているが、ヨン様のアレですら、命令、強要、高圧的断言のオンパレード・・・・

すべての人間関係が、上か下かでしか理解不能な民族に、優しく語りかける言語が無いのは当然といえば当然なのだ

そんな国に行きたい筈もなく、大使の顔を切り裂くような人間がウヨウヨしている
彼女みたいな女性が行くと本気で思う?







by t102910291029 | 2017-11-06 19:26 | Comments(0)
<< コーヒーする権利 悪いがそうは思わない >>