人気ブログランキング | 話題のタグを見る

架空の敵

世の中には

自分自身が自分自身の敵である事を認める事が出来ずに

「架空の敵」

を作って自分が

「差別され、虐待されている被害者」であると主張する人間がいる

勿論、加害者のみならず被害者も
「架空の存在」
なんだけどね❗

彼等によると日本には
「ネトウヨ」という「架空の敵」が存在していて、常に被害者達を差別し、憎み、虐待して悪行の限りを尽くしているらしい・・・・

「ネトウヨ」というのは日本人社会の鼻つまみもので嘘つきで家から一歩も外に出ない働きもしないダニみたいな存在なのだそうな・・・・♪だったらいいな🎵・・・・

あの国に旅行する人数が3分の1以下に激減したのも「ネトウヨ」のせいだそうな・・・・だとしたらネトウヨという集団は随分と旅行好きなんだね🎵(^o^)

安倍ちゃんが、また総理になったのもネトウヨが投票したからなそうな❗(^o^)
なんと!ネトウヨという種族は日本人の70%以上なのか❗
随分と数の多い無職の鼻つまみモノだね❗

日本に住む人にアンケートしたら、あの国がキライだという人が好きという人の3倍以上にのぼるそうな・・・・これが日本人だけにアンケートしたら・・・・いったいどうなるのかね❗
これもまたネトウヨのしわざなんだそうな


ふう~~~ん


だったら日本って・・・・随分とマトモな国になり始めてるみたいだね🎵(^o^)



by t102910291029 | 2017-11-06 19:28 | Comments(0)
<< もう一人の若い男 小説ってこんなもん? >>