人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴乃花の中には鬼が棲みついているのが観える

ワタシの背中には鬼虎が載っているが、彼はワタシそのものではなく、なんなら居候だ・・・・しかも相当に能天気・・・・
能力はとてつもないが・・・・(^_^;)))・・・・それは彼の能力が唯一無二で無双な事の裏返しにすぎない
ワタシは優しい彼に甘やかされて優しい男でいられてる



だが

貴乃花は完全に鬼に喰らい尽くされ、同化してしまっている
祓う事は彼が死ぬる事だ・・・・
自分が産んだ自分自身の鬼に貪り喰われてしまったから・・・・もういけない😱

孤独な鬼だ
哭いても誰にも想いは伝わらない
兄に伝わるはずもない
母にも伝わるわけもない
だからまた激しく哭くのみだ・・・・

あの一番が彼を鬼に変えた

あの一番で八百長をした事実があるかぎり、貴乃花はヒトには戻れないのだ・・・・

だから貴乃花は哭き続けるしかない
嗷々と歯軋りして哭き続けるのだ・・・・

仏は救えない
何故なら彼はそこらの仏よりも強いから・・・・



貴乃花の中に夢渡りをするのはごめんだ・・・・(^_^;)))
生きたまま鬼になった男の精神に触れるのはあまりに危険過ぎる・・・・









by t102910291029 | 2017-11-17 21:27 | Comments(0)
<< 美しいだけでというのはつらいん... 桜島で爆発的噴火と空震 >>