人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだけ寒いとさすがに

明け方から
どうしても逢いたいとブライス女史にねだられて赤坂に来ている
また、あの長いリムジンで迎えに来られても迷惑だからね・・・・(^_^;)))

さすがにこれだけ寒いと、暖房や暖炉に火を入れても、広大な10億ションは簡単には暖まらないし、たまにしか来ないから冷え冷えとしている
階下の彼女達の区画は、お姉さまが全裸で過ごすためにそれなりに暖かいようだが・・・・(^_^;)))
ブライス女史は外でよりも家の中での方が露出が低い
それは、ちゃんとサポートしなければ身体の中のモノが動いてしまい、体型を維持出来ないから・・・・(^.^)
寝る時もちゃんとホールド力の強いしっかりとしたブラをつける
それはJ子ちゃんも元トップレスダンサーも同じ

このびっち子ちゃんみたいに天然巨乳はまた違う・・・・平気でラ族で過ごしてるから困る・・・・

ブライス女史は今朝はこんなセーターを着てる

柔らかなカシミアの下が盛り上がるのは、いつもとはまた違うエロスがある・・・・(^.^)



by t102910291029 | 2017-11-21 05:57 | Comments(0)
<< 血管が古くなってる? 昨夜観た色 >>