人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都高で死にかけたこと

首都高でドキンちゃんが亡くなった

つい先日、とある女性が起きがけに胸がキリッ!!ズキュン!と痛かったと言うので
「それはワタシに恋をしているか大動脈解離の前駆症状だから気をつけろ!どちらも致命傷になるから❗」
と、ぺろぺろされながら注意したばかりだ・・・・(^_^;)))

そういえば、ワタシも首都高で気を喪い、死にかけた事がある

新潟出身の某郵政公社お勤めの女子に柿を沢山貰い
いくつもバカみたいに貪り喰らった後に車で首都高へ・・・・

急に猛烈に腹がいたくなり・・・・ハザードつけて避難帯へ・・・・座席を倒したまでは覚えているが、そのまま気絶・・・・
二時間後に眼を醒ました

ゾッとした

それから柿は2つまでときめている

酒でも何度も死にそうになっているってのに
2杯までとする気にすらならないのはどういうわけだ?



by t102910291029 | 2017-11-21 06:00 | Comments(0)
<< 杏と梅 血管が古くなってる? >>