人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4倍イライラ

そうでなくともサイコパスな隣人ペアレントにイライラ消耗させられているというのに
メンヘラ女王の元トップレスダンサーが居候始めたのでイライラが2倍・・・・いや・・・・4倍に跳ね上がった❗( TДT)

おとなしく大阪で旦那自○官のち○こにまたがってればいいのに、1年に一度くらいのスパンで大喧嘩して長距離家出してくるのだ❗(´Д`)本当は東京で遊びたいのと、ワタシ(というか軍曹さんに?)に逢いたいんだろうが、そんなのは口が裂けても認めない(´Д`)

流石に昨夜から今朝にかけては溜まっていた○欲を全開に爆発させて、とんでもない事になっており、何度もお馴染みの幼児退行を起こしてる・・・・
こんなボディの奴だが、大阪では浮気をせずにちゃんとやっているらしい・・・・それの反動を全てワタシにぶつけるのはどうかと想うが

旦那との時には幼児退行は一切起きないと言っているから、やはり重度のファザコンなのだ・・・・しかも父親に性的虐待をうけて育ったのだから・・・・そこら辺は同情するべき点は多い
どうも、ワタシを好きになる女性は父親に強い嫌悪感を抱いていたり、性的虐待をうけていたりする女性が多いようだ・・・・口にするまでに数年掛かったりするけど、みんなそのうちに話してくれる
まあ・・・・間違いなくワタシは彼女達の父親よりは優しいし、安心出来る存在でであろうからね・・・・絶対に見捨てないから
ワタシに肉体的に傷つけられる可能性は限りなく低い
たまに切りての爪でスッとやってしまったり、内腿あたりを強く吸い過ぎてキスマーク💋つけちゃったりするのは仕方無いでしょ!\(^-^)/

どうやら今年は一度も家出していない事にハタと気付いて、旦那に難癖つけて飛び出して来たのだろう・・・・1年にやり残した事があるとキッチリやっておきたいタイプなんだよな・・・・実は几帳面なのだ・・・・微動だにしない寝相を視ればよくわかる(*´-`)
年明けまでにワタシとやりまくるのは、彼女の中での必要な儀式なんだろう・・・・それもまたわからんでもない

だからと言って、イチイチワタシに喧嘩を売ったり突っ掛かったり傷付けようとするのはイライラするのだ❗
それが彼女の歪んだ愛情表現である事は重々承知なんだけどね・・・・(´д`|||)・・・・

この女はつきあう男全てを自分の棲んでる底無しの暗黒泥沼に引きずり込むのだ
余程の人間でないと、その堕落と快楽に汚染されたダメ人間になってしまい、互いに見境の無いDVを振るうようになるのだ・・・・

ワタシだけは染まらない
だから彼女も執着するのだろう

わかる





by t102910291029 | 2017-12-05 11:09 | Comments(0)
<< TBS 野球中継から撤退 運転したがる女 >>