人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切り流行り

ここ数日で
バタバタと周囲の女子が髪を切っている

皆さん新鮮で似合ってる
歌姫はパーマまでかけてるんだが・・・・どこまで昭和のオバサンっぽいギリギリの線まで攻めるのか?(^_^;)・・・・ってくらいにキテるパーマネントだ🎵
本人を目の前で見れば、顔の小ささでギリギリこっち側なんだけど、写真を撮ってみると・・・・アチラに半歩足を踏み出しちゃってる感じもする(^_^;)

元々
関西のおばちゃんっぽくなりたい京都寄りの女子なので、どうしたっておっとりしちゃうし、上品になってしまうから助かっているのだが、これ以上はちょっとなぁ・・・・

皆さんご存知のとおり、ワタシは京都女子に弱い・・・・(^_^;)


暇○さんはバッサリといった
最初に見た時は若い頃の中谷美紀さんがなんで炬燵に居るのかと思った!
長い顔には以外とショートが似合う
体とのバランスもとってもいい

余談だが娘も切った
娘は外見がほぼ宇多田ヒカルなので、やはりショートが似合う

従姉妹のお姉さまもやはり中谷美紀さん的なボブカットになってた
黒い喪服に襟足がエロい・・・・(^_^;)

なんなら西内まりやちゃん似のまりやちゃんも、何故か髪が広瀬すずちゃんみたいになってた❗・・・・身長は2倍だろうけど・・・・

なんだか知らんが、オッサンどんどん追い詰められている気がするのは気のせいか?(^_^;)



しまった😵💧
コーヒー飲んだから眠れない・・・・

しかも腹減った・・・・


by t102910291029 | 2017-12-12 09:52 | Comments(0)
<< ワタシが椎名林檎さんをイマイチ... 富岡八幡宮宮司殺害3日前の夢に >>