人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貶めるために捏造する

日本という国を貶めるために
まずは憎い憎い警察権力や裁判官を貶めたい
だから
なんでもいいから「冤罪事件」をでっち上げたい
どこからどう見ても凶悪な殺人犯で犯人に間違いない者でも、なんとか法の瑕疵をつついて華々しい「逆転無罪」をでっち上げたい!
そして
「冤罪」というレッテル貼りをして関係者を貶めたい🎵
被害者の無念なんぞ、「冤罪」獲得のエクスタシーのためには、いくらでも踏みにじっても構わない❗
何故ならこれは「私達側」と「憎い憎い国家権力」との闘争だから❗
・・・・
つまりは自分達の行き場を無くした「イデオロギー闘争」の為に
「被害者」の無念を踏みにじり
「加害者」の贖罪の機会を盗みとり
「被害者家族」を新たな混乱と絶望に突き落とし
「捜査関係者」の血の滲むような努力に唾を吐きかけ
「善良な一般市民」を不安に駆り立てる

それをもって無上の悦びとなす

そんな集団が居るということなのだ・・・・なんと虚しいことか・・・・

確かに警察権力や司法の権力は大きい
ならばそれを取り込み、真に市民の為に使えるものにするべく正しく力を注いでコントロールすればよいだけの事なのだ・・・・仮想敵としてイデオロギーごっこの遊び相手にする為に使うなんて本当に意味が無いし、無駄な事なんだよね・・・・
世の中には「何かに抵抗する」事でしか生きている悦びが得られない病の人間がいるのは確かだ
そういう人間は、とにかく嘘でも思い込みでも誤解でもなんでもいいから「仮想敵」をでっち上げちゃうんだよね・・・・

自分で珊瑚礁に傷つけて「KYって誰だ!」とやった朝日新聞記者

嘘の従軍慰安婦問題をでっち上げ、韓国人の心をドス黒く染める事に成功した朝日新聞社と福島み○ほ

・・・・?
なんだ・・・・(^_^;)朝日新聞バカリジャネーカ?(^.^)

恨み、妬み、嫉み、憎しみ・・・・そんなマイナスのエネルギーの塊が国家権力を握った時、どんな国が出来るか・・・・良い例が近くにあるだろう?(^_^;)






by t102910291029 | 2017-12-28 21:33 | Comments(0)
<< シン ゴジラと武蔵小杉と田園調布と クマは犬の範疇でよいのか? >>