人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレは楽し

やっぱりコスプレは愉しい🎵

ワタシの周囲の女性達は常に特殊なコスプレしてるようなものだが、それは逢う時からずっと着ているわけで、
目の前で取っ替えひっかえ生着替えしてくれるワクワク😃💕感をすっかり忘れていたよ🎵

ブライス女史ですら階下の自宅で完璧にコスプレ仕上げてから登場するわけだし、それって出オチ勝負みたいなもんだから、脱がしてしまえばそれまで(^.^)・・・・まあ・・・・彼女のコスプレは布が少ないから大抵は脱がさないでもできちゃうんだけどね・・・・

人妻炎娘子ちゃんは特に腰から脚 のスタイルが抜群に良いから、こんな風なコスプレがよく似合う
次回はメイドコスとか頼んでみよう









by t102910291029 | 2018-01-07 21:30 | Comments(0)
<< 最近の募金箱って 浜田雅功の黒塗り問題って問題なのか? >>