人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキケネディ破産

散歩していたら
ステーキケネディが破産してた❗

ここの会長は以前、元トップレスダンサーを短期間愛人にしていたのだが、完全なシ○ブ中毒で狂っていて、流石の元トップレスダンサーもすぐに逃げ出したという話を彼女から聞いていた

だからこのblogでも、4年前にこんな記事を書いた
読んだ覚えがあるでしょ?



再録、

「逮捕予定者 」
2016/2/3(水) 午後 2:17
この記事はASKAが逮捕される2ヶ月前に書いている


2014年03月05日
清原和博、ASKA、木梨憲武、安田成実・・・・・・某半額ステーキチェーンケ〇ディ会長・・・・
さて・・・・
共通項は何でしょうか?
あ!
長渕剛と田代まさしと清水健太郎もね!!o(^-^)o




これは予知とかではなく、情報を知ってるという事なんだけどね!
まあ、午前中に書いた覚醒剤医師とはリンクしているけどさ!\(^-^)/

あと
管財人弁護士が野田聖子ってのは笑う🎵




by t102910291029 | 2018-01-07 21:32 | Comments(0)
<< 緊急のお知らせ・・・・こんなの... 最近の募金箱って >>