人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老伴・・・・おいのともって・・・・

年末に渋谷東急本店の御得意様サロンでお茶飲んでたら
この菓子をすすめられた
「老伴」と書いて「おいのとも」と読む・・・・歯がなくとも食べられるからかな?
まるで「強敵」と書いて「とも」と読むみたいに(*´-`)
まさかの子供バンド繋がりかな?(*´-`)

正月に年寄りの客も来るであろうからと、勧められるがままに買ってしまったのだが、結局、松がとれた今頃になって若い女子(といっても一人は40になってる!)三人と深夜に茶を🍵啜りながら食べている・・・・
まあ・・・・眺めは良いのは認めるが、一人はパックしてるけど・・・・

期待してた以上に美味い・・・・薄く焼いた最中と白餡(色は赤いけど)のバランスが良い
普通の和菓子最中はもっさりし過ぎて粋じゃないからね❗

特にお菓子好きの暇○さんは気に入ったみたいだ
「コーヒーとなら更に合うかも🎵」
ってアンタ・・・・なんでもコーヒーなだけじゃん(T△T)・・・・と全員につっこまれてる・・・・
パックしたままでも口を薄く開ければたべられるし(^_^;)





by t102910291029 | 2018-01-13 19:04 | Comments(0)
<< 撮り鉄とマスゴミと交尾中の犬と 空耳ではありませんでした!ホン... >>