人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

昼に
ぷらっとメイちゃんがやって来た
「おじ様🎵初詣につきあって💓💓」
・・・・
ワタシが既に初詣を済ませたかどうかなんて関係無い🎵女子はこうでなくてはならんね!(^.^)

そんなわけで氏神様へ・・・・

「ではクエスチョンですおじ様🎵この駒繋神社に馬を繋いだ歴史上の人物は誰でしょう🎵?」
・・・・
間違えても源頼朝なんて答えてはならない・・・・メイちゃんはそんな陳腐な答えをもとめてはいない筈だ(^_^;)

「そりゃあ北島三郎がキタサンブラック繋いだに決まってるだろ!\(^-^)/サブちゃんは当然、歴史上の人物だし!」

「キャー😆おじ様🎵満点のお答🎵だからおじ様大好き💓♥❤」
・・・・
フフフ・・・・褒めるがいい・・・・(^-^)・・・・ワタシと軍曹さんは褒められて褒められて伸びたり硬くなったりするタイプなのだからして!\(^-^)/

まあ・・・・バイトがあるメイちゃんは、初詣の後、食事をいっしょにしたら、もう帰らなければならないので姫初めはおあずけだから、かなり悔しがっていた・・・・(^-^)ワタシのせいではないのにナゼかワタシが怒られた🎵

女子はそうでなくちゃね❗(^-^)

ちなみにこの虎と鹿
身長差が176センチのメイちゃんと166センチのわたしとほぼ同じ位置関係だった(*^O^*)
顔の大きさの比率もね!(^.^)

by t102910291029 | 2018-01-13 19:13 | Comments(0)
<< 斎藤工問題 顎のほくろ >>