人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤工問題

そういや去年の今頃
こんな記事を書いていたね


「鈍感は治らない 」
2017/1/4(水) 午後 8:30

高校生の時

軽音の文化祭バンドでキーボードが足りないからと、当時、ワタシの恋人だった隣の高校に通う女子に参加してもらってたんだけど

その娘が、いつの間にかベースの男と良い仲になっててびっくりした事がある

鈍感なワタシはまるで気付かない!(≧▽≦)
部室にガシャンとドアを開けて入ると、なんだか彼女とベースだけがいて、距離が不自然に近かったり・・・・(о´∀`о)それでも全然気付かない!

そのベーシスト、身長183センチ、長い手足!斎藤工似の甘いマスク!!松田優作にも似てない事もない、何故かアフロヘアー!親はお堅い銀行頭取!
当然、ストレートで東大法学部!(´∇`)
・・・・(о´∀`о)

そういえばガキ使に斎藤工!!出てたよねイェーっ!(≧▽≦)





何でそんなこと思い出したかといえば、人妻炎娘子さんが斎藤工を大好き💓♥❤なのだ

ワタシはNTR属性があるから、恋人が他の男の話をしたり、なんなら抱かれたい・・・・更には抱かれたと発言するのを聞かされるのは問題無い
嫉妬しないという話じゃないよ❗
怒ったり、鬱屈したり、ネガティブな感情に犯されないという事だ(^.^)
なんならいつもより反り返るぞ反町君🎵🎵\(^-^)/

だが
斎藤工となるとちょっとだけ反応がビミョーだ・・・・


なにせ
人生2度目のそっくりさんのご登場なのだ
ワタシにとっては同級生のベーシストに似た斎藤工であり、斎藤工に似た同級生のベーシストではない❗

ワタシは人生において恋人に「別の男に乗り換えられた」のは、あの時だけなのだ🎵

だから、人妻炎娘子さんが
「背の高い色黒の甘いマスクのクチビル分厚い手足の長いナニ考えてるんだかよくわからん南方系入ったセクシーな男」
にメロメロな態度を示していると・・・・なんとなくザワザワするのだ・・・・

あくまでもなんとなくだけどね

ちなみに彼女は三代目ナントカのガンちゃんとかいうのも好みなんだそうな・・・・そしてワタシ・・・・

あれ?
もしかして男の趣味・・・・悪いのかな?(*_*;


そこら辺もモヤモヤするんだが・・・・斎藤工はいいけどヤクザイルはやめといて貰いたい😱


あと
これはあくまでもワタシの妄想なんだが斎藤工君・・・・
脱がすとバナナみたいなのがダラーンとしたままみたいな妄想が見えるんだが・・・・
長いんだけどダラーンみたいな・・・・

それでもいいんだろうなぁ・・・・色男なら・・・・


同級生ベーシストもそうだって彼女が言ってたし(^.^)・・・・だから我慢出来なくなると乗り換えたクセにワタシと週1ペースでしてたし・・・・(^_^;)

しかも同級生ベーシスト・・・・真面目で話がツマンナイ・・・・






by t102910291029 | 2018-01-13 19:15 | Comments(0)
<< 緊急のお知らせ・・・・こんなの... 初詣 >>