人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう本当になんとかしてくれ!(´д`|||)

世の中の34億のモテない男性に先に謝っておく

・・・・本当にごめんない・・・・



ザキヤマドーターがやけにめんどくさい感じだったので
8時には
「これから人と約束があるから出掛けるからみんな帰りなさい❗」
と言ってザキヤマドーターとさとみちゃんを帰し

駅までトボトボと歩く

こんな時の行き先はまあ・・・・六本木のAちゃんのバーにするかね🎵(^.^)・・・・

地下鉄を乗り継ぎ、地の底みたいな大江戸線六本木駅から這い出し、ヤバい客引きを蹴散らかして更にヤバいビルのペントハウスに・・・・
狭いエレベータにデブだが稼ぎの良さそうな中年女史と乗り合わせ、いきなり話しかけられる
「うまく乗り切れてよかったわね🎵」
・・・・?何の事かな?
「いや・・・・税務調査入ったんでしょ?」
・・・・ははあ・・・・一階下のホストクラブ勤務と間違えてる?(^_^;)
「いや・・・・僕は更に上の階のバーに来たんですけど・・・・」
「あらごめんなさい❗あたしてっきり❗」
・・・・間違えてるのわかってるのにエレベータ降りる時に胸と腹とコカンに触るなよ❗

そして階段を上がると

ああ・・・・悪い予感してたんだよね・・・・ドアは閉まったままだ。・・・・電話してもあの野郎、出やがらない・・・・


ドアの前で空しくスマフォの呼び出し音聴いていると、次のカップル客が階段を上がって来る・・・・知らない顔だが
「Aちゃん行方不明みたいだよ❗(T△T)」
と教えてあげる
カップルも苦笑いでひとしきりAちゃんの悪口で盛り上がるしかない・・・・
一緒に他の店にと彼女の方に誘われるが、女性が美人なので断った🎵(^.^)
迷惑はかけたくない・・・・今日のワタシは女子がほっとけないオーラ出まくりのようだから(^_^;)
一瞬、例のCIAメンバースのバーに行くか?10億ションで独り飲みのつもりが3分でブライス女史に「来ちゃった🎵」されるか?・・・・悩むが・・・・

今夜はバスを乗り継いで三茶に帰る事にした

一旦飲む気になってしまったのでこれはもうやめられないのだが、問題は店だ・・・・
あの熟成肉ステーキバルは・・・・ステーキ喰う気分でもないし・・・・ハグされた女子大生のバイト姉ちゃん喰らう気分にも更になれない❗(T△T)

前回入ったクワバタオハラ的な店はシャッターが降りてやってない
・・・・つぶれたのかな?

仕方なく良さそうなバーを探してウロウロ・・・・

すると、とある路地の奥のどん詰まりの店から、なんだかイケそうなオーラが・・・・

外から覗くと、カウンター型式で女性が中に・・・・客の入りも3割ってとこ?・・・・

様子を伺うこと10秒もしないうちにお姉さんが目敏く見つけてドアを開けてくれる
「めっかっちゃった!(^_^;)もう入るしかないね🎵」と言うしかない

こういうのって大事で、気の回る店員がいるか居ないかが物凄く大事なんだよね🎵
結局は人なんだ

カウンターの中の女子は二人

これがまた!いい感じの美女でビックリ‼

大塚寧々の若い頃的な娘と、小池栄子の一番イケてた頃より更に魅力的なお姉さん🎵\(^-^)/

当たりか?
当たりなのか?

当たりです❗


カウンターの一番端にドウゾされ
最初は常連の相手をしているお姉さんだけれど、勿論、ワタシはそれで静かに飲んでいる人間ではないのだ・・・・

悪いけど、酒場でのお姉さんとの会話って・・・・鉄板ネタがワタシのblogのエントリー数8000だけあると思ってくれたまえ❗\(^-^)/
なんならblogに書けないヤバくて面白い話はその2倍あるんだから❗

とりあえず軽くハクビシンネタで小池栄子似のお姉さんと盛り上がる🎵

入店10分でワタシはテルちゃん呼ばわりされてるし、彼女も完全にワタシの事が好きになってる❗・・・・マズイ・・・・
ペースが速すぎてこっちが戸惑うわ!(´д`|||)
虎の敷物の写メとかハクビシンの罠の写メで更に盛り上がり、勝手にワタシのスマフォを触ってエロい画像にキャーキャー盛り上がる🎵
だからそれ見ちゃダメだと言うに・・・・(*´-`)
彼女が歴代住んでた街がずっと世田谷で、しかもワタシの住んでた場所とニアミスの連続だって事に互いに驚く👀‼
駒場東大前に住んでたとか!用賀とか下北沢とか❗あまりにピンポイント🎵
本気でどこかで擦れ違ってる!
3日前には二子玉でスケートしてたって言うし❗

これ以上居たら俺達もうヤバいと思い、早めに退散しようとするが・・・・
急に小池栄子似女子がソワソワしだす
自信無げに言う
「あのう・・・・わたし計算が苦手で・・・・足し算とか引き算とか・・・・すぐ混乱しちゃうんです・・・・ごめんなさいちょっと時間が・・・・お釣りとか本当に無理かも・・・・」

今にも逃げ出しそうに消え入りそうなくらいになる・・・・それでも必死に背を丸めて電卓を叩く
なるほど・・・・そういう事か・・・・

実はワタシ、身近に似たような事で悩んでる女性がいる
彼女も計算に自信が無く、お金を扱う仕事は諦めている、日々の暮らしの中でのそれは相当なプレッシャーであるのは想像に難くないが、それでも彼女はちゃんと明るく魅力的に生きていて潮もたっぷり噴く🎵\(^-^)/

「大丈夫!!落ち着いてね!(*^O^*)酒場の勘定なんて大体あってればいいんだし🎵そういうのって、ぼくが目が悪いのとか、男の顔が全部野菜に見えるのと一緒でみんなどこか弱い所があるってだけなんだから🎵気にしないでゆっくりね!」

小池栄子似女子は心底ほっとした表情になって笑顔が戻る
「そう言ってもらえて本当に嬉しいです😂・・・・テルさん優しい🎵多分、5000円とちょっとだと思うんですが・・・・」

「ならばお釣りは4000円貰って、後はなんか好きなもの飲んでね!(*^O^*)」
彼女は更にほっとした表情になる
「テルさん本当に優しい❗あたし泣きそう🎵」
よほど苦手なんだろうなぁ・・・・こういう人は結構いるはずなんだよね・・・・大抵、性格が良くて可愛い


結局
小池栄子似女子は店の外までワタシを見送って出てきてしまい・・・・熱烈ハグでおっぱい擦り付けられちゃうのはなんでかな?(^_^;)ワタシより背が高く肩幅もあり、おっぱいは明らかにGカップだ🎵・・・・キミ・・・・いつもはハグなんて絶対にしてないよね!・・・・ギコチナイからわかる・・・・この店はガールズバーですらないし・・・・(*´-`)

世の中のモテないオッサン達や金を払って辛うじてモテてる気分になってるオッサン達に・・・・

毎回

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのだ・・・・(*´-`)
ほぼ小池栄子のハグって・・・・相当なアレだから・・・・
普通は理性が吹き飛ぶんだろうけど、ワタシは大丈夫!!
ジェントルマンだからして❗(*^O^*)
でも、軍曹さんはレスポンスだけは早いから、勿論、彼女は気付かないワケは無い・・・・まあ・・・・これは紳士のエチケットなんだよ・・・・魅力的な女子にハグされて起たないなんて失礼でしかないでしょ\(^-^)/


武家屋敷に住むようになり一年以上
やっと行きつけになりそうなバーが見つかった🎵(*^O^*)

by t102910291029 | 2018-01-13 19:20 | Comments(0)
<< まさかの応募が来た(^_^;) 蛸飯とコンビーフ >>