人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニスカ問題

ミニスカ問題_b0365100_08274608.jpg
女性のミニスカは何歳まで許されるか?・・・・
という話題があったが、ワタシ的にはまるで無意味な話だと呆れた

こんなこと話題にして判定したがる人間は

女は身の回りに手本となるような年齢を重ねても美しく可愛くセクシーさを失わない美女が居ない・・・・いろんな意味で・・・・特に文化的に「貧しい」環境に棲んでいるのがバレバレで

女は若ければ若い程好いとか言っちゃう男達に至っては、更に民度が低い猿並みの頭脳の持ち主達と断ざざるをえない(^_^;)


ミニスカのみならず、年齢を問わずセクシーで露出の多い装いは、ヨーロッパでは普通の事である
ミニスカ適齢期ウンヌンを語るバカどもは、美に対する意識の低さを自ら露呈しているようなもんだ
似合ってるならデビ夫人だってミニスカはけばいいのだ

ワタシは数年前まで黒いバーキンを使っていた
傷だらけで古びていたけれど、実に美しく魅力的に育った
マブダチバーテンダーの誕生日にうっかり持っていたからプレゼントせざるをえなかったが、つまりはそういうことなのだ❗
本物でそれ自体が魅力的ならば、年齢はむしろ輝きになる
J子ちゃんの帝王切開痕など、実に美しくいとおしい🎵(*^O^*)

ミニスカといえば芸能人ならば森高千里さんであろうし、ワタシの場合は圧倒的にJ子ちゃんになってしまうが、マブダチバーテンダーや麻由美やポルシェ乗りちゃんやカウガールちゃんもミニスカ率が高い
人妻炎娘子ちゃんもこの脚とお尻でミニスカ履かないのはもったいなさ過ぎる(^_^;)

全員35歳以上ですがナニカ?(*^O^*)
麻由美は40越えてるし、皆さんご存知だがJ子ちゃんはワタシより歳上だ🎵(*^O^*)








by t102910291029 | 2018-01-16 12:19 | Comments(0)
<< ムーミン問題 モヒート >>