人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御輿

「てるさんあたし、自分の彼氏には御輿担いで欲しいんですよねぇ・・・・てるさんは御輿は担がないの?」
Aちゃんがいきなり言う
どうやら彼女は御輿を担ぐのが好きで堪らない御輿女子らしい
というよりワタシはキミの彼氏ではないんだが(^_^;)

どうしてこんなんばかりがワタシと仲良しになる?・・・・マブダチバーテンダーもカウガールちゃんも元トップレスダンサーも御輿好きで、祭りになると担ぐ
前後になったオッサンはタマランものがあるだろう!(*´-`)
そして地元の彼女達に岡惚れしてるバカな男どもがワタシを敵視してトラブル起こすという毎度お馴染みのパターン・・・・(´д`|||)
このタイプの女ってのは自分をめぐって男が争うのを見て濡れるのだから困りものなのだ・・・・

ワタシだって、もう、若くはない
手加減だってあまり出来ない歳になってる・・・・(^_^;)
しかもワタシは猫型人間だから、群れて密集して一体感とか・・・・無理無理無理無理♪

視るとAちゃんの肩に僅かに瘤が・・・・(^_^;)わざと見えるようにルーズな肩見せしてる?(^_^;)

「あのね・・・・ワタシは御輿は担ぐんじゃなくて乗る側だから・・・・」
と、気の利いた事を言いたいが、御輿に乗るなんて表現は比喩であったとしても彼女を激怒させかねないのでやめておいた

肩幅が広く、手足が長く骨格の美しい小池栄子似のAちゃんは、ワタシが帰るタイミングで必ず外までついてきて暗い路地の隅でハグと頬にキスをする事に決めたらしい・・・・(^_^;)2回目の昨日は唇から一センチずれていた
前回は三センチは離れていたはずなんだが・・・・(^_^;)
次回は5ミリくらいになるのかな?(^_^;)・・・・

ヴィオラ奏者もブライス女史もママ友も博多美人もスッチーもそうだが、背の高い肩幅の広い女子に上から抱かれるとキュンとしちゃうのは何故だ?(*^O^*)








by t102910291029 | 2018-01-21 16:38 | Comments(0)
<< 駄目だBG(´д`|||) 大したことない料理でも >>