人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋もれるのと苦手なタトゥーと

柔らかく巨大なおっぱいに埋もれながら○首をし○ぶっている夢を観て目を覚ましたら
やっぱり柔らかく巨大なおっぱいの○首をしゃ○りながら眠っていた事に気付いた(*^O^*)

余計なことは何も考えず
ただ、ユルユルと居心地の良いベッドの中で良い匂いのする暖かくて柔らかい白い肉に埋もれながら・・・・甘やかされてうとうとと過ごし、好きな時に好きなだけ愛し合うのは
実に快適で気持ちいい🎵

どちらも、いい歳をした大人だからね
求めるものはシンプルで、求められるものもシンプルだ・・・・間違っても褌姿で御輿を担げとか、取り巻きの男ども全員をぶちのめしてチャンピオンとなれ・・・・とか・・・・まだあと30分は逝かないで・・・・とか・・・・もっと奥までガンガン❗とか・・・・そんなハードな要求は一切ない(^_^;)

「迷惑と無理の無い範囲で静かな時間を一緒に過ごして貰えたら嬉しい」
というのと
「姉だけには誘惑されないで」
というだけだが、それはアリエナイ(´д`|||)から大丈夫だ・・・・どんな究極の状況においてもソレハナイ!😒💢💢

ワタシは大抵のタトゥー持ちの女子は平気だが、それには美的な限度がある(T△T)・・・・あれはダメだ・・・・
というだけではなく、ワタシは約束を破って女性を悲しませるのがとても精神的ダメージになるのだ・・・・
別に誠実な男ではないのだよ・・・・エンパスが強いので、快楽が倍返しになるのと同じように悲しみは倍返しでダメージが来る・・・・自分が原因であれば尚更だ。(*´-`)

誠実な男ではない事は、ワタシが自分で決めたルールを度々破る事からもわかる
娘以下の年齢の女性とはチョメチョメしないとあれほど決めていたのに、小夜子ちゃんにうっかり一度騙されてしてしまってからは、完全になし崩しになってしまった・・・・

まあ・・・・娘もそろそろ30だから・・・・それ以外は脚下なんて、そりゃあもう無理なんだけどさ❗(*^O^*)・・・・だからしかたない・・・・今は大学生以上という事にしてもらってる

ただし

性風俗は一生、絶対に行かない❗!Σ(×_×;)!・・・・そんな無駄遣いしてる余裕はまるで無い🎵🎵・・・・

あっ🎵( ̄□ ̄;)!!金の無駄遣いじゃないよ!


よく
死ぬまでにあと何回食事が出来るだろうか?って考えたらジャンクフードなんか食べてる場合じゃない❗っていう話がある

ワタシの場合には
死ぬまでにあと何回出来るだろうか?って考えたら・・・・性風俗なんかで愛の無いセ○クスなんかしてる場合じゃない❗って本気で思うわ!(*^O^*)


って話は・・・・ベッドの中でのインターバルでするとウケる(笑)😁








by t102910291029 | 2018-01-21 16:51 | Comments(0)
<< 心が貧しくなるものは食べたくない スナフキン問題 >>