人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞の盗撮記者「増田啓輔」

朝日新聞の盗撮記者「増田啓輔」が罰金刑だそうな

彼は10年前にワタシが捕まえたくらいだら、完全な盗撮常習犯であるが、朝日新聞は解雇するつもりは無いらしい

なんなら冤罪だとでも言いたいのだろう(´д`|



「朝日新聞の記者 「増田啓祐」盗撮で逮捕 」
2017/11/8(水) 午後 4:24 日記

朝日新聞スポーツ部の記者「増田啓祐」が電車内で盗撮して逮捕された!


そして10年前にワタシは盗撮していたコイツを国立競技場横の明治公園でのフリマ会場で捕まえた事がある(´д`|||)
チビるくらいにこっぴどくビビらせてやったが、どうやら懲りてなかったらしい・・・・
朝日新聞にも警告しといたんだが、役に立たなかったようだな・・・・(。-∀-)
こういった性癖は直らないものだね・・・・(^_^;)
以下、その時のblog記事を再録しとく



「栗林巡査部長 お台場合衆国で盗撮!で 思い出すこと」
2010年8月19日

一昨年の秋だったか
国立競技場横の 明治公園という場所で
友達とフリーマーケットに出店したことがある
丁度国立競技場でも何か競技会が行われていて
その流れだろうか ジャージ姿に大学名の入ったゼッケンをつけた選手や、ブレザーを着た大会役員の姿もチラホラ。

そこに

「朝日新聞」の腕章を巻いたカメラマンも

だけどこのカメラマン
シートの上に屈んだオネーチャンの胸元や、つきだしたお尻ばかりにレンズを向けている!

「ちっ!盗撮ならもうちょい上手くやれよ!バレバレじゃねーか!」

思って見ていると、ちょうどオレ達の真向かいの
会場でもぴか一の!
せくしいお姉ちゃん二人組(ちょろちょろ会話してソコソコ仲良くなったとこ)にターゲットを(文字通り!)絞って
露骨にパンツの中をデカイ一眼レフ望遠レンズ付きで盗撮始めやがった!

サスガにうんざりして
「コラコラコラ!なにやってんだ!いい加減にしろ!」
襟首つかんでやると

「なななななにするんだ!朝日のプレスだぞ!はなせはなせぇっ!警察よぶぞお朝日新聞だぞお!」


思いの外の大暴れ

コイツは朝日新聞の名前出して今まで何度か切り抜けてきやがったなコリャ!

と 思うと 絶対お巡りに引渡してやろうと思った
そいつが襟首吊るされながらブルブル震える指で
デジカメのメモリーを消そうと懸命にボタンを押してみるのだが

全然押うまく押せないで、終いにひくひくベソかきはじめたのを見て

げんなり

「そのメモリー消せなけりゃ
お前は 明日から朝日新聞の記者じゃなくなるんだろ!
その震えた指じゃ 一時間かかっても 出来ねえよ
俺が消してやるからとっとと失せろ!」


会場からおんだした!
向かいの姉さんたちからは

「なに ケンカしてたのぉ~」

と 能天気な質問!

どうやら売るのに夢中で自分達のおっぱいやパンティが 気がついてないご様子
まあ そんなもんでしょう

「朝日新聞スポーツ部さん!
あんたの部署には
盗撮の常習犯がいますよ!!」

あの手際じゃ もう バレて 首になってるかもね!




この記事をblogに書いてから何年だ?
やはりコイツは逮捕される事になったが、朝日新聞は多分、辞めないで済むだろう
左翼マスコミは身内にトコトン甘い




警視庁
2017年11月8日 13時23分 時事通信社

 電車内で女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、警視庁三田署が東京都迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で、朝日新聞東京本社報道局スポーツ部記者増田啓佑容疑者(35)=東京都文京区大塚=を現行犯逮捕していたことが8日、同署への取材で分かった。

 容疑を認め、「数カ月前から同様のやり方でやっていた。やめられなかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は7日午後4時半ごろ、JR山手線田町-浜松町間の電車内で、手提げの紙袋に隠した小型カメラを20代くらいの女性のスカート内に差し向け、撮影しようとした疑い。

 同署によると、レンズを上向きにしたカメラを紙袋に入れ、動画を撮影していたとみられる。両駅間を往復しており、目撃した男性が田町駅で一緒に降りて110番した。同日は仕事が休みで、買い物帰りだったと説明しているという。

 朝日新聞社広報部の話 重く受け止めている。事実関係を確認した上で、厳正に対処する



あははは!(*^O^*)!!
数ヵ月前からだって?
笑っちゃうね

少なくとも10年前から増田啓祐は筋金入りの盗撮マニアですけどナニカ?

http://teruri.seesaa.net/article/178913052.html?1510133149

今回逮捕された朝日新聞スポーツ部記者「増田啓祐」の盗撮犯罪に関する記事は、ここにありますよ!(*^O^*)




朝日新聞記者、罰金命令 電車内で盗撮事件
2018年2月2日 0時33分 朝日新聞デジタル

 東京簡裁は、朝日新聞東京本社報道局スポーツ部に所属していた増田啓佑記者(35)=報道局付に異動=に、東京都迷惑防止条例違反罪(盗撮)で罰金20万円の略式命令を出した。

 命令は1月26日付。

 増田記者は昨年11月にJR山手線の電車内で、小型カメラで女性のスカート内を撮ろうとしたとして、東京区検から1月25日に略式起訴されていた。

by t102910291029 | 2018-02-04 08:24 | Comments(0)
<< グリッドガール廃止 シングルマザー >>