人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊ヘリ墜落事故を予知夢でプレコグ

自衛隊のヘリコプター墜落事故の数時間前に
ワタシは直前に書いたblogの中でこんな表現をしているね



最期に
「時間旅行の湯」
という、深くてジェット気流噴射の水流が激しいスパに二人で入り、揉みくちゃにされて抱き合ってくすぐったくて爆笑する
「あたしたち洗濯機で洗われてるみたい\(^-^)/」ってカトパンが言って、ビキニのブラがプカリと浮いて流されて行った\(^-^)/・・・・

ところで・・・・お約束通りに眼が覚めた┐(-。-;)┌・・・・



ジェット気流噴射
二人で入り
揉みくちゃにされて
洗濯機で洗われているみたい
水流が激しい

・・・・

なるほど・・・・(´д`|||)前夜の夢の中で、既に観えていたのだね・・・・
二人という人数も合っている
くすぐったくて笑っちゃいはしなかっただろうが・・・・(´д`|||)

by t102910291029 | 2018-02-06 13:17 | Comments(0)
<< ポルチーニ 飯が旨い >>