本日のコスプレ

夜にヒルズで会合があるので、それまで少しでも休もうと
一旦赤坂に帰って来たのだが・・・・

どうやらブライス女史が新作のコスプレを披露したくて待ち構えていたようだ・・・・(^.^)
どうやらネイチャーな花の妖精という事みたいなんだが・・・・誰が考えたかすぐわかる(^_^;)・・・・ってゆーか・・・・いつからその格好?( ̄□ ̄;)!!

まあ・・・・どうやらひと休みはとても出来ないようだね・・・・(* ̄∇ ̄*)

[PR]
# by t102910291029 | 2017-12-15 20:59 | Comments(0)

騙される女 騙す男

男も
ワタシくらいの年齢になると、会社や組織の中で
それなりに役職も付き、部下も自由になる金も知っている良さげな店も増え、押し出しも良くなってきて・・・・

女をいいように騙す手口も巧妙になる

それでも若い美人な娘なんかは、もっと3ランクくらい上の金持ちに浚われているので、部課長クラスの会社勤めのオッサン達が狙うのは、訳ありバツイチの30代から40代のキャリアウーマン・・・・派遣でも歩合制で小金は稼ぐタイプがいい・・・・何故ならあまり金をかけたくないから、出来れば3回に1回は女に払わせたいのだ・・・・(^_^;)

本当は若いピチピチの女を喰いたいのだけれど、それは無理
金を払って連れ回し、いつでも相手してもらうだけの甲斐性は無いのだ・・・・部長といえどたかがサラリーマンだからね・・・・(^_^;)

結局
都合の良い女を都合良く使い、厭きたらフェードアウトする・・・・世の中の見た目は立派だがセコい部課長クラスはそんなもんだ(´д`|||)

本人達は自分達が会社を牛耳っていると勘違いしているが、経営者から見れば給料に見あった仕事をしていない不良債権なんだよね・・・・(^_^;)・・・・

今日
そんなやつをとうとうクビにした
都合の良い事に、出入り業者からのリベートや過剰な接待がわかったのでね🎵架空出張や経費水増しや横領も疑われる・・・・って事は絶対にやってる🎵

愛人だった部下の女性社員が煮え切らない別れ話にブチギレてバラしたのだ❗(^_^;)

彼女には特別ボーナスが出る🎵\(^-^)/
年末年始にハワイでもロサンゼルスでも行っといで🎵






[PR]
# by t102910291029 | 2017-12-15 20:58 | Comments(0)

筋膜剥がし

筋膜剥がし
武家屋敷に帰って来たら

どいつもこいつも肩が凝っただの頭が痛いだの節々が凝るだの乳が張るだの子宮が石みたいにカチカチだの腰が廻らんだの生理がツラいだの全身が冷えるだの・・・・

なんなんだオマエラは!!

オッサンいい加減にブチギレるぞ!( TДT)


そんなわけで、いい加減疲れてヘロヘロなのに、女子の筋膜を剥がし捲ってる・・・・(^_^;)
筋膜に皺がよると、そこの血行が悪くなって辛い凝りになるという勝手な理論から、ワタシは女子の身体の肌の下の筋膜を一旦剥がし、平らに整えるみたいな触りかたをする

結構、これが効く🎵
ワタシの手のひらからはお馴染みの熱いオーラが無駄にダハダバ噴出しているから、冷え性や凝り性の女子には、冬は本当に喜ばれる
夏は知らん❗(^_^;)

マブダチ女優をヒーヒー謂わせ
暇○さんにヨダレだらだら流させ
さとみちゃんを笑い死に寸前まで揉みつくす・・・・(^_^;)

しかもなんでごはんまで作ってるんだオレは?😒💢💢

そして軍曹さんは静かに溜まってるってなんなんだ?😒💢💢



もう寝るわ❗(^_^;)
何故かマブダチ女優の冷たい素足がワタシの熱い鼠径部に差し込まれて熱をどんどん吸出している・・・・
実はある意味、快適なのだ・・・・男はここに熱が籠るのは良くない!

だが
なんでこうなる?( TДT)・・・・


まあ
いいや・・・・

隣に誰も寝てないのより、ずっといい

[PR]
# by t102910291029 | 2017-12-15 20:57 | Comments(0)

カルロ

関ジャニ∞の番組ゆやっていて
2分くらい観ている最中に、ワタシの友人のカルロに似た外人が出ていた
ワキ毛グリーンに染めてた!(* ̄∇ ̄*)

カルロじゃないけど・・・・(^_^;)


カルロに関するblogを再録しとこう🎵
カルロはイタリア人、ピンクのシャツが大好き💓♥❤
ソックリの従兄弟のプレイボーイのマーリオがいる(設定?)



「カルロ登場 」
2012/12/9(日) 午後 7:46 日記

よう子君と
お昼に恵比寿のビアホールで待ち合わせして、アイスバインやらフランクフルトやらミートローフやらを黒ビールでせっせと流し込んでいたら・・・・・

珍しくカルロから電話があった

『チャァオ!てるちゃーん!カッロだーよ!!昨日のフリマにてるちゃーんいなかったからカッロはピンクのシャツが足りな~いよ!!』

別にいつもいつもフリマにピンクのシャツを出品してるワケじゃないんだが・・・・・(*´-`)

『てるちゃーん!カッロはてるちゃんとしばらく会ってないから寂し~よ!! マンマに会ってないみたいな気分だーよ!今どこにいるーの?なんだか楽しそうな音楽聞こえてーるね?』

ちょうどなんだかバグパイプみたいなバンドが店内練り歩いているところだったんだよね!!ドイツパブなのにバグパイプ・・( ̄∀ ̄)日本はなんでもありな国・・・・・・
恵比寿のビアホールにいるって言ったら

『マンマミーア!!カッロ今渋谷にいるね!!すぐにタクシーでそのパブに行くからてるちゃーん待っててーね!カッロと彼女の分のソーセージ残しといてーね!ビールは飲んじゃってイイカーラ!カッロはワイン飲むからね!!』
・・・・・( ̄∀ ̄)
カルロ来るんだ・・・・・・・・まあ・・・愉しいやつだから大歓迎だけどね!

『カルロどうせまた前回と違う美人を連れて来るんだろ!?』

『チガーウよてるちゃーん!カッロはいつも一人しか連れてなーいよ!!てるちゃーん見たのは従兄弟のマーリオだーよ!マーリオはカッロにそっくりだけどプレイボーイでガールフレンドいっぱーいよ!!てるちゃーんカッロの彼女に絶対マーリオのこと言っちゃダメだーよ!・・・ってか!てるちゃーんこそいつも違う美人連れてるーの!イターリア人もびっくりだーよ!o(^-^)o』

・・・・・

てなわけで

ついさっきまでピンクのシャツに赤い靴、ストライプのパンツに革のジャケットのイタリアンお洒落を絵に描いたような陽気なカルロと、宝石店勤務のモデル体型の派手(だけどなんだか無理してる感じの実は田舎娘・・外人とつきあってる女子にありがちな自己主張と上昇志向が強くて少し鼻につくけど・・・)な一応美人な女子と
本物のお嬢様でキャリア官僚でなおかつ比べものにならない位に頭と性格が良くてはるかに美人のよう子君と・・・・・

四人でハチャメチャに盛り上がって、実に楽しかった!
o(^-^)o
私だって男の友達と楽しく盛り上がれるんだぜ!

そのまま夜の街に繰り出したいとよう子君はゴネたんだけど、さすがに連日の激務と昼間からのアルコールとはしゃぎすぎで明らかにフラフラなよう子君は、時々スイッチが切れかけてるので・・・・

カルロ達とは次回のお楽しみってことで
本日はこれまでo(^-^)o

今日のところは早めにいつものホテルにチェックインしたところだ!
これからお風呂に入れて キレイキレイにしてあげましょうね!o(^-^)o

[PR]
# by t102910291029 | 2017-12-15 20:56 | Comments(0)

言葉で書かれているモノを言葉で語る愚劣さ

たった今
NHKでカズオ・イシグロの小説を得々と語っている何人かがいた

いつも思うのだが、優れた文章が既にそこにあるのに、なんでドヤ顔の才能の無い評論家の解説を聴かなきゃならんの?

美味い料理の味を別の料理の味で表現するとバカ扱いされるでしょ?
それと同じで、優れた文章をまた別の陳腐な言葉で表現するほど間抜けな事は無いんじゃないの?・・・・っていつも思ってる
そこにあるんだから読めばいいだけでしょ?😒💢💢
せめてべつの媒体で表現するのはどうなんだろうか?・・・・

例えば音楽・・・・「展覧会の絵」なんてそうでしょ?
例えば踊り・・・・
なんなら出来るものならゲップやオナラで表現するのも可能なんじゃないのかな?って思ったりする(^.^)誰のナニとは言わんがワン○ースなんてゲップみたいな胸焼け漫画!🎵(*^O^*)

よく、村上春樹ファンなんかが酒場やカフェで読書会とかするみたいだけど・・・・虫酸が走る・・・・
村上春樹にではなくてその読書会開いちゃう方々にね!

あくまでも個人の見解だが🎵

[PR]
# by t102910291029 | 2017-12-12 09:54 | Comments(0)