カテゴリ:未分類( 546 )

メイちゃんと今半と

お盆なので坊主が来て経を読む
噂の海老蔵に似た文字通りの若僧だ
修行が足りずに読経の声に力がない上に、時短読経・・・・

ここら辺ではもう、ウチのように法事を自前で開ける和風の広大な広間と床の間を持った屋敷は少ない上に、布施も充分に弾むから良いお客様のはずだ

親戚が集まるので人形町今半の仕出しを沢山とる
これまた結構な値段がする(´д`|||)
だがウマイ!器もセンスが良くて可愛くて美しい

まあ・・・・毎度の事ながら、物要りもいいとこだ!(´Д`)

メイちゃんとママも来る
メイちゃんはまだ身長が伸びていて、そろそろ鴨居に頭をぶつけそうだ!(^-^)v
ママの髪色が金髪に近い感じになっていて
「ビリギャルみたい!可愛いじゃん!(^-^)v」
「なになに😃👂✋?告白してんの?クラスの不良女子に?」
って相変わらずイチャイチャとツッコんだりしてたら、やっぱりムカついたらしく、強引にママとワタシの間に割って入る(^_^;)
彼女だけのためにシャンパンも用意してある
既製服が合わないパリコレモデル体型なので、法事となると13号がツンツルテンのブカブカになっちゃって、かなり笑える!(/▽\)♪
正座している時の太股の長い事といったら!(^-^)v別の宇宙の生命体のようだ!手も長過ぎだろ!(/▽\)♪

読経の後、茶を飲みながら海老蔵が自転車を新しく電動式にしたいなんて話をする・・・・彼の親父は数年前は本堂の緞帳を新しくしたいと言って、まんまと多額の寄附をかち取った(´д`|||)親子ともども食えない坊主だ・・・・(^_^;)

メイちゃんはなんだかんだお手伝いすると言い張り、結局はお泊まりになった・・・・ママ達や親戚がいなくなり、夜に録画していた新しいドラマを観ながら(遂にブルーレイとHDDを設置したんだ!)呑んでいたら暇○さんとバイト明けのさとみちゃんが線香あげに来てくれた
慌ててメイちゃんの胸をサワサワしていた手のひらを引き抜く!(^-^)v

何を食べたか?暇○さんがかなりニンニク臭くて笑う!
透明感のある美女がニンニク臭いのはなんともエロくて、ワタシが大喜びしていると、彼女も調子に乗ってハアハアのしかかって息を吐きかけてくる・・・・二人きりじゃなくてよかった・・・・(^_^;)軍曹さんもさっきのサワサワから引き続き隠しようが無いくらいになってる!(´Д`)・・・・別にいつもは家ではパンツ1枚だから隠さないけどね!(^-^)v彼女達もワタシの軍曹さんの反応の早さは慣れっこだから、見たければ酒の肴に視たり舐めたり触ったりは自由にしている・・・・一番触りたがり、舐めたがるのはさとみちゃんだ・・・・(´д`|||)・・・・処女のくせに・・・・(^_^;)

メイちゃんが更にピリつくのがわかる・・・・(*´-`)そんなに怒らなくても・・・・(´д`|||)

深夜にやっとみんなが帰り、我慢の限界だったメイちゃんが好きなだけワタシの上でズボズボに乱れ・・・・そのまま夜が明けた・・・・(^_^;)






[PR]
by t102910291029 | 2017-07-15 06:04 | Comments(0)

重く熱苦しく堅い塊

なんだ?

重く熱苦しく堅い塊を感じる・・・・
激しく動くものではないのだが、ジワジワと集まってる・・・・

とにかく比重が重い

劣化ウラン?・・・・

胸焼けがする・・・・イメージだけだけどね・・・・(´д`|||)


重いといえば、先日アメリカが落とした爆風爆弾を思うが・・・・ワタシが観たのは球体なんだよね・・・・

隕石?・・・・原子炉を積んだ人工衛星の墜落?・・・・


空の方角!・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-07-12 06:00 | Comments(0)

次の犠牲者

世の中には

自分を愛してくれる異性に自分の悪行のツケを背負わせ、破滅させる人間がいる
大抵は男だ
しかも劇場型のサイコパス!!

狙われるのは、素直で心根が美しく、愛に溢れた育ちの良い女性だ
サイコパスの男は業が深く、演技を演技と思わないで自分自身ですら平気で欺く
感情は自由自在で深く悲しんで号泣した直後に豪快にカラ笑いが出来る
そこがまた、心の清んだ女性には、たまらない魅力に映る

女性は次々と彼に引き寄せられ、彼の悪行の業のツケを背負わされ、弱り衰えて命まで磨り減らす

この男の歩いた跡には、塁々たる屍が並ぶ事になる・・・・



だから



摩耶さん
気をつけて・・・・(*´-`)
もう遅いかもしれんけど・・・・




ワタシの観ている世界は、今の世界だけではないのだよ・・・・










[PR]
by t102910291029 | 2017-07-12 05:58 | Comments(0)

ただの成長の止まった子供

結婚なんてしたくないからしない・・・・で通用する・・・・或いはそれが自由だと勘違いさせてしまっている社会がまずダメだわ!


「したくないからしない」では、ただのイヤイヤ期の幼児

人が成長して人間となるためには、一見やりたくなかったり、怖かったりする様々な「体験」を乗り越えてゆく事で、少しずつ「まともな大人」に近づいてゆくのだ

「一人でウンチはしたくないからしない」
「給食のニンジンは食べたくないから食べない」
「宿題はやりたくないからやらない」
「走るのは苦手だから走らない」
「試験勉強は嫌だからしない」
「女の子と話するとバカにされるから話さない」

更に
年齢を重ねると言い訳を捻り出すようになる

「コスパが悪いから恋人なんか要らない!風俗最高❗」
「自分の時間を自由に使えなくなるから恋人なんか要らない!風俗最高🎵」
「わざわざ女子の機嫌をとらなければならないなんて無駄もいいとこ❗風俗最高❕」
「自分の稼いだ金を他人に使われるなんて寒気がする!結婚なんて人生の墓場!風俗最高❕」
「家に帰って年頃の娘にパパ大嫌いって言われるなんてバカバカし過ぎてやってらんない!風俗最高❕」

・・・・

完全にイヤイヤ期のまま身体だけデカくなったアダルトチルドレンだコイツは(´д`|||)


人間は、「一見辛そうで嫌だからやりたくない」って事を体験して、乗り越えてこそ新しい発見や成長がある

結婚は、その中でも最高の学習の場であり、試練であり、素晴らしい成長へのチャレンジだ❗

人生最大級のイベントである恋愛や結婚や自分の子を持つ事を体験しないで、イッパシな大人の顔を出来ると思ったら大間違いだぞ!(´Д`)

それ以外に残ってる近いレベルのイベントとしては、自分が死ぬ!くらいだろ?\(^-^)/


だからワタシは結婚もせず、子も持たず、ましてや離婚の苦労も財産半減も知らず、再婚の喜びもなく、更に2度目の離婚と財産再びの半減も知らず🎵恋人に身体がモタナイ程に愛され・・・・

そんな体験もしないで偉そうに
「独身貴族最高❗風俗最高❕」
なんてほざいている幼稚園児を視ると・・・・オマエには生きている意味があんのか?
って問いたくなる
また、そんな奴にかぎって会社を立ち上げて経営することも出来ない・・・・言い訳ばかりの人生だからね!

勿論、基本的な機能として生まれつき或いは後天的に自立できなかったり、子を持てない人もおられる・・・・それはまた別の話だ

ワタシがムカつくのは、「自分が損したくないから結婚しないし子も持ちたくない!」というアホどもだ❗

オマエが生きているこの世界は、オマエの前に生きてきた人類が営々と命を繋いで文明と進化の末に築き上げてきた結果だ❗
オマエ一人が勝手気儘に一代限りで使っていいものじゃないんだぞ!

なんなら、子孫を残し、DNAプールに貢献する義務を果す積もりの無いオマエには、人類の築いたアスファルトの歩道の上すら歩く権利が無いとワカランのか?⁉

同性婚は当然の権利だと?・・・・バッカじゃねえか?
だったらせめて沢山の養子を育てなければならないとわかんないのかな?
なんだよ!さんざん騒いで結局離婚してるし!





[PR]
by t102910291029 | 2017-07-11 20:53 | Comments(0)

娘とデート

娘と代官山でランチデートなのだが・・・・

麝香少女が「代官山ならどうしても行きたい❗邪魔しないからお願い❗連れてって🎵」
・・・・
実の娘より遥かに年下の女子を娘とのデートに同伴(しかもさっきまでアナルセックス大好き彼女をガンガン犯して中出し放題!p(^^)q)はサスガに顰蹙ものなので、麝香少女には一時間だけ、お望みのとおり大好きな蔦屋でブラブラしていてもらう
麝香少女は「やったあ!半日でもOK(o^O^o)」

娘の会社の昼休みを一時間と決めたのはワタシなので・・・・そんな時間は蔦屋ならばあっという間だろう!

ちなみに娘は石原さとみさんに似ている・・・・(*´-`)美少女の部類に入る・・・・親に似て・・・・

だが、いかんせんヲタクで地味好きなんだよね・・・・今日も上から下まで真っ黒だ・・・・(*´-`)あっちのさとみちゃんとも違って!ヒラヒラふわふわな綺麗な服は着てくれない・・・・(*´-`)


しかも!このサンドイッチ2400円とかマジかよ!(◎-◎;)!!

娘にも、ビクトリアシークレットの激盛りブラは要らないと言われた・・・・(´д`|||)



[PR]
by t102910291029 | 2017-07-11 20:50 | Comments(0)

鹿児島県で震度5強

鹿児島県で震度5強の地震が起きた


三日前、アメブロのコメントで、ワタシはこんな事を書いたよね!


私が総理になったとして
ある日突然「なんだか三日後に巨大地震が来る予感がするからみんな家から出ないで!\(^-^)/」って非常事態宣言したら・・・・
多分、暗殺されるか軟禁されちゃうね!
たとえ地震が来たとしても、アンゴルモアの大王扱いされて人民裁判で火あぶり!(^_^;)
てるり 2017-07-08 17:26:22


そうだ
このコメントは7月8日の夜に書いたものだ
・・・・地震が起きた今日は7月11日

勿論、ワタシの「なんだか三日後に巨大地震が来る予感」は外れる訳はないもんね・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-07-11 20:48 | Comments(0)

めぐみちゃん

昨夜の夢に安めぐみさんが出てきた

本当にアホなオッサンで申し訳ない(T△T)
武家屋敷に居るものだから、軍曹さんが行き場を無くしていたらしい・・・・起きたら痛い程に反り返ってる!
ワタシには当分バイアグラは不要だ❗(今のうちは?)

夢の内容としては簡単というか単純なもので・・・・業務上ナニかのタイミングで安めぐみさんが着衣のまま仰向けのワタシにのしかかり、話をしているうちに辛抱たまらなくなった軍曹さんが安めぐみさんの中に不法侵入しちゃう・・・・
「だめですよ!(^-^)v」
って安めぐみさんがヤンワリとあの調子でたしなめるんだけど・・・・もう・・・・止まらない・・・・♪

そんなしょーもない夢だ・・・・

今日は10日で、色々と会社が経理で忙しい
安めぐみならぬ「めぐみちゃん 」が書類を持って来て、社長室に閉じ籠る日!p(^^)q

勿論、安めぐみそっくりの癒し系ア○ルセ○クス大好きめぐみちゃんに「だめですよ🎵」って優しく言ってもらおう・・・・

下から突きながら・・・・(^_^)



[PR]
by t102910291029 | 2017-07-11 06:15 | Comments(0)

観えるということ

よく
風向きによって、遠くで起きている出来事の音が、やけに鮮明に聴こえる時ってあるでしょ?
普通ならいくら耳を澄ませて集中しても聴こえない筈の音が突然聴こえる事

ワタシが観える時っていうのも、そういう感覚に近いのだ

だから、あらためて意識を向け、心を凝らして集中しても、余程気合いを入れなければよく見えなかったりもする

ある人物のナニかが見える時、ワタシは多分、無意識のうちにそれについて反応しているんだろう・・・・

今回はやはり、少々お疲れ気味の女性が見えた
暗い場所で俯いて・・・・ほほ杖?ついていた姿・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2017-07-11 06:14 | Comments(0)

ロン・ハーマンでひとしきり

今日のフリマでは
ミランダさんがsizeを間違えて大量購入(ミランダさんはEcupなのに届いたのはBcup!)してしまった新品のビクトリアズシークレットのブラやドレス、ワタシの古いゴルフセットやマハリシの大きな旅行用バッグ・・・・等々があったが、今回は暇形さんも服を寄付してくれた・・・・要らないヴィトンとかも・・・・
その中にロン・ハーマンの女性服が何点かあってね
どう視ても彼女のテイストではないのだ( ´∀`)

「どうしたのこれ?キミこんなの着ないよね?工藤静香じゃあるまいし?」

「いやあ・・・・それがね・・・・旦那が好きなんだロンハーマン・・・・で・・・・一緒に買い物に行くと・・・・これ良いだろ?買ってあげるよって・・・・旦那さんのカードのお金出すの私なんだけどね・・・・」

・・・・
「で・・・・着ないから邪魔になってフリマね・・・・(^_^)」

なんだかなあもう・・・・



という訳で、ロンハーマン繋がりの過去記事が2つ


「オスのガキには容赦しない 」
2017/3/22(水) 午後 7:00

仕事帰り
デパート6階で受付嬢ちゃんと待ち合わせする
1階エレベーターでガキ二匹とママ二人が乗り込む・・・・
見るからにアホなガキ二匹(多分小1くらい)は、私のお腹を指差してニヤニヤクネクネし始める・・・
どうやら腹の出てる男をdisる文化のある家庭の・・・・いわゆる意識高い系の両親を持つガキどもらしい ・・・・そう視ると・・・・ガキの服のみならず母親二人の服も、西海岸系・・・・明らかにロンハーマン入ってる・・・・若い頃の工藤静香?・・・・中山美穂?・・・・

私のお腹を指差すガキどもの母親も、一応
「やめなさい!」とは口で言うが、同じようにニヤニヤしてる・・・・勿論、キャバクラ出身っポイ雰囲気の大して美人でもなんでもないケバい女・・・・ワタシが一番嫌いな精々学年で目立つ程度のカンチガイ・・・・

なんだか盛大にムカムカしてきたぞ!(○_○)!!
だから思わずガキ二匹に言ってしまう

「いいこと教えてあげよう・・・・(*^^*)おじさんが君の本当のパパだよ!(*^^*)」
・・・・

凍りつくエレベーター内!・・・・
ギョッとするガキ二匹と、頭と育ちの悪そうな母親二匹!!(゜ロ゜ノ)ノ
ワタシはすぐにエレベーターを降りたから、後は知らん!・・・・
悪いが、ライオンは自分の子供でない仔ライオンは、容赦なく噛み殺すんだからな!(○_○)!!
失礼千万なガキ二匹、どんなトラウマ持とうと知ったこっちゃねーや!
まあ・・・・反省してます・・・・( ´△`)



「日曜から夜更かしでロンハーマン 」
2016/11/30(水) 午後 11:28

前回の「月曜から夜更かし」を偶然に視た

ツッコミ処満載の月9「カインとアベル」で腹を抱えて笑った後だったんだけど、わが街二子玉川に棲息する
「アベレージな西海岸好きパパ特集」
には、更に爆笑させて貰った

多分だが、この特集をしたディレクター・・・・ワタシ見たことある・・・・近所に住んでるよねあんた?

二子玉川におけるアメリカ西海岸の聖地?(o^O^o)ロンハーマンと246を挟んだ向かいの歩道の銀行前で、バカみたいな大声でスマフォに向かって
「野性爆弾のスケジュールは押さえてあるから、今度ネタ見せに呼ぶ事にしてあるからさ!あいつらを予備にしとけば雛壇はなんとかなるって!つまんないけど!ガハハハハ!」
などと、いつも大声でこれ見よがしに業界風ふかしているモジャモジャ頭のオマエだろ?(o^O^o)休日に地元でナニやってんだ?田舎モン!!( TДT)二子玉に住めてそんなに嬉しいのか?( TДT)・・・・

まあ・・・・それで

番組では、二子玉川ロンハーマン前で捕まえたとおぼしき30代後半から四十代のアベレージな「西海岸綺麗めカジュアル大好きパパ」にインタビューしてる・・・・
揃いも揃って力の抜けた綺麗めカジュアルで趣味はキャンプやサーフィンや楽器だ!キャンプでの燻製造りはマスト!(o^O^o)
なんとも個性的な自分を目指した末に選んだ没個性が痛い!
「趣味は映画鑑賞!」って言ってるのに近いよ!( TДT)

本人達は普通に自分達の(カッコいい!)ライフスタイルを語るのだけれど、「月曜から夜更かし」なわけだから、悪意に満ちたおちょくるナレーションが被せられている・・・・( ・∇・)

手法としては、ワタシの大キライな「やってトライ」で料理の出来ない若い女性にわざと難しい料理をさせて失敗を笑うという・・・・アレに近い
だが、おちょくる相手がキムタク的な愉快な連中ばかりなので、許される上に笑ってしまう!(≧▽≦)

要は

カッコつけて上手いこと言ってるつもりのいい歳こいたキムタクのインタビューに、いちいちおちょくるナレーションがついていると思って貰いたい・・・・そりゃあ笑うわ!(o^O^o)
一番可笑しかったのが、上から下までロンハーマンで揃え、つれてる自社のstaff女性(多分とっくにコマシテル)にまでロンハーマンの(多分、五万円くらいの)シャツをプレゼントして着せてるってどや顔なマッサージ店経営の男!(o^O^o)兄は歯科医師だそうだ・・・・( ・∇・)・・・・ってことはパパは医師か歯科医師?・・・・


マッサージ店経営?・・・・年収1500万?・・・・
いいご身分だわな
自分じゃなんにも苦労しないでいるのが、顔視ただけで簡単にわかるよ!( TДT)客の身体、触ったこと無いだろあんた?

パパがいくら金積んでも医大はおろか歯科医大にも押し込められなかったんだね・・・・( ・∇・)よほどオツムの出来がアレ?(≧▽≦)

兄の歯科医院の内装を、強引に西海岸風にリニューアルさせたって更にどや顔で映像までインサートしてたけど・・・・

絶対にコイツ!モジャモジャ頭ディレクターの悪い遊び友達に違いない!( TДT)子供の幼稚園のパパ友とかね!(o^O^o)

2ちゃんのひろゆきソックリの外見なんだけど言ってる事明らかに頭悪いし・・・・




まあ
結論として、ワタシはロンハーマン的な男はあまり好きではない
という訳で、ロンハーマン好きな暇形さんのヤクザイルなヒモ旦那さんも・・・・好きじゃないというか・・・・
(^_^)
バカにしてる?・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-07-11 06:12 | Comments(0)

イニシャルT 6(この記事はフィクションだ!)

昼間に
信じられない程の汗を、毛孔という毛孔の総てから、それこそ細かいシャワーのように吹き出し続けていたTは、所有している中でも一番大きな屋敷に帰って来た
大量の水分を補給していた筈なのに、小便はお印程度にしか出ないし、色がまた濃い・・・・Tの肉体はどれほどの代謝機能を備えているのだろうか・・・・

一階部分でも数台あるクーラーを総て作動させ、広いバスルームに這いずり込む

ミストサウナを作動させ、ぬるい霧の渦に巻かれて息を整える・・・・どうやらTの留守中にこのミストサウナを作動させた女がいるようだ・・・・彼女はこのシステムがお気に入りなのだ・・・・
微かに彼女の肌の薫りが残っている・・・・Tの嗅覚は特殊能力者ではないかと思われるほどに利く・・・・そこに立っていた元グラビア女王の生々しい肉体のありようが、Tの嗅覚によって脳内に再構築される・・・・
それはまた、Tの特殊な時間を超越する視覚能力にも補完されて、より鮮明に、より艶かしく再生されてしまう・・・・

Tのぺニスは、はからずも血流が増し、硬く反り返る・・・・その女とセックスした事は無いが、若い頃にはその女のグラビアで数限りなく抜いたものだ・・・・
彼女とは偶然に隣同士
しかも非常に気が合い、いつでもしようと思えば出来る現在、あえてしないでいるのは、これ以上新しい女を作らないでくれという・・・・とある女性の願いであるからだ
Tは自分の性的欲望の達成よりも、今愛している女性の願いを優先出来る人間なのだ・・・・少なくとも今のうちは・・・・

裸のまま風呂を出
クーラーでようやく冷え始めた縁側に仁王立ちで明るい庭を眺める
息を整えるとぺニスも落ちついてくる

池に築山、藤棚、石灯籠、見事な赤松・・・・
世田谷のど真ん中にある広大な屋敷の庭は、夏の昼下がりの強い光に、むせ変えるように青臭い生命力をみなぎらせている。





[PR]
by t102910291029 | 2017-07-11 06:10 | Comments(0)