カテゴリ:予知夢( 39 )

ダークマターとてぃなちゃん

てぃなちゃんは理論物理学と応用数学が大好きなので
ヒッグス粒子やダークマターについて、独自な理論と仮説を持っている

元々、今、知られている物理理論では、銀河の形ですら説明がつかないのだから、そこにはいくらでも仮説の余地がある

ダークマターについては、つい先日Eテレで特集をやってたのを自動録画したのがあり、昨夜、てぃなちゃんと観た

てぃなちゃんによれば、ダークマターは一種類などではなく、私達が知る世界に重複した形で様々な形態で存在している
ダークマターであるから、それは見ることも触れる事も出来ない
しかし、宇宙の70パーセント以上を占める物質であるからして、その存在の濃淡は、この宇宙における真空とブラックホールの存在密度の差・・・・位は平気で在る筈だとてぃなちゃんは力説する
「デスカラ、地球上においても、ダークマターの偏在するポイントはあるノデス!!!でね!それが濃い場所に、生まれつきダークマターが濃い人間が近づくと?・・・・反応スルんじゃないかって!てぃなは思ったのデス!!」

「つまり・・・・ダークマターの濃い場所はパワーポイントであり、ダークマターの濃い人間が・・・・能力者だと?・・・・」

「そうデス!(o^O^o)そしてダークマターにも種類があるし、特徴もイロイロとバラエティアリマスから、相性もアル!(o^O^o)」

「ふうん・・・・だとしたら、ワタシの時間次元の前後した認識能力も、他者との空間を超えた接触も・・・・なんとなく説明がつくね・・・・」

「ワタシは考えます!テルさんはダークマターの別のテルさんといつも重なって・・・・しかも少し混じりあってルノデハナイカと・・・・そして・・・・そのダークマターのテルさんの姿は・・・・ワタシガ最初に観た・・・・アノ・・・・タイガーとヒトが混じった姿・・・・」

「だとしたら、てぃなちゃんにもダークマターが沢山混じっていて、観えるのだね!(o^O^o)」

「モチロンデス!(o^O^o)ダークマターがこちらの次元にも無ければ、この重力は説明がデキマセンし、太陽系すらバラバラデスカラ!(≧▽≦)」

・・・・

このダークマターの存在を、ワタシはオーラとして観ているのだろうか?・・・・

そして

てぃなちゃんのダークマターはゆっくりと流れる黄金の姿・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-08-09 22:45 | 予知夢 | Comments(0)

てぃなちゃんが別荘に来た

今日
てぃなちゃんが海辺の別荘に遊びに来た

日本暮らしが長く、既に日本語ペラペラの彼女も、独りでの電車はサスガに別の意味で難しい・・・・というか危ない・・・・
東京でも、渋谷とか歩くとあっという間に水商売や風俗や怪しい芸能事務所のスカウトにつきまとわれるようだ・・・・
だから、例の大使館No.付きのベントレー・・・・久しぶりに見たわ!( TДT)
前回成田からあのベントレーに乗らされた時には、ワタシはてっきりターバン巻いたシーク教徒の巨漢の運転手に、幕張の海に沈められるかと思ったよね!(o^O^o)
ワタシだってただでは沈められないけどね!(o^O^o)

そして今日
海の家もかろうじで一軒だけの!ひなびた小さな遠浅の浜辺に・・・・
このとんでもないボディが降臨・・・・

ほぼ地球外生命体?・・・・(о´∀`о)

そこらのオッサンや中高生は口アングリでこっそり写メ撮りまくり・・・・いい加減にしろよな!!Σ( ̄□ ̄;)
彼女は・・・・18禁の新たなポケモン?・・・・じゃねーんだぞ!

数年前
最初にコンビニエンスストアのレジで出逢った時には、マッチ棒みたいな直線だけの体型をしていたのに・・・・(´・ω・`)

なんでこうなった?m(。≧Д≦。)m
[PR]
by t102910291029 | 2016-08-08 14:22 | 予知夢 | Comments(0)

苦手なスポーツ

ワタシはスポーツ万能(のはず)だ

一つ目の大学が日本一オリンピック金メダリストの多い大学で、二つ目の大学が日本一霞が関官僚になる人数の多い大学であるからして

間違いなくワタシはスポーツ万能(のはず)であり、頭脳も明晰(のはず!)なんだが・・・・最近・・・・どちらもとみに怪しくはなっているm(。≧Д≦。)m

その、スポーツ万能(のはず)なワタシにも、比較的苦手なジャンルがある

団体スポーツというやつだ
みんなで力を合わせて!ってやつだ・・・・
ワンフォアオール!オールフォアワン!ってやつだ・・・・
仲間はぜってー俺が守る!ついでに海賊王に俺はなる(≧▽≦)ってやつだ・・・・( TДT)
海賊王にはなってやってもいいが・・・・理不尽な全体責任を負わされるくらいならワタシ独りで結果に責任をとりたいし、そういう競技を選ぶ


それでも
野球はピッチャーで四番ならば助っ人してやってもいいが、ライトで八番ならば出てやらん!
サッカーはセンターフォワードならば出てやらんでもないがボランチの指示の声は聞かん!
バスケはワタシがボールを持ったら必ずシュートで終わる!悪いがパスはしない!(o^O^o)
それなら負けたらワタシの責任だし、勝ったら勝手にみんなで喜んでくれたまえ!(´∇`)

バレーは・・・・

わけわからん網があるし責任の所在が曖昧だからぜってー無理だ( TДT)・・・・

そんなわけで、バレーの試合は観てられない
特に日本国内での国際試合はワケわからんジャニタレが出てきてワケわからんDJが観客を煽って・・・・対戦国に対してもあまりに非礼極まりなく・・・・無性に恥ずかしく情けなく・・・・イタタマレナイ

オリンピックでの試合はそうはいかないけれど、それでも根底に流れるチームプレーのベタベタした濃密さは・・・・善い悪い関係無く、ワタシには

「ちょっと無理」

なのだ。

別にワタシはバレーボールという競技をdisってるわけではない
やる分には楽しいだろうし、素晴らしいだろう・・・・
テレビが作り上げた、あの、異様な下品極まりない応援形態がとっても気持ち悪いだけだ。

テニスと比べればわかるでしょ?クワイェットプリーズ?

一般に
「ボールが小さくなればなるほど紳士的かつハイ・ソサエティなスポーツ」
とは言われてきた
日本では尾崎ナンチャラという下品でDQNなプロゴルファーが出て、そうでもなくなったが・・・・

サッカーですら、プレーするのは楽しいが、観るのは退屈なんだ

あっ!(o^O^o)
例外が!(≧▽≦)


女子ビーチバレーの魅力には到底逆らえません・・・・(´∇`)・・・・ごめんなさい・・・
半裸の美女二人が砂まみれ汗まみれで抱き合うのは、ベタベタした濃密さとは言わないワタシって・・・・(´∇`)ダブルスタンダードですね・・・・(T_T)

反省します

とりあえずオリンピック観てから・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-08-08 14:19 | 予知夢 | Comments(0)

小籔とかいう素人芸人が気持ち悪い

以前のblog記事でも書いたが

小籔とかいう関西芸人が実に気持ち悪く、不愉快だ

この男は、いわゆる
「東京的な全てのもの」
を、病的に憎しみの対象にしているのが
「透けて見える」
オマエに何の悪いこともしていない東京生まれ東京育ちの私達が、なんで憎まれたり罵られたりしなけりゃならんの?それともオマエは東京ではなくて、日本人そのものに理不尽な恨みを持つ、特定な民族の出身なのかな?

どんな子供時代を過ごし、どんな家庭環境に育てば、こんな風に歪んだ精神になるのだろうか?
しかもそれが明らかに
「顔に出ている」
のが哀れではある・・・・
不細工な顔の造りの事を言っているのではない
不細工な顔に現れる歪んだ表情の事を言っているのだ

もしかして
大量にマスコミに進出している
「関西芸人達の隠した東京への反感」
を、一身に背負わされている・・・・或いは勝手に背負ったつもりでいるのかもしれないが・・・・どうなんだそれって?

この小籔が
「これからは小池百合子を全力でdisらなあかん!」
と発言している様子をテレビで観た
都民でもないオマエごときがナニをイキッテるのか?・・・・

誰の許しを得て、その醜い歪んだ不景気な顔を何故毎日東京の電波に乗せてるのか?気分が悪くなるだけだ。
オマエの芸に笑わせてもらった事など一切無いんだが?
オマエは自分を何様だと勘違いしてるんだ?(´∇`)

小籔よ
私達こそ、オマエを全力でdisらなきゃならんのかもね!(o^O^o)
[PR]
by t102910291029 | 2016-08-08 14:17 | 予知夢 | Comments(0)

掛け逃げ

父は柔道家でもあったし、柔術家でもあった、剣道家でも・・・・

家のネクタイ掛けには黒帯どころか、なんだかワケわからんマダラ模様の帯があった
なんだか格好いいので、中学校の柔道の時間にその帯を締めていたら、国士舘卒の体育教師にこっぴどく叱られた
それから、その教師には目の敵にされたみたいだ

父には武道は習わなかったが、祖父が幼い頃から武道の家庭教師をつけてくれたから、国士舘卒の体育教師には悪いが、同級生を投げたり倒したり絞めたりは絶対にしなかった・・・・というより・・・・殺人技である事から、武道の師に絶対禁止されていた。

だから柔道の時間にはチンタラいい加減にやってた

そんな態度にカチンときたらしく、国士舘卒の体育教師に、すぐに技をかける相手にされ、無抵抗なまま散々に投げられまくったが・・・・彼の隙だらけの雑な技にウンザリしたある日、大人気ないワタシは彼の肘と肩を偶然のふりしてゴキリと外してさしあげた(o^O^o)

それからは国士舘卒の体育教師には一切絡まれなくなったが、その学期の体育の成績は生まれてはじめて3がついたのには笑わせて貰った(o^O^o)
その学期だけ、ワタシのオール5が途切れた。
別に構わない。結果には原因がある
短気を起こしたワタシの責任なのだ。(o^O^o)

オリンピックの柔道を観ていたら、そんなことを思い出した。



題名に帰る

最近のポイント柔道には「掛け逃げ」という反則行為がある
ポイントで勝っている人間が、技を掛けるふりをして、実は時間稼ぎで逃げるという姑息なやつ



人生にも「掛け逃げ」みたいなのがあるかも?って・・・・ふと・・・・思った

瀬戸内寂聴!

散々に不倫だの略奪愛だのやりまくり、それをネタにエロ小説を書き散らかして更に愛欲の限りを尽くした挙げ句

女として揚がった途端に
「出家」
宣言して、たいした修業もせずに勝手に
「悟り澄まし」
都合の良い時にだけ色気づいてロマンスグレー長髪淫行贋ジャーナリストの応援演説を
「生臭い」
歯の抜けた口で吐き散らかす・・・・

女の化粧の意味もわからずに何が女流作家か?(´∇`)・・・・


これを
「人生の掛け逃げ」
と言わんで何とする?(´∇`)
瀬戸内寂聴は残りの人生を
掛け逃げ
したまま無駄に潰すのだろう・・・・

最期まで闘う事をせずにね・・・・都合の良い時にだけ、今回みたいに闘うふりをして・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-08-08 14:15 | 予知夢 | Comments(0)

ダブルスタンダード

リオ パラリンピックにロシアチームは全員出場停止になったようだ

同じ不正、同じ違反、同じ冒涜行為に対して、この処分の差はなんだ?

オリンピックの方は、ロシアチームのほぼ70パーセントはおとがめなし!( TДT)

明らかに露骨なダブルスタンダードに呆れるばかりだ・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-08-08 14:14 | 予知夢 | Comments(0)

任侠ヘルパーと植松聖の無視出来ない関係性

多分

今回の事件で最も不安でいっぱいビクビクなテレビ局はフジテレビ
更にジャニーズ事務所と草なぎ剛なんだろうね・・・・



被害園の理事長が会見を開いているが、冒頭から植松聖の入れ墨に関する話題になってしまっており、フジテレビは慌ててCMに逃げてる始末だ・・・・(T_T)

植松聖の入れ墨と草なぎ剛の任侠ヘルパーの、あまりの相似性を鑑みると、まあ・・・・
「植松聖が任侠ヘルパーを気取っていた」
ってだけなんだろうがね・・・・草なぎ剛にとっちゃいい迷惑なだけだ・・・・

でも

ワタシはフジテレビが好きじゃないから、記事にしちゃうけどね。
ある意味、フジテレビが最も気づいて欲しくなかった事を書いちゃうワタシは嫌なヤツなんだろうが・・・・

真面目な話、植松聖の動機について考える場合、「任侠ヘルパー」の存在は決して見過ごしにはできないと想う。
こんな軽い男があの番組に影響されていないワケは無い。

だから、あえて記事にするのだ。
誰も遠慮して口にしないから
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-27 16:45 | 予知夢 | Comments(0)

軍事クーデターと核

よう子君から電話があった

「てるちゃん!あのトルコのクーデター・・・・本当は、大量の核爆弾を全世界に横流しされる寸前だったのよ!(≧▽≦)・・・・私達は、あのクーデター自体、目的はそこにあったんじゃないかって疑ってるの・・・・クーデター自体は失敗しても、ある一定時間、トルコの空軍基地がクーデター軍の支配下に落ちて、備蓄されてる大量の核爆弾が横流しされたら、もはや世界はカオスだったのよ!(≧▽≦)」
・・・・
なるほど・・・・そういう事だったのか・・・・
狙いは核・・・・


そこで、よう子君に読めと言われたニューズウィークの記事を転載しとく



「トルコにあるアメリカの核爆弾はもはや安全ではない」
ニューズウィーク日本版サイト
2016年07月24日 09:01

ジェフリー・ルイス(核不拡散問題専門家)


USAF/REUTERS

<先週末のクーデター未遂で、インジルリク空軍基地が舞台になったのを目の当たりにした専門家は皆、不安に駆られただろう。そこには、アメリカの核爆弾が何十発も備蓄されているからだ。直ちに撤去して、ヨーロッパのどこかに持って行くべきだ

 トルコで先週末に起きたクーデター未遂事件。その最も象徴的な光景といえば、爆音と共に首都アンカラを超低空飛行したF-16戦闘機をとらえた動画だろう。
 重要なのは、彼らがF-16を飛ばし続けられたことだ。インジルリク空軍基地から飛び立った空中給油機から給油を受けたのでなければ不可能なことだ。

 トルコ当局は、インジルリク上空の空域を封鎖し、基地への電源供給も絶った。翌日には、政府に忠実な治安部隊がインジルリクでトルコ軍の司令官を逮捕した。

 今から思えば、トルコ政府がインジルリク上空の空域を封鎖した理由は理解できる。だが空域が封鎖された瞬間は、関係者の誰もが不安に襲われた。インジルリクには、アメリカの核爆弾B61が何十発も備蓄されている。自国の国会議事堂の爆撃を命令じたかもしれない人物が指揮下にあった空軍基地にアメリカの核兵器を置いておくのは、どう考えても得策ではない。



 インジルリクの核兵器は、戦闘機用格納庫内の保管庫にある。そして格納庫は、厳重ないわば「防護柵」の奥にある。
 だが、もしクーデターが成功して軍事勢力がトルコを占拠し支配する事態になっていたら、はるかに危険な事態になっていただろう。空軍基地は要塞ではない。大使館と同じで、受け入れ国の政府による包囲攻撃には耐えきれない

 インジルリクに保管されているアメリカの核兵器を保護する予防措置は理にかなっているとはいえ、それはトルコが安定していて、アメリカと友好関係にあるという一連の前提があるからこそだ。インジルリク基地の司令官が基地から連行される光景が不安をかき立てるのは、その図がまさにその前提を揺るがしているからだ。

 トルコの治安情勢はしばらく前から悪化しつつある。アメリカの国防総省は今年、テロの脅威を理由に、インジルリクから軍人と民間人の家族を避難させた。その後4月には、地元の極右団体に所属する2人が、基地内で米軍兵士に頭から大きな袋をかぶせようとした。現場は、核兵器の保管場所から約1キロの場所だ。

 そして今回、エルドアン政権は、アメリカがクーデターに関与した可能性をほのめかした

 不安定なトルコの情勢を見れば、そもそもなぜアメリカの核兵器がトルコに置かれているのか疑問に思うかもしれない。しかも、トルコには核爆弾を搭載する航空機がない。
アメリカの核兵器を保有している他のNATO加盟国は、通常兵器と核兵器の両方を搭載可能な航空機(Dual-Capable Aircraft、略してDCA)を保持しており、有事の際には使用できるようになっている。だが、トルコにはそうした航空機が存在しない。つまり、インジルリク空軍基地の位置づけは、単なる小さな保管スペースに過ぎない。

 トルコより安定して、運用面からも効率的な備蓄場所もあるはずだ。直ちにトルコから核兵器を撤去するのを思いとどまる理由は何もない。

 専門家の中には、ロシアとの関係悪化が深刻化するなかで、今はNATOの同盟国に配備するアメリカの核兵器を削減する時ではない、という主張もある。それなら、トルコ以外のNATO加盟国に再配備すればよい話だ。
 では欧州の再配備先はどの国か。最初にリストから消えるのはベルギーとオランダだ。両国の基地の安全対策は最低レベルで、セキュリティー侵害が繰り返されている。

 クーデターの最中、エルドアンはドイツへの亡命を求めたが拒否された、という報道もあった。エルドアンはだめでも、核爆弾ならアンゲラ・メルケル首相が引き受けてくれるかもしれない。

 もちろん、インジルリクがアメリカの核兵器保管場所になったのにも理由がある。アメリカ政府高官の中には、たとえ核兵器が搭載できる航空機がなくても、イランの隣国であるトルコに核兵器があれば、イランによる核の使用を思いとどまらせることができるという考えがあった。

 トルコにある核兵器をドイツやイギリスに再配備しようとすれば、中東の友好国が反対する可能性もあるだろう。だが、先週末のクーデター未遂事件以降は、核兵器をトルコに置いたままにすることのほうが恐ろしい選択に思える。


以上、引用


つまりは
あのクーデターは核の危機と密接に結び付いていたのだ!(≧▽≦)
ワタシの夢の中で核が爆発したのは、そういう意味だったのだね・・・・

以下
再録
「トルコで軍事クーデター」
2016-07-16 08:58:16

昨夜
トルコで軍事クーデターが起きた

多分、ワタシが核ミサイル爆発の夢を観ていた時間帯には、トルコではクーデターによる軍事活動は既に開始されていたと思われる

こうなれば、偶発的な核ミサイルの発動などが起きない事を祈るばかりだ。
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-27 11:33 | 予知夢 | Comments(0)

鼻から下が下品でエロい女子

鼻から下が下品な女性がいらっしゃる
始末に負えないのは
彼女達は下品な上にけっこうエロくてそそられるのだ!(≧▽≦)

男はコンプレックスの塊なので、美女に対しては本能的に気後れしてしまう・・・・(T_T)
だから、顔が上から下まで美しく整った美女にはおもいきりオノレの○欲をぶつけられなかったりする・・・・機会があっても・・・・なんだかオトナシク一回戦で退きさがり、一生の想い出にしてしまったりする!(≧▽≦)・・・・

だが

顔の鼻から上が目鼻立ちがパッチリと美しく、鼻から下だけが・・・・なんだか・・・・ネアンデルタール系だったりすると・・・・(T_T)
これがまた俄然何度も屹立を繰返してしまったりするから男って不思議!(≧▽≦)!

典型的な例としては
オアシズの大久保佳代子さんとか
オセロの中島知子さんとか!(o^O^o)

ワタシも、中島知子さんならば、1日に何度も溺れる自信はある!(≧▽≦)・・・・
先日、とあるホテルでとある女性とえっちな放送を観ていたのだけれど、そこに出てくる女優さんが、盛り上がり感じはじめると・・・・いきなり大久保佳代子顔になる・・・・(○_○)!!
それまでは澄ました美人なんだけど・・・・
いきなり下品な大久保佳代子に豹変の不思議に、・・・・私達も興味津々!(o^O^o)えっちどころではない?・・・・訳でもないm(。≧Д≦。)m

不思議なもので、ノーブルな美女よりも、少しだけ破綻のある顔のほうが、普通の男はのめり込めるようだ・・・・
或いは、顔やスタイルは抜群でも、オツムが足りないと、男は安心出来る(o^O^o)
そういえば最近、観月ありさをテレビで見た!(o^O^o)
彼女や神田うのは典型的な!((o( ̄ー ̄)o))・・・・やめとこう・・・・

ワタシは顔にはさして興味が無い・・・・というか、目が悪いので・・・・そういった事に興味が無い・・・・



最近
典型的な鼻から下が下品でエロい女性を見つけた!(o^O^o)
彼女は自分がその武器を持っている事を十分に承知している!(o^O^o)
なんだろう・・・・匂いとしては・・・・劇団員系プロ彼女?・・・・
アンタッチャブル柴田の元妻とか・・・・そんな匂い・・・・

芸能界で本人は全く大した実力は無いのだが、とにかく都合のよい女である事を前面に押し出しているから、もてる!

妊娠しても勝手に産んで煩いこと言わない!それで男は寄ってくるから、結構な大物芸能人の息子の子とか、平気で産んじゃう!(o^O^o)コマネチ❗
イケメンコメディアンと平気で人目につく場所で子連れデートとかしちゃう!(≧▽≦)
しかも
・・・・多分・・・・ワタシのテリトリーにお住まい(≧▽≦)

一見、ワタシと気が合いそうだけど、多分、彼女は実はヒトを冷徹に値踏みして視てる・・・・男に求めるステイタスは非常に高く、厳格で厳しいはず・・・・

ただ

その価値基準が普通の屑女どもとは全く異次元なほど異なっている・・・・と・・・・思われたい?((o( ̄ー ̄)o))・・・・

まあ・・・・それって劇団員系女子にアリガチなんだけど・・・・



ご本人に誰がいいの?って訊くと、案外ベタなイケメン俳優だったりするんだけどね!(o^O^o)
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-27 11:32 | 予知夢 | Comments(0)

やつをやった

大量の殺人が起きた

「やつをやった」

という一言が気になる・・・・というか・・・・
「やつらを」
じゃない点が・・・・


もしかしたら、彼が、自分が殺したと思い込んでいるのは、一人・・・・いや・・・・一つの存在なんじゃないか?・・・・

その存在は彼にしか見えず、一人の入居者を殺しても、また別の入居者に乗り移って移動して、彼を嘲り、愚弄し、苦しめる・・・・

そんな妄想にとり憑かれた上での

「やつをやった!」

・・・・だとすれば・・・・本来は責任能力は問えない・・・・
そうはいかんだろうがね・・・・

さっきの羽鳥の番組で、鳥越俊太郎そっくりの青木理が
「社会的弱者❗」「社会的弱者を狙うのは許せない❗」
を連発していた・・・・なんたる差別用語!乙武がその場にいたら辛辣に皮肉っていただろう・・・・
彼らが殺されたのは「社会的弱者」だから!「抵抗が出来ない障害者」だから選ばれたのではない
加害者が、彼等に対して明白な殺意を抱いていたから殺したのだ
その証拠に、施設職員は縛られただけだ。


どんな事件でも「社会的弱者❗差別❗平和❗安倍許さない❗❗」に結びつけようとする思考は実に気持ち悪い

ジャーナリストを自称してるならば、物事を色眼鏡を着けずにクリアーな目で視られないものかな?青木理君・・・・加害者の犯行動機には、不気味ながら一貫性がある

気付けない君はアタマが悪過ぎる・・・・或いは、イデオロギーにアタマが曇らされてる


筑紫哲也
鳥越俊太郎
杉尾秀哉
青木理

・・・・彼等には、順番に一体の魔物がとり憑いているように思えてならない?・・・・その魔物にとり憑かれると、似たような髪型になるみたい?

あと

髪型で一致といえば大宅映子も?・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-27 11:30 | 予知夢 | Comments(0)