カテゴリ:予知夢( 39 )

どこまでをヒトとするか・・・・

先週
ワタシはこんな記事を再録した




「ひとになる」・・・・あるひとへ
2016-07-23 11:24:41

スマフォに触ったら
昔書いた記事が出てきた
なんだか気になるから、再録しとこう

「ひとになる」
2014/1/10(金) 午後 9:34
ひとは
生まれた時にほんの少し ひとになり

誰かを好きになってまたほんの少しひとになる

こどもを産んでビックリするほどいろんなコトを知り、更にひとに近づき

こどもを育てていくうちにまた少しひとになる

親が死んで、なんだかまた少しだけひとになり

自分もいつかは死ぬんだとはじめて気づいてさらにひとになってゆく



ワタシにわかるのはそこまで・・・・


あるひとのblogをこっそり読んで・・・・・彼女が少しずつひとになってゆくことが・・・・

とても嬉しく

あたたかく感じる・・・・・・





昨夜の事件があった


植松容疑者は今年2月17日、親しい友人に対し、無料通信アプリ「LINE」を通じてあるメッセージを送っていたことが分かった。そこには「産まれてから死ぬまで回りを不幸にする重複障害者は果たして人間なのでしょうか?」「人の形をしているだけで、彼らは人間ではありません」(原文ママ)などと書かれていた。


どこまでをヒトとして認めるのか・・・・?
DNAがヒトと同じならばヒトなのか?・・・・

意識も知性も無く、ただ凶暴な欲求だけを噴き出させて、目を離すと、どんなに欲望のままに残虐で暴力的な行動も平気でする存在を、ヒトと喚ぶのか・・・・社会的弱者と喚ぶのか?・・・・


ワタシが、ヒトになることについての記事を、この事件が起きる直前に再録した事は・・・・偶然ではないはずだ・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-07-27 11:29 | 予知夢 | Comments(0)

スイッチのありか

b0365100_11591000.jpg
鹿児島の地震の前あたりから
ワタシは自分の中で、あるスイッチをoffにしてあった

それは、実生活の中で、してのけなければならない「様々な決断やら思考やら肉体的行動」に、ワタシの能力の大部分を費やさなければならなかったから

「未来に、或いは遠くの誰かに起きるナニカ」
を、無意識の中で識るのには、実は知らず知らずのうちに結構なエネルギーと脳内メモリーを消費するので・・


昨日
少しは余裕が出来たのでスイッチを入れた


とたんに背中が揺れ・・・・ブログ記事に書いた数時間後に、また九州で大きな地震が起きた


まるでワタシの能力が再起動するのを待っていたようにね・・・・((o( ̄ー ̄)o))







[PR]
by t102910291029 | 2016-04-19 12:00 | 予知夢 | Comments(0)

ヴィオラ奏者の脚の

b0365100_08182885.jpg

ヴィオラ奏者の脚は美しい
ロシアクォーターの彼女の骨格はしっかりとした機能美を備えており、力強く伸びやかだ
骨盤はしっかりと張り出しており、腰骨の上の高い位置にも筋肉がついている
膝の裏の腱はくっきりと浮き上がり、アキレス腱の左右のくぼみの見事な事といったら!

真っ白でなめらかで硬質な大理石から余分なものを削り出し、削ぎおとしていったら、こんな肉体の形になった・・・・

そんな美しさがある・・・・

友人のマネキンマニアは、彼女の脚にしがみつき、この世のものとは思えないほどの愉悦に狂って迸って哭いた

ワタシの人生の中で、ヴィオラ奏者と愛し合った回数を越える女性はいないし、これからもそうだろう








[PR]
by t102910291029 | 2016-04-19 08:23 | 予知夢 | Comments(0)

さて・・背中が

さて・・・・・・今更ながらで申し訳ないが

ついさっき背中が揺れたんだけどね・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-04-18 19:18 | 予知夢 | Comments(0)

脚の美しさ

顔が綺麗・・・・
は化粧のテクニックや美容外科医の腕でなんとか出来る
胸の形と歯並びもね

ただ

脚の美しさはどうにもならない❗(  ̄▽ ̄)

遺伝子の問題が90%、後は親が絶対に正座させないとか・・・・

勿論、ヴィオラ奏者の脚はワタシの好みの原点ではあるけど、受付嬢ちゃんとかスッチーとか秘書様、花屋オーナーや杏ちゃん、弁護士のA美さんみたいに、ある程度背が高くなければ、脚の美しさは得られない
ハーフやクォーターは設計図からして違うからね!\(^^)/

ワタシは長くすべらかな太ももに悶える
脛から下も長く造形的にシャープであるのは美しいと思うけど、どうしても太ももの長さの方に眼を奪われるのだ・・
ワタシの場合、脚の
膝から下に知性を感じ
膝から上には・・・・(^o^)・・・・言わずもがな?

勿論、知性は人の魅力の重大な部分であるに決まってるんだけどね❗

それと
ハーフとかではないけれど、人妻の腰から太もも、ハムストリングから足首の美しさは・・本当にうっとりとする・・・・
本人は気付いていないみたいだ
彼女にワタシが撮した本人の写真を見せても
「写し方次第だから!(^o^)」
とか言ってる

キミは写し方と言うが、ワタシはワタシの視たままのものを写しているのだけどね・・・・

だから、ワタシにとってはこんな風に魅力的に見えているというだけの事だ!\(^^)/

某ブロ友さんの脚も、実に魅力的で美しく長い
いつかうっとりと眺め
指を滑らせたいものだ!(^o^)





[PR]
by t102910291029 | 2016-04-18 08:07 | 予知夢 | Comments(0)

戒厳令の朝

昨夜は小泉君のたってのお願いにより、赤坂のマンションに宿泊した
あまり他の女性は連れて行くのはマズイんだけどね・・
彼女はあまりの異世界に舞い上がってしまう・・・・しかたないよね・・・・J子ちゃんとワタシが、それこそ金に糸目をつけずに選んだ家具とコレクション・・・・

朝、大学の入りたいサークルのナンダカがあるというのでワタシのおんぼろステーションワゴンで送る・・・・助手席側の窓は犬の鼻スタンプとヨダレで縞模様に曇ってる❗(  ̄▽ ̄)

道を変えて靖国神社や四谷や神宮外苑あたりを回り道したのだが・・・・・・
モノスゴイ数の警官と警備車両!!m(。≧Д≦。)m

荷物を持って歩く人はダレカレ構わず呼び止めてる・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2016-04-17 05:06 | 予知夢 | Comments(0)

コーナー

部屋の隅にスタンドを置いたコンラン?のスタンド
やらしい話、結構高かった
いい感じだ
誰か別荘まで遊びに来てね!\(^^)/温泉と料理と・・・・いろんなキモチイイ事・・・・その他モロモロついてくる・・・・但し、女性に限るが・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2016-04-14 20:57 | 予知夢 | Comments(0)

吉田羊と中島裕翔と井上公造

とにかく井上公造が気持ち悪い
完全に大手芸能事務所の犬ッコロ
吉田羊は見直した!\(^^)/
伊達に真冬の数ヶ月前に桜新町の川沿いの桜並木の路地でプリーツスカート姿でワタシを自ら通せんぼうしたわけじゃないね(^o^)
しかもあの時、道には撮影用の大量の偽物の桜吹雪が舞っていたっけ(^o^)????
ワタシの人生に「偶然」なんぞは一切無いのだ!(*´∀`)
それは、いくらlivedoorブログを強引に閉鎖しようと、読者の皆様は既にご存知のはずだ
てなわけで
例の記事を再録しておこう

吉田羊関連の記事を再録
2015-12-29 16:06:05
最初に吉田羊を観た時、「こんなにワタシが嫌うのはナニかある」のかと書いた
それは「未来において彼女に通せんぼされる」というなんだかワケわからん関係を暗示していたのだろうか?・・・・或いは今後、更に別のなにかが起きるのであろうか?・・・・なにせ、ワタシは最初の第一印象の悪い女性とは・・・・ね!(>_<)・・・・


「吉田羊に通せんぼされた 」
2015/12/27(日) 午前 4:59
金曜日の朝
所有するマンションに用事があって行くと、マンション手前の川沿いの道が変にざわついている
フラリと現れたオッサンが道の真ん中に立ち塞がり、あわててブレーキを踏む
身体のでかいオヤジが窓に寄ってくる
公安によくいるタイプの慇懃だが腹に一物・・・・でもないか・・・・(*´∀`)
「ただ今、撮影でお邪魔しております・・・・30秒ほどお待ちいただけますか?・・・・」
・・・・
向こう側でも車が数台止められている・・・・道路の使用許可とって片側交互通行止めしてるのか?・・・・怪しいなあ・・・・男の曖昧な合図でクルマを発進させると、川沿いの遊歩道に大量の季節外れの桜の花びらがばら蒔かれている・・・・
その向こうに吉田羊が立っていた
あんまり美人とは思えない
顔がデカいのか?・・・・目鼻立ちがはっきりしているのだが、小鼻が開いてるのが気になる・・・・さすがポスト檀れい(^o^)
野暮ったいアンサンブルに膝下までのプリーツスカート・・・・星飛馬の姉ちゃん?・・・・みたいな昭和臭プンプンの衣装・・・・
彼等は手垢のついてない美人が欲しいのだ
30過ぎの美人女優が突然現れる事はあり得ない
若い頃からの女優が30過ぎるのが普通の流れだから、元々高嶺の華だし、芸能界擦れしていてプロデューサーやらなんやらの手垢まみれにしか見えない
宝塚退団組は浮世離れしていて更に感情移入できない!
(*´∀`)
オヤジが欲しいのは、なんなら居酒屋で一杯奢ってやるくらいで相手してくれる30過ぎの美人女
そんな女は存在しない




そんなわけで
もしかしら吉田羊のマンションは桜新町にあるのかな?(^o^)
ちなみに、中島裕翔なるジャニタレには全く興味は無いが、20歳も年齢の違う遥かに年上の美女にアレコレ手解きされるのは佳いことだ!\(^^)/
ワタシも神楽坂のアパートで元芸者のそれこそ「小股の斬れ上がったイイ女」にアレコレ大人の男の作法を教えてもらった事はブログに書いたよね!\(^^)/

しかも彼女は元カノのママ・・・・・・

最初の出逢いは、ワタシが元カノと絶賛真っ最中に帰宅したママが踏み込んできて、布団をガバァッって剥がれた(ノ´∀`*)んだよね(^o^)
それで
とっさにワタシが素っ裸で・・・・直立不動の軍曹さんのテカテカの頭から湯気立てながら正座してご挨拶した姿にキュンときたって・・・・後で耳をかじられながら告白された・・・・

ムスメからワタシと別れたって聞いた時、
「じゃあママがもらうわ!」\(^^)/
って急いで宣言されたと、後から元カノに聞いたよ(^o^)
男女の恋愛においては、20歳ばかしの年齢差ってのは、実はとっても素敵な事だとワタシは今では思ってる・・・・
だって・・・・・・この記事書いている時にも軍曹さんで嬉々として色々技を磨いている小泉君は・・・・ワタシより30
歳以上年下なんだよね・・・・・・((T_T))
アイタっ
八重歯がまだ尖ってるんだものm(。≧Д≦。)m
[PR]
by t102910291029 | 2016-04-14 13:11 | 予知夢 | Comments(0)

小泉さんラーメンを食べる

このブログではすっかりラーメン大好き小泉さん扱いしてるけど、彼女はただ単に元ももクロの早見あかりさんに似ているというだけの美少女だ。
ラーメンだって、普通の女子高生並みに普通に好きだってだけだ。

いや・・もう、辛うじて女子高生じゃないけどね!(*´∀`)・・・・

彼女は来週から大学が始まるので、明日か明後日にでもワタシと東京に行く
偶然にも大学もアパートも、ワタシが以前住んでいたテリトリーど真ん中にあるから困るm(。≧Д≦。)m
ここらへんにはミランダ女史や麝香少女の住むワタシがオーナーのマンションがあり、モデルの玲奈ちゃんのマンションもご近所だ!(*´∀`)
つい最近ドクターと結婚した准看ちゃんも、ナゼかこのエリアから離れる気はさらさら無いらしく、ちゃっかり高級マンションを買っている・・・・((T_T))
美人女医さんの勤める巨大病院は目の前にあるし
大学の同級生であり、生涯の恋人である元女子アナの実家の豪邸はすぐそこであり、今でも時々見掛ける郵便局勤務の元カノのアパートはその通りの100メートル先・・・・
歌姫のマンションはその道の一本違い
(*´∀`)
多分、全員、あの高級スーパーでお買い物してるはず・・・・
ちょっとばかし過密過ぎてコワイんですけど・・・・((T_T))

困るのは、飲食店・・・・・・
ワタシは不味い店には行きたくないので、おのずと店は絞られてくる・・・・



毎回、違う目の覚めるようなスペシャル美女を連れて来るオッサンは嫌でも目立つんだよね・・・・・・


小泉さんは1週間前までは田舎の女子高生だったから、ワタシの連れていく店の味に毎回驚嘆して大騒ぎしている・・・・なにせ食いしん坊のオッサンが50年かけて撰んだ店ばかり・・・・鰻にしてもイタリアンにしても、寿司屋に至ってはワタシの家の向かい!!ザキヤマ似のウザい店主のいるあの店!!
かっぱにだって連れていかないわけにはいかない・・・・!(  ̄▽ ̄)
もしかしたら、それって彼女にとってはあまり佳いことではないのかもしれないが、しょうがない・・・・ワタシが不味いものを喰いたくないのだから・・・・

アッチにしても、最初の相手がワタシというのはどうなんだろうか?・・・・((T_T))
あえて聞いてはいないのだけれど、多分白人のクォーターであろう小泉さん・・・・・・桜が咲くのとともに一気に開花して満開状態!!・・・・肉食人種のワイルドな血が、今までぐっと抑えられていた分、完全に沸騰して煮えたぎっているみたいにどろんどろんに吹き出してる!!毎晩、これが生涯最期の夜みたいに乱れ狂う・・・・

彼女・・・・腰が止まらないんだよね・・・・・・((T_T))
困るm(。≧Д≦。)m

これさあ・・・・中華街に住んでたアンジェリーナ・ジョリー似の人妻以来・・・・そういえば彼女もラテンのクォーターだったよね!

b0365100_13105776.jpgr>






[PR]
by t102910291029 | 2016-04-14 13:09 | 予知夢 | Comments(0)

使えないのはオマエ自身だ!吉川美代子!!

よく
「東大出は使えない」
とか
わかりやすく納得しやすい簡単な一言で
「してやったり!」
なドヤ顔してみせるバカどもがドッサリいる
m(。≧Д≦。)m

ワタシが東大出で日体大出だから言うのではないが、そんなのはただの無能力者の嫉妬であり、負け惜しみであり、そこらの三流早稲田出のルサンチマンでしかない・・・・・・((T_T))

上司の立場になった時、とにかく頭の悪いヤツは使えないのだ!m(。≧Д≦。)m
理解力、想像力、実行力・・・・どれをとっても、頭の良さがモノを言う。

そいつの頭の良さが歪んでいるのならば、上手く教育して使えるように調整すればよいだけの事だ
いわば
出力のバカでかいエンジンを、上手いこと調整して最高のパフォーマンスを引き出すF1サーキットの監督みたいなものだ!\(^^)/

それを
「馬力ばかりで使えない」などとドヤ顔で吐いて棄てるオマエこそが即ち
「使えないバカ‼」
丸出しなのだ!(*´∀`)

自分よりハイパフォーマンスな人間を使いこなせない自分自身の能力不足を誤魔化すために

「東大出身者は使えない!」

と吐いて棄てる愚かさ・・・・((T_T))
本当は、オマエ自身が
「使えない上司」
であるだけなんだよ!m(。≧Д≦。)m




使い物にならない」
2016年4月12日 10時26分

11日放送の「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」(TBS系)で、吉川美代子アナウンサーが東京大学出身者を酷評した。

番組では、現役東大生50人がスタジオに登場し、司会の辛坊治郎アナウンサーらとトークを展開した。その中で、番組の調査によると、世間が持つ東大生のイメージに「将来が安泰」とあり、東大生らに実情を聞いていく。

すると、吉川アナが、東大卒のキャリアに疑問を呈したのだ。吉川アナはTBSの社員時代、同僚や部下に東大卒が多かったのだとか。

こうした東大出身者のスキルについて、吉川アナは「すごく真面目な人が多いんですが、現場で使い物にならない人も結構いた」と自身の見解を述べる。

続けて、吉川アナ「お勉強はできるけども、大したことないなってイメージがすごくある」と低評価を下し、「最終的には人間力」と主張したのだった。



このバカ女
ニュース読むだけ・・・・・・((T_T))
何にも考えていない・・考えられない・・・・読んでるニュースに疑問も差し挟めないまま50を過ぎた・・・・((T_T))
それは、ヒヨコのオスメスを判別する仕事で50を過ぎたのと同じでしょ?
それなりに敬意に値する30年である事は確かであるが、畑違いなジャンルに口出し出来るかどうかは別問題!!


吉川美代子さん❗((T_T))
あんたはその価値は無いし、能力も無いよ❗((T_T))





[PR]
by t102910291029 | 2016-04-12 23:30 | 予知夢 | Comments(0)