<   2016年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

募金箱

b0365100_03383975.jpg
いつも行くデパ地下スーパーの募金箱は、こんなことになっている・・・・釣り銭の小銭を入れるのが憚られる・・・・ある意味、異様な光景?

ちょうど昨日、日本ユニセフを異様に擁護する気持ち悪い記事をブロゴスで読んだのだが、そこに
「被災地への募金が集まり過ぎて、被災者1人あたり1億円になってしまったら、それでもそっくりそのまま渡す必要があるのだろうか?だったら日本ユニセフが別の有意義な活動に回すのは当たり前だろう」
などと最低で気持ち悪い論理のすり替えが書かれてあった( TДT)

勿論、全額、1円たりとピンハネせずに被災者に分配するべきに決まってんだろ❗ボケ❗👊そのために私達は募金したのだから!( TДT)

日本ユニセフ関係者の関連する役員ばかりの日本ユニセフしか取引相手のいない広告代理店や印刷会社、運送会社、医薬品、人材派遣会社に、相場の何十倍ものバカ高い外注費を計上して仕事を回し、経費を水増しして、私達の寄付金をゴッソリ中抜きするのがオマエラの

「別の有意義な活動!!!」

になるってワケだ( TДT)
そりゃあアグネスも金ぴかの趣味悪い家具に囲まれてニヤニヤ笑いが止まらないよな❗




[PR]
by t102910291029 | 2016-04-30 03:39 | Comments(0)

変な時間に

b0365100_08504837.jpg
昨夜
8過ぎに家に帰ってきたのだが
中途半端な時間にお腹が空いてしまって困った😖💦

しかも軍曹さんが困った状態になってる・・・・(@_@;)最近のワタシはいったん燃え始まると、2日間くらい燃えっぱなしになるのだ。・・・・それこそ燠火みたいに・・・・

更に今夜のメイちゃんのタンクトップが過激過ぎて・・・・あっという間に軍曹さんはボーボーと燃え上がる❗
この問題児はおじさま⤴を一体どうしたいのか?(о´∀`о)

今、ここでナニか食べてしまうと、限界が無くなりそうで怖いのだ!(#^.^#)

そんなわけで、メイちゃんを食べて食欲を別の欲にすり替えて我慢しよう・・・・でも結局・・・・こっちも限界が無くなりそうなんだよね・・・・
ワタシとこういった関係になると、大抵の女子は時間の感覚が狂うって言う
ワタシはセックスをすればする程相手の女性に夢中になってしまうので、朝から夜までずっとイチャイチャ愛し合い、のめり込んでしまうのだ(/_;)/~~その半分以上の時間、女性は身も世もなく乱れて錯乱している事になるから・・・・互いに時間の過ぎるのがとてつもなく早く感じるんだよね・・・・(@_@;)
「もう夜?どうして?いつの間にこうなっちゃうの?」
・・・・彼女達は当惑し、絶叫する
誇張ではないんだよ・・・・事実なんだ・・・・

疑うならば、ワタシと一度朝からやりまくってみればわかる・・・・(@_@;)



[PR]
by t102910291029 | 2016-04-29 08:52 | Comments(0)

朝からメイちゃんが

b0365100_09221368.jpg
ブライス女史も少し落ち着き、簡単な朝ごはんを食べさせてから一旦家に帰ると、メイちゃんがコスプレとしか思えない服装で出かけるところだ
実家にいる時はあまり派手な格好は親がうるさい(といっても周囲から視れば十分以上に派手❗)から、抑え気味なんだそうだが、ワタシの家にいる時には、ラ族とまではいかないが、常にピチピチでsize間違いとしか思えないホットパンツにダブダブのタンクトップにノーブラなので・・・・( TДT)実に困る😣

今朝のメイちゃんはガーターベルトを履いている
人妻がコスプレで使ったのをいれてあるゴヤールサンルイのバッグの中から勝手に見つけたようだ
このセットはロシア女性警官っぽいやつで、ミニスカワンピの制服と制帽、手袋、ガーターベルト、網ストッキング、手錠、更にはトカレフ「BB弾」まで揃ってる\(^^)/あと、黒い高性能なバイブレータも( 〃▽〃)

このマイクロミニスカは多分、美人弁護士のA美さんが忘れていったものだ
勿論、ワタシと逢う時の彼女は下着はつけない・・・・(@_@;)メイちゃんはサスガに黒いTバック着用

我が家には、貸しているマンションの住人がフリマ用に寄付していったもののストックが沢山ある
受付嬢ちゃんに貸している部屋に、以前住んでいた外人女性はモデルで、おフランスやおイタリーのオートクチュールやプレタポルテがずらりとウォークインクローゼットに残されていたって話は前にしたよね!(#^.^#)
彼女は身長が高く、スレンダー
あまりにスタイルが良すぎて、彼女のドレスは受付嬢やスッチーしか着られなかったのだが、メイちゃんならば着られる
段ボールに一箱分位、以前から選んで持ってきてある

それに合うだけのハイヒールも必要・・・・勿論、背の高い女子の足のサイズは25センチ以上と相場は決まってる?(о´∀`о)

こんな格好でどこに行くのか?なんて問い詰めるのはワタシの仕事ではない❗(о´∀`о)
正直な感想を述べて抱き締めて触りまくってキスをして誉める

それがワタシの仕事だ
軍曹さんの仕事は?・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-04-27 09:24 | Comments(0)

勘違いさせたとしたら申し訳ないが

勘違いさせたとしたら申し訳ないが・・・・
ワタシは別に昔も今も女装家ではない(@_@;)

しかも、あの写真は高校1年生の頃(T_T)
このプロフィール写真も三十路手前・・・・

以前から言っているが、わたしはその頃、一見したらただの美少女だったって言ってたでしょ?
悩乱してワケわかんなくなった女子大生に
「本当についてるのか見せなさいよ!(@_@;)」と逆ギレされたのも何度か・・・・( TДT)
そのたんびに女子大生は太めの軍曹さんにさんざんに蹂躙されて、ヨダレ垂らして腰を抜かす事になるんだけどね・・・・(о´∀`о)

この後、あんまり男女ともにストーカーが増えすぎてめんどくさくなり髪を切ってクルクル🌀パーマをかけたんだが・・・・

これがまたヤブヘビ・・・・( TДT)

漫画「ポーの一族」のエドガー状態になり、またまた変な人物達や漫画アニメヲタクのショタコン女子大生にストーカーされまくる羽目に!・・・・( TДT)しかも高校の同級生(中学からの持ち上がり組)の、人気美少年の取り巻きに目の敵にされて変な絡まれ方をして・・・・( TДT)更にめんどくさい事になったって記事は、だいぶ以前にブログに書いていたよね!

男の嫉妬は実に吐き気がするほどなんだぜ❗(@_@;)

本人じゃなくて、その人気男子の・・・・いわゆるジャニーズオリキみたいなキモい取り巻き男子が、高校入学組のワタシに寄ってきて・・・・上かろ下までジロンジロン舐めるみたいに視て👀・・・・
フンッ❗
とか言うんだぜ(о´∀`о)

意味が不明にも程がある

彼にしてみれば、中学入学からずっと崇拝して愛の全てを捧げてきた同級生の座を脅かす存在は赦せない❗・・・・( TДT)・・・・ってとこなんだろうがね!\(^^)/

ワタシの知ったこっちゃねーんだが・・・・( TДT)

男子校ってのもまたスゲー世界・・・・?







[PR]
by t102910291029 | 2016-04-24 19:42 | Comments(0)

姪のメイちゃん

b0365100_09490720.jpg
姪のメイちゃんが、またまたママとパパと喧嘩したらしい

昨夜、小泉さんのマンションから帰ると、エントランスに見覚えのある赤いクルマが斜めに停まってる・・・・そして見覚えのあるスーツケースが玄関に放置・・・・
どちらもワタシが誰かに買ってあげたような気がするんだか・・・・❗( ☆∀☆)・・・・イヤ・・・・気のせい(/_;)/~~

家に入り

メイちゃんがいつも勝手に泊まる娘の部屋を覗くと・・・・居る居る(/_;)/~~伸びやかなゆとり世代の176センチの身体をいつものように丸めて爆睡してる問題児の姪のメイちゃん・・・・( ☆∀☆)ちなみに姪といっても、ワタシの元々妻の兄の娘・・・・血は繋がっていないし、今は姪でもなんでもない・・・・娘の従姉妹というだけ
スリムジーンズ履いたまま眠れるなんて、家ではほぽ裸族のワタシにとっては考えられない❗

しかも、ピアノ教師をしている彼女のママとは・・・・ワタシは昔むかしからとても気も身体も合う・・・・親友というか愛人なのだ。
法事とかで呼ばれると、メイちゃんママとワタシはいつも隣り合わせに座り、盛り上がるのだが、宴半ばになるとメイちゃんが必ず間に強引に椅子を持ってネジ入ってくる!
しかも「おじさま⤴!!シャンパン注文して!!」
・・・・誰が甘やかしたのか・・・・ワタシだ(@_@;)

ふと、部屋の隅に見慣れないナニかが・・・・ガサガサ音もしてる?
あれって( ☆∀☆)鳥籠じゃねーか❗(@_@;)
メイちゃんは野鳥マニアだ。遠くからでも種類がすぐにわかる

メイちゃんの今度の家出は長くなりそう・・・・インコまで連れてきてるんじゃあ・・・・( TДT)
最近一気に可愛くなり、外見は身長スタイルも含めて、「ほぼ榮倉奈々」なメイちゃん
多分、本人も意識して寄せてるフシがある

最近では、この写真の榮倉奈々ちゃんみたいな「フレアのミニスカートにナマ足、かかとのあるサンダルにニーハイソックス」的な格好を始めてしまってるから・・・・更に目立って目立って困る😣

そしてワタシを、捕まえられた宇宙人👽みたいに連れ歩き、レストランやお店ではお得意の

「おじさま⤴」

連呼だ・・・・お喋りな上に物おじせず、しかも下ネタ大好き💕の彼女は一時間に100回は「おじさま⤴」・・・・必ず語尾が上がる⤴
そのうちに周囲の関係無い誰かにも「おじさま⤴」呼ばわりされ出すのは笑う
特にショップの女性店員にはすぐにね❗

少々洒落た店で食事をしようとすれば、店員も周りの客も、耳がダンボ、目はメイちゃん(の長大な太もも?)に釘付けだ・・・・( TДT)・・・・J子ちゃんやブライス女史や秘書様、スッチーみたいな超ド派手な美女のお供で、他人にじろじろ注目されるのには慣れているからワタシは全然平気だけど、普通の男だったら、イタタマレナイだろうね・・・・

「見世物じゃねーぞオラァ❗」
は、被災地でのTBS相手にとっておこう(^^)










[PR]
by t102910291029 | 2016-04-24 09:49 | Comments(0)

ミシリ

b0365100_03165845.jpg

背中が
ミシリ❗
と歪んだ

南でも北でもない
まん中が歪んだ

ちょっと狼狽えてる

[PR]
by t102910291029 | 2016-04-24 03:17 | Comments(0)

家電量販店とインターナショナルスクールと

東京での新女子大生の独り暮らしに必要な電化製品を買いに
小泉さんを乗せてワタシのオンボロステーションワゴンは近所の家電量販店に向かう
ちょうどインターナショナルスクールの女子高生が何人もフラフラ歩いている
てぃなちゃんの後輩だね❗
明るめのえんじ色のベストやセーターは、インド系の肌の色や髪によく似合う
ハーフの子も多く、とんでもないイタズラなスタイルの美少女もチラホラ・・・・(^o^)

「あんな制服着たかったなぁ・・・・( TДT)可愛いあの子、黒人で金髪!!」って小泉さんは言うけど、大方の日本人女子高生が着たら野暮ったいだけ・・・・(^o^)あの子は黒人てはなくインド系
小泉さんはクォーターで背も高く手足も頚も長いから似合うだろうけどね❗
この年代の少女特有の、グラビアアイドルより少し太めな体型も、欧米人っぽいからますます似合うだろうが❗

でも、チェックのスカートに紺のハイソックス、ローファーにピチピチでボタンが弾き飛びそうなブラウスシャツにリボンタイ・・・・キミと手を繋いだり腕を組まれて胸をおしつけられるおっさんはナゼカ前屈みになっちゃうよ・・・・( ☆∀☆)さっきその制服姿のまま・・・・凄いこといっぱいしたにもかかわらずね・・・・

こんな姿
近所に住むスッチーなんかにうっかり目撃されたら、それこそその場でニヤニヤ盛大に弄られ倒されること間違いなし❗(*^^*)

小泉さんだってただでは済まされないだろうが、前回ブライス女史に相当開発されてしまっているから~

スッチーにあれこれ弄くられてもかえって喜ぶかも?・・・・

大画面テレビとHDDブルーレイデコーダー、炊飯器と高機能ヘアアイロンとドライヤー
Ipod対応ミニコンポと小さな冷蔵庫・・・・それがオッサンからの大学入学祝いだおめでとう!

家電量販店の店員のお姉ちゃんは、ワタシを小泉さんの「お父さま」と呼ぶ事に決めたらしい・・・・「違います!お父さんじゃなくてテルちゃんです」って小泉さんに何度もなおされてるけど・・・・彼女も立場上ね❗(^o^)


親にはロト6を当てたとでも言っておいてもらおうね!\(^^)/

そうだ・・・・コンドームがもう使いきってしまってる・・・・二箱買ったばかりなんだが・・・・どうしてだろう?・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-04-23 21:34 | Comments(0)

再録しておく

その場所に関わる一連の記事を再録しておこう・・・・


道々の話
2015-02-19 20:42:55

テーマ: なし
道々の話
勿論

ワタシはどんな状況においても女性を楽しませる鉄板の話をコレクションしている

しかも

その話の半分くらいは、このブログに記事として収録してある(⌒0⌒)/~~

だからハード読者さんにはわかるであろう
運転中におもいがけず誰かを載せてあげる時に話すべき鉄板のあのネタが・・・・




約五年前の 台風の日のこと
その日は平日、朝から台風が直撃して、物凄い雨と風が吹き荒れ、多摩堤通りは、殆んど車が通っていなかった
二子玉川から田園調布の事務所に向けて車を走らせていた私は、

道端に立って明らかにタクシーを待っている喪服をきた母子を見た
こんな台風大雨の時は、滅多にタクシーは掴まらないだろうに

幼稚園ぐらいの子供どもどもずぶ濡れになってるのは、さすがに放っておけないので、私はUターンして、

良かったら田園調布駅まで乗っていきませんか?

と 後部座席に乗ってもらった

何度も小さな声でお礼を言われ、閉口した挙げ句に、お財布を引っ張りだす気配に

ずぅえったいに お金は受け取りません!

と 言うと、やっと静かになった

・・・・・・・

静かになりすぎ?

・・・・・・・

田園調布について、振り返ると

やっぱり

誰もいなかった

シートは当然びっしょり濡れていた

その時は あまり 怖いとも ショックだの
感じなかった

悪い感触が あの 親子からは 感じられなかったからかも しれない・・・・・・

もし あの時 気持ちだからと お金を 受け取っていたとしたら、
どうなっていただろうか?

冥界の食べ物を口にしたものは、冥界に取り込まれる 

という考えかたも ある

冥界の金を受け取ったものは

あるいは・・・・・

俺は金に汚くなくて よかったかも しれない



そう

この噺を運転しながら受付嬢ちゃんを含めて3人プラス一匹にしてあげた!(⌒0⌒)/~~




中 警察の発表 事実と違う!
2011-01-04 20:23:22

テーマ: ブログ
さっき livedoorのニュースで見たけど

チガウチガウチガウチガウ!
全然事実と違う!

俺は 見たんだから!
この目で

以下、事実のみを列挙します

昨夜 午後7時頃
目黒通りのどん詰まりの環八を越え 多摩堤通りを 右折した 土手の上で 立ちすくんだまま 真っ暗な多摩川を見据えている 白っぽいコートのオバチャンを見つけ 思わずスピードを緩めた。

その 10メーターくらい先に お巡りの 白いチャリがあり

ばはあーん また 青ビニールシートのオッサンが なんか 地元の上野毛マダムと揉めて

お巡り呼ばれて一方的に説教喰らっていて

マダムが眺めて溜飲下げているんだろうなあって

勝手に解釈して

通り過ぎたんだけど・・・・・

あれ

全然違う状況だったんだな・・・・・


多分
あの 白っぽいコート着たオバチャンは

けさ 発見された 硫化水素で中毒死していた母親(60何歳か)に

違いない・・・・・

そして

昨夜の早い時間に お巡りのチャリがソコにあったってことは

何らかの警察の関与があった筈だ

しかるのち

今朝 7時四十分程に ジョギングしていた男性に

親子二人の心中死体が発見されたとの 警察発表を鵜呑みにした記事が・・・・・

おかしいおかしいオカシイオカシイオカシイぞっ

少なくとも 昨夜の午後7時の段階で

警察官がチャリで出動するだけの 何らかの事態が

あの 野毛の 多摩川河川敷で起きていた筈だ

オレは ハッキリ 見てるんだ

白っぽいコートのおばちゃんと

お巡りのチャリを



それを

ナニやら ジョギングしていた人が

朝 死体を発見
遺書には生活苦をホノメカス記述が有りましたって

明らかに

ナニカ怪しい誤魔化しの匂いが

プンプンプンプン

私 証拠として このブログ書いた後

多摩川警察に 確かめの電話を入れるつもりです。

このブログ 読んでくれてる皆さんが 私になにか有ったら 証人として 勇気を持って発言してくれることを
期待します。


腹をくくった テルリでした



ケンモホロロ
2011-01-04 20:52:59

テーマ: ブログ
早速 玉川署に確認の電話をしたら

担当者を名乗る人物が電話口に・・・・

私の話を聞きはじめると ナニやら 受話器を覆って モソモソ誰かと相談・・・・・・・・
しまいに 私 昨日の担当じゃないんで って ガチャン

ふうーん

なんかマズイこと あるんだね・・・・・・・・・一番ダメな対応だなあ・・・・・

掘り下げられるよ


責任問題になるよ。




考えられる展開
2011-01-04 22:00:27

テーマ: ブログ
さて

ここまでの事実と 警察のあわてぶりから

大体 何があったか
わかると思う。

硫化水素を準備したのは 息子だろう。

年老いた母親は ただならぬ息子の行動に不安を覚え

警察を呼んだ 息子は 多摩川河川敷でウロウロして(その時 硫化水素発生キットは持っていたが チャリの警官は 気付かなかったか 本気じゃないと思ったか・・・・・・

通り一遍の 貧乏親子のイザコザと軽く見たのか・・・・・・

あるいは 心無い警官のマニュアル通りの介入に あらためて生きて行くのが嫌になったのか・・・・・

とにかく

お巡りがひきとった後
親子の間に どんな 死に向かう絶望が生じたのか・・・・・・

考えるだに 心が萎えてしまう・・・・・

ほんの少しの 想像力と 人の心への関心とシンパシーさえ在れば
これから 死に向かう親子の絶望に


気がつかない訳が無いだろうが

あっという間に通りすぎたオレですら

ナニやら 真っ暗な絶望のオーラを感じていたのだぞ

多分 警察は 心中寸前の親子とかかわった警官の存在を

無かったことにしようとしてるんだろうな・・・・・

今頃

オレの携帯番号から

イロイロ調べて

こりゃマズイ奴に見られたって

頭抱えてるだろうなあ・・・・・

出くわしちゃうんだよ!
オレは

ゴメンよ 都合悪いとこ見ちゃって
[PR]
by t102910291029 | 2016-04-23 09:47 | Comments(0)

解決

皆さんお騒がせしました!(T_T)

blog友さんに教えてもらって見つけました


多摩川の土手に女性遺体、腹に刺し傷
読売新聞 4月21日(木)11時22分配信

 21日午前8時25分頃、東京都世田谷区野毛の多摩川の土手で、「人が倒れている」と110番があった。

 警視庁玉川署員が駆けつけたところ、30~40歳代くらいの女性が腹から血を流してあおむけに倒れ、死亡していた。近くにナイフが落ちており、同署は事件と自殺の両面で捜査している。

 同署幹部によると、腹の刺し傷は1か所。着衣などに争った痕跡はなく、バッグが物色された形跡もなかった。現場は、東急二子玉川駅から南東に約1キロ。


・・・・
やはり、あの場所のようですね・・・・( TДT)

自称理知的な合理主義の人がどう思うか?はどうでもいいのですが、この世には特別に呪われた場所が確実に存在しており、その場所に人は惹き付けられ、ある時は凶行に及び、ある時には英雄的な自己犠牲に及ぶ・・・・でも結局はキリスト教であれイスラム教であれユダヤ教であれ、虐殺大好き野郎ども・・・・( TДT)
エルサレムの嘆きの壁の例を出さずとも理解できるでしょ?( TДT)

ワタシがblogを最初に始めた時
あの場所の巨木を根こそぎ薙ぎ倒して開発を進めた事の呪わしさについて書いたよね・・・・数人の古くからの読者さんはご存知なんだろうけれど、livedoorブログが消滅してしまった今、証拠は残っていないんだけどね・・・・

台風の日に異界からの母子をクルマに載せた事については、何度か再録したから、検索すれば出てくるかも?


とにかく


危ない場所ってのは身近に存在してるんだよね・・・・それは水に関連してたりもする・・・・( TДT)







[PR]
by t102910291029 | 2016-04-23 09:46 | Comments(0)

友人からメール

友人からメールで
「上野毛たりの多摩川で女性が殺されて犯人がまだ捕まってないみたいだけど、それって、てるちゃんがいつも言ってるあの・・・・異界と繋がってるあたりだよね?( TДT)・・・・」

・・・・

上野毛近辺の多摩川というと、大嵐の日にずぶ濡れの存在していてはならない母子を載せたり、川を指差して佇む女性(その時には既に息子と河原で練炭自殺していたはず・・・・)と、存在していてはならないお巡りさんの自転車を目撃したりした、あの・・・・実にヤバい場所・・・・

でも

ネットニュースで探したんだけど、彼女の言うような殺人事件は見当たらないんだが・・・・探したらないのかな?( TДT)・・・・それとも・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-04-23 09:45 | Comments(0)