<   2016年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

人妻と

b0365100_10290394.jpg
b0365100_10302831.jpg
昨日は人妻と朝からずっとだった

そろそろ気温が高く暑くなりはじめていたし、いつものホテルの部屋もムッとしていたので、わざと窓も開けず、お風呂も入らずにエアコンもつけないで噴き出す汗と、二人が垂らすいろんなものでヌルヌルになりながらいきなり愛し合ったら・・・・これがまた随分と凄い🎵盛り上がり❗
エロい匂いもプンプンで脳髄まで痺れる❗
汗っかきもここまでくれば魅力の内?

イヤな女子は先に言ってね❗(^o^)
当分は最初の一発はこのスタイルでいこうかと思う\(^^)/

ご清潔なセックスを望む女性なぞ!ワタシの周囲には存在しないから大丈夫!!
シーツや枕カバーはとんでもない事になるけどね!\(^^)/




[PR]
by t102910291029 | 2016-04-23 09:42 | Comments(0)

心配な事

心配な事がある

ある友人が、長年体内にインプラントした物質に拒絶反応を起こしている

それは去年の夏から起きており・・・・その物質が長年の間に体内にしみだして浸透してしまっており、完全に除去して別の新しいものと入れ替えるのも難しい事態に陥っている・・・・

それあっての彼女であるし、ワタシはそういった事をするのは別に構わないと思っているのは皆さま方は既にご存知

ただ

花粉症の例でわかると思うが、アレルギー反応は、ある日突然に起きる・・・・甚だしき場合にはアナフィラキシーショックまで引き起こす

そうなると、心臓移植をした人が呑むような強力な免疫抑制剤が必要となってしまう・・・・( TДT)

困った・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-04-23 09:39 | Comments(0)

今朝の船の夢

今朝の船の夢

船側も取材陣のいる桟橋側も、どちらも長い橋みたいになっていて、手すりみたいな柵がずっと伸びていた
平行する2本の橋?

アンガールズは丁寧にマスコミに対応していたけど、他の信者達は明らかにイラついて迷惑そうで
「あっち行け❗見せ物じゃないぞ!!」
と怒鳴ってた

パキスタン人かインド人っぽい空中浮遊の男を見て、ワタシも空くらい翔べるんだけどなぁ・・・・あんなのたいした事無いよね!\(^^)/・・・・って思った
船が沈没したり、桟橋が崩落しても別に平気❗\(^^)/
って思ったよ


今から思えば、時間が無くともちゃんと全部書いておくべきだったね・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-04-22 23:01 | Comments(0)

博多美人と

東京にいるし、ラーメンが恋しくなり、九州の災害で気を揉んでいるに違いない博多美人に逢いに行った
店にいなかたので相当にガッカリしたのだが、すぐに姿を現した
倉庫に行ってただけ\(^^)/

博多美人は細面で身長が高く、色白で手足が長い
完全に渡来人のDNAだが、半島のそれとは別物!!

鼻がほんのちょっと鷲鼻っぽいのは、彼女が修羅の国のレディースの総長だった事に関係がある\(^^)/ソバカスがほんのりあるのも、ワタシの高校時代のガールフレンドの良美ちゃんを思い出してしまい・・・・萌える・・・・

出産で骨盤に無理をさせたので腰が弱点で、立ち仕事中はコルセットを外せないのだが、ナゼかワタシの上で振りまくる時にはおかまいなしだ❗(^o^)

スリムな身体にたっぷりとした巨乳・・・・

二人の子持ちだからすっかりコシのなくなったとろんとろんの真っ白な巨乳と褐色の乳輪はワタシを溺れさせて夢心地にさせる・・・・

店での彼女は完全なおとこまえ❗
キリッとひっつめにした髪は前髪残しなんぞというつまらん未練たらしいものとは皆無だ!\(^^)/
ある意味、膝カックンするママ友の宝塚男役オスカル様よりも男っぽい❗
顔も似ている・・・・


美形だと誰もが納得する顔面を、ほぼノーメイクでさらけ出す様は、実に男前!\(^^)/その蛇属性の一見ドエス顔に男どもはタマラナイのだろうね・・・・ワタシもだけど?

そこに一点
必ず揺れる甘い宝石のピアスをするのは、彼女が自分の魅力を本当によくわかっているから!\(^^)/今日は三角の中にダイヤ・・・・もしかしてフリーメイソン?
だとしたらワタシとはイロイロ因縁が?・・・・

顔を合わせたとたんに博多美人は腰をモジモジ・・・・
ワタシも昨日、人妻と絡み合って火がついてしまい・・・・もはや軍曹さんは目が覚めてどうにかなってしまいそう・・・・

人妻も、ワタシとした次の日には身体が目覚めてしまって、したくなってウズウズが止まらないの・・・・と言っていたっけ・・・・

ワタシもそれ!わかる気がする🎵

そんなわけで、これから博多美人がやってくる・・・・彼女のモジモジっぷりからして・・・・

今夜はもう眠れる気がしない・・・・( ☆∀☆)






[PR]
by t102910291029 | 2016-04-22 18:41 | Comments(0)

コンフィ

25年以上昔
下北沢にコパンコパンという欧風居酒屋みたいな店があった
地下の狭い店で、開店したらすぐに入らないと席がなくなる知る人ぞ知る人気店

その頃お付きあいしていた女性達・・・・臨床検査技師の三神さんやヴィオラ奏者、元女子アナやアンジェリーナジョリー似の人妻なんかとよく行っていた
アンジェリーナジョリー似の人妻に至っては、この店で盛り上がり、二人でシャンパン1本と白ワイン2本を空けてベロンベロンになったあげく、近所のホテルで初めて愛し合った
さんざんに感じて絶叫して飛沫を漏らしたあげく、真っ最中にハッ(゜ロ゜)と我に帰ったアンジェリーナジョリー似の人妻が、1秒後には、更に激しくしがみついて下から腰を振り始めた・・・・
そんな懐かしい店も、もう、だいぶ以前に無くなった

その店でのワタシの一番のお気に入り料理が
「鴨肉のコンフィ」

骨付きの鴨のモモ肉をオリーブオイルの中で沸騰させずに低い温度でゆっくりと温めたもの
低温だから水分が逃げない。身はしっとりとホロホロに旨くなり、鴨の味と香りが引き立つ。

昨夜はワタシが作ってみた

鴨肉、大振りな牡蠣、鮪、海老、マシュルーム

オリーブオイルが勿体ないから小さな片手鍋
皮つきの大きなイタリアンにんにくを2つと鷹の爪
少しずつ時間をかけて仕上げる

牡蠣から始めた
白ワインをぐびぐび飲みながら鍋の前で上機嫌に踊る💃
10分弱くらいで食べてみる・・m(。≧Д≦。)m
なんというプリンプリンな食感と深い味わい!!美味いなんてもんじゃない!

鴨肉は時間をかけてじっくりと仕上げる
その前にニンニクの皮の端を噛みちぎると、もはやトロントロンのポタージュみたいになった甘いにんにくエキスを吸いだすみたいに貪る!明日誰に会おうと知った事ではない❗

勿論、鴨も素晴らしい出来だ
最後にフライパンで焦げ目をつけ、ピンクペッパーを散らしてエシャレットをあしらう


あまりに熱中し過ぎて写メを撮るのを忘れた!(^o^)





[PR]
by t102910291029 | 2016-04-20 12:01 | Comments(0)

スイッチのありか

b0365100_11591000.jpg
鹿児島の地震の前あたりから
ワタシは自分の中で、あるスイッチをoffにしてあった

それは、実生活の中で、してのけなければならない「様々な決断やら思考やら肉体的行動」に、ワタシの能力の大部分を費やさなければならなかったから

「未来に、或いは遠くの誰かに起きるナニカ」
を、無意識の中で識るのには、実は知らず知らずのうちに結構なエネルギーと脳内メモリーを消費するので・・


昨日
少しは余裕が出来たのでスイッチを入れた


とたんに背中が揺れ・・・・ブログ記事に書いた数時間後に、また九州で大きな地震が起きた


まるでワタシの能力が再起動するのを待っていたようにね・・・・((o( ̄ー ̄)o))







[PR]
by t102910291029 | 2016-04-19 12:00 | 予知夢 | Comments(0)

ヴィオラ奏者の脚の

b0365100_08182885.jpg

ヴィオラ奏者の脚は美しい
ロシアクォーターの彼女の骨格はしっかりとした機能美を備えており、力強く伸びやかだ
骨盤はしっかりと張り出しており、腰骨の上の高い位置にも筋肉がついている
膝の裏の腱はくっきりと浮き上がり、アキレス腱の左右のくぼみの見事な事といったら!

真っ白でなめらかで硬質な大理石から余分なものを削り出し、削ぎおとしていったら、こんな肉体の形になった・・・・

そんな美しさがある・・・・

友人のマネキンマニアは、彼女の脚にしがみつき、この世のものとは思えないほどの愉悦に狂って迸って哭いた

ワタシの人生の中で、ヴィオラ奏者と愛し合った回数を越える女性はいないし、これからもそうだろう








[PR]
by t102910291029 | 2016-04-19 08:23 | 予知夢 | Comments(0)

さて・・背中が

さて・・・・・・今更ながらで申し訳ないが

ついさっき背中が揺れたんだけどね・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-04-18 19:18 | 予知夢 | Comments(0)

脚の美しさ

顔が綺麗・・・・
は化粧のテクニックや美容外科医の腕でなんとか出来る
胸の形と歯並びもね

ただ

脚の美しさはどうにもならない❗(  ̄▽ ̄)

遺伝子の問題が90%、後は親が絶対に正座させないとか・・・・

勿論、ヴィオラ奏者の脚はワタシの好みの原点ではあるけど、受付嬢ちゃんとかスッチーとか秘書様、花屋オーナーや杏ちゃん、弁護士のA美さんみたいに、ある程度背が高くなければ、脚の美しさは得られない
ハーフやクォーターは設計図からして違うからね!\(^^)/

ワタシは長くすべらかな太ももに悶える
脛から下も長く造形的にシャープであるのは美しいと思うけど、どうしても太ももの長さの方に眼を奪われるのだ・・
ワタシの場合、脚の
膝から下に知性を感じ
膝から上には・・・・(^o^)・・・・言わずもがな?

勿論、知性は人の魅力の重大な部分であるに決まってるんだけどね❗

それと
ハーフとかではないけれど、人妻の腰から太もも、ハムストリングから足首の美しさは・・本当にうっとりとする・・・・
本人は気付いていないみたいだ
彼女にワタシが撮した本人の写真を見せても
「写し方次第だから!(^o^)」
とか言ってる

キミは写し方と言うが、ワタシはワタシの視たままのものを写しているのだけどね・・・・

だから、ワタシにとってはこんな風に魅力的に見えているというだけの事だ!\(^^)/

某ブロ友さんの脚も、実に魅力的で美しく長い
いつかうっとりと眺め
指を滑らせたいものだ!(^o^)





[PR]
by t102910291029 | 2016-04-18 08:07 | 予知夢 | Comments(0)

戒厳令の朝

昨夜は小泉君のたってのお願いにより、赤坂のマンションに宿泊した
あまり他の女性は連れて行くのはマズイんだけどね・・
彼女はあまりの異世界に舞い上がってしまう・・・・しかたないよね・・・・J子ちゃんとワタシが、それこそ金に糸目をつけずに選んだ家具とコレクション・・・・

朝、大学の入りたいサークルのナンダカがあるというのでワタシのおんぼろステーションワゴンで送る・・・・助手席側の窓は犬の鼻スタンプとヨダレで縞模様に曇ってる❗(  ̄▽ ̄)

道を変えて靖国神社や四谷や神宮外苑あたりを回り道したのだが・・・・・・
モノスゴイ数の警官と警備車両!!m(。≧Д≦。)m

荷物を持って歩く人はダレカレ構わず呼び止めてる・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2016-04-17 05:06 | 予知夢 | Comments(0)