<   2016年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

小泉純一郎の涙の意味

「トモダチ作戦」
で被曝した米兵が沢山いる

原発事故の時に沖合いに停泊していた米軍空母で、ベント当夜に哨戒任務についていた米兵が高濃度の放射能に曝されて、帰国後や除隊後に癌や血液障害を起こしている
それは明白

だが

何故小泉純一郎が涙ながらに訴えるのか?

あの時、空母ロナルドレーガンが何のために原発沖に停泊していたのか・・・・あんた知らない訳無いだろ?

最悪の事態が起きた時に、東関東と福島を地球上から抹殺するためにあそこに居たんだよね!
トモダチ作戦・・・・トモダチならば引導を渡す・・・・

そういう事だったって・・・・みんな知ってる・・・・バカな騙されやすい涙もろい国民以外はね・・・・


なんで今更そんな見え透いたパフォーマンスをするか・・・・ワタシのblogの読者さんならわかるでしょ?

日本に核武装されたら困る勢力がいるんだよ・・・・
それもこれもトランプが面倒を起こしているから・・・・先が見えないから、最悪の事態に先手を打っているんだよね・・・・

それほど、日本の核武装化は怖いんだよ・・・・
わかるかな?・・・・他国の恐怖は自国の有利・・・・
やっとそれを利用出来るのに、命が尽きようとしている男がワタシの前で無念の涙を流したのは数日前・・・・

小泉純一郎のウソ涙と、オバマの広島訪問はリンクしているのだ・・・・

アメリカ兵は、自国の利益を守るために被曝した
それは、冷徹な国家の論理に基づいた犠牲であった
日本を守るために起きた事だと思い込むのは、ただのセンチメンタリズムでしかない・・・・アメリカはそんな国ではない
平気で原爆を落とし、非戦闘員を大量虐殺した国だ
最も効果的かつ有利な場所に陣取っていたために被曝したのだ・・・・消防隊員が火事で火傷して怒りを向けるべきは、火事を起こした相手ではなく、火傷するほど近くで待機しろと無理な命令を下した指揮官ではないのか?


「小泉元総理が“涙の訴え” 被ばくの元米兵ら支援」

 脱原発を掲げる小泉元総理大臣が、東日本大震災で被災地支援をした際に被ばくしたとして係争中の元アメリカ兵らを支援する必要があると涙ながらに訴えました。
 小泉純一郎元総理大臣:「(元米兵は)自分たちの任務は果たした。諦めてますよね。任務は懸命にやった。被害に遭った、病気に苦しんでいる兵士たちの話を聞いて、見過ごすわけにはいかないと思っています」
アメリカのカリフォルニア州を訪れた小泉元総理は、被災地支援で「トモダチ作戦」に参加した元アメリカ兵10人に会い、病状などを聞きました。小泉元総理は、「アメリカ兵の被害の実態を日米の国民にもっと知ってもらいたい」と述べ、日本が真剣に支援を考えるべきだと訴えました。元アメリカ兵らは、福島第一原発の事故で被ばくして健康被害を受けたとして、東京電力などを相手取って損害賠償を求める訴訟を起こしています。

[PR]
by t102910291029 | 2016-05-18 21:53 | Comments(0)

井上公造はどうしようもない

芸能リポーターの井上公造がとにかくムカつく

SMAP騒ぎではジャニーズべったり
他の芸能ネタでも、とにかく大きな事務所や芸能界のドンにベッタリの、どうしようもない提灯持ち発言が酷い!( TДT)

芸能リポーターの、ある程度の提灯持ち発言はしかたないが、井上公造の場合は、あまりにも節操が無く、恥ずかしげも無く、報道人としての誇りも反骨心も使命感も・・・・
見事にキレイサッパリかなぐり捨てている

・・・・

普通
そこまでやってみせれば、逆にスガスガシイ程の屑っぷりなんだが
井上公造の場合、更に裏切る臭いがぷんぷんするのだから、本当に気持ち悪い❗( TДT)

さっきも、桂三枝の記者会見で井上公造が主導で高座での衣装について三枝に唐突に質問していた

明らかに事前のうちあわせが綿密にされているのがバレバレな気持ち悪さ❗( TДT
待ってました!とばかりの桂三枝のギャグが寒い寒いサムイ🌁⛄🌁
なんだよ!(*≧∀≦*)
「高座での着物は妻が準備して、時にはほころびは繕っております・・・・準備夫婦関係のほころびもまた・・・・繕っております・・・・アハハハ・・・・」
って・・・・

寒すぎるだろ・・・・( TДT)

ヤラセ質問する井上公造・・・・オマエはもはやジャーナリストを名乗る資格は無い

芸能記者は芸能人のウンコにたかるハエだが、井上公造はハエ以下のウジ虫野郎・・・・
飛ぶ事すら忘れたウジ虫野郎・・・・( TДT)

これほど職業に対するプライドを棄てた人間を見た事が無い


オマエに何があった?
井上公造・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-05-18 21:50 | Comments(0)

異郷帰還者

夢の中で男と問答した

男は灰色のガサガサした衣を着て、足は裸足であった
髪は剃りあげられ、ことさらに清貧を強調している様子が燗にさわる

狂信者特有の迷いの無いキラキラした真っ直ぐな瞳と、確信に満ちた上から目線の物言いが、更にワタシをイライラさせる

どうやらワタシは随分と長い間、故郷の星から離れた星に居たらしく、ついさっき戻って来たようだ

ワタシが別の星に居る気の遠くなるような期間に故郷の星では何らかの社会的変化が生じたらしく、かつては活気溢れる華やかな星系であった場所が、すっかり辛気臭い坊主の溜まり場になり果てていた

そこへ、何世代も以前に旅立った男が帰還し、「責任者出てこい! 」ということで、この目ぇキラキラした坊主の頭が現れたって訳だ。

彼はゴロゴロと手押し車式の冷凍ワゴンみたいなのを押しながら現れた
「あんたは貧乏なアイスクリーム売りか?やっとコールドスリープから解凍されたばかりのオレの腹をもういっぺん冷たくさせようってのかい?」

冷凍庫を覗き込むと、厚さ5センチ程の分厚い本が何冊も霜に巻かれてる

一番上から手に取る

「重要異郷帰還者」と書いてある
どうやら、パンフレットのようだ
他に「異郷帰還者解凍技術者」「解凍技術者見習いA」「解凍技術者見習いB」・・・・

「なんだ!?この見習いBってのは?どんな仕事するんだ?」
・・・・
「主に、異郷帰還者解凍技術者が作業中に汗を垂らさぬように額の汗を拭うのが仕事です」
・・・・
「なんだそりゃ?随分と潰しが利きそうにない仕事だな!( ☆∀☆)」

「いえいえ!重要な仕事です、遺伝子解凍中に別人の汗が垂れて混入でもしたら、貴方は貴方でなくなるという事になります・・・・」

「そりゃあ困るな!(*≧∀≦*)裸足でハゲの遺伝子が混入したら、いい気分はしないだろうし!見習いBには頑張って欲しいな!!」


その後も、長々と問答は続くのであるが・・・・書いている時間が無い・・・・( TДT)

[PR]
by t102910291029 | 2016-05-13 06:14 | Comments(0)

昨日の背中のイヤな揺れは台湾

昨日感じた背中のイヤな揺れは、台湾の事だった

いつものように、ただ「揺れた」ではなく、「イヤな揺れ」であった事には、何らかの意味があったのだろうと思う
それは、最近の台湾総督府の日本に対する態度とも、関わりが無いとは言えないだろう・・・・少なくともワタシはそれに「イヤな感じ」は懐いているのだから・・・・
皆さん読んだとは思うが、一応、再録しとこうね

「イヤな感じ」
2016-05-11 11:22:26

テーマ: なし
朝方
イヤな感じに背中が揺れて起きた



「台湾付近でM6.4の地震 与那国町などで震度2」
ハザードラボ 2016年05月12日 12時23分

【2016年05月12日 12時22分 気象庁発表】
 気象庁によると12日 午後0時17分ごろ、台湾付近でM6.4の地震が発生し、沖縄県与那国町などで震度2の揺れを観測した。
 この地震の震源地は台湾付近で、震源の深さは約10キロ。
 各地の主な震度は以下のとおり。
【震度2】
 沖縄県
  与那国町、竹富町
【震度1】
 沖縄県
  石垣市

[PR]
by t102910291029 | 2016-05-12 14:04 | Comments(0)

ポルシェ乗りちゃんの夢を観た

b0365100_09382389.jpg
ポルシェ乗りちゃんの夢を観た
昼は病院、夜はバーという、変わった店に行くと、ポルシェ乗りちゃんが独りで飲んでいる
早い時間なので、病院の患者もチラホラいる
マスターの姿が見えないので、勝手に薬棚からジンの瓶を引っ張りだし、ポルシェ乗りちゃんの横に座る
二人掛けのボックス席
ポルシェ乗りちゃんは、昔、履いているのを写メで写したことのあるマイクロミニスカートだ
長いむちんむちんな太股をワタシの右足の太股に引っ張りあげて載せると
「てるさん!最初からエロいー(*≧∀≦*)」
と、大喜びだ
ワタシはすべすべのナマ足 の手触りと、その奥の蒸れた香りを肴に、ポルシェ乗りちゃんは取り出した軍曹さんをうっとりと握りしめたりくちゅくちゅクンクンペロペロしながらジンを飲み、二人は結構に酔っぱらう
周囲は相変わらず患者達がざわざわしているのだが、構うものか‼(σ≧▽≦)σ
ワタシはポルシェ乗りちゃんのヒラヒラのついたブラウスをはだけ、ブラをパチンと片手で外して○首をしゃぶる
知っているポルシェ乗りちゃんの○首よりも柔らかく、長く、とろとろでみずみずしくて美味しい❗
甘い吐息と喘ぎ声が熱い・・・・

そんな夢を観た・・・・
勿論
軍曹さんは痛い程に反り返って薄い肌掛け蒲団を持ち上げている・・・・(*≧∀≦*)
b0365100_09423719.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-05-11 09:43 | Comments(0)

なんだかイヤな感じに

なんだかイヤな感じに背中が揺れた!
[PR]
by t102910291029 | 2016-05-11 05:47 | Comments(0)

いじわるばあさんのおかげ?

昨日の夜
あまり行った事の無い湯○原のスーパーに寄って買い物をした
今日からまた伊豆に出張なので、昨夜のうちに別荘に向けて出発してしまったのだ
巨大スーパーは9時の閉店ギリギリ
外は豪雨だ

レジには、十代と思える結構可愛い美少女
生意気でキツそうな顔立ちにポニーテール、おくれ毛
尖った唇の上の小さなマリリンほくろがなんだかエッチっぽい!!
新人らしく胸に若葉マークがついている

合計金額を聞き間違え、ワタシはオタオタと財布から小銭を出し直しながら
「ごっめんねぇ~(^o^)間違えちゃった!」
「いいんですよ!(o^O^o)」
結構いい感じ
Sっ気の強い美少女には何故か好かれるワタシ・・・・
そんなことイチャイチャしてるうちに、性格の悪そうなちっちゃいデブの婆さんが山盛りの見切り品「炭水化物や油もんやお菓子・・・・」を詰めたかごをドカンと台に投げ出す
婆さんは二人連れ
後ろの婆さんも似た感じだが!明らかに先の婆さんの子分、彼女のかごも山盛りで重そう

レジの台には籠が二つ並べて置けるのだが、先の婆さんが籠を横向きに、しかも真ん中に投げ出す形で放置したので、後ろの婆さんは重そうな籠を台に置けずに抱えて苦しそうだ

美少女のレジ係は、ワタシがモタモタ小銭を出している間に、気を利かせて最初の婆さんの籠の向きをよっこらしょっと直した

その行為がババアをカチン!とさせたらしい❗・・・・確かにぞんざいに見えない事はないが、籠自体がバカみたいに詰め込まれて重たいから、あのくらい力を込めないと動かない・・・・

「隣行くわよ隣❕ここはダメ❕隣❕」
いきなり
ワメくババア!( TДT)瞬間湯沸し器か?
「あらなんで?せっかく並んでたのに・・・・」
後ろの子分婆さん当惑する・・・・まあ・・・・当然だわな・・・・(о´∀`о)
「いいから!あっち行くのよ!」
・・・・
重い籠抱えてぶつかり合いながらヨチヨチ移動する婆さん二人・・・・縦と横の比率がどう見てもオカシイ?(o^O^o)ほぼドワーフの婆さん?

下唇突きだして肩をすくめてワタシと目が合う美少女!(o^O^o)
いいねぇ!(o^O^o)そのアメリカっぽい感じ!ますます素敵!

「あんなの放っとこうね!世の中変なのいるよなぁ~(^o^)一言言ってからにすればよかったかもしれないけど、そこまでするこっちゃないよね!」
「はい、そうみたいですね・・・・」
素直な笑顔がまた可愛い

「今、外は凄い雨だよ!知ってる?」
あ!マズイ・・・・でも止まらない・・・・

「ええっ!(@_@;)そうなんですか?あたし自転車なのに!( ☆∀☆)どうしよう~」

「もう閉店でしょ?9時だから」

「そうなんですよね・・・・嫌だなぁ・・・・ずぶ濡れで帰ります・・・・(T_T)家・・・・遠いんですよねぇ・・・・」

あああ(@_@;)
・・・・・・・・・・・・・・・・マズイマズイ!







そんなわけで・・・・・・・・・・・・・・・・朝になり




独りでいるはずの別荘のベッドには・・・・何故かポニーテールをほどいた美少女が・・・・・・・・


またやってしまった😵💧・・・・どうやら小泉さんと同学年・・・・サーフィンが趣味の日焼けした引き締まった身体・・・・水着の跡ってなんであんなにエロいのかなぁ・・・・(о´∀`о)唇の端に小さなイヂワルがあるのがまた・・・・タマラン!😣

気の強い美少女が、体験したことのないいろんな事されて、思いもよらない気持ちよさに一晩中逝き捲ってへろへろになってる・・・・(о´∀`о)シーツはびしょびしょ
オッサンのサービスのフルコース(大体、8時間)は、身勝手で稚拙な男とのつまんない入れて出すだけのセッ○スしかしてなかった女子にとっては、どうやらとんでもない衝撃らしいからね・・・・(о´∀`о)








[PR]
by t102910291029 | 2016-05-10 08:59 | Comments(0)

ロケットが墜ちてくる夢

ロケットが墜ちてくる夢を観た

遊覧船のような船に乗り、海をだらだらと走る
透明な屋根のおちゃらけた観光船だ
空の向こうに短くなったエンピツみたいな影が現れ、クルクルと回りながらこちらに向かって墜ちてくる!船の後ろの海にドボン‼と着水し、船は激しく揺れる!
20メートルばかりの銀色のロケットはパカリと縦に割れて、中から二人の宇宙服を着こんだ人間が這い出してくる🎵
ワタシはあわててスマフォのカメラを起動させようと焦る!

そんな夢を観た



[PR]
by t102910291029 | 2016-05-07 10:40 | Comments(0)

帝国にて

b0365100_14510545.jpg

昨日
ブライス女史に懇願されて帝国ホテルに行った
ワタシと話がしたい人間がいると・・・・(@_@;)
ちょうど母の日直前でもあり、こんなディスプレイもあったよ!

おりしも別館では、三越だかなんだかの御内覧会みたいなのもやっていて、小綺麗だがくたばりかけた(ワタシではない!毒蝮が言ってる!)ジジイとババアが渦を巻いて樟脳臭いカオス状況になってた( ☆∀☆)し、宝塚劇場の前には、独特の雰囲気の女性達がギッシリと集まってる・・・・アテネの密集歩兵部隊ファランクスもかくや?・・・・
槍の代わりにパンパンになったバッグ👜をお持ちだ・・・・(/_;)/~~

ジャニヲタや宝塚ファンに共通する現象として、ワタシみたいなタイプに一切の感心を持たないという特徴があって笑う(o^O^o)

物事のうわべだけ、表面しか見えない人間の目は一様に死んでいる・・・・ゾンビの目は獲物の肉を見た時だけ、異様にギラツクのだからね・・・・(/_;)/~~ワタシを見る時には灰色の磨りガラスみたいな輝きだ!(o^O^o)

若い頃からジャニヲタに囲まれていたジャニーズの坊や達が、女性に対して歪んだ想いを持つのは致し方ない。・・・・
だって彼女達が彼等に見せている姿は、人間ではなくて若い肉体に渇望するゾンビそのものの瞳なのだから・・・・まあ・・・・男だって似たようなものだが・・・・(/_;)/~~
男は、やろうと思えば若いアイドル並みの美少女を金でアレコレ喰えるけれど、
彼女達が若いアイドル並みの美少年を喰える可能性は極めて稀であるし、宝塚の男役レベルに愛を囁かれるのは奇跡に近い。

叶わぬ欲望に身を焦がした時、その姿は女も男もゾンビ並みにおぞましく映るからね・・・・(/_;)/~~
そんな狂った瞳にさらされる男性アイドルというお仕事・・・・案外酷しいものかもしれない・・・・

話が逸れた

帝国ホテルで待っていたのはやはり彼

要は、トランプが本当に大統領になるのか?・・・・だとしたら本当に日本が核兵器を持てるチャンスが来るのか?・・・・
そう・・・・彼が戦後、日本に核兵器をもたらす為に、まず原発を導入したのだからね・・・・大変な苦労をして!
いわば彼の生涯をかけた熱望が、いきなり棚からぼた餅みたいに叶いそうになっている!
命の焔が燃え尽きる寸前に!

そりゃあ・・・・ジタバタしたくもなるし、怪しげな若僧に問い質したくもなる・・・・しかも自分の最期の愛人が若僧にぞっこんな訳だし、J子ちゃんのルートで別の強力な海外勢力とも絡んでいるらしいのだからね・・・・

話の内容は書けない

ワタシが未来に観たものは正直に話した・・・・総てではないが・・・・嘘はつかない
このレベルの妖怪に嘘は通用しないからね!( TДT)











[PR]
by t102910291029 | 2016-05-06 14:52 | Comments(0)

残酷さよりも好色さ

織田信長は、その苛烈さ、残酷さで恐れられる事により、統治を進めたが、結局殺された

秀吉は、そんな信長の残酷さよりも、自分の好色さ、人たらしの巧さによって、もっと効果的に人心を掴み、天下人となった(^o^)

残酷な奴の下にいるよりも、好色なヤツの家臣になる方が、男女問わず遥かにハッピーで楽しいに決まってる!(o^O^o)・・・・一部のガラシャさんみたいなメンドクサイ思い込みの激しい狂信者を除いてね!(о´∀`о)

だからワタシも、そっちの路線でイッテる(^o^)

家臣ではないけれど、社員の奥様の誕生日は総てリサーチしてあり(秘書様が!)
ワタシとはタダナラヌ関係の中島美嘉を173センチのナイスバディにして、おフランスとのクォーターにした感じの美人花屋オーナーのお店から、必ず趣向を凝らした花束やコサージュが届けられる事になっている!(o^O^o)
実に好評だし、なんならワタシが自分に横恋慕しているのでは?と本気で旦那に相談した方もいるみたいだ!(о´∀`о)

旦那が横暴な社長にいつリストラされるか?なんて恐怖で過ごすよりも、一度しかあった事のない旦那の会社の社長にもしかしたら横恋慕されてるぅ!?
って思ってた方が、ずっと精神衛生上、ヨロシイと思うのだが?・・・・

そんな美人花屋オーナーの瞳の色は、金色から紫色まで、感情の変化によって微妙に変わるんだよね・・・・(@_@;)



[PR]
by t102910291029 | 2016-05-06 08:50 | Comments(0)