<   2016年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

離脱後合流?

イギリスがEUからの離脱を国民投票で決めた

日本のメディアは昨日まで根拠の無い楽観論を垂れ流しにして、評論家やらコメンテーターやら解説者がニヤニヤしていたのだが、今は蒼白い顔になっている
それがリアルタイムで観られるだけで面白い事は面白い

アメリカ大統領選の11月にはもっと青ざめるのを観られるかな?(o^O^o)

株価も一時的に大暴落しているが、勿論、ワタシはとっくに株も為替も売り抜けている

ていうか・・・・ワタシは株で損は出来ないようになってる
理由は皆様ご存知。(о´∀`о)

離脱を決めたからといって、すぐに離脱にはならない
2年後に離脱になるが・・・・どんな規定になっているかは知らんが、それまでに再投票で離脱回避になるか
極めてイギリス的な手法で、離脱自体を経済的な面では完全に骨抜きにしてしまうだろう
つまり
国民には「離脱した!」という餌を与えておいて、実質的にはEUに留まる・・・・ただしコジキ移民は受け入れないよ!(o^O^o)
って事だ。

イギリスは、EUという泥船から、巧く一抜け出来たというわけだ!(o^O^o)

最初の3ヶ月はアレコレ混乱するだろうけど、結局は美味しいとこ取りというわけだ!(o^O^o)
したたかなイギリスらしい!

またドイツはしてやられたってだけの話・・・・



騒ぐような話じゃない・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-24 14:31 | Comments(0)

セッション

歌うドラマーの夢を観た

歌うドラマーと言えば森高千里かC-C-Bか・・・・そんな感じなんだが、昨夜の夢は実に明瞭ではっきりとしていた

マブダチバーテンダーに電話で誘われて小さなライブハウスに独りで出掛ける

中は人でごった返している

うろうろしているうちに二階席のまん中にスポットライトがあたり、ライブが始まる
ドラムとパーカッションのセットがあり、マブダチバーテンダーが叩きながらソロで歌う!(≧▽≦)
歌声にメロディと伸びと響きがあり、原初的なパーカッションのリズムだけで音楽として十分に完成されている・・・・

でも

本当は

彼女の衣装と肉体にたまらないほど惹き付けられる

下は金色のパツンパツンなマイクロホットパンツ
上は眼帯みたいなビキニ!(o^O^o)
左のおっ○いは丸○しで、右のお○ぱいの上に短いフリンジで出来た眼帯みたいなブラをしているのだが、ドラムやパーカッションを叩くので、マブダチバーテンダーの巨○が完全に露○してブルンブルンと揺れまくってる!(≧▽≦)

曲の最中に手招きされ、ワタシはフラフラと二階席に上がる
彼女の横にタブランみたいなパーカッションセットがもうひとつ用意されており、そこに座ってワタシは彼女とセッションする・・・・
たまらなく魅力的なマブダチバーテンダーの揺れる肉体を間近に感じながら、まるでどろどろの互いの肉体を最高の○感を引き出す為に一番感じる○位で一番感じるタイミングで抜き差しするみたいに・・・・私達はドラムとパーカッションの打ち込みでセ○○スする・・・・お尻みたいに盛りあがるバスドラを強く打ち・・・・スネアを小刻みに優しく打ち・・・・グリグリと捻り込むみたいに叩き・・・・ズリュズリュと擦るみたいに打面の縁を指先やスティックで撫で合う!(o^O^o)
甘い悲鳴や喘ぎにも似たマブダチバーテンダーの歌声は、更にエスカレートするテンポに高められ!痙攣とともに絶叫に至る・・・・

夢の中でも明らかにわかる・・・・ワタシが痛いほど反り返っている事が!(≧▽≦)

最期の一曲が終わり、満員の興奮した観客に揉みくちゃにされながらマブダチバーテンダーがワタシを胸に抱きしめる
勿論、珠の汗だくな彼女のおっ○いを口いっぱいに頬張り、演奏中ずっと欲していた彼女の○首を思う存分舌で転○して味わい・・・・眼が覚めた・・・・汗のしょっぱさが舌に残っている気がしたほどだ・・・・


もしかしたら


誰か昨夜


ワタシに夢渡りされて、自分のお○ぱいをワタシに舐○まわされてどろどろになる不思議なほどリアルな夢を観た女性がいたのではないかな?
それほど明瞭な夢だったよ
・・・・
勿論、軍曹さんも痛いほど反り返り大変な事になっていた・・・・

昨夜は眠るまではつまんない夜だったけど
眠ったら・・・・つまんないなんてとんでもない!(≧▽≦)

眼が覚めたら、さっそくマブダチバーテンダーにこのメールを送る事にしたよ・・・・(o^O^o)
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-23 09:57 | Comments(0)

熊本で震度4


熊本県で震度4の地震があった

NHKのニュース映像では、地震の揺れというよりも、小刻みな震動・・・・アナウンサーも、そのように表現していたね

ワタシは、色々な行き掛かりから、熊本の地震関係にはあまり絡みたくなかったのだが、油断していたみたいだ・・・・数時間前にビジョンを観てしまうとは・・・・(о´∀`о)


だが
ビジョンでは炎と黒煙を一緒に観た

熊本の地震をプレコグしていたのではない可能性も残っている


当該の記事を再録しとこう
本日の午後4時過ぎにワタシが書いた記事だ
皆さんも読んだでしょ?

「南の方角が揺れるビジョンを観た」
炎や黒煙も見えた

揺れは、震動のように小刻みだったから、爆発に伴うナニかのようにも思えるが・・・・

空は薄暗い・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-19 00:32 | Comments(0)

蓮舫 都知事に立候補すればいいのに!

蓮舫が都知事に出ないとか言っているみたいだ
なんだよつまんない!(≧▽≦)出ればいいのに!

彼女は大臣時代に、覚醒剤と脱税で逮捕された元ダイナシティグループの総帥と、お泊まりでねぶた祭りデートしていた事を国会で追及されて、嘘の答弁を繰り返したあげく、大臣を辞任している
大臣であるから、お泊まり不倫デートには、SPも同行させられている
夜通しシ○ブセッ○スの矯声をドアの外で聴かされるなんて、さぞケタクソ悪かったろうに・・・・

元ダイナシティグループ総帥は、脱税で踏み込まれた時に、ちょうど覚醒剤を打ちながらの愛人とのシ○ブセッ○スの真っ最中で、警察庁上層部も「しまった!ただの脱税のはずなのに!とんだ虎の尾を踏んでしまった!」と、頭を抱えたのは有名
なにせ、元ダイナシティグループ総帥の娘の結婚式には、主賓として野田佳彦、蓮舫が並んで出席していたのだし、仲人は、やはり国会議員の手塚よしお・・・・コイツ・・・・国会中継で、やけにハイテンションで落ち着きがなく、鼻をすすり上げている異様な姿が映ってて、ワタシがピンときた奴❗

こんな酷く生臭い大スキャンダルを、当時の民主党とベッタリ蜜月のマスコミは一切報道しない自由を発動したんだよね!(´・ω・`)

だから、皆さんは蓮舫の本性を知らないままでいられる
しあわせものだね!(≧▽≦)

一時期の蓮舫議員の異様な激ヤセと目の下のクマと顔色の悪さと仕分けの時のハイテンション!・・・・




理由に思いあたるところが・・・・(о´∀`о)


こんなドス黒い女に比べたら、舛添が家族でホテル三日月なんて・・・・微笑ましいくらいのもんだよ・・・・(о´∀`о)

今回、都知事にでも立候補したら、そして当選でもしちゃったら・・・・・・・・面白い事になるんだろうなぁ・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-18 19:54 | Comments(0)

南の方角が揺れる

南の方角が揺れるビジョンを観た
炎や黒煙も見えた

揺れは、震動のように小刻みだったから、爆発に伴うナニかのようにも思えるが・・・・

空は薄暗い・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-06-18 18:21 | Comments(0)

偶然に人の心の闇を覗いてしまう時がある

長いこと生きていると
ふとした偶然に、人の心の闇を覗いてしまう時がある

勿論、うっかり自分自身の心の闇を覗く時もあり、そんな時は、際限無く落ち込む⤵⤵か、車の中で独り、「うぉぉぉぉ!」と絶叫するか・・・・おもいきり誰かに甘えたおすか・・・・最後のやつはいいかも!(o^O^o)

それでも、ある程度、予測可能というか・・・・サイコパスや各種のフィリア・・・・様々な犯罪の加害者の残虐や異常な心の闇ならば、厭な事だけど、ある程度の知識や経験があり、予測の範囲内だったりする・・・・厭な事なんだけどね・・・・

始末におえないのは、何の構えも警戒もしていない無防備な時に、いきなり飛び込んでくる他者の異常性や心の闇の断片・・・・

例えば、ワタシは、所有しているマンションの管理を自分でしているのは皆さんご存知

資源回収に出される雑誌とかでも、古紙としての価値とは別に、貴重な珍しい雑誌としての価値があるものも、当然、在る

そういったものは別に集め、それなりのルートで新しい価値を見出してもらうのは、ある意味、「知の救出作業」だと自負している
昔、大英博物館がそう自負していたように?(o^O^o)

ある日
古い宝塚の雑誌がごっそり出されていた
明らかに、好きな人にとってはたまらないものだろう・・・・
知の救出対象としてふさわしく思えた

ワタシは手に取り、中身をパラパラとめくってみた

・・・・


腰が抜けた


・・・・


中のグラビアの殆どには、とてもここでは書き表せないような下劣で異常な・・・・知性の欠片も見出だせないような落書き・・・・というのも憚られるような・・・・劣情を叩きつけるような鬱積したナニか・・・・が・・・・鉛筆やらボールペンやらで画きなぐられていたのだ・・・・m(。≧Д≦。)m

便所の落書きと比べたら、便所の落書きが怒るような・・・・
知的障害や精神遅滞を思わせる部分も随所に観られて・・・・それもまたワタシを酷く打ちのめす・・・・

ワタシのマンションにはお高い澄ましかえったハイソな方々がお住まいになっている・・・・


勿論、
その中の・・・・多分相当にご高齢な・・・・しかも女性の中に・・・・このような心の闇を蠢かしている方がいらっしゃる現実・・・・(○_○)!!

思春期の息子のベッドの下にエロ本を見つけるのとはまるで桁が違う衝撃!

幾重にも屈折した他人の心の闇を、ふいに覗き込んでしまうのは、実に衝撃的なものだよ・・・・やはりワタシには精神科は無理・・・・
こんな・・・・異常者の過去の精神の欠片みたいな落書きにさえ、エンパス能力のせいで、引き摺られてしまうのだから・・・・


















[PR]
by t102910291029 | 2016-06-17 00:16 | Comments(0)

北が揺れた

ついさっき
北海道で震度6の地震が起きた

勿論、ワタシは北が揺れるのはわかっていたし、blog記事にも書いておいたのだが、なぜ10日も前に感じたのか?・・・・という点が疑問だ

あの程度の地震なら、皆さんも知っているように、ワタシは通常、3日から6日前に予知している
東日本大震災の時は前々日だったが、あれは地震ではなく津波を予知していたのだから、少し違う

ただ、10日前に予知した翌日に北で小さなのがあり、当然、ワタシは、「こんなもんではない」と書いたのだから、今日に繋がる一連の北の地震を予知していたのだろう。
そうであれば、10日前に感じたのは当然の事か・・・・

まあ
とりあえず、いつものように再録しておこうね!(o^O^o)



「あっ!!」
2016-05-06 20:29:26

北が揺れる!



「北が揺れた」
2016-05-07 07:07:33

でも!こんなもんじゃ・・・・








[PR]
by t102910291029 | 2016-06-16 16:36 | Comments(0)

青学のバカ学生

青学のバカ丸出し男女学生どもが集団で、高級スーパーで大声で奇声はりあげながら躍り狂っている動画をドヤ顔でネットにあげて叩かれてる

まあ・・・・青学自体、日本人は半分以下の似非ウリナラキリスト教のアレだから・・・・さもありなんだけどね!



昔のこんな記事を思い出した



「青学ミスコンが」
2011/9/22(木) 午後 4:07
フリマで

やけにチャラいグループがいて 女子は全員日傘さしてる

男子は 五秒に一度髪型チェックしてるつまり誰かが必ず頭触ってる・・・ウザい・・・・・・・・

何のグループかと思ったら

『青学のミスコンでフリマやってまあ~~す(^◇^)┛ 収益は全額被災地に寄付しまぁ~~す』

だって・・・・・・・・・・
ずうっと叫んでるorz

サスガのおっとりめぐみちゃんも

『青学青学ってそんなに偉いのかしら?ミスコン連呼もムカついてきましたわ💢慶應出身の私としては・・』
客観的に見て
青学ミスコンの小娘どもが束になっても めぐみちゃんの昭和生まれの色気と芳しい薫りにはかなわないんだけどね
≧ω≦

最近の大学生は しっかりしていて 感心することも多いんだけど・・・コイツラ(特に男子)は 頭カラッポなのがよおっくワカル・・・・髪型命

サスガの『たなしゅん』同級生クオリティ

最後にアイツラ
『 さあ儲かったから飲みに行くぞイエーイ(^◇^)┛』って

(・_・)エッ..?
オイオイ被災地に寄付するんじゃないのかよ・・・・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-06-15 19:50 | Comments(0)

夜のクラブ活動

b0365100_13461586.jpg
数日前
ミランダさんから夜遊びをしたいと電話があり、しかたなく六本木に出掛けた
皆さん勘違いしているかもしれんが、ワタシはこういった夜遊びは自ら好んでしない
しないけれども、やるとなればツテもコネもあるし、そっち方面の友人も結構多いので、連れを巧いこと楽しませる事は可能だ
ただ、クラブ↗活動と、その後の特別サービス活動⤴が常にセットになってしまうので!体力は極限まで消耗する事になる・・・・女性が一人とかなら、それでもなんとか翌日の昼まで頑張り続けちゃったりもするけど(ワタシのセックスは最低でも六時間!!)、二人が相手の場合はさすがに50を過ぎてからはヘロヘロになる・・・・しかもナゼかワタシを気に入る女性はバイかレズビアンが多いからね!(o^O^o)

てなわけで
イタリア美女のミランダさんをエスコートするのに、さすがにいつもの短パンという訳にはいかない・・・・
知り合いの経営しているクラブ↗に行くと、なんだかアニバーサリーパーティーをやってる
知った顔がチラチラいる(≧▽≦)・・・・
びっち娘ちゃんときゃりぱみゅ似ちゃんがニヤニヤしながら寄ってくる・・・・ノーブラだな・・・・ワタシを見つけてカチカチに乳首が起ってるのがマルわかり!おまえらイタリア語どころか英語もアヤシイんだからこっち来んなよ!(´・ω・`)

日本人の女性をエスコートしていなくてよかった!(´・ω・`)こいつら、ワタシが中途半端な新しい女子を連れていると、後でネチネチうるさいのだ!(≧▽≦)ミランダさんレベルの美人ならば難癖はつけられまい?(о´∀`о)
もし、小泉さんなんか連れていたら大変なことになるところだった(≧▽≦)若いコムスメには、ことさらキビシイから・・・・真由美だったら、更に酷いことになりそう・・・・

上機嫌のイタリア美女ミランダさんは!勿論、下着なんていう不粋なものはつけてはいない!平気で高々と脚を組み換えたりしてる・・・・昔の映画で観たような?・・・・氷の微笑?
周囲のつまんない男どもがざわつき、情けない視線が泳ぐ
そしてワタシは殺意のこもった視線にさらされる・・・・慣れてるから平気❗(o^O^o)

帰りのエレベーターでこの状態だから、タクシーの中では推して知るべし・・・・・・・・

元トップレスダンサーやスッチーとかもそうなんだが、なんでゴージャスな美人はタクシーの中でイロイロ我慢できないのだろうか?(≧▽≦)・・・・
お釣りを貰いにくくてしょうがない!(≧▽≦)・・・・

毎回必ず
「美人な彼女さんで羨ましい!」と言われれば尚更・・・・


そうだ!、このセリフを初めてタクシー運転手に言われたのは、昔むかし、プラトニックラブしてた臨床検査技師の三神さんを送っていった時だったなぁ・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2016-06-15 13:47 | Comments(0)

サバトだと?

b0365100_06213290.jpg
パティシェちゃんの画像のファイルには、当然?・・・・こんな緊縛パーティーの様子もおさめられている

ワタシにとっては、別になんのこともない、ただのお遊びな画像で、この後のもんのすごい乱れ加減にしてみれば、ただの前座にすぎないのだが・・・・

勝手にスクロールしてこの画像を見てしまう
「真面目極まりない友人達」
にとっては

「おやっさん!これって・・・・あのデビルマンの・・・・不動明が初めて変身する場面の・・・・とんでもない乱れたサバトそのまんまですよねぇ・・・・(○_○)!!こんな世界・・・・本当にあるんですか?(○_○)!!信じられません俺!・・・・嘘ですよねこれ・・・・(T_T)」

・・・・オイオイ(゜゜;)嘘って・・・・50にもなってそれかよ・・・・(T_T)どんだけ真面目か!(≧▽≦)・・・・
それじゃあこの後、彼女達がどんだけスゴいことしちゃったか・・・・オマエラには言えないよ・・・・(T_T)







[PR]
by t102910291029 | 2016-06-14 06:23 | Comments(0)