<   2016年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

和歌山で拳銃立て籠り

一昨日

ひなびた海沿いの街で、魚屋の主人がトカレフ持って猫を追いかけていたという、過去の拳銃話を書いたが、、ここに繋がるのか・・・・

その時間帯には、この男、乱射して人を殺して逃げ始めた頃だったんだね・・・・


現在、和歌山のアパートで立て籠り中というわけだ・・・・

男の拳銃がトカレフかどうかは定かではないが・・・・
市井の人間の懐に、こんな風に拳銃がお手軽に忍んでいると思うと、あまりよい気分ではないね・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-08-31 14:18 | Comments(0)

G20

中国でG20が始まる

その席での日本の発言を封じるために、王外相が事前に日本に来て、ナニやら実に怪しい行動をいっぱいしてた

やけに態度が友好的だったのは、一重にG20で日本が南シナ海問題を話題にするのをなんとか阻止したいからに他ならない。

約束しよう

G20が終わったら、即座に中国は更に船団を日本の領海に送り込んで威圧的行動に出るぜ!(≧▽≦)
しかも
何らかの軍事的行動がなされる可能性は極めて高い
確かな筋からの情報だ

尖閣諸島は中国に渡してしまえ!なんて間抜けな発言をするタレント崩れの弁護士上がりの政治家崩れのテレビタレント(ヤヤコシイわ!)がいるが・・・・2週間後にどの面提げるのか見物だ!(o^O^o)

よう子君達は、G20前に、ひと工作するらしいが!(o^O^o)
具体的には教えてあげない!(o^O^o)
だって読まれてるからね!

[PR]
by t102910291029 | 2016-08-30 17:36 | Comments(0)

中居正広と有吉弘行

コメントでも書いたが

1度、中居正広と有吉弘行で、サシで話をしてツッコミ合うといいかもね・・・・
ベッキーとのことでもわかるけど、デリケートな話題にうまく絡んであげられるのは中居正広は抜群だが、SMAP解散騒動について中居正広は自分自身にそうやって絡めはしない

ひどく残酷で殺伐とした心無い出来事をとことんバカにする有吉弘行に、まさにそのままの出来事が起きた訳だが、有吉弘行も自分自身にそうやって絡めはしない

だから、二人ともにいつまでも救いが無い。

互いに存分にサシで存分にツッコミ合えば、気が楽になるだろうに・・・・

って思った


夏目三久さんについて
ワタシは以前から、彼女の内部に真っ暗な巨大なブラックホールみたいな穴を観ていた

それは彼女の黒目勝ちな瞬きの少ない瞳から覗ける・・・・

どこかに感情を捨ててきた・・・・のではなく・・・・それは彼女の中の巨大な真っ黒いブラックホールの奥に存在し・・・・そこに身を捨てて飛び込む事が出来る人間でないと・・・・彼女の本当の感情を引き出せない・・・・有吉弘行がそんな男の器では無かったという事なんだろうね

彼女は男を視る目だけは無いのが哀しい。

夏目三久さんの虚無の闇に飛び込めるような男は・・・・多分・・・・彼女の好みではないのだろうし・・・・

それは、生臭さやどろどろさや背徳感が物凄い、元トップレスダンサーの心の底無し沼の闇にいつも下半身を吸い込まれ・・・・さんざん吸い尽くされたあげくに、ほうほうの態でなんとか這い出してくるワタシがどうこう言える立場ではないかもしれんが・・・・( TДT)

[PR]
by t102910291029 | 2016-08-30 17:35 | Comments(0)

尻馬乗りの言論盗人

尻馬乗りの言論盗人
「感動ポルノ」
の件について

沢山の
「尻馬乗りの言論盗人」
どもが、ワラワラワラワラと湧いて出てきて笑う

こういった
「斬新的でキャッチーな優れた言論活動や、思ってはいたけど自分では怖くて言い出せなかった事柄」
に、誰かが先鞭をつけて斬り込んでくれると

「そら!(≧▽≦)乗り遅れてはなるまじ!」
とばかりに尻馬に乗る自称
「言論人」
の、なんと多い事か!(≧▽≦)

彼等の事をワタシは
「尻馬乗りの言論盗人」
と呼んでいる。

発想のユニークさも先見性も取材の努力もタブーに触れる勇気すらまるで無い「自称言論人」が、他人の開拓したネタに群がり、「いっちょ噛み」して、祭りに参加しようと踊りまくる
今回はそれが
「感動ポルノ」であったというわけだ

それは
「鳥越俊太郎問題」であったり「ショーンK問題」であったり・・・・とにかく、尻馬乗りばかり・・・・

あっ!(o^O^o)悪いが、ワタシは鳥越俊太郎問題にしろショーンK問題にしろ有吉弘行問題にしろ木村拓哉問題にしろ・・・・何年も前から核心に触れる話をしているからね!(o^O^o)
感動ポルノについても、その言葉は使ってはいないが、以前からかなりつっこんだ事を書いている。
ワタシの場合には、「未来の記憶」という、チート過ぎる能力があるので、比べるのはかわいそうだが、物事を視る目がしっかりと有れば、他人の尻馬乗りなんてしなくても、ある程度の事は書けなければならないんじゃないか?


そんな他人のフンドシで相撲をとるような人間は、大体、こんな感じの写真で自己アピールしてるんだよね・・・・
ラーメン屋のDQN店主と基本的に同じなんだよ・・・・
大したオリジナリティも無いくせにプライドと自己欺瞞だけが強いから!自然と防御と虚飾の姿勢で
「腕を組んで」しまうのだね・・・・

前にも書いたが、自分の本棚を他人に見せるのって、自分のけつの穴を見せるのよりも恥ずかしいとワタシは思ってる



[PR]
by t102910291029 | 2016-08-30 17:33 | Comments(0)

ゾンビの街で

重要な仕事と手続きがあり

伊豆に来た
何故か引き続き、暇な二人組が一緒だ・・・・(^_^;)

昨夜からゾンビものの海外ドラマを借りて観ていたのだが・・・・ロードムービー的な造りで、ひたすらアメリカ南部のギラギラした日射しに照らされながら、大量のゾンビを殺しまくりながら一行が旅をする・・・・お約束のように・・・・ラスベガス・・・・エリア21・・・・グランドキャニオン・・・・アーミッシュじみた村・・・・カルト教団の村・・・・どこもかしこもゾンビと・・・・ゾンビよりたちが悪い人間ども・・・・(^_^;)

そんなのを観ていたので・・・・

人気の全く無い、真夏の日射しのギラギラした海辺の埠頭で・・・・向こうから釣竿持ったオッサンが歩いて近寄ってくると・・・・ナニやら身構えてしまうびっち子ちゃんときゃりぱみゅ似ちゃん・・・・しかも、
「やだあのオッサン!ゾンビっぽい!」
完全にオッサンに聴こえてるし、腕に二人でぎゅうぎゅうしがみつくのはやめてくれ・・・・おっぱいも必要以上にあたってる!(≧▽≦)パンツの中のマグナム(誇張・・・・)は、こんな時には役に立たないんだからさ・・・・

確かに彼は顔色どす黒いし異常に痩せてるけど、多分、漁師か肝臓悪いだけなんだとおもうよ!m(。≧Д≦。)m
だけどヤッパリ
こちらも金属バットかデザートイーグルかショットガンくらい必要だったんじゃないかって話をしたりね!(≧▽≦)
そういえば昔、この街のひなびた魚屋で、魚くわえた猫を追いかけて店から飛び出してきた魚屋のオヤジが、明らかにトカレフとおぼしき銃を構えていたのには唖然としたって記事を書いていたよね・・・・(^_^;)
オヤジはワタシと目が合って
「モデルガン!!モデルガンだから!」
って誤魔化してたけどね・・・・

たまに見掛ける町の人間が、ことごとくゾンビに見えてくるのは重症?m(。≧Д≦。)mでもない・・・・か・・・・

でも
彼女達みたいな若くて一応美人で肉感的な女性は、いくら日本が安全な国であったとしても、多かれ少なかれ、生きてきた中で、多少なりと、見知らぬ男につきまとわれたり、絡まれたり、襲われかけたり、電車で痴漢されたり・・・・理不尽に日頃から恐ろしい目や屈辱的な目にあっているのだろうなあ・・・・って思った・・・・
犯罪とまでは言えずとも、セクハラは日常茶飯事であろう・・・・

彼女達にとっちゃ、それがゾンビであるか普通の男であるか・・・・あまり変わりがないよね・・・・どっちにしても臭くて不潔でベタベタしてハゲなんだから・・・・(^_^;)

男のワタシはそんな思いはしたことも無かった・・・・それよりも妖しく不気味なモノドモを視る機会も多いし、素手ならば大抵の人間型をした相手に、そうそうおくれをとらない訳だし・・・・

だが

エンパス能力者のワタシには、彼女達の根強い恐怖感や警戒心は、剥き出しの腕にしがみつかれる事で、よりダイレクトに伝わってきた・・・・汗の匂いも変わるし!

「怖い」
とは、こういうことなんだよね

これからは
夜道で偶然知らない女性の後ろを歩いていて、いきなり走り出されたとしても、ムカついたりしないだろう・・・・(^_^;)


そして高畑裕太はますますもって許せない。


まあ
面と向かってワタシに恐怖感を覚える女性は滅多にいないだろうけどね・・・・







[PR]
by t102910291029 | 2016-08-30 17:32 | Comments(0)

日本ユニセフの胡散臭さ

日本ユニセフの胡散臭さ
J子ちゃんの学校法人統治に協力しているので
ユニセフとの関係も、嫌なんだが!ある程度はしかたない

個人的に何度か拠出金をしたのだが

それから、ひっきりなしに大量の分厚いダイレクトメールやら資料やら、扇情的な写真が大量に散りばめられた、いかにも製作に莫大な金のかかりそうなパンフレットやらが

ドサドサドサドサ山ほど送られてくる(≧▽≦)

手を代え品を代え、とにかく寄附しろ金くれ見殺しにするつもりか良心が無いのか!・・・・この悲惨な子供たちの眼をみろ!・・・・

つまりは
ワタシは
「お人好しのカモ」
として、日本ユニセフのカモリストに星印☆付きで載せられているってわけだ・・・・

1度オレオレ詐欺にひっかかると、リストに載って次々と詐欺のカモにされるのと実によく似ている



[PR]
by t102910291029 | 2016-08-30 17:30 | Comments(0)

感動ポルノ

夕方

びっち子ちゃんときゃりぱみゅ似ちゃんが毎年お馴染みの被災地への夏の帰省から帰ってきて
これもまたお馴染みのように、ワタシと夏の終わりのパーティを楽しむために我が家にやって来た・・・・


3人で夕食の買い出しに駅前の高級スーパーに繰り出すわけだ・・・・


偶然だかなんだかワカランが・・・・いかにも中途半端に育ちが良さそうな・・・・育ちが良いと思われたがりな・・・・
そんな小6、小3程の姉妹が・・・・自分の頭ほどありそうなディズニーのアリエルのイラスト満載のカンカンを抱えてウロウロ・・・・ああ・・・・やめてくれよ・・・・( TДT)

強姦致傷の犯罪を犯すヤツをパーソナリティに推していたようなチャリティーに、ワタシが加担すると思うか?・・・・( TДT)

イヤだイヤだイヤだイヤだ!(≧▽≦)頼むからこっち視んな!(≧▽≦)

なんで、頭の悪そうな瞳キランキランさせた父親が、こっそりワタシを指差して、ナニやらムスメ二人に囁いているんだ!(≧▽≦)

やめてくれ!m(。≧Д≦。)m

ワタシを最低な大人としてムスメ二人に記憶させたいのか!m(。≧Д≦。)m

悪いが

ワタシはそこらの大企業の重役の年俸よりも多額の寄附を、それなりの信頼出来る社会福祉団体に寄附している・・・・( TДT)

しかも、税金対策なんどは一切していない・・・・

あの、黄色いTシャツの奴等みたいに、中間マージンで大半を抜き取るようなヤカラの存在しないNGOにね!・・・・



Eテレが、実に痛烈な番組をやっていた


24時間テレビみたいな代物を
「感動ポルノ」
と、切って棄てていた

勿論、世界にはポルノも必要だ!(o^O^o)
だが
それをポルノだと自覚しないで不特的多数の未成年や理解力が未熟な人間に平気で見せて無理矢理感動を煽るのは・・・・


明らかに犯罪だとは思わんか!?









[PR]
by t102910291029 | 2016-08-30 17:29 | Comments(0)

有吉弘行について

有吉弘行について

以前、こんな予知をした記事を書いていた事を・・・・思い出した

勿論、ワタシにとっては、3年前も3年後も、現在の時間となんら変わりない、同じ時間の1部だ


「危ういぞ有吉」
2013-08-01 21:33:51

なんだか有吉が危うい!

いろんなヤバいフラグが立ちまくっている気がする


高転びに転びそう・・・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-08-29 09:11 | Comments(0)

夢で掛けられた液体はこれか!

昨日
ワタシは非常にケタクソ悪い夢を観たと書いたよね
その中で、頭からドボドボと生ぬるい気持ち悪い液体を掛けられたと書いたよね
・・・・
多分、このことだったようだ・・・・

以下、引用


「路上で液体かけられ、男性ヤケド 台東区」
日本テレビ系(NNN) 8月25日(木)12時5分配信
 25日早朝、東京・台東区の路上で27歳の男性が突然、薬品のような液体をかけられ、顔や腕などをヤケドする事件があった。

 警視庁などによると、25日午前6時すぎ、台東区・千束で男性から「屋外で硫酸をかけられた」と通報があった。男性は自宅近くの路上を歩いていたところ、何者かに突然、薬品のような液体をかけられ、顔や右腕、右足にヤケドをした。病院に搬送されたが、命に別条はないという。

 現場に残された男性の上着は溶け、刺激臭もするということで、薬品は硫酸などの可能性があるという。警視庁は傷害事件として男性の交友関係や防犯カメラなどを調べ、液体をかけた人物の行方を追っている。




夢の内容はあまりに腹が立つようなもので、キーワードだけ列挙したよね


「実に不愉快な夢を観た」

あまりに不愉快過ぎてblogに書くために記憶をトレースする事すらイヤだが、多分、この夢にはナニか意味があるのだろうと想い、キーワードだけ書いておこう

歳上の女性
新入社員
サボり
デスクの横のキャビネットの中の古本
原宿
ホーランとかホリランとかいう飲食ビル
ランチ
肉がいっぱい食べられて、若い男性は喜ぶのよ!
狭いテーブル
失礼な従業員
頭からどぼどぼと掛けられた生暖かい液体
包丁で目を抉る仕草をする店員
・・・・

書いているうちにまた更に怒りがこみ上げてきた

最後は、激昂してわめきたてるうちに言葉がハングルになる肉達磨みたいな上半身裸の店員

・・・・

そうだ!

その前に、もうひとつ夢を観たんだった!

ポルシェ乗りちゃんの夢!
そっちならいくら思い出してもいい


[PR]
by t102910291029 | 2016-08-25 16:39 | Comments(0)

サマーランドとバスとパトカー

b0365100_17335662.jpg
NHKの
切りつけ事件直後のサマーランドの映像を観て、強いデジャヴ(既視感)に襲われた

前日に観た夢の最期の場面・・・・
殺人者でありバスジャッカーであるワタシがバスを降り、そこにはパトカーがいる・・・・
あの場面がそこにはそのまま再現されていた

しかも、ワタシがカージャックしたのはクリーム色のバスで、ワタシは運転手を刺殺して制服を剥いでいた
彼のシャツに着いた血を見せないがために、その上にカーディガンを着ていたのだ・・・・あまりに血腥い表現になるから、blog記事には書かないでいたのだ・・・・気にはなっていたのだけれど、今回はワタシ自身が犯人の設定なので、あまり具体的な殺害方法とかは、隠しておきたかったのだよ・・・・(^_^;)

そんなわけで
記事を再録しとこう


だいぶ疲れたらしく

3度目の眠りに堕ちた

今度の夢はバスジャックだ

理由はわからんが、ワタシは運転手を殺してバスを乗っ取る
乗客はいない。そのバスは運転席が剥き出しになっており、フロントガラスは存在しない上に、スレイブマスター方式のように運転手はハーネスでバス前面に縛りつけられて運転する・・・・服装が違うとすれ違う他のバスの運転手にバレるから、殺した運転手の制服制帽を被る

バスの路線などわからないから、出鱈目に大きめな幹線道路を走る
ギアも適当で!エンジンは変な金切り声やウネリ声をあげる・・・・

行く手にトラックが2台、道を塞いでいる
このままだと迷惑なので、1台の荷物をもう1台に詰め込む・・・・何故か?・・・・意味がない・・・・

トラックが塞ぐ手前に踏み切りがあり、何十本ものレールが流れる広大な線路がある
このままわからない道を走り続けていても、そのうちに発見されて逮捕される・・・・ましてや運転手の死体もちゃんと隠してはいない・・・・

というわけで、ワタシは強引にバスを線路内に乗り込ませる❗(≧▽≦)

少し走ると正面から列車が来る!(≧▽≦)

慌ててガタンガタンと線路を乗り越えて別の路線に・・・・
すると今度は後ろから急行がぁ!(≧▽≦)

心臓が口から飛びだしそうになりながら間一髪逃れ、ほうほうの態で、侵入した踏み切りに戻る・・・・
2台のトラックはまだ放置され、パトカーが1台増えてる

ワタシはバスを停め
ハーネスを身体から外して警官に言う
「もう少しで沢山の人間を巻き込む大惨事を起こすところだった!(≧▽≦)」
「そうでしたか!ネーム入りのシャツの上に規則を破ってカーディガン羽織って運転している不審なバスの運転手がいると、バスヲタの方から通報がありましてね・・・・クダラナイ通報を無視しないでよかった・・・・」

人が馬脚を現す時はそんなもんだろう・・・・(つд;*)



そうそう・・・・
明日、どこかでバスジャックか電車とバスの大事故が起きるかどうかはワカラナイよ・・・・



この手の夢は定期的に観る

前回は小型のヘリコプターを無免許で乗り回した( TДT)












[PR]
by t102910291029 | 2016-08-23 17:35 | Comments(0)