<   2016年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夢渡り

明け方
1度起きた
一つ夢を観たが、それはまた後で

用事があり、外に出てクルマでマンションまで行き
帰って来て、また2度寝したら夢を観た

今度の夢は意図的に観た

自分の「夢渡り」の能力を、少しアレンジしてみようと思いついたのだ

ワタシは自分自身の意識体・・・・いわゆる式神のようなものを少し切り離して練り上げ、ワタシに似た姿にして、それを世界に向けて翔ばした
いわば、自分自身の意識体の一部を材料にして、ワタシの劣化コピーを造ったというわけだ


いつもの夢の中の自分自身のように、意識そのものがまるまる載ってはいないので、かなり身軽で、精神力だけで結構な高さまで翔べる
いつもは精々肩の高さまで!(о´∀`о)今度は電柱より高い!

いい気になり、昔、住んでいた街あたりを翔びまわる

小学校では祭りをしている
浴衣姿の女性が多い
ワタシの翔んでいる姿が見える人が結構いて、騒ぎになる

仕方無いので、今度は繁華街みたいな辺りに行くと、ある一画がエスニックな街になってる
怪しげなヨガや新興宗教や自己啓発セミナーや民族楽器、エスニックな飲食物の店舗などがギッシリと密集してる・・・・ヤバいネットリとしたアノ煙みたいなのもたちのぼってる!(о´∀`о)

よせばいいのにワタシはその街に降り、無駄な修行や瞑想をしている凡人達の間を、能力を見せつけるみたいに翔びまわる。(≧▽≦)

大半の者はワタシの存在に気付き
驚きと羨望の眼差しで見上げるか、見えてないふりをして悔しそうに無視するか・・・・

そんな中
大通りに面した首都高ガード下あたりで、実にネットリとした妖しい気を放つ存在に気付く

近づくと、3人分の意識体がそこにいた

色や質感はブロンズ粘土・・・・人型をした粘土の塊・・・・
だが、微妙に別の動物の属性が混じってる?(^_^;)
どうやら邪な修行の過程で、低級な動物霊を取り込んだのかつけこまれたのか・・・・・・・・

もう少しよく観察しようと近づいたのがまずかった❗

三体は同時にワタシに気付き、睨み付ける
リーダー的な「猿の属性」を持つ一体がワタシを曲がった長い腕で指差す
いわく言いがたい、嫌な叫び!(≧▽≦)

「豹の属性」を持つ一体が低層マンションの屋上を伝い
またたくまにワタシに踊りかかる!!いきなり攻撃するか普通?(≧▽≦)み

空中に逃げるワタシ

「豹の属性」の牙は届かない


脚を何者かに掴まれる・・・・「猿の属性」の片腕が、あり得ない長さにまで伸びている!もう片腕は極端に縮んでる・・・・成程‼通臂公というわけか!・・・・左右の腕が繋がっている特殊なバケモノ通臂公・・・・

なんとかもがくと猿の腕がちぎれる
脚に残る不気味な腕を掴んでひっ剥がすと、完全にブロンズ粘土の触感と重量感!
ゾッとしてそのまま投げ棄てる

耳元をナニやらが掠めて飛びさる!
ガルーダ?
三体目は「ガルーダの属性」なのか・・・・

空中で執拗にワタシに襲いかかるが、なにせ材料がブロンズ粘土のままだ
羽ばたきをするたびに羽毛型の粘土が飛び散り、またたくまに原型を留めていられずにバラバラになり落下してゆく・・・・

ワタシは慌てて逃げる


うっかり意識体なんぞ翔ばすもんじゃない・・・・(つд;*)・・・・世の中には変な奴もいるもんだ!いきなり襲われるなんて!
反省しながら眼を醒ました

あの粘土が少しでも残っていたら、追跡されそうだな・・・・
気をつけなければならない・・・・・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2016-08-21 12:19 | Comments(0)

新日本国憲法

一昨日だか

やはりクルマの中でラジオをつけたら、浅田次郎がなんだか戦争について喋ってた

あの戦争で300万人が死んだのだから、私達は全員、何らかの形で戦争遺族であるはずだ!
だから、あの戦争については、未来永劫語り続けていかなければならないし、学校でも、もっともっと戦争の悲惨さを教えていかなければならない!

・・・・

未来永劫って・・・・(。-∀-)これから何百年、何千年、何万年ってこと?
どこかの気持ち悪い民族が万年恨むって事あるごとに言ってるけど・・・・そう言うことかな?


あの戦争っ
てどの戦争のこと?未来永劫って事は、過去にも永劫遡るって事だよね!

元の手先になった朝鮮人が博多に侵略目的で攻め寄せてきて日本人に大迷惑をかけた元寇の事かな?あれなんて、たかが数百年前の事だからね?未来永劫の時間に比べたら昨日の事だよね!(o^O^o)

それとも最近では狂った朝鮮人兵士どもがベトナムで民間人を虐殺して暴虐の限りを尽くしたベトナム戦争の事かな?(。-∀-)
あれは酷いね・・・・村ごと女は暴行して虐殺、妊婦の腹も引き裂いて虐殺、子供は虐殺、老人も虐殺、男は勿論、拷問して虐殺・・・・
そりゃあ・・・・未来永劫語り続けていかなくちゃならないかもね!(о´∀`о)

えっ?
違うの?

だったら日清、日露戦争の事かな?
日本がアジアにおいて初めてマトモな近代的文明国として、奴隷的支配をうけずにいられる国家として、白人世界に有色人種が対等に肩を並べられる事を証明した・・・・
あの
人種開放に決定的な意味を持つ「日清日露戦争」の事かな?(o^O^o)

だったら未来永劫語り続けてゆくべきだし、学校でも、その人類史においての重要な意味について、もっと教える事に吝かではないよ!(o^O^o)


いいか?
日本が唯一負けた戦争だけが戦争だと思っているとしたら大間違いだぞ!(* ̄ー ̄)
京都人にとっちゃ「先の戦争」って言ったら
「応仁の乱」
の事だし、アメリカ人にとっちゃ第二次世界対戦よりも南北戦争や朝鮮戦争や湾岸戦争の方が身近なんだよ!

どれもこれも悲惨で残虐で不公平で血生臭く狂っていて愚かで馬鹿馬鹿しい代物だ

だが
日本だけが国家国民天皇をあげて戦争に対する反省とお詫びを受け入れている(ドイツは全てをナチスという生け贄に押し付けて切り離して、知らん顔してまたまた数々の戦争に加わってる)

それだけでも、今までの人類史上、勝っても負けても戦争を・・・・それこそ「過去永劫」繰り返してきた日本以外の全ての国家、民族よりも!遥かに日本という国、日本人という民族は優れている位置に現在はいるし、その態度や精神は潔いし、高潔だし、人としてのステージが高い。

そこには大きな誇りを持つべきだし、自虐的思考などは寸毫たりと存在する必要は無いのだ

だが、その根拠となる憲法条文があまりに漠然としていて脆弱で、つけこまれやすい・・・・

1度負けたから2度と楯突きません、逆らいません、戦争はしません!ごめんなさい!なんでも言いなりになります!m(。≧Д≦。)m好きにしてください!理不尽は甘んじて受けます!

これが今の日本国憲法第9条なのだ
だから共産主義の手先にうまいこと利用され、ユダヤ資本にうまいこと甘い汁を啜られ、隣のダニみたいな民族に寄生されちゃうのだ・・・・

そうじゃないでしょ?

前回は負けたけど、今度はそうはいかないよ!戦争なんてクダラナイ手段で悲劇を増殖させるまでもなく、私達は新たな賢い手段で世界の理不尽や暴虐や不正と戦うし、誇りを持ってこれからも日本人として美しく生きてゆくよ!やられっぱなしでいるつもりもないし!!

そのための、新しい日本人の手で作る・・・・誰かにつけこまれる隙の無い
「新しい新日本国憲法」が必要なのだよ!!















[PR]
by t102910291029 | 2016-08-19 16:18 | Comments(0)

日曜日と水曜日

昨日は水曜日

昼間にとある人に言われた

「てるさん!中居正広君に夢渡りした時に、日曜日か水曜日って夢の中で中居くんに言われてましたよね!その後、日曜日にSMAP解散が発表されて・・・・今日はもう1つの選択肢である水曜日ですよ・・・・気になりませんか?・・・・」

・・・・

「そうなんだよね・・・・もしかしたら、また何かSMAP絡みで今日、事件か発表があるかもね・・・・それにしても・・・・なんで中居正広なんかに夢渡りしちゃったのかなぁ(о´∀`о)予知夢の無駄遣いだよ・・・・」

・・・・
そして夜

スマップスマップが年内で打ち切りのニュースが流れた

やはりSMAP関係で水曜日に重大発表があったというわけだ・・・・

夢渡りで渡る先や予知夢の対象を選ぶのは難しく、大変なエネルギーを使う
起きている時に遠くの誰かの元に意識体を跳ばしてクレアボヤンスしたり、その人間の未来を観たりするのは、更に桁外れな精神的エネルギーを消費する
余程の必要に迫られなければする気にならない

よう子君に頼まれて、日本人人質の元に跳んだ時には、えらい目にあった・・・・既に死んだ人間の意識に接触してしまったのだからね・・・・(つд;*)
あの時にはとんでもない精神的打撃をうけた・・・・本当の「虚無」と接したのだから・・・・


そんなわけで

先日の予知夢記事を再録しておこうね・・・・


「変な夢」
2016-08-10 11:45:22

テーマ: なし

どんな夢だ?
というような夢を観た・・・・

雨がびちゃびちゃ降る目黒の繁華街・・・・というかホテル街に複数人で車で入る
夜も遅く、あまり好きではないがあの山本モナが入ってばれたホテル・・・・ワタシは遠い過去に1度だけ使った事がある

ホテル内は冷蔵庫のようにキンキンに冷えており、汗が引くというより頭が痛くなる程だ

一緒にいるのは、昔むかしつきあっていた・・・・あまり思い出したくないお相手と・・・・中居正広と・・・・吉本芸人の「なるみ」という丸顔のうるさい女・・・・

昔の彼女はワガママで声がバカでかく仕切り屋ででしゃばりで自分勝手で嫉妬深くキレるとナニをするかわからん・・・・セッ○スは貪欲で上手く激しく・・・・バービー(人形の方ではない!)に似てる(´・ω・`)
そんな女・・・・

夢の中でも彼女にアレされたりソレされたりすると、当時の感触がそのまま甦る・・・・のが・・・・気持ちいい分・・・・厭わしさに背筋がゾクッとする
途中で相手が代わるが、・・・・今度はなるみだ・・・・どうしたらいいんだ?ミニラの中では美人の部類だろうが!(≧▽≦)・・・・
話は変わるがミニラ界最高の可愛い美女はウェイトリフティングの三宅ひろみちゃんで、彼女なら喜んでイケるんだけどな・・・・筋肉触りながら‼


信じられない程に乱雑になった部屋のベッドで中居正広がガラギラのカスレ声で
「てるちゃん!今度誕生日だろ?前後に合コンすんべ!いつ空いてる?」
「中居も忙しいんじゃねーの?そっちの都合の良い日でいいって!」
「じゃあ・・・・日曜か水曜・・・・」
中居正広はスティックコーヒーの空き袋に曜日をメモして、また瓶に押し込む
彼は毎朝必ずこのスティックコーヒーを飲むので、大事なメモはこの中に入れるのだ・・・・

顔も視たくない昔の彼女と別れ、ブラブラと渋谷へ向かって歩いていると、また、ぬるま湯みたいな雨がボトボト落ちてくる

どこかで見たことある、ゴスロリ風のOLが傘をさしかけてくれる
よく顔を視るとワタシの大嫌いな、ワタシを大嫌いな・・・・「ジャニーズおりき」の派手なおばちゃん(54歳独身ツバメ持ち)じゃねーか・・・・相変わらず爪がレゴみたいに毒々しい( TДT)る
「どうしたのテルちゃんずぶ濡れ!?」

どうやら彼女、夢の中ではそんなに性格悪くないようだ・・・・というより、昨夜一緒にいた昔の彼女が最悪過ぎたってだけ?

「これからコンサートなんだけど、チケット2枚あるからつき合いなさいよ!外を歩くと更に濡れるわよ!」

「ジャニタレががなるか口パクするのはコンサートとは言わねえんだが・・・・」

「残念!!クラシックです!実験的だけどね!」

・・・・ならば行くか・・・・どうせ今日1日、することもない・・・・それに彼女・・・・二人きりだとワタシに対するアタリが違う・・・・
そう言えば、バーで遭う時は必ずやはりジャニーズおりきの仲間連れだった

男女問わず、肉体関係のある相手と仲間連れで遭うと、いきなり態度が違う場合がある
いつもはデレデレの甘えにゃんなのに、妙に上から目線の態度だったりね!(≧▽≦)
ワタシは絶対に変わらないけどさ!(o^O^o)

とにかく、彼女とコンサートを見る

世界的に有名な前衛音楽家らしき人物が舞台上に立ち
指揮棒を振る
燕尾服に黒縁メガネ

舞台装置も奇妙で、演奏中に客席の間から怪しげな物体が競り上がる
レトロな真空管が明滅し、なんとも柔らかいオルガン的な音色と、不安を掻き立てるカナキリ音が絡み合う!(´∇`)


第1幕が終わり、服もそろそろ乾いたので

「ワタシはもう失礼するね!(o^O^o)そうだ!今度お礼に食事でも?・・・・」
ワタシにも社交辞令くらいは言えるのだ!(o^O^o)

「そう?じゃあ日曜日に」
・・・・(´∇`)・・・・

中居正広との合コンは水曜日になりそうだ・・・・



そんな夢を観た・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2016-08-18 11:59 | Comments(0)

忙しい1日

盆休みが終わり
忙しい1日が始まった

海外にバカンスに行っていた秘書様とノエビア女史は、どこに行っていたのかは知らないが、明らかに日焼け跡がある
「これでも随分と気を使ってたのに!!(´・ω・`)ほら!こんなとこまでギリギリに焼けちゃって!」
「本当に!ここなんてクッキリ色が違うんですよ!ほら!見て!」
・・・・
イヤイヤ・・・・この日焼け跡からすると・・・・
キミタチ相当に際どい水着をビーチかプールで着てたんんじゃないのかな?日本だったらその水着!犯罪だぜ!m(。≧Д≦。)m・・・・(о´∀`о)ってか・・・・なんで捲って見せるのかな?社長に対するセクハラだよねそれ!(о´∀`о)

水着跡フェチのワタシとしては、朝からもうなんだかタマラン状態で、上半身は仕事で忙しいのに更に下半身まで二人にアレコレされて猛烈に忙しくなっちゃってる!(≧▽≦)

ああ!マイナンバーなんてくそくらえだ!!

二人はレズだが、男が嫌いなワケじゃない
自分達とセ○クスしてるってだけで「彼氏気取り」「恋人気取り」「愛人気取り」で振る舞い始めちゃうバカで精神的マッチョな男どもが嫌いなだけなのだ

優しくて料理が上手くて指と舌が器用でそれなりに金持ちで頭もあんまり悪くなくて性格も女性に対しては良くて好きな時にに何度でも使える便利な本体が付いた「太いぺ○ス」は大歓迎なのだ(o^O^o)

その点では、エヴァとアリシアに通じるところがある。

大抵の女性は、ワタシの精を一度でも口にすると、なんだか不思議な世界が拡がると言う・・・・気付いていない女性がいても、徐々に不思議なモノを感じたり、聴いたり・・・・
ワタシにその手の能力が有るとは全く知らない女性でも、それは起きる。

知っていたら!尚更なんだけどね。
ワタシの精を大量に飲み干し!吸い付くした女性の元には、ワタシは頻繁に「夢渡り」をするようだ。
最近、とある女性からこんなメールを貰った

夜中、3時過ぎ
夢見てたら、耳元で誰かが何か囁いてるの
「え?なに?」って聞き返したら
急にその声がリアルに聞こえて「○○さん好きだよ」って繰り返すの
それが、てるちゃんの声で言葉がハッキリ聞き取れた瞬間
ビクッて、目が覚めた!
こんなの初めてだったよ(*_*)


・・・・そういえば、彼女はいつもワタシの精を飲みまくってる・・・・離れる時にはスッカラカンだ!(о´∀`о)

多分、そこにはワタシの能力の濃いエキスがどっぷりと注がれているのだろう
彼女自身、気付かないうちに自ら夢渡りもするし、勘も鋭くなり、ある程度の未来も観えるようにもなってるはずだ。彼女がワタシの声を聴いた時には、ワタシは完全に爆睡していた
どうやらワタシは、その殆どは記憶していないけど、眠っている間には、頻繁にいろんな人の処に「夢渡り」しているらしい・・・・
ワタシと性的な関係ではない人の処に・・・・例えば中居くんの処に・・・・も夢渡りしてるくらいだから、
ワタシのblogをこっそり読んでいる貴女の夢になんて、行き捲ってるはずだし!(o^O^o)

まあ・・・・メールの彼女は夢に観るほどワタシの事を好きでいてくれるって事かもしれないけどね!(o^O^o)そうならそれはまたとっても嬉しい😃🎶

上のお口、下のお口・・・・どちらでワタシの精を飲むかによっても、その効果は違うようだが、下のお口で散々楽しんだ後、味と薫りと感触と温かさを味わう為には、圧倒的に上のお口がいいらしい。
子宮で考えるのか脳で考えるのか?・・・・子宮で感じるのか脳で感じるのか?
少なくとも、能力に関しては脳に近い部分から摂取した方が効きやすいということかな?


中には、その能力が欲しいからワタシとしてるんじゃないか?(о´∀`о)って気もする人も!何十年も過去にはいた。

ワタシとおつきあいしている女性は、それを美味しいと感じ、何度でも飲みたいと・・・・やみつきになる味だと・・・・言う・・・・そこには愛という魔法が加わってはいるにせよ、それだけではないナニカの存在は確かに有るとワタシは思ってる。

あ!
てぃなちゃんやめぐみちゃんみたいに、ア○ルから呑むタイプも居たね!(о´∀`о)









[PR]
by t102910291029 | 2016-08-18 11:58 | Comments(0)

悪いな・・・・それ・・・・俺だわ・・・・

リーク犯捜し
2016年8月16日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

「おい、SMAP解散って出てるぞ!」「なんだって? ウソだろう」

 去る13日夜、スポーツ紙の編集部ではそんな声が飛び交い、大騒ぎになったという。ある芸能ニュースサイトが「SMAP、明日14日に『解散』発表! 歴史に幕を下ろす」との見出しで記事をアップしたからだ。声の主たちはその内容に驚いたのではない。自分たちが14日の朝刊で報じる内容とほぼ同じことがスッパ抜かれていたことに腰を抜かしたのだ。

「SMAP解散のニュースは、朝刊スポーツ6紙が同日横並びで報じることで、ジャニーズ事務所と握り合っていたのです。年始の独立騒動はスポーツ紙ではニッカンとスポニチがスッパ抜いたことに対して、他の4紙が抗議し、ジャニーズ側もそれを受け入れた。今回は6紙の担当記者を集めて解散までの内幕を事前にレクチャー。発表時期に関しては、週刊誌が合併号休みであること、五輪や甲子園が開催中のため必要以上に騒ぎ立てられないこのタイミングが選ばれた」(事情通)

 ところが、いざ決行という掲載前日、情報が漏れた。その結果、ジャニーズ側も対応を余儀なくされ14日未明、マスコミ各社にFAXを流したというワケである。「リークしたのは誰だ?」と内々に犯人捜しが行われているという。


以上、引用



悪いな・・・・それ・・・・俺だわ・・・・(о´∀`о)

[PR]
by t102910291029 | 2016-08-16 14:37 | Comments(0)

再録 津波

ここらへんで、
ワタシが東日本大震災の前日にアメブロに書いた予知夢blogをこちらにも再録しておこう
オリジナルはアメブロのワタシのblogに残っているが、いつ消されるかわからないから・・・・できるだけ分散しとこうと思ってる



津波
2011-03-10 10:24:22

テーマ: ブログ
うっかりNHKをつけっぱなしで寝ていたらしく
ずうっと 女性アナウンサーの 津波 津波 津波 津波・・・・・・・・・
という声を聞き続けていたみたい!

津波に呑み込まれる夢をみた

沖の方に フロオケ の 先が尖ったような
ドン臭そうな舟で出掛けていると

向こうから 大きなウネリがやってくる

船長っぽい痩せた男が
マズイ 巨大津波だっ
て言う

あわててエンジン全快で よせばいいのに 港の方へ引き返す俺達

プラスチックのフロオケにエンジンつけたみたいな舟なんで
チョロQみたいに フラフラ走って 不安定極まりない!


後ろを振り向くと

どんどんせりあがっていく水の壁!

港に入ると 大声で叫びまくる!

津波だあ!!にげろお!! 走って逃げろお!!

人々はパニックになって 大混乱に陥る

そのまま舟は 川を遡上しはじめる 降りてる場合じゃなくなってるし 走って逃げるより
ボートであちこちぶつかりながらもチョロチョロ逃げる方が速い!
その間も
私は叫び続けている

多分 寝言でも叫んでたらしい・・・さっきらむちゃんに

なんか 逃げろおぉぉぉって 寝言言ってたよ!

って笑われた!
(そうです、昨夜はらむちゃんと二人きりだったんだけど、変な夢みちゃったね)

そのうち 船長はいきなり舟を川岸のボロ家に突っ込んだ

そこは彼の家らしい

息子らしきのが二人いる

あれ持って逃げるぞ!!!

何だろうと見てると タバコのカートンだ
・・・・・・・・・

人によって 宝物は違うんだなあって
変なとこで 腕組んで感心・・・・・

してる場合じゃなく、そこからは 走って逃げ始める

振り向くと 水の壁は
街の全てを呑み込み

ますます高く圧倒的にそびえてる!


船長の家の奥の壁が
不自然にレンガで積み上げられている

どうもアヤシイ・・・・・・
ロープレだったら ナニカ仕掛けがある匂いがプンプン!!

足元には何故か丸太が・・・

船長の息子二人と協力して 丸太でドカン!!
案の定 細い直線通路が!

できるだけ水が入らないように 入口を大急ぎで塞いで

走り出す


途中 何度も津波に追い付かれかけて くるぶしまで濡れては 全力疾走するって繰り返す

街はめちゃくちゃになって

コンビニやら
立ち飲みの居酒屋やら
街の靴屋さんやら

それぞれ 呑み込まれるのが よくわかる 立ち止まって 視てるみたいに・・・・・

靴なんか 白い上履きがプカプカ浮いてる!
居酒屋の炭に海水がかかってシュワアって白煙が挙がる!!

それでもドンドン逃げて行き

一つの駅につく

シアターみたいに座席が並んでいるけど これが乗り物なことは何故か知っている・・・・・
廻りには 避難民にはとても見えない優雅な格好した紳士淑女?と子供達(ドレスやエナメル靴、縦巻きロールのアリスみたいな感じ?)

ひそひそ話で

『この惑星も もうダメだね!』

『案外気に入ってたんだが・・・』

『随分長続きした方ですわよ!』

『一つ前の星!ありゃあ 見た目は良かったけど、あっという間に滅亡したなあ』

『ほんとに! 随分投資したのに 大分損しちゃいましたよ!あははははっ』


そして一人の紳士がワタシに話し掛ける

『君は随分と 原住民に肩入れしてるって噂だけど・・・・・最近母星のやり方に批判的な勢力がいるやに聞くけど・・・・・・まさかそんな仲間に入って無いだろうね!父上がお聞きになったらさぞやお嘆きになるからねえ・・・』



どうやらワタシは 記憶を少し無くしているらしいってことに

気付いて・・・・・・

目が醒めた・・・・・・・・・・


ワタシの見る夢にはオチがない
あくまでも夢をそのまま書いてるだけだから

[PR]
by t102910291029 | 2016-08-14 13:24 | 予知夢 | Comments(0)

あーなるほど

b0365100_13052793.jpg
このNHKの女子アナ・・・・上原みつきさん
リオオリンピックの現地中継でよく出てくるんだけど・・・・
このお顔が、大学時代のセ○レによく似てるんだよね!(≧▽≦)
特に顎のあたりが!(o^O^o)

画面に映る彼女の顔と女性アスリートの肉体美を視て、昔のセ○レを思い出したという訳らしい・・・・

それにしてもNHK・・・・美人女子アナを惜し気もなく現地投入してるけど、大丈夫なのかなぁ・・・・ジカ熱とか治安とか・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2016-08-14 13:11 | 予知夢 | Comments(0)

SMAPごときのために予知夢を観てしまい

b0365100_13064351.jpg
SMAPなんかのために予知夢を観てしまったのが腹立たしく、なんとかスルーして誤魔化そうとしてたんだけど・・・・もう、皆さんには完全にバレているらしい・・・・

8月10日の記事「変な夢」の中には、今回の解散発表に関する様々なキーワードがあからさまに出ていた

まず、「中居正広」が夢の中で「日曜か水曜日」と、曜日を指定していたこと。
まあ・・・・日曜は解散発表の日になってしまったから、ワタシとの合コンはとても無理って事だ!(≧▽≦)・・・・水曜日には、また、ナニかしら動きがあるのかもね!

「ジャニーズおりき」女史の登場も、あまりにあからさまだね!((o( ̄ー ̄)o))
ワタシが彼女の夢を観る事なんて、金輪際あり得ないと思ってた!
コンサートで聴いた「カナキリ音」・・・・それは完全に5人のメンバー間の・・・・というか・・・・木村と四人の間の不協和音に他ならない

中居正広が中身の無いスティックコーヒーの空き袋にメモをして!また瓶の中に入れる行為・・・・
それは、もう中身の無くなったSMAPという空き袋が、ジャニーズという瓶の中にまた押し込められるという暗喩なのだろうか・・・・

こうなると、更なる登場人物
「なるみ」、や「バービーに似た顔と体つきの性格のキツい性欲の強い女」も、なんだか裏で関係しているみたいな気にもなる・・・・

とにかく、再録だけはしとこうね・・・・


あっ!昨夜、こちらではお湯のような雨がボトボト降ったよ・・・・




「変な夢」
2016-08-10 11:45:22

テーマ: なし

どんな夢だ?
というような夢を観た・・・・

雨がびちゃびちゃ降る目黒の繁華街・・・・というかホテル街に複数人で車で入る
夜も遅く、あまり好きではないがあの山本モナが入ってばれたホテル・・・・ワタシは遠い過去に1度だけ使った事がある

ホテル内は冷蔵庫のようにキンキンに冷えており、汗が引くというより頭が痛くなる程だ

一緒にいるのは、昔むかしつきあっていた・・・・あまり思い出したくないお相手と・・・・中居正広と・・・・吉本芸人の「なるみ」という丸顔のうるさい女・・・・

昔の彼女はワガママで声がバカでかく仕切り屋ででしゃばりで自分勝手で嫉妬深くキレるとナニをするかわからん・・・・セッ○スは貪欲で上手く激しく・・・・バービー(人形の方ではない!)に似てる(´・ω・`)
そんな女・・・・

夢の中でも彼女にアレされたりソレされたりすると、当時の感触がそのまま甦る・・・・のが・・・・気持ちいい分・・・・厭わしさに背筋がゾクッとする
途中で相手が代わるが、・・・・今度はなるみだ・・・・どうしたらいいんだ?ミニラの中では美人の部類だろうが!(≧▽≦)・・・・
話は変わるがミニラ界最高の可愛い美女はウェイトリフティングの三宅ひろみちゃんで、彼女なら喜んでイケるんだけどな・・・・筋肉触りながら‼


信じられない程に乱雑になった部屋のベッドで中居正広がガラギラのカスレ声で
「てるちゃん!今度誕生日だろ?前後に合コンすんべ!いつ空いてる?」
「中居も忙しいんじゃねーの?そっちの都合の良い日でいいって!」
「じゃあ・・・・日曜か水曜・・・・」
中居正広はスティックコーヒーの空き袋に曜日をメモして、また瓶に押し込む
彼は毎朝必ずこのスティックコーヒーを飲むので、大事なメモはこの中に入れるのだ・・・・

顔も視たくない昔の彼女と別れ、ブラブラと渋谷へ向かって歩いていると、また、ぬるま湯みたいな雨がボトボト落ちてくる

どこかで見たことある、ゴスロリ風のOLが傘をさしかけてくれる
よく顔を視るとワタシの大嫌いな、ワタシを大嫌いな・・・・「ジャニーズおりき」の派手なおばちゃん(54歳独身ツバメ持ち)じゃねーか・・・・相変わらず爪がレゴみたいに毒々しい( TДT)る
「どうしたのテルちゃんずぶ濡れ!?」

どうやら彼女、夢の中ではそんなに性格悪くないようだ・・・・というより、昨夜一緒にいた昔の彼女が最悪過ぎたってだけ?

「これからコンサートなんだけど、チケット2枚あるからつき合いなさいよ!外を歩くと更に濡れるわよ!」

「ジャニタレががなるか口パクするのはコンサートとは言わねえんだが・・・・」

「残念!!クラシックです!実験的だけどね!」

・・・・ならば行くか・・・・どうせ今日1日、することもない・・・・それに彼女・・・・二人きりだとワタシに対するアタリが違う・・・・
そう言えば、バーで遭う時は必ずやはりジャニーズおりきの仲間連れだった

男女問わず、肉体関係のある相手と仲間連れで遭うと、いきなり態度が違う場合がある
いつもはデレデレの甘えにゃんなのに、妙に上から目線の態度だったりね!(≧▽≦)
ワタシは絶対に変わらないけどさ!(o^O^o)

とにかく、彼女とコンサートを見る

世界的に有名な前衛音楽家らしき人物が舞台上に立ち
指揮棒を振る
燕尾服に黒縁メガネ

舞台装置も奇妙で、演奏中に客席の間から怪しげな物体が競り上がる
レトロな真空管が明滅し、なんとも柔らかいオルガン的な音色と、不安を掻き立てるカナキリ音が絡み合う!(´∇`)


第1幕が終わり、服もそろそろ乾いたので

「ワタシはもう失礼するね!(o^O^o)そうだ!今度お礼に食事でも?・・・・」
ワタシにも社交辞令くらいは言えるのだ!(o^O^o)

「そう?じゃあ日曜日に」
・・・・(´∇`)・・・・

中居正広との合コンは水曜日になりそうだ・・・・



そんな夢を観た・・・・







[PR]
by t102910291029 | 2016-08-14 13:08 | 予知夢 | Comments(0)

アスリートのお尻を視て思い出したこと

b0365100_10544228.jpg
一つ目の大学生の頃

クラスメイトの女子達は、皆、ワタシが学年一の美女である元女子アナとつき合っているのを知っていたが、一流アスリートである彼女達は、勿論、自分達のありあまる逞しい肉体とホルモンの分泌を抑える事など、ほぼ無理というもので・・・・

結局
学年一の美女をメロメロにしている不思議な男・・・・であるワタシを味見する誘惑に耐えられなかったりする女子が現れる・・・・(о´∀`о)

以前にも書いているが、あるコミュニティの集団の中でモテるためには、その集団の中でのとびきり一番の美女とつきあえばいいのだ。
・・・・まあ・・・・勿論・・・・そんな美女に愛されるにはそれなりの人間である必要があるんだけどね(´・ω・`)


それでね

同級生の中に、今から思えば綾瀬はるかさんに似た感じの女子がいた
今でこそ、綾瀬はるかさんは絶世の美女みたいな扱いになってるけど、毎日身近でいろいろとよく視れば、そんな美女という訳じゃないと思われる・・・・特に顎とか?
彼女の魅力は、その天然で素敵な性格と演技力とおっぱい!(o^O^o)勿論、お顔も好きな人にはタマランでしょうけどね!その頃には綾瀬はるかさんはデビューしてなかったし!(≧▽≦)


その
外見だけは綾瀬はるか似の、密かにワタシとセッ○スだけの関係を楽しんでいた 同級生は陸上競技が専門、顔が綾瀬はるか似で・・・・身体が・・・・今、オリンピックの陸上が始まっているんだけど、画面に出てくる黒人系女性アスリートそのものなんだよね!(o^O^o)
彼女の、見事に盛り上がった大臀筋が特に!!(o^O^o)
日本人離れした彼女のお尻は、うつ伏せになると、とんでもなく高くブリンブリンに盛り上がっていた!( ☆∀☆)
ただ太ってケツがでかいとかそんなんじゃない!
そこにあるのはミッチリと鍛えられた筋肉の塊!たまらない掴みごたえ!
胸は普通(о´∀`о)

しかも彼女は後突きだから・・・・ワタシはいつもうつ伏せになった彼女の太股の上に座り、カチンカチンに反り返るぺ○スを上から押し込み捩じ込みながら、逞しい筋肉の塊であるアスリートの大臀筋を掴んで揉みくちゃにし、彼女の○器とア○ルをいつもぐりゅんぐりゅんに思う存分○しまくっていた
彼女は○欲が強く、何度でも欲しがったが(≧▽≦)
アスリートによくある腰痛持ちで、正○位だとすぐに腰が痛くなるのだ!( ☆∀☆)だからバ○クが大好き!それにその態勢だと、軍曹さんの頭が当たる部分がどうやら彼女のピンポイント!(o^O^o)

てぃなちゃんも、同じような素晴らしく盛り上がったお尻と底無しの○望を持っているから、今も同じように○してあげてる(o^O^o)

オリンピックの女性アスリートの逞しいお尻を画面で眺めながら・・・・美しい異国のお姫様のア○ルを○しながら・・・・そんな昔のセ○レの事を、ふと、思い出したりしてる

綾瀬はるか似の彼女は大学を卒業してからすぐに結婚したが、ワタシとの関係はずっと断続的にだが、五年ほどは続いていた
その間に夫の子供を二人産み、お腹には誇らしげに二本の傷跡が残った

離婚をしたと聞いたが、ある日から突然連絡が来なくなった・・・・














[PR]
by t102910291029 | 2016-08-14 03:22 | 予知夢 | Comments(0)

GTRに乗るという事は

b0365100_17122419.jpg

【GTR鬼加速】GTRの凄まじい加速集②【GTR acceleration】: http://youtu.be/LPrZc8fQJOE

GTRに乗るということは
時として、自分がこんな乗りかたをするイカれたエクストリーム中毒人間であると周囲にアピールしてるという事なのだ。

それはどうかと思うんだよね・・・・(о´∀`о)少なくともわたしはこの手の人間ではない・・・・
だからワタシは、あまりこのクルマには乗らないのだ・・・・

プレゼントしてくれたJ子ちゃんを乗せる時には喜んでハンドルを握るが、それは、もし万が一ワタシと死ぬ事があっても、彼女は大満足で死ぬであろうとわかっているから・・・・
J子ちゃんはワタシをミッションインポッシブルのマイケルフェルプスのような人間であると思っている・・・・ワタシはあんな風に危険な死神とダンス💃を踊る趣味は無い・・・・筈だ(≧▽≦)・・・・
そうそう!娘が幼稚園に通っていた時、おませな同級生の女子が、お迎えに遅れて教室に駆け込んだワタシを見て
「○○○ちゃんパパ❗どこのトム・クルーズ?」って母親に言っていたと・・・・後から彼女が美人女子高校生になってから聞いた(о´∀`о・・・・

そんなわけで
自殺願望の無い女性は、こんな車を買わないし、乗らないし、恋人にプレゼントしないのだ・・・・




b0365100_17115906.jpg


[PR]
by t102910291029 | 2016-08-13 17:14 | 予知夢 | Comments(0)