<   2016年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

八重歯の当たる場所に

ブライス女史もJ子ちゃんも小泉さんもまさみ君もミランダさんも人妻も・・・・八重歯が尖ってる・・・・更に言うならラムちゃんや秘書様や歌姫やびち子ちゃんやきゃりぱみゅ似ちゃんもだ!(o^O^o)




皆さん・・・・軍曹さんを長時間お口の中でクチュクチュするのが大好き・・・・時々甘いのがまたクセになるらしい・・・・ポルシェ乗りちゃんは頭を振るとクラクラしちゃうから別。八重歯はあるけど!



ワタシの軍曹さんの頭はビロウドのようにスベスベで柔らかくてデリケート!!自慢出来るくらい!(o^O^o)大きさもそれなりにあるからなおのこと八重歯は当たる・・・・



彼女達の尖った八重歯が程よく当たる場所は、いつもほんの少しだけ内出血とは言わないが・・・・別に痛みがあるわけでもなく、それどころか逆に少し歯を感じる方がいい!
のだけれど、長年の八重歯攻撃により、少しだけ肌の色が、そこだけ濃い事に、最近、気付いた!(o^O^o)!

なるほど感慨深いものだ・・・・(о´∀`о)


秋の陽に
照る柿に瑕ひとつ見つけ
胸の鳴る

b0365100_12193829.jpg
b0365100_12200847.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-28 12:18 | Comments(0)

簡単に出来る

病院内でスタッフが患者を殺そうとしたら

簡単に出来る

その方法は、意図的なものから無意識のものまで・・・・数限りなく存在する

日産玉川病院での狂った看護師によるインシュリン大量投与や
北陵クリニックでの自己アピールのための男性看護師による筋弛緩剤大量投与などは、明白な証拠があったから、どうにか公になりはしたが、医療関係者による不作為や思い込みや自己過信や能力不足による殺人は、日常茶飯事である
もうすぐ危ない自分の患者を死なすのを、休日前にするか休日明けにするか休日中にするか・・・・そんな手加減の出来ない医者は能力に重大な欠陥があるとみなされる

あえて言うが、人を殺していない医者なんか、いない
それは、危篤患者の死ぬタイミングを加減していない医者はいないって事も含めて

勿論、精神科医も例外ではない
(歯医者は医者じゃないから!ワタシの規準だと!!)

医療関係者にとって
自分以外の人の命はそんなに貴重なものではないのだ・・・・

口には出して言わないだけ・・・・

悲しみとは、自分の心を極度のストレスから守るための防衛反応
死が日常茶飯事ならば、それはもうストレスの元にはならない
悲しむ事で自分を守る必要も無い

かといって感情が無いわけじゃない!
ストレスの元は「死」以外にも沢山あるし・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2016-09-28 12:17 | Comments(0)

鈍する男・・・・福山雅治

福山雅治とは違い

ワタシの家にはほぼストーカーな女子が不法侵入しまくりだ!(о´∀`о)
きゃりぱみゅ似ちゃんは勿論!ワタシ史上においても最強に強烈なストーカー女子であるし・・・・ただ最近、びっち子ちゃんと二人連れなのは(^_^;)
わたしももう50半ばにさしかかるところ
ピチピチぷりんぷりんの20代美少女女子のお相手は・・・・さすがにキツい!(≧▽≦)いくら驚異の回復力とはいえ・・・・ね!(≧▽≦)

元トップレスダンサーは一応、玄関から電話で
「てっちゃん!これからヤりに行ってやんよ!」
と電話を掛けてくる・・・・以外と気が小さいんだよねアイツ・・・・

ベリーダンサーちゃんは相変わらず月に2回くらいは終電を逃すと深夜に必ず酒くさい息でベッドに潜り込んで来て、気が付くと上で高速腰振りベリーを踊ってる・・・・(´・ω・`)いちいちblogに載せないだけだ・・・・

メイちゃんは半年に1度くらいのペースで家出をしてきて、1ヶ月くらい勝手に棲みついてしまう・・・・まあ・・・・一応・・・・親戚なので問題は無いはずだ。・・・・ママも了解してるし!(o^O^o)シャンパン飲み尽くすのはなんとかしてほしいが・・・・




あっ!
てっちゃんで思い出した!
ワタシの名前を間違えたままな人がもう一人いる・・・・(´・ω・`)
そろそろ気付いてくれないかなぁ~


[PR]
by t102910291029 | 2016-09-28 09:35 | Comments(0)

鈍する男・・・・福山雅治

毎度お馴染み
後出しみたいで申し訳ないが
例の不法侵入事件で、福山雅治が犯人女性の厳罰を望んだ件で

ワタシは強い違和感をおぼえた

本心はどうあれ、福山雅治みたいな煽り型のアイドルモドキのマルチタレントは、熱烈なキ○ガイ寸前の女性ファンを
「疑似恋愛」に引きずり込む事により成り立っている微妙な立ち位置だ

だから今回のような「実害の無い些細な出来事」に対しては、寛容な態度で接するのが当然の対応のはずだ
事務所は厳罰を望み、福山雅治本人は寛容な態度でまあまあ赦してやってあげてよと声明を発表する・・・・
それが、あるべき落とし処であったはずだ・・・・本心は別にしてね!(≧▽≦)

福山雅治の熱狂的なファンであれば、チャンスさえあれば彼女と同じような行動をとってしまいかねない自分自身に気付いているはず・・・・そしてそのような心理状態に福山雅治サイドが引きずり込むような売り方、煽り方をしているのだ。

それなのに
福山雅治の臨むものは
「厳罰」
・・・・

ファンは、なんだか梯子を外されたような・・・・いきなり冷水を浴びせかけられたような心持ちになったとは思わないか?


吹石一恵が怯えているとか、妊娠中だとか言う人もいるだろうが、
「このくらいの事、福山雅治と結婚するのならば覚悟しておくべき」
なんじゃないの?

熱狂的な疑似恋愛を煽っておいて、過剰な物心金銭的負担も負わせといて

「プライベートではマナーを遵守せよ!」

は、都合が良すぎる。


勿論、法に触れたならば罰をうけるべきだ
だが
水準以上の厳罰を、影響力の大きなタレントサイドが望むのは

「隠れた見えない権力の濫用」
であるとは思えないか?



と、まあ・・・・こんなことを書こうとしていた矢先に、福山雅治のコンサートで女性staffが眼球破裂という、とんでもなく悲惨な事故が起きた
一人の人間の将来を台無しにするかもしれないような事故だ
事件である可能性すら捨てるのは早い

それなのにシレーっとしてコンサートをしているそうだ・・・・(´・ω・`)

観客も、どの面さげてスタンディングで盛り上がってんだ?( TДT)


不法侵入事件での対応といい、眼球破裂事故への甘い対応といい

福山雅治は完全に

「鈍」している・・・・見誤っている・・・・


そしてこういった事は、続くのだ。



再録

最近の福山雅治の顎の角度の事なんだが・・・・
アレ・・・・上がり過ぎてない?o(^o^)o

CMでもドラマでも写真でも・・・・あまりそういうの観ないワタシが毎回
「変だよね!( ・∇・)なんであんなに頷シャクリ上げて偉そうに視線は見下してるの!( ・∇・)いつからそんなに偉くなったんだ?( ・∇・)」
って・・・・物凄い違和感感じてるんだけど・・・・
アレって演技じゃないよね!
だって全部の素材、全部のタイミングで世界の全てを見下してるんだもの!いわゆる「睥睨(へいげい)する」と脚本のト書きに書かれていた時にのみやっていい顎の角度と蔑みのまなざし!

映画の中ではローマ皇帝だけに許される顔つきと目付きじゃないかな?( ・∇・)
そして福山雅治はローマ皇帝どころか落ち目を噂される・・・・たかが歌手件素人俳優・・・・(;_;)/~~~

CMの中ですら大泉洋を見下すのは逆に違和感たっぷり!!
どう見ても俳優としての実力は大泉洋の方が何枚も上でしょ!( ・∇・)
CM上そういった役どころなのは百も承知の上で申し上げているのだ。

もう、その表情、その演技は痛々しいからやめておけって。
貼りついたまま抜けなくなったらどうするんだよ!(。>д<)・・・・って・・・・もう遅い?( ・∇・)



遅かったみたいだね・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2016-09-28 09:31 | Comments(0)

食べたもの

b0365100_14262484.jpg
b0365100_14272362.jpg
ヒトの身体はは
食べたもので出来ている

だからワタシは
こんなモノ達で出来ている
[PR]
by t102910291029 | 2016-09-27 14:25 | Comments(0)

恋人の女友達は

b0365100_14224265.jpg

恋人の女友達ってのは厄介だ(´∇`)

これでワタシは昔から手こずっている・・・・(о´∀`о)

ワタシとの事を女友達と話す時、彼女が出来事の現象面だけを話すと、大抵の女友達は
「そんな最低な男!( TДT)やめときなよ!いくら身体の愛称が良くても、さっさと別れた方がいい!」
という意見になる

女友達からしてみれば、ワタシは
「親友をたぶらかして弄ぶ最低のクズ男!」
になってしまうらしい・・・・(о´∀`о)・・・・いつだって弄ばれてるのは軍曹さんの方なんだが・・・・(^_^;)

それでも、3人で1度一緒に飲んだりすれば、ワタシがどれほどイイ人かわかる
・・・・が・・・・
そうなると、とたんに今度は・・・・(о´∀`о)・・・・親友に内緒でワタシの味見をしたくなっちゃうのが困る・・・・
今まで親友が喋ったワタシとのアレコレの内容を急に自分でも体験したくなっちゃうらしい・・・・
誰だって美味しいものは食べてみたくなるのはしかたない事だから、責められはしない
世の中には見た目はアレでも喰ったら旨いものは結構あるからね!(≧▽≦)

女性が女友達に彼氏の話をする時には、愚痴に姿を借りた盛大なノロケであったりもするからね!(≧▽≦)特に露骨な性描写は危険だ!女性はイメージで追体験したりするし、ワイ談をしている間に、知らず知らずのうちに親友と自分とを置き換えて妄想しちゃってたりもする
最後に「そんな男やめちゃいなよ!」と発言するにせよだ!(≧▽≦)
そんな時、彼女は妄想の中で親友の彼氏に既に抱かれていたりするから!(≧▽≦)

そして
女の友情は男が絡むとあっという間に別のモノになりがちだ。


そんなわけで
ワタシは「恋人の親友」というものに対しては、ナーバスにならざるを得ない

まあ・・・・大抵の場合、美人の親友は「そうでもない」場合が多いから、大丈夫なんだけどね!(o^O^o)






[PR]
by t102910291029 | 2016-09-27 14:21 | Comments(0)

ニコライバーグマン

b0365100_14210628.jpg

六本木ヒルズにあるニコライバーグマンの、この箱詰めのプリザーブドフラワーは、可愛いし、いつまでも飾っていられるから、プレゼント✨🎁✨に重宝している
花束だとかさばるし、貰った方も手に余ったり、気持ちが重すぎに感じたり、負担にもなる事もあるだろう

こんな箱詰めならば、お菓子感覚で受け取ってもらえるし、開けた時のドキドキも長続きする?(o^O^o)
イヤなら蓋を閉めておけばいいのだから!(≧▽≦)

その分、お高いが・・・・

花好きのJ子ちゃんには、まとめて大人買いしてプレゼントした

こんな風に開店前からかぶりつかれたら・・・・(о´∀`о)・・・・しかたないよね・・・・
[PR]
by t102910291029 | 2016-09-27 14:20 | Comments(0)

プロ彼氏

プロ彼女の記事を書いた時

時間が無くて「プロ彼氏」の事を書けなかった
ワタシはいつも、女性と男性の立場を入れ替えて考えるので、勿論、「プロ彼氏」の事も考えた

最近で言えば、高知東生は「プロ彼氏」を相当うまくやっていたのだが・・・・あんなザマになった

古くは浅香光代の内縁の夫「せしぼんた」というのが、プロ彼氏みたいな感じがする
某総理大臣(?)の子を孕んだ浅香光代を引き受けたのだからね・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2016-09-23 22:34 | Comments(0)

プロ彼女

「プロ彼女」
という言葉がある

男性芸能人をターゲットにした「完璧な彼女役をこなす素人の女・・・・」とでも訳すのか?
芸能人としては素人が前提なのにプロという言葉が付くのは面白い

古くはオノ・ヨーコがプロ彼女の草分け?と言うと怒るヒトもいそうだが・・・・
グルーピーというのとも、近いようだが・・・・グルーピーは平気でスターとの関係をあからさまにするが、「プロ彼女」には自らの利益を冷静に判断出来る頭の良さが求められる
そういえば昔、来日する外人ロックバンドを喰う事に全てをかけてるグルーピーの友達がいた!(≧▽≦)
水商売で禿げジジイから巻き上げた金を売れない外人ロックバンドメンバーに貢いでる女達・・・・

最近は、芸能人ながら「プロ彼女」の資質を持った女性もいる
吹石一恵さんみたいに

それとは少し毛色は違うが、熊切あさ美も、口が軽い頭が悪いプロ彼女の範疇に入る?

更に
芸能界の端の端みたいなところに、しがみつきながら
「プロ彼女」じみた活動をしているヒトもいる
大抵は、昔、バラエティ番組でチョロチョロっと端役やアシスタントをして、そのまま業界にしがみついて売れないままに、業界関係者の・・・・いわば「カキタレ」として便利にいろんな男達に使い廻されている自分を

「アタシは愛に満ち溢れているだけだから!」

と、自分自身に思い込ませて生きてゆく・・・・
誰のだかまるでわからない何人もの子を産む・・・・

これもまた、「プロ彼女」の、1つの姿なのだろうか・・・・(^_^;)





[PR]
by t102910291029 | 2016-09-23 22:32 | Comments(0)

能力感染

クロイツフェルトヤコブ病というのがある感染病であり、主に脳や脊髄や神経に異常なタンパク質が異常発生して、死に至る狂牛病やBSEも同じ仲間ウィルスや細菌からではなく、病気を発生した家畜の異常なタンパク質を食べたり、ヒトであれば、その病気を発症して死んだ人間から採取した脳の硬膜を脳外科手術の際に移植して、そこから異常プリオンが爆発的に増殖して発症しているニューギニアのあるヒト食い部族では、死者の脳を喰らう事により、この病は部族全体の共通の病となっていたでよう子君が面白い事を言い出した「ねえねえてるちゃん・・・・ヤコブ病って異常な遺伝子配列を持った特殊なヒト由来タンパク質の摂取から発症するんだよね!(o^O^o)でもそれは、人間に悪い影響を施す異常プリオンだから病気扱いされるんだよね・・・・?」「うん・・・・ナニが言いたいのかな?・・・・この体勢だと・・・・なんとなくわかる気がするけど・・・・(о´∀`о)」「あたしね・・・・てるちゃんのタンパク質プリオンをいっぱい摂取すると・・・・なんだか次の日から3日間くらい・・・・怖いくらいに勘が冴えるというか・・・・先が読めるというか・・・・」・・・・「そりゃあなんだ・・・・(´・ω・`)・・・・日頃のストレスや欲求不満やなんやかんやが発散されて、仕事に集中できてるって事でしょ!(o^O^o)・・・・たぶん・・・・」「ごまかしてる!わかってるくせに!(≧▽≦)てるちゃんの出すタンパク質の中には、てるちゃんの能力に関係する・・・・特殊なヒト由来プリオンが含まれているんじゃないかって・・・・あたしは踏んでるの・・・・そして・・・・それこそがてるちゃんの能力の秘密なんじゃないかって・・・・」・・・・この女・・・・これから怖いこと言うはずだ・・・・「でね!(o^O^o)てるちゃんが死んだら脳ミソ食べていい?」・・・・( TДT)・・・・やっぱり言った・・・・しかもストレート過ぎるだろ・・・・「せめて研究組織に献体してくれとかさぁ・・・・言い方あるだろぅ?( TДT)」「じゃあスプーン一杯でもいいからお願い(o^O^o)」そうじゃねぇだろう・・・・しかたないので・・・・当分は脳ミソではなくて違ういつものタンパク質で我慢してもらおう・・・・とここまで書いて、筒井康隆の「蟹工癬」という小説を思い出した!(≧▽≦)
[PR]
by t102910291029 | 2016-09-21 16:13 | Comments(0)