<   2016年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

イヤな感じ?

b0365100_10390669.jpg
イヤな感じの若造だと思ったら

15年前のオレだった!(≧▽≦)


[PR]
by t102910291029 | 2016-09-21 10:40 | Comments(0)

無花果っぽいものたち

b0365100_10423661.jpg



とある女性からメールが届く

頭がよくて秘めた情熱があり、フェチや変態性や肉欲にも理解がある
背が高く脚が長くスタイルがよくて美しく、ワタシの妄想からして、かなり魅力的な女性だ
ファッション関係ながら固い部署にいるのではないかと勝手に思う。

逢った事は無い
逢ってしまったら、もう・・・・多分・・・・とまらない

時々、妄想のやりとりをする

こんな内容
「・・・・でも昨日とった行動は、柄ストッキングを2種類買ったことで、自分で素敵な脚フェチ画像を撮るという、全く生産性も進歩もない単なる気晴らし行動しかできませんでした。

無花果と脚を掛け合わせた画像が面白いかと思ったけれど、実現してません。
妄想たのしいです。・・・・」

この彼女のメールでワタシも妄想が拡がる

その結果が、昨夜の一連の無花果と柄ストッキングの記事になった・・・・
その時にワタシがイメージしていたのが、この・・・・スッチーの写メだ・・・・(о´∀`о)
手にしているモノがパックリと割られた無花果のトロトロとした赤い実だとしたら・・・・
あっ!無花果の実だと思って食べているのは、「花」
花を食べるのは大好き!(o^O^o)

ワタシのよく行く例のバーにはテ○ガの社長も来る
いらないというのに無理矢理渡され・・・・スッチーが面白がってこんな風にすぐに使いたがる・・・・( TДT)
どっちがキモチイイ?という質問には、罠だからけっして答えてはいけない・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-20 10:54 | Comments(0)

再録 「どれを選ぶ?」

どれを選ぶ?
2016-03-17 18:04:05

東日本大震災の一年後
ワタシはこんなブログ記事を書いた
さっき履歴を見たら読んでいる人がいたからワタシもつい読み直してしまった

「一年前にね」
2011年09月07日 13:45

これから挙げる事柄の一つが 本当に起きることです。あなたは どれが一年後に起きているとおもいますか
って 質問されたら、一年前のあなただったら どれを選ぶ?


A: アラスカに巨大隕石が落下、アラスカ半分とカナダの一部が壊滅 幸い 粉塵が空を少し覆って地球温暖化がストップ 日本も今年の夏は涼しくてよかったぐらい。


B: ロシア軍がいきなり北海道に上陸。局地戦闘が起きるが、核の使用だけは回避され、現在は、函館にふみとどまった自衛隊・米軍の混成部隊と ロシア軍のにらみ合いが続いてる。先週は秋葉原で マトリョーショカ人形をネトウヨ達が踏み潰すってデモが行われ、ネット住人が自宅から外に出て行動したって一部で話題に・・・・・・しかしマスコミは黙殺・・・・・


C: 東北で凄まじい地震が発生。 同時に起きた津波で 何万人もがあっという間に命を落とし、さらに原子力発電所は爆発を重ねて、大量の放射性物質を放出して、東北は壊滅的な状態に 避難民は溢れ 東日本は重度の汚染地帯になるも、国民に対しては報道規制により情報は伝わらない状態に。 もちろんダッシュ村も二度と戻れないことに・・トキオ山口は、そのショックからか無免許運転で捕まる・・・・・
無人と化した原発周辺は、北斗の拳 状態でDQNどもがヒャッハーしまくり・・・・・・数年後、SMAPはキムタクの裏切りから互いに反目しあい、解散する・・・・


D: ワシントンDCに無数のUFO出現。結構気さくで陽気なGLAY達で、地球を新たな観光スポットにしたいって話。地球からのテレビ電波が彼らの星に届き始めたころから、彼方では爆発的な地球ブームだったらしく、代表のGLAYはプレスリーのコスチュームで交渉の席に登場!アメリカ大統領はじめヤンキーに熱烈歓迎をうけた。
今は秋葉原でも、コスプレしたGLAY観光客が普通に見られて、メイド喫茶で萌えてたりもする。



さて
このなかの どれを一年前の貴方なら選ぶのだろうか

一つは必ずおきることですよって言われた時の自分の困惑した顔・・・・・・
想像したくないなあ・・・・・・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-20 10:48 | Comments(0)

無花果と枇杷

ワタシが
以前住んでいた屋敷(だってあれはどう見ても屋敷だもん!部屋数は20以上、世田谷に納屋と広大な敷地!)の庭には
無花果の木と枇杷の巨木があった
無花果の実はグチャリとしていて食感が苦手で、虫も多く、若い時にもぎると白い液がポタポタ垂れて・・・・苦手だったのだが・・・・
最近になって、J子ちゃんに、熟した無花果の皮をよく切れるナイフで剥いて、美しく8等分した無花果を、真っ白い皿に幾何学的に並べてもらった姿があまりに鮮烈で・・・・

それから大好物になった!(o^O^o)

母親はその昔、もいだグチャグチャな実を指でグリンと裏返しして、そのままかぶりつけと・・・・(≧▽≦)最低なセンス・・・・

枇杷の木は、自宅屋敷にだけではなく、ヴィオラ奏者と半同棲していた田園調布のマンションの中庭にも生えていて、3階の窓からは、ちょうど良い位置に大量の実が成る

それをワタシが高枝切りハサミでうまいこと収穫して、そのまま食べたり、コンポートにして楽しんだ!(o^O^o)
枇杷のお酒にもした!(o^O^o)


とあるblog友さんがこの2つの果樹を話題にしていた・・・・






[PR]
by t102910291029 | 2016-09-20 10:47 | Comments(0)

赤い髪

昨日
フリマで会った人妻の髪が赤銅色に近い赤い髪になっていた
森のエルフのイメージがあると、何度か書いている女性だ

どうやら女子には

「赤い髪にしちゃいたい!(≧▽≦)」
願望が炸裂する時期があるらしい・・・・

この人妻Kちゃんは、ワタシとブライス女史が仲良しである事を知っていて
「あたしもあのくらいな髪の色にしちゃいたくなる時があるのよねぇ・・・・(o^O^o)」
と、以前から言っていたのだ

そして
ワタシの周囲には、髪を赤くした事のある女性が結構多いのだ
大体において、その時期、彼女達は随分とアグレッシブな肉食さを炸裂させて軍曹さんを貪りまくっていたような気がする・・・・(о´∀`о)

まあ・・・・でも・・・・彼女達は髪色戻してもあまりその点は変わらないか・・・・

欧米で赤い髪の女性のイメージとしては、アイルランド系の直情型の火のような情熱と意志の強さと激しさを持つじゃじゃ馬・・・・
というのが一般的のようだ・・・・
赤い髪の妻を持つ男が
「あんたの妻はやっぱり夜はすごいのかい?」
と、バーで訊ねられるのはお約束?

ブライス女史やスッチーや人妻や歌姫のように、真っ白く柔らかくてみずみずしい肌に赤い髪はよく映える

また、てぃなちゃんみたいに褐色や黒い肌に赤い髪というのも、実にワイルドで悶える!(≧▽≦)

中途半端な肌の色に赤い髪は・・・・なんだか・・・安い感じ?・・・・・茶髪なら大丈夫だけど、鮮やかな赤は難しいね。




[PR]
by t102910291029 | 2016-09-20 10:46 | Comments(0)

エルヴィスとグレイ

奇妙な夢を観た

ワタシは銀河宇宙の首都星系に住んでいて
仕事の都合で、昔、やはり首都であった「地球」という星に行かなくてはならなくなった

辺鄙な場所にあり、資源も乏しく、産業といえばポップコーンとエルビスプレスリーだけの国・・・・

大体において、地球という星が発見されたのは、この星から発せられた原始的な電波放送が銀河のローカルネットワークで話題になったからだ
特に、揉み上げを伸ばして両手の下に何本もの紐をたらし、白いピチピチの服で意味不明な鳴き声をあげる不思議な生物「プレスリー」の画像がどこからともなく電波で送られてくる事に、銀河市民は完全に虜になって、空前のプレスリーブームが起きた

それにより、銀河法ではまだ「接触するには文明のレベルが達していない」にもかかわらず、「エルビスプレスリーの聖地巡礼」の欲求を押さえきれずに、こっそり地球を訪れてしまう熱狂的な銀河市民が後を絶たなかった。(≧▽≦)

そんな「地球」の土着生命体は、銀河連盟に参加を許されてから、意外なまでの政治的能力を発揮した
特に、地球人に特徴的なのは「嘘がつける」という特殊能力であった
嘘とは、それまで、銀河図書館のライブラリーには無かった概念で、
「事実と違う事を、そうと知りながら伝達する能力」
を意味し、しかも地球の土着生命体は、それを
「自己の優位性を担保するために自在に操れる」
のであった!

銀河政府は、この「嘘」のために大混乱に陥り、いくつもの星系が滅亡するに至った・・・・

銀河政府図書館が「嘘」の概念を把握した事により、初めて「何が起きているのか?」が明らかになり、速やかに銀河全土で嘘を武器に羽振りを利かせていた地球人達は、再び銀河全土から元の貧しい星「地球」に送り返されたのであった(о´∀`о)

それからは、地球は「エルビスプレスリー」という伝統芸能くらいしか産業の無い星として衰退し、銀河中から、
エルビス目当ての観光客が訪れるだけの星になった

観光客達は、地球につくと、幾つもの劇場で繰り広げられるエルビスプレスリーショウを夜通し梯子し、様々な味のポップコーンをひたすら食べまくる・・・・

地球の男達はある年齢に達すれば、皆、揉み上げを伸ばして髪をリーゼントに固め、セクシーな腰振りをマスターしてドーナツを食いまくる・・・・

地球には様々な年代のプレスリーがいるが

本当のプレスリー本体は、いまだにどこかで生きているとの根強い噂もある
真偽の程はわからない・・・・

ワタシも地球に出張するために、新しくエルビスプレスリースーツを新調した(o^O^o)

130センチの身長と銀色の肌、👽グレイにしては目尻の下がったワタシの地球人的風貌によく似合うように、両腕の下のヒラヒラは短かめにしといた!
着け揉み上げとリーゼントのヘルメットも買ったし!!
勿論、土産にはポップコーン(マカデミアナッツチョコ味)を買ってきて配ろう!(o^O^o)

個人的にはオプショナルツアーの
「サムライプレスリーショウ!ニシキノ!」が楽しみだ!(≧▽≦)

そんな夢を観た・・・・(o^O^o)





[PR]
by t102910291029 | 2016-09-20 10:45 | Comments(0)

無花果と網タイツ

熟れたいちじくを割った姿の猥褻さは
熟れた女性好きな男にはタマラナイ 程にミナギルものがある・・・・(≧▽≦)

ましてや

網タイツや柄物ストッキングと組み合わされたりしたら、もはや理性は蒸発してしまうであろう・・・・(≧▽≦)
そして
それは女性側からしても、完全にエロ前提のセクシーアピール以外のナニモノでもない・・・・

考えてみたまえ・・・・長く美しい脚線美を持つ職場の美女が
ある夜
買ったばかりの柄物ストッキングを履いて貴方の前に現れ
手にした熟したイチジクを貴方の鼻先で指先でパックリと割ってみせて・・・・甘い匂いの汁をダラダラ流すその割れた果実の中味に指先を這わせて・・・・
そのまま柄物ストッキングの上部の微妙な会わせ目の位置で弄んでみせたとしたら・・・・(´∇`)

そりゃあもう・・・・反り返るしかないでしょ?

・・・・
そんなわけで
昨夜からのワタシはなんだかおさまりがつかないのだ・・・・(≧▽≦)





[PR]
by t102910291029 | 2016-09-20 10:43 | Comments(0)

奇妙な夢を観た

奇妙な夢を観た

ワタシは若く高校生くらい
赤いバイクに乗り、やはりバイクに乗ったウェンツ英二とつるんでいる( ☆∀☆)
ナゼかワタシはいつも問題を起こし、ウェンツに迷惑ばかりかけている・・・・
今日もワタシは素っ裸で赤いバイクに乗って走り出し、ウェンツの家の前で呼ぶ

「ウェンツ君!(o^O^o)あーそーぼー!(≧▽≦)」
ウェンツは玄関から出てきてギョッとする

「てるちゃん今日はまたどうした!?」

ワタシははじめて自分が素っ裸である事に気付く・・・・そういえば、昔、ワタシは「うっかりヘルメットを被らずにバイクで相当の距離を走り、突然気付いて焦る!」
という夢をよく観た覚えがある・・・・それの進化バージョン?

慌ててワタシ達はバイクにまたがり、ワタシのマンションに行く!ウェンツの家のそばだから。
裸のまま麝香少女のドアをピンポンすると、彼女が大笑いしながら服をくれる

そのまま、またバイクに乗り、公園の電話ボックスの横で服を着ようと始めるのだが・・・・そうなるといきなり恥ずかしくなってしまい、思うように服が着れない・・・・しかも女性服?(≧▽≦)
そこへ自転車に乗ったお巡りが近付いてくる・・・・ヤバい!(≧▽≦)
当然、素っ裸で女性服と格闘しているワタシに不審訊問・・・・当たり前だ・・・・どうみても変質者丸出し

どうやら、先日観た「珍遊記」が影響しているようだ・・・・

そこへウェンツがなんだかうまく誤魔化してくれる・・・・これもいつも通り?

頭を傾げながらもお巡りは立ち去り、ワタシはなんとか麝香少女に貰った灰色の厚めのタイツとバーバリーチェックの巻きミニスカ!デカイ安全ピンで留めるあれ!(≧▽≦)、グレーの半袖シルクのブラウスとリボン🎀付きのベスト・・・・を着る・・・・AKBか?

電話ボックスに映る姿は・・・・なんだかイケテるのが可笑しい・・・・まだ若く、痩せているワタシはボーイッシュな美少女と言えなくもない?・・・・

「いつもいつも迷惑ばかりかけてごめんなぁ・・・・ウェンツ・・・・」
謝るワタシに
「いいんだよてるちゃん・・・・できればそのまま、『お前と走るのが俺一番愉しいからさ!』ってハグしてくれれば、なんだか報われるんだけど・・・・」

「あははは!(≧▽≦)今すぐには照れるよ・・・・今日これから・・・・いつかのタイミングでな!(o^O^o)」

そんなわけで、女装したミニスカ姿のワタシとマトモな高校生のウェンツは、いつものように近所のバカ男子校をおちょくりに走り出すのでした・・・・(о´∀`о)


どんな夢だ?(´∇`)・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-09-15 08:50 | Comments(0)

乙武離婚


乙武が離婚した

調子に乗ってフケあがり
献身的に支えてくれていた妻をバカにしてないがしろにして辱しめた
それは
障害者を献身的に支えてくれている全ての人達に対する辱しめであり、傲慢な障害者様の被害者意識の裏返しであり、健常者を精神的肉体的金銭的モラル的に従える事への吐き気がする程の選民意識でもある

それは

学生運動時代、在日朝鮮人が、左翼好きの女子学生をイテコマス場合の手口に酷似している
つまりは相手の罪悪感や優しさや贖罪意識につけこんで、結局、女を好きなように弄びたいだけの事なのだからね・・・・
乙武は、それを自分の受け持ちの小学生、大学の同級生、ボランティアの人達、・・・・総ての周囲の人間を支配し、弄ぶ事に全精力を傾けていただけの事だ・・・・

フォークだって学生運動だってアジ演説だって・・・・つまりは女子にモテたいだけの動機に過ぎない・・・・(о´∀`о)
鳥越俊太郎や筑紫哲也や荻上チキや青木理でよくわかるでしょ?(´∇`)

ワタシの父は、乙武を随分と助けてやった
それに対して乙武は侮蔑と嘲笑で応えた

確かに、ワタシの父はあまり頭は良くなかったし、偏見もあった
だが
彼は、少なくともワタシと同等レベルに
「優しい人間」
であったはずだ・・・・


ワタシは乙武という存在を、絶対に赦せない。






[PR]
by t102910291029 | 2016-09-14 21:58 | Comments(0)

なんだか能力が暴走気味

なんだか能力が暴走気味
なんだかここ数日間ばかし

能力が暴走気味だ

もて余しているというか・・・・感度が一桁細かいというか・・・・(´・ω・`)

余計なものまで見えてきている・・・・(´・ω・`)



今も

「航空機」
というキーワードが頭から離れてくれない・・・・
しかたないからスッチーとよう子君、更にJ子ちゃんにも警告を伝えておこう・・・・(´・ω・`)



[PR]
by t102910291029 | 2016-09-14 18:18 | Comments(0)