<   2016年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

業界人としての視点しかない男坂上忍

たまに
遅い昼休みの時間かなんかに、坂上忍の番組がついていたりする

この男の、物事の判断の絶対的な基準は

「芸能界の業界人としてしか通用しない、極めて狭い狭い認識での意見しか存在してない」

子供の頃から子役として、特殊で甘い甘い芸能界しか知らない坂上忍の思考形態は、芸能界の一員としてどう振る舞うか?芸能界の一員としていかに業界に忠誠を誓うか?(´∇`)

そこから1ミリもはみ出せない。

彼が高畑裕太にどんなに厳しい言葉を発しても、その善悪の判断基準は
「俳優としてどうなのか?芸能人としてどうなのか?」
の範疇でしか言葉が出てこない不思議・・・・

芸能人である以前に人間としてどうなのか?

という部分はスッポリと抜けてるんだよね・・・・(о´∀`о)
偉そうに眉間に縦シワ寄せてるけどさ!
彼の人生の全ては芸能界に在るって事なんだろう・・・・薄っぺらいなあ・・・・(о´∀`о)
それって

「人生で大事な全ては幼稚園の砂場にある!(o^O^o)」

ってのと、大した差は無いんだが・・・・(^_^;)それっぽく聞こえるだけで中身はスカスカ!



[PR]
by t102910291029 | 2016-09-14 18:13 | Comments(0)

自称霊能力者

世間には
自称霊能力者ってのが大量に存在している

アメーバのワタシのblogは、オカルトランキングに登録してあるが、見事にワタシの周囲のblogは金儲けのためのそればかり❗( TДT)

勿論、彼等には霊能力なんてこれっぽっちも存在してない
大体、霊能力なんてものはどこにも無いのだから

在るのは個人としての特別な能力だけ

ワタシは自分以外にそんな能力者を見た事が無い
しかしながら
ワタシと濃密に接した相手には、ある液体を介して微量ながら能力が注がれるらしいって事には気付いている(o^O^o)

或いは、遭ったことも無い相手であっても、ワタシに深く意識を向けられると、ワタシの意識も同調する場合がある
その人の夢の中に、いつの間にかワタシが「夢渡り」
する場合もある・・・・


ワタシの「能力」はあまりに特殊であり、強力であり、無敵だし危険だ
それを制御するために日夜苦労をしている

それは、このblogを読んでいる方々ならばわかるだろう・・・・
えっ?(;゜∇゜)?
毎日楽しく美女といちゃついてるとしか思えない??
・・・・(´・ω・`)

心外だ・・・・


ワタシの能力は所構わずTPOを心得ずに発動する上に、事の大小軽重構わずに観えたりするから、昨日の立川でのボウガン立てこもり事件のような
「くっっっっだらねえ」事件まで予知してしまう場合がある(´・ω・`)

昨日
ワタシは休日で、とある場所でとある女性と汗マミレになっていたのだけれど
あの記事を読んだよう子君が、詳細を知りたがり、何度も電話を掛けて来た
その度に枕元やテーブルの上でブビィィィ〰ブビィィィ〰とスマフォがウルサイ!(≧▽≦)
こっちは上になった女性にグリングリン腰を振られてる真っ最中だというに!(≧▽≦)出るわきゃねぇだろ!(o^O^o)違うものはいっぱい出るけど!

すっかりスッカラカンになって家に帰ったら、黒塗りの車が停まってる

「今度!緊急時に電話に出なかったら、GPSで居場所特定して強引に乗り込むからね!💢」
なんでおこられなきゃならんのか意味がワカラン!(≧▽≦)

すっかり忘れていたのだが、記事を書いたのは9・11・・・・
ハイジャックの可能性に関係者はピリピリしていた真っ最中だったようだ・・・・(´・ω・`)
官邸サイドやC○Aからも詳細な説明を非公式に求められ、よう子君としては、ワタシに本格的な
「遠隔視」や「未来視」をしてもらいたかったようだ・・・・

絶対にやらないけどね!(≧▽≦)
あの中東の人質事件でよう子君にどうしてもと頼まれ
「死者の精神に夢渡り」をしかけて、エライ虚無と暗黒を覗いてしまい、こっちの精神が崩壊しかけたのは、忘れられない

(=_=)


ショボいボウガン立てこもりで済んで良かったじゃない!(o^O^o)









[PR]
by t102910291029 | 2016-09-13 11:49 | Comments(0)

東大出

おんぶされた政務官

一目見て指差してワタシが言ったのは
「コイツ絶対東大出!(o^O^o)」

・・・・

ワタシは東大でこのタイプの極端に運動神経が鈍い男を大量に見てきた!(o^O^o)

あまりに鈍過ぎて、首筋から肩がまるで動かないのだ・・・・(´・ω・`)どんなに身体を鍛えてもスポーツをしても、神経伝達組織がうまく働かないので、身のこなしがバラバラバラなのだ・・・・
ホリエモンとか、枝野とか、森永卓郎とか・・・・(´・ω・`)

水溜まりなんて怖すぎて渡れないにきまってるだろ!真面目に転んだりしたら、五センチの水深でパニック起こして溺死出来るのがこのタイプなんだ・・・・
ある意味で身体障害者なのだから、あまり責める気にはなれない・・・・パラリンピックに出てるのばかりが身体障害者ではないのだよ・・・・(´・ω・`)


東大出をdisるつもりは無いが、これは純粋に統計学上の真実だから仕方がない。


[PR]
by t102910291029 | 2016-09-13 09:17 | Comments(0)

立てこもりの結果発表

またまた
本当につまんないプレコグ能力の無駄遣いをしてしまって・・・・
よう子君にネチネチと怒られた・・・・空港に警告をだしちゃったのに!って・・・・

だが・・・・おかしいよね?
なんでワタシがおこられなければならないの?(´∇`)


「ボウガン男立てこもり 警官突入、身柄確保」
2016年9月12日 18時33分 日テレNEWS24
 東京・立川市のアパートにボウガンを持った男が立てこもっていた事件で、12日午後6時25分頃、取り囲んでいた警察官がアパートに突入した。男の身柄を確保したという。




再録
「立てこもり」
あれっ?

誰かこれから立てこもるのか?
或いはバスジャックとかハイジャックとか?

・・・・

よう子君とスッチーに連絡しておこう・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-13 00:28 | Comments(0)

馬鹿な奴

今回の核弾頭実験により

これから北朝鮮が発射する弾道ミサイルには、必ず核弾頭が装備されていると

「推定」

される事になった

今までは、
「北朝鮮は弾道ミサイルに積める小型の核弾頭をいまだ開発出来ていない」
との事実認識から、北朝鮮がいくら弾道ミサイルを打ち上げても、「好きにしてろ!」というスタンスだったが・・・・
これからは違う

北朝鮮が弾道ミサイルを地上から1メートルでも離陸させた時点で、アメリカ及び同盟国は
「核攻撃がなされた」
との認識により、北朝鮮に雨アラレの核の報復攻撃をする事になった!(o^O^o)

本当にバカな奴らだ🎵

我々は、これを待っていたんだよ!(o^O^o)






[PR]
by t102910291029 | 2016-09-10 21:05 | Comments(0)

彼方が光る

千葉、房総方面の海が白く光って観えた
違う世界と重なって、光が2倍に増えたかのような・・・・
しかも
実際に見てはいないにも拘らず

なんだろう・・・・気になる

2倍の力?

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-10 21:04 | Comments(0)

白い光の意味

ワタシが昨夜
海の彼方に観た

白い光

それは、勿論、今朝の北朝鮮の核爆発の核反応の白い光であった
核爆発は、近接する次元にまで被害を及ぼす・・・・光が2倍にダブって観えたのは、そういうことだったのだろう・・・・
或いは、単純に今回の核爆発のエネルギーが、前回の2倍なのかもしれん・・・・

とにかく
よう子君達は、核ミサイルが落ちる可能性をかんがみて、千葉方面の要人と自治体に急いで警報を出してしまったようだ・・・・
悪い事をした・・・・

光を感じたのは、ちょうど、ワタシが伊豆半島の海沿いを東京に向かう車の中でのこと
海を越えた先が光っていたので、てっきり千葉方面と思い込んでしまったが・・・・あれは・・・・カーブの方向から言えば、日本海の方角であったのだね・・・・(´・ω・`)





[PR]
by t102910291029 | 2016-09-10 21:04 | Comments(0)

あの世界

正直

あの世界には、普通の男にとっては、とても抗いがたい誘惑が総て揃ってる

画面の中だけで憧れていた、夢のように美しく、エロティックな美女達・・・・或いは・・・・美少年・・・・

味わった事もない美食と美酒と悪徳

体験したことが無い程に恭しく扱われ、プライドを満たされ、特別な権力の匂いを嗅がされ、自分もその特別な階級の一部になった幻想に魂が震える・・・・

総ての男を骨抜きにするためのあらゆる手段が用意されており、そこに取り込まれないという男がいれば
彼等にとっては、「用意した誘惑のバリエーションが足りなかった」というだけの話に過ぎない

大抵の男はあっという間に溺れ
耽溺してしまう・・・・そして魂を握られ、彼等の永遠なる奴隷と成り果てる

だが
ほんの一握りの男が、そこに取り込まれないでいられる

ワタシはその一人

意志が強いとか、誘惑に負けないとかでは決して無い
なんならワタシの意志は柔軟で、誘惑には人一倍弱い!(´・ω・`)皆さんよくご存知でしょ?(o^O^o)

ただ、超ウルトラスーパーに運が良いのと、人には観えないモノが観えるのと、妖しい誘惑よりも更に強烈に強い誘惑に溺れているまっ最中だったりするからだ!(o^O^o)
あの海辺の高級別荘にブライス女史と行ったというのは、そういうことだ・・・・
そうでなければ危なかったところだ・・・・(´・ω・`)

ブライス女史はワタシがそんな不思議な人間である事を、あの、暗い地下駐車場で一目観て気づいたと言う

「見つけました!(o^O^o)」

数限りない男達が、彼女達の目の前で、金と権力と欲にまみれて堕ちていった
その点については、ワタシはまるで心配無い!

どうやらワタシは、変わった美女に見つけられてしまう運命らしい

J子ちゃんに見つけられ、麗奈ちゃんに見つけられ、よう子君に見つけられ、ブライス女史に見つけられ、人妻に見つけられ、スッチーに見つけられ、マブダチバーテンダーに見つけられ・・・・しまいにはルーマニアの魔女二人に見つけられる・・・・きゃりぱみゅ似ちゃんに至っては、恐るべき執念でワタシを見つけた・・・・と言うより、狩り出した!(≧▽≦)

ワタシのblogの読者さんも、ある意味、ワタシを見つけたのだ



勿論、そこには偶然なんぞ、存在しない。








[PR]
by t102910291029 | 2016-09-10 21:00 | Comments(0)

あーあ

b0365100_17180045.jpg
あーあ・・・・
ワタシは某有名なグラビアアイドルとしか書かなかったのになぁ・・・・(о´∀`о)

自分のInstagramでバラシテたらしょうがないじゃん!(o^O^o)
まあ
この写真ならば、健康的な海辺の高級別荘での撮影風景だけどね・・・・

グラビアアイドルの撮影の、写らないコチラ側では、裸の紳士と接待用の淑女が酒池肉林というわけだ・・・・

今度はうっかり細い鏡とかに写り込んでないだろうね?(o^O^o)




[PR]
by t102910291029 | 2016-09-08 17:18 | Comments(0)

蓮舫問題

b0365100_10594576.jpg
b0365100_10590987.jpg
以前から
このblogでは蓮舫問題を様々取り上げてきた
「何故、テルリはこんなに蓮舫問題に拘るのか?」
と、疑問に思っていた人もいたろうが、今回の
「二重国籍問題」
で、どうやら着地点が見えてきたのではあるまいか?

ワタシのすることに偶然は無い
ワタシが「怪しい」と感じたら、その先には重大な事案が待ち受けている

「有吉弘行は高転びする」
「鳥越俊太郎に代表される左翼ジャーナリストは必ずボロを出す」
「木村拓哉はいずれ馬脚を現す」
「ベッキーにいつまでも騙されるほど視聴者はバカだけど勘は鋭い」
「ショーンKの胡散臭さはとんでもない」

等々・・・・まだまだ、blogに書いただけでも沢山あって笑ってしまう程だ

いずれも、書いた時には実際に起きるとはにわかには信じてもらえなかったのだろうがね・・・・(о´∀`о)

その中でも、蓮舫問題に関しては、数回に渡って、相当な部分にまで踏み込んで書いている

スパイの世界で一番嫌われるのが二重スパイだ・・・・
二重国籍は二重スパイの常套手段であるし、税金逃れや資産隠しの格好のツールとなり、実に便利な隠れ蓑となる
断言してもいい
蓮舫は台湾や中国や東南アジアなどに、台湾国籍の「謝蓮舫」名義で、親から受け継いだ莫大な資産を隠し持っているはずだ

つまりは
多重国籍所持とは

免許証や戸籍やパスポートを2つ持っている事の、何倍ものメリットがあるようなものだ・・・・

いくら違反をしても常に免許証はマッサラなゴールド免許
結婚離婚は何度繰り返しても戸籍はマッサラ
会社を幾つも経営して莫大な所得があっても生活保護でウハウハ!(o^O^o)

それが免許証や戸籍やパスポートを二重所持する人間が精々出来る悪事の限界


だが
二重国籍者には、更なるメリットが山程ある
悪用されるとイヤだから、具体的には書かないけどね!


つまりは、蓮舫は、大臣時代も二重国籍であり、日本と台湾、どちらの為に働いていたのか?・・・・という疑問ですら、生易しい程の問題があるのだ

彼女の意識の中で、彼女は中国人だそうだ
インタビュー記事ではっきりと発言しているし、自分の国籍は台湾だと断言してる

今更誤魔化しても証拠が残ってる








[PR]
by t102910291029 | 2016-09-08 11:00 | Comments(0)