<   2016年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

オールユーニードイズキル

録画していた
「オールユーニードイズキル」
を観た

ワタシの好きな映画のベスト5に入る映画だ


理由は、ワタシのblogの読者さんなら大体わかるだろう



「既に未来を知っている男がそこにいるから」




映画の中のトム・クルーズの苦悩は、ワタシの苦悩にシンクロしているという事なのだ・・・・


これから起きる悲劇を知りながら、なにもできないワタシよりは、何度も苦痛に満ちた死を得る事により、やり直しの機会を得ているトム・クルーズ・・・・
どちらが楽か・・・・という質問は、明らかに愚問だ・・・・

ワタシのblogを読む人々は、ワタシの苦悩に巻き込まれている・・・・
嫌ならば、読まなければよいだけの事・・・・

でも

そうはいかないのだろうね・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-09-07 11:00 | Comments(0)

伊集院光が坂口杏里をブスと言っただと!

b0365100_10494892.jpg
どうやら
伊集院光なる超弩級醜男が、坂口杏里をブスと言ったらしい・・・・

こいつ・・・・ナニ勘違いしているのだろうか?・・・・
以前にも書いたが、坂口杏里さんはポルシェ乗りちゃんに似ている心の病がある
だから、坂口杏里さんの不安定さを責めるのはあまりにも思いやりの足らない行為だとワタシは感ずるのだ
彼女をブスだと罵って、オマエの醜男ぶりが幾分かでも改善する訳でもあるまい?伊集院?

オマエはAVに出ているお姉さまに、お世話になった事が全く無いのかね?・・・・それとも、オマエはAVに出る女性を、完全に下に見てるのかね?
ブスはAVに出てはならないのかね?

だとしたら、1990年代のAVで、オマエはオナニーしたこと無いのかね?

AVに出る女性には、様々な事情があり、それは経済的な理由だけではなく、精神的な理由の方が大きい

そんなことをわからずに芸人をしているオマエの頭の歪みにびっくりする!
あえて!頭が悪いとは言わない

以前から感じていた
伊集院光という男・・・・どこか・・・・人間として・・・・
「スッポリ抜けた部分」
が在るのではないかと!

今回の発言で
ようっっっくわかった!(≧▽≦)

コイツの気持ち悪さは、うまく隠してはいるが、小籔千豊の気持ち悪さに通じる部分がある・・・・


ワタシは、東京人だから、気付かなかった・・・・東京人伊集院光の気持ち悪さに❗
ワタシは、東京人だから、すぐに気付いた・・・・大阪人小籔千豊の気持ち悪さに❗

同じ事だったんだね!(≧▽≦)


醜男の歪んだ精神の気持ち悪さは、東西変わりが無いって事に・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2016-09-07 10:58 | Comments(0)

アレが美味しくなる食事

b0365100_10440970.jpg
ヒトの身体は
食べたモノで出来ている

牛だって、食べさせたもので味がまるで違うのは当たり前で

クズみたいなジャンクフードで造られた身体など、不味いに決まってる!(≧▽≦)
まさか人肉を食べたりはしないが、違う意味で食べたりたべられたりはするでしょ?

前にも書いたけれど、ワタシの精は美味しいらしい・・・・

タバコは一切吸わないし、安物のウイスキーも飲まない
シャンパンとフルーツと野菜ジュースと鶏肉の生活を3日ばかり続けると
女子は大喜びする
「てるちゃんの美味しい‼」

それだけで彼女達の過去の男より、かなりのアドバンテージがある!(o^O^o)

だから

ワタシはシャンパンやフルーツが好きなのだ!(o^O^o)

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-07 10:45 | Comments(0)

ジョジョを読む

ブライス女史はジョジョ好きで
ワタシは昔は読んでいたのだけれど、絵がクドくなりはじめて・・・・主人公が女子になってからは・・・・とても読む気になれなくなっていたのだが

最近、大判のシリーズを、ブライス女史から
「てるさん!(o^O^o)是非とも読んでくださいな!」
と、プレゼントされ
読んでみたら、なんだか面白い

今日は、ネズミがスタンドを操る話を読んだ

そこに、主人公がベアリングの鋼鉄の球をスタンドの親指で弾いて敵を倒すギミックが描かれていたのだけれど・・・・
これって
平井和正の「アダルトウルフガイ」シリーズの神明の得意技
「指彈」そのもののパクりだよね!(o^O^o)
神明はパチンコ球を弾いていたのだけれど、JUMPは少年誌だから、ベアリングの球に変えているところなんか・・・・
なんだかイジマシイ・・・・(* ̄ー ̄)

ワタシも実はこの「指彈」に憧れ、随分と練習したのだけれど、なかなか親指で弾くだけでは大した威力と正確さは望めなくて、精々五メートル離れたコケシを倒すのが関の山・・・・(о´∀`о)

ひさびさにやって見せたらブライス女史も挑戦したがったけれど 、伸ばした爪では無理というもの?(´∇`)

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-07 10:41 | Comments(0)

夏の終わりの

b0365100_10374430.jpg
本日

某伊豆半島の
某白浜海岸手前の
某元高級プライベート秘密別荘で
某怪しい芸能事務所が
某業界有力者や政財界の有力者をこっそり招待しての

某有名女優や某有名タレントや某有名モデルを槍放題の

某とんでもない酒池肉林乱○パーティの真っ最中だ

勿論、昼間から様々な○物も使い放題槍放題のようだ!(o^O^o)


勿論、ワタシはこういうのは大キライなので参加はしないが、訳があって、人を送って前までは行った
彼女は、顔だけ出して挨拶をして、5分後にはまたワタシのクルマに乗って別荘へ・・・・

件の海辺の建築物は、今日のために外から見えないように、新たに鉄パイプで足場を組んで、黒いシートて囲んでいるのには笑った!(o^O^o)
これじゃあ、中で後ろめたい事してるって言ってるようなもんでしょ!(≧▽≦)

しかも!海側のバルコニーで有名なグラビアアイドルが全○で後ろから○されてるの・・・・道路から見えちゃってるし・・・・(о´∀`о)






[PR]
by t102910291029 | 2016-09-07 10:39 | Comments(0)

退屈な朝

目を覚ましたとたんに

「今日はナニもする事がない」

事に気づいた
それは贅沢な事だと思えれば素敵なんだろうし、ワタシはいつもは、そう思える

のだが・・・・

今朝はなんだか背中から腰の奥がモゾモゾするし、太股からふくらはぎから背筋までが・・・・なんだか甘い痛みみたいなものに締め付けられており・・・・(^_^;)
悶えてしまいそうだ・・・・m(。≧Д≦。)m

そういえば昨夜、寿司と蒸し牡蠣をビールと麦茶で貪り喰らって、更に牛タンをニンニク焼きにして食べた・・・・

そしては昨夜の夢は竹内結子さんが出た割りには・・・・というか・・・・ワタシは好きなタイプの女性が夢に出てもエロくは展開しない・・・・できない?・・・・

逆に無関心なタイプの相手が(ユッキーナや女子アナの大木ちゃん?)夢に出てくると、ナゼかエロい展開になるのはどうしてなのか?

こうなれば、朝から誰かとガンガンやりまくりたいのだが・・・・実は明日・・・・軍曹さんの奥底にある予備タンクの中身を存分に使う予定がある・・・・しかも彼女は最後の最後の1滴まで欲しがる人!(≧▽≦)

(о´∀`о)
だから今日は
静かに溜め込んでおきたいのだ・・・・(* ̄ー ̄)
無事、まる1日漏らさずにキープ出来るかどうかは自信が無いが・・・・
なんたって、これを書いている今、現在・・・・軍曹さんは既に痛いくらいに反り返って最敬礼しているのだから・・・・
( ☆∀☆)

かといって
仕事に没頭する気分でもない・・・・
ランチや夕食を独りで食べるのはツマラナイ

この歳になれば、あと何回誰かと愉しく食事をできるだろうか?・・・・なんて考えたりもする訳だから・・・・
ツマラナイ独り飯なんて食いたくはないのだ!(≧▽≦)

かといって

エッチな関係のある女子を誘ってランチなんてしたら、もう、ベッドにダイブは止められないだろうし、そうしないと、その気になって逢いに来た相手に殺されてしまうか、病気を心配されちゃう!!
なんたって痛風の時も激痛と激快感の行ったり来たりでそれなりに楽しめちゃったのだから❗( ☆∀☆)

よって
今日のランチは・・・・どうしようか・・・・(´・ω・`)困ってる
肉体関係の無い女友達がいないか考えているのだけれど・・・・(´∇`)・・・・思い当たらない・・・・

おかしいなぁ・・・・なんでだろうか・・・・

ちなみに本日のランチは鰻を食べたい
夕食は焼肉を食べたい

明日、逢う方とならば問題は無いのだけれど・・・・相手のあること・・・・そう簡単にはいかない・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2016-09-04 09:04 | Comments(0)

古代ギリシアか?古代日本か?

敵の都市国家が攻めて来るので
湾の入口の高台に住む女神に助けを乞う

彼女は大河の竹内結子の茶々様にそっくりで、きらびやかな着物を着て、何故か蛸を肩に載せている❗

「てるちゃんの頼みならばしかたありませんね!」

と、承知してくれ、湾内に押し寄せる敵の都市国家の船をめがけ、蛸の頭をピカリと光らせた
紅い光線が一気に船を凪ぎ払う

海に投げ出された人々めがけ、今度はもう一方の肩に掛けた薄いストールを投げ掛ける
ストールは人々全てをクルクルと一気に巻き取り、そのまま、元居た都市国家に投げ返した
怪我は無いはずだ

「これでいいのですか?でも、いつも
b0365100_09053960.jpg
いつも護ってもらえると思わないでね!(≧▽≦)私は気まぐれなのだから!」
可愛らしい笑顔
・・・・(^_^;)

そんな夢を観た
[PR]
by t102910291029 | 2016-09-04 09:04 | Comments(0)

トカレフ

b0365100_11560134.jpg
一昨日

ひなびた海沿いの街で、魚屋の主人がトカレフ持って猫を追いかけていたという、過去の拳銃話を書いたが、、ここに繋がるのか・・・・

その時間帯には、この男、乱射して人を殺して逃げ始めた頃だったんだね・・・・


現在、和歌山のアパートで立て籠り中というわけだ・・・・

男の拳銃がトカレフかどうかは定かではないが・・・・
市井の人間の懐に、こんな風に拳銃がお手軽に忍んでいると思うと、あまりよい気分ではないね・・・・



立て籠り中のシャブ中溝端の銃・・・・

片方。どう見てもトカレフなんですけど・・・・(´・ω・`)



「またまた・・・・てるさん・・・・いつものように、つまんない所で能力使ってらっしゃるんですね!」

って・・・・ブライス女史にまで呆れられてる午後3時・・・・

あのさあ・・・・(^_^;)ワタシだって、好きで一昨日からトカレフ持ったオッサンのビジョンを視ている訳ではないのだよ!(≧▽≦)


ワタシの未来予知や遠隔視は、やろうと意識するとやたらと精神エネルギーを消耗するが、勝手に見える分にはどうということは無い。

この能力を喉から手が出る程に欲しい人間は山ほどいるだろうし、妬ましさに身悶えしている人も、沢山、ワタシのblogを読んでいる事だろう・・・・

でもね

こんな能力持っていたって
別にたいして役に立たないのだから、・・・・(´・ω・`)
そして

どんなに望んでも君には絶対に持てないのだから・・・・


おとなしくあきらめなさい・・・・



立て籠り男が腹を撃って死んだ


本人も、まさか腹を撃ったくらいで死ぬとは思っていなかったろうに・・・・(^_^;)

騒ぎを起こしてしまい、人まで殺してしまって、成り行き上、なんだか立て籠る事になってしまい・・・・

なんだよ!(≧▽≦)「人質!オレ!」って・・・・

バカバカシすぎるだろ!(o^O^o)


引っ込みがつかなくなって、さっきまで頭にギしていた銃口を、おそるおそる腹に向けて手加減して撃ったら・・・・

誰もわざと助けてくれなかったって事かな?


甘えちゃいけねぇなあ・・・・(^_^;)


[PR]
by t102910291029 | 2016-09-01 11:58 | Comments(0)

ブライス女史

b0365100_11462075.jpg
深夜
ブライス女史から
緊急の要請・・・・というか・・・・懇願というか・・・・

仕方ないので、半日早く東京に帰ることになった・・・・
なんならブライス女史自ら運転して迎えに来ると言い出したけれど、ワタシの車をこちらに置いてきぼりにするワケにもいかないし、なによりびっち娘ちゃんときゃりぱみゅ似ちゃんのようなミーハーをあの豪華な車に同乗させて喜ばせたくはない(´・ω・`)
どうせブライス女史をくだらない質問攻めにするだけだ

すぐに

練馬の屋敷方面か、どこぞの病院、或いは別の妖しい施設に連れていかれるのだろう

それは大元帥の病状次第だし、彼の話の内容にもよる。
別の人物の可能性だって否定できないが、その場合はワタシは会わないとキッパリ断る
元々、同じ女性に愛されたという間柄にすぎないのだ

最近、彼の影響力に翳りが見えてきたのは周知の事実だ
ずっとついていたSpも最近、はずされたようだし・・・・前回会った時に気付いたのだよ!(o^O^o)
まあ・・・・今更、90過ぎの彼をどうこうしたがるバカもおるまい

別れの挨拶であれば、断るわけにはいかぬ
ワタシには男の友人は少ないのだから・・・・


最期に
彼に
耳元で託された言葉

2つのうちの1つだ

「日本を頼む」
「二人を頼む」

どちらであったかは言えない

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-01 11:49 | Comments(0)

ゴキブリローラースケート

やけに動きの速いゴキブリを、ローラースケートで踏みつけた夢を観た
右足の土踏まずの間にそのゴキブリはスッポリと嵌まり

そのままワタシを引っ張って走り始める!( ☆∀☆)昔話の赤い靴のように?(о´∀`о)

八雲から駒沢あたりの、ワタシの特殊関係者が多数住んでいる街の坂道を、楽チンにゴキブリローラースケートは駆け登る

歌姫マンションの窓の下をかすめ
元女子アナの実家の豪邸の延々と続く壁を横目に
郵便局の窓口姉さんのアパートの部屋を見上げ
美人女医さんと准看ちゃんの勤める大病院のロータリーを一周し
怜奈ちゃんのマンションの窓に手を振り
小泉さんの大学横の公園を一周し
麝香少女とミランダさんが住むわたしのマンション前の舗道を走り

「かっぱ」のある路地の前を通り抜ける!

そのまま、また、歌姫マンションの近くまで坂を降りると

坂の下に、なんだか前衛的でポップなコンセプトアートで統一された一群の店がある
美大のノリで様々なポップアートでつくられた雑貨や衣服、ボードや家具などが、お洒落に並ぶ
バーやカフェも、統一されたアートで構築されていて
店内のペイントも、いかにも ザ・ジャパニーズ・ポップ・カルチャーみたいな、村上隆っぽいキャラクターが踊る

勿論、店の内外は、いかにもという感じの痩せたヒョロイお洒落な兄ちゃん姉ちゃんばかり・・・・(^_^;)

こいつらセ○クスするのかな?・・・・(^_^;)


そんな夢を観た

b0365100_11422648.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-01 11:44 | Comments(0)