<   2016年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

寿司屋にて

b0365100_00434433.jpg
和装のJ子ちゃんと寿司屋に行くと
いつもは偉そうに尊大に構えて、常連客にヨイショされ慣れているであろう大将が、いきなりガチガチになってオドオドしだすのが可笑しい


彼女は極妻でも銀座の伝説の大ママでも、政財界の闇将軍の愛人でもないのだが・・・・視る人間が見れば腰を抜かすような国宝級の着物や帯や帯留め・・・・

人を外見で判断するような人種にとっては、実に怖く思えるのだろう・・・・(о´∀`о)

本当は、彼女の鋭敏な味覚や美的感覚や人間観察力や決断力の方が、外見より遥かに怖いんだけどね!(o^O^o)





[PR]
by t102910291029 | 2016-10-19 00:44 | Comments(0)

花千代さん

海外相手の仕事でバタバタして
結局、会社に明け方までいた
眠気を払うために最終手段でコーヒーをブラックで飲んだので・・・・勿論、きょうは眠れない

一旦、家に帰るために車に乗ってラジオをつける

「花千代」という、元新橋芸者で今フラワーアーティストの女性のインタビューが流れる・・・・政財界にも深い人脈?

淀みない平坦なしゃべり・・・・インタビュアーの質問に間髪をいれずに「よく練られた完璧なストーリー」が、すらすらと口から発せられる・・・・
多分、この「生い立ち」のクダリ・・・・13歳で両親が離婚して、父親が母親の妹と再婚し、両親はどちらも自分を引き取るのを拒否した・・・・だから私は本を読み捲りました・・・・人間の心を知るために・・・・というクダリ・・・・

今まで何百回となく誰かに話しているに違いない・・・・

何人かは気付いただろう・・・・心を亡くした人間が、いくら本の中で心について知識を増やして学ぼうと・・・・無からは何も生まれないんだけどなぁ・・・・ってね・・・・

彼女の「すべての質問にあらかじめ完璧に用意されたストーリーを垂れ流す」
このしゃべり方・・・・どこかで?・・・・そうだ!韓国人の女助教授だかなんだか・・・・よくテレビに出ている顔面完全整形の・・・・あの女の喋りに瓜二つだ!(≧▽≦)
頭が良く、淀みなくぺらぺらと喋るのだが、真実味がゼロなんだ
そんな芸者が売れっ子になれるワケが無い!
人の話を聴けない芸者やホステスは、いつまでも二流

元新橋芸者で売れっ子だったというフレコミなんだが・・・・金田中だろ?・・・年齢が50そこそこだって事だから、ワタシが知らないわけ無いんだけど・・・・知らない・・・・
不思議なこともあるもんだ・・・・(о´∀`о)

彼女の真実味と心の無いお喋りに耐えられなくなり、ラジオを消したのだが、家について画像を視てみた

・・・・なるほど・・・・(о´∀`о)
瞳を隠すサングラス常時着用ね・・・・(о´∀`о)

有名な女性服飾評論家に似せているつもりなんだろうけど、彼女は強度の斜視を隠すためという理由がちゃんとあった・・・・貴女のサングラスの理由は?空虚な瞳を覗かれたくないから?

話を聴いていてわかるのだが、この花千代という女性・・・・

心が無い

というか・・・・心を捨てた?・・・・

だから、勿論、瞳を観られたくない・・・・瞳を観ればすぐにバレてしまうからね・・・・
わかりやすいな・・・・
哀しいな・・・・

外人の夫との間に子供が6人・・・・

なんのための6人?・・・・引き留めるための6人・・・・

観えてしまう・・・・


芸者の頃、一流の財界人達の話題についていくために必死で新聞を読み、オペラを観、観劇をしたという・・・・

ワタシがオペラ歌手や俳優ならば
「そんなことのために嫌々我慢して必死に観にこられたくない」

心を亡くした彼女にとっては、芸術は感動ではなく知識であり、客の話題についていく為のツールであったのだろう・・・・(о´∀`о)

本当に哀しい話だ!・・・・(´・ω・`)





[PR]
by t102910291029 | 2016-10-19 00:40 | Comments(0)

ボブ・ディランで勘ぐる

ボブ・ディランがノーベル文学賞に選ばれたのだが、本人にはまだ連絡がつかない状態でノーリアクションらしい・・・・

なんか

わかる気がする・・・・


ポール・マッカートニーはサーの位を喜んで受けたが、ジョン・レノンは嫌がった
それと似た構図?(´・ω・`)

ノーベル賞とは、ある意味、権威の象徴だ・・・・しかも、国家を超えた世界一巨大な権威の!

そんな権威に頭を撫でられ、イイコイイコされて手懐けられてキャンキャンごろごろ喜んでいる姿を世界に晒すのは
・・・・
「反骨精神で売ってる自分スタイル的に認めたくない(* ̄ー ̄)・・・・だけど本心は実のところ嬉しいし、もらえるのなら貰いたい・・・・いや!オマエラが是非にと懇願するのなら・・・・貰ってやってもかまわん・・・・だから四日間ばかり電話に出ないからってオイオイ!(≧▽≦)諦めるなよ!・・・・」


まあ・・・・こんなところか?(´・ω・`)
ノーベル賞側も、さっさと取り消して別の人物にアッサリ変えたら面白いのに!(o^O^o)

[PR]
by t102910291029 | 2016-10-19 00:39 | Comments(0)

北朝鮮でムスダン発射直後に爆発

昨日
北朝鮮がムスダンミサイルを発射したが、直後に大爆発起こして失敗した

この結果になる事は、日本政府とアメリカ政府(と、このblogの読者さん達?)は、あらかじめ知っていたので、驚きもしないだろうね!(o^O^o)

そんなわけで、10月10日のワタシのblog記事
「クレアボヤンス」を再録しておこう
アメブロ版だ
livedoorとヤフー版では、題名が違うが内容はほぼ同じ
ちなみに、「クレアボヤンス」の意味は、ワタシは千里眼とか、遠視 といった意味で使ってる
意図的に「ある事象」について焦点を絞って視るのは、大変な精神力を使い、ヘトヘトボロボロになるので、あまりこの能力は使いたくはないのだが・・・・

美人秘密情報部員のよう子君に頼まれると、イヤとは言えない・・・・(о´∀`о)
なにせ・・・・彼女の最初の男はワタシなので・・・・



「クレアボヤンス」
2016-10-10 06:54:49

明日は北の創立記念日・・・・
よう子君がやってきて・・・・ワタシに観てくれないかと頼む・・・・

今さらワタシがナニを観てもしょうがないじゃん!(≧▽≦)
とは思ったが・・・・嫌々ながらも試してみた・・・・

ん?・・・・

トンチャンリで深刻なトラブルが起きてるんだが・・・・

コレ・・・・明日の発射は難しいんじゃないのかな?
強行すると被害が拡大するけど・・・・





何故、ワタシにこのような能力があるのかはわからない
先日、テレビで元FBIの超能力捜査官が行方不明の少女探索・・・・みたいな番組をやっていたが・・・・彼には何の超能力も無い
捜査官としての能力、自分アピールの能力は有るんだろうけどね・・・・

何故かといえば、この能力は同時代に一人にしか存在し得ないから

ワタシとFBI超能力捜査官が違う未来を観たとしよう
どちらかの未来は間違い

勿論、ワタシが間違えるはずは無い

そんな理由で、同時代に未来予知者は複数存在し得ないのだよ




あと
最近、エロ画像が足らないから、1枚貼っておきましょう・・・・(o^O^o)
b0365100_12424354.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-10-16 12:43 | Comments(0)

再録「ジャニーズおりき」

ジャニーズおりき
2016/07/28 11:46

ワタシのblogはPV数が1日で少なくとも4000pv、なにかで盛り上がると25000pv
ショーンKの本当の姿を半年以上前に既にblogに書いていた事が話題になった時だね!あまりの内容のヤバさにblog自体がいきなり強制消去されちゃったのは皆さんご存知!(o^O^o)
それでもコメントは1日に一つか2つの不思議な世界!((o( ̄ー ̄)o))

以前、キムタクネタで辛辣な事を書いた時に
いきなり熱心なファンに「臭いハゲ!」扱いされて、爆笑した。(o^O^o)
丁重に「ワタシはハゲじゃありません!(≧▽≦)匂いも好きって言ってくれる美女ばかりですけど!(o^O^o)」ってお返事したことがある


ジャニーズファンとは、本当に相性が悪いようだ!(o^O^o)
彼等は
一日中、自分の好きなジャニタレの名前でネットをグルグルグルグルパトロールし続けて、少しでもネガティブな記事にはすかさず食いついてクレーム入れてくる(o^O^o)・・・・それが仕事であり、愛の証だとでも思い込んでいるのだろう!
実際はジャニタレは全員、ファンを「キモいブス」としか思ってないからね!(o^O^o)
一ノ橋にジャニタレがよくパーティで使う高級中華があり、ワタシも何度か呼ばれた事がある
女性芸能人の中でもジャニタレの共有物みたいなのもいて、キモいファンの悪口でみんなもりあがってる。

私生活でも、例のバーの知り合いの一人がジャニーズのオリキで、若いジュニアを取っ替え引っ替え金とセックステクニックの餌で飼ってるんだけど、ワタシとは犬猿の仲!(o^O^o)

あのおばちゃんは身体が目当てだからなあ・・・・若いジュニアの肉体を金やモノで買って好きに弄んで、テレビに出てきたらそいつとのセックスを思い出してほくそえむ・・・・

「どんなゲスいエロジジイだよ!(≧▽≦)!あっ!ババアか!(o^O^o)」

って!面と向かってワタシが言っちゃうから仲が悪いに決まってる!(o^O^o)
今、彼女と撮った写真探してる!
勿論、服は着てるよ!(o^O^o)

年齢はワタシよりも上・・・・

そんな世界だ。

[PR]
by t102910291029 | 2016-10-16 06:30 | Comments(0)

デッドプール

b0365100_06250547.jpg
b0365100_06230864.jpg
それでね

土曜日の昼で
フリマにも行かなかったし・・・・仕事もさすがに今日はちょっと勘弁・・・・


TSUTAYAに行ってまたまたよせばいいのにDVD借りてきて、ブライス女史と観てる・・・・俺たちゃTSUTAYA茶飲みセフレか?(≧▽≦)・・・・


デッドプール・・・・



開始10分でブライス女史が言う
「てるさん・・・・言いにくいのですけど・・・・」
・・・・
「わかってるよ!(≧▽≦)この主人公・・・・誰かに似てるってんでしょ!(≧▽≦)ワタシだってなんだかケツがムズムズしてるんだからやめて!m(。≧Д≦。)m茶の間で家族全員でドラマ見てたらいきなり濃厚な不倫ラブシーン始まったくらいの居心地の悪さなんだからさ!(≧▽≦)」

・・・・


そんなわけでデッドプール
2回観た!(o^O^o)

合間に4回セッ○スしたし・・・・

まさに赤と黒のエクスタシー・・・・?(^_^;)腹も凹むわ!(≧▽≦)






[PR]
by t102910291029 | 2016-10-16 06:25 | Comments(0)

人形

b0365100_06205720.jpg
少し前に
blog友さんが「バッグ一杯に人形を詰めて持ち歩く年配の女性」を目撃したと書いていた

その時、ワタシは真っ先にこの画像を思い浮かべたのだが、画像が見つからずに記事が書けないままだった

MicroSDを入れ換えたら出てきたので、載せておく

もしかしたら、ある種の女性ホルモンが豊富な女性の想いの中には、自分の肉体の本質に対して、こんな風なイメージを持っているのではないか?・・・・


感じたのだ。


ワタシは子供を産めないのだから、あくまでも想像の範囲内でしかないのだけれどね・・・・

自分の肉体が、子供を産む可能性のある肉体である・・・・という事との女性の向き合い方には、はかりしれないものがあるのだろう・・・・

この画像には、生きて産まれる事を許されなかった命に対するメタファーが視てとれるが・・・・それをあえて突きつける宗教的な匂いは好きではない事は確かだ。

人形を安易にあつかってはならない。
後が怖いぞ!





[PR]
by t102910291029 | 2016-10-16 06:21 | Comments(0)

孕ませニヤニヤ逃亡者

b0365100_06163732.jpg
2013年に
ワタシは有吉弘行に関して、既にこんなblog記事を書いている


「危ういぞ有吉」
2013-08-01 21:33:51

なんだか有吉が危うい!
いろんなヤバいフラグが立ちまくっている気がする
高転びに転びそう・・・・・・


品川の事を「おしゃべり糞野郎」なんて言ってる場合か?
「孕ませニヤニヤ逃亡者」の有吉よ!・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-10-16 06:17 | Comments(0)

燻製

b0365100_15295028.jpg
燻製液が半額だったので
色々と試してみた
スペアリブは1度蒸して柔らかくしてから
サーモンやベビーチーズや茹で玉子は5分漬け込むだけ

ヘタレ犬はスペアリブが気になって仕方がない!(≧▽≦)


[PR]
by t102910291029 | 2016-10-14 15:30 | Comments(0)

サバトの夜

b0365100_15230579.jpg
b0365100_15210419.jpg
ハロウィンの時期なので
過去のパーティーの写真を探していたら、デビルマンの漫画と合成したやつが出てきた
記事に書こうとしていた矢先に、blog友さんがデビルマンのエンディングテーマを話題にしていた

だーれも知らないしられちゃいけーない~

ってアレ!(o^O^o)
オープニングの
「デビルチョップはパンチ力!」
という・・・・なんだか意味わかんない不条理な世界とは真逆なホンワカしたエンディング・・・・最期に鳩が翔ぶし・・・・

そういえば、この写真を見た大学の同級生に
「おやっさん!(≧▽≦)これってまさにデビルマンのあの最初のデーモンとの合体場面そのまんまじゃないですか!(≧▽≦)本当にあるんですか?こんな世界!信じられない!(≧▽≦)」
と、驚かれたよね・・・・

イヤイヤ・・・・この後、もっと凄い事になってるから!(o^O^o)

[PR]
by t102910291029 | 2016-10-14 15:23 | Comments(0)