<   2016年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

野村訓市で爆笑

日曜の夜
月曜日に朝からどうしても会議に出なくてはならなかったので、東名高速を名古屋に向かって走っていた

杏ちゃんと交代でGTRのハンドルを握る・・・・さすがにいつもの緑色のステーションワゴンでは名古屋までの長距離はきつい・・・・

杏ちゃんは思いの外のスピード狂で、何度もワタシは彼女に注意をしなければならない・・・・
180キロとかバカみたいに出すなとか・・・・ポルシェやフェラーリを必要以上に煽るなとか・・・・( TДT)
休みたいのに・・・・

まあ・・・・大抵の追い越し車線の車は蜘蛛の子を散らすように道を開けるし・・・・愉しいのはわからんでもないが・・・・

そんな時
FMラジオから野村訓市という男がナビゲートする番組が流れてきて・・・・
ワタシと杏ちゃんは、スピードを落とし、爆笑に継ぐ爆笑をすることになる・・・・

この野村訓市という男・・・・
とにかく・・・・カッコいい事しか言わない!(o^O^o)
口から出る言葉全てがカッコいい事オンリー❗(o^O^o)

視聴者からのメールで
「私は旅に出る時は新しい服を新調します・・・・後にその服を着た時に、旅の思い出がよみがえるからです・・・・野村さんは旅に出る時に必ず持っていくものはありますか?」
とたずねられ
「私はタバコです」
と答えてる・・・・( TДT)
カッコいい!((o( ̄ー ̄)o))!

パスポートや財布や枕なんて答えない野村訓市!!カッコ良すぎる!(≧▽≦)イヨッ旅馴れてるね!(o^O^o)

妻はモデルの佐田真由美・・・・


もう一人のメールの始まりが
「この時間・・・・いつもシャツにアイロンかけながら聴いています・・・」
・・・・

ああ!視聴者までカッコいい!・・・・明日から着ていく男の戦闘服である1週間分のシャツを自らキッチリ準備するクールなオレ!(≧▽≦)ここまでいくと、カッコいい男達のチキンレース!!?((o( ̄ー ̄)o))

どこまでカッコいいを突っ張って崖から墜ちる寸前まで頑張るつもりか!(≧▽≦)!

たぶん、このFM「トラベリング ウィズアウト ムービング アンテナ」という番組の関係者全員、聴いているリスナーも含めて

「カッコいい事以外口にしたら死んじゃう病なんだろうね!(o^O^o)」
と、杏ちゃんと二人で笑い転げる・・・・

どうやらこの野村訓市さん・・・・男はウィスキーとタバコとカッコいい台詞で出来ていると思ってるらしい・・・・

「おえっ!そんな奴の(≧▽≦)まずそう!絶対に飲みたくない!」
・・・・
なんの事かな?杏君・・・・

佐田真由美さんも御苦労な事だ・・・・



言っておくが、人生の旨味の99%は「カッコ悪い出来事」に詰まってる(o^O^o)

1%の「カッコいい」事ばかり追い求めていたら・・・・耐え難いほどの「旨味の薄い」人間になっちゃうぜ!(o^O^o)・・・・

あっ!(≧▽≦)ワタシ今、カッコいい事言っちゃった?m(。≧Д≦。)m





[PR]
by t102910291029 | 2016-10-03 21:53 | Comments(0)

昼と夜

昨夜
ブライス女史に日付の変わるくらいの時間に逢いたいと言われた
彼女の生活リズムは完全にバンパイアであり、夜は眼がギラギラの夜型人間だ・・・・

彼女と始めて出会ったのは、深夜の2時過ぎのマンション地下の駐車場・・・・彼女達はランチから帰ってきたところだったし・・・・

土曜の夜を朝までてるさんと共に過ごせるなんて羨ましいと・・・・とある女性に言われたが・・・・ワタシにとっては、同じ時間イチャイチャと過ごすのであったら、昼間の方が余程有意義であるし、愉しいし、満足する!(o^O^o)

まず

明るい陽射しの中で、美しい肢体を存分に目に焼き付けながらアレコレどれそれナニソレしたいに決まってるでしょ!(o^O^o)

よく
「電気消して!(≧▽≦)恥ずかしい!」
とか・・・・昭和のラブシーンじゃないんだからさ!(≧▽≦)

大体・・・・申し訳ないけど、ワタシのお相手は電気を消すなんて勿体無さ過ぎる美女ばかり・・・・(o^O^o)

また、夜は、少しは眠らなければ、次の日に差し障りができちゃう・・・・

よって
逢瀬は朝から日の暮れるまで、みっちりシッカリべっとり愛し合うのが最高!(≧▽≦)

だが・・・・ブライス女史にとっては、夜は昼だ・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-10-03 05:09 | Comments(0)

いい加減にしてやれや・・・・

藤原紀香の一挙手一投足に、いちいち粗を探してバッシングする人間達・・・・

いい加減にしてやれよ・・・・( TДT)

そりゃあ・・・・あんた達の気もわからんでもない・・・・確かに藤原紀香には鼻につく痛さがある・・・・( TДT)

だが、考えてもみろ
バスロマン🛀のCMが最大の代表作・・・・みたいな演技力ゼロの彼女が、長年芸能界で生きてゆくためには、どれだけ枕をこなし、どれだけ芸能界のドン達や実力者達のヒヒジジイのしおたれたチ○コをし○ぶらされてきた事か!( TДT)・・・・目眩がする・・・・


それを想えば、陣内智則は別にしても、片岡愛之助みたいな愛すべき良き男と結ばれて、少々舞い上がってしまうのも・・・・ある意味、可愛いではないか・・・・(о´∀`о)


痛いタイプの女性に許容範囲の無限大に広いワタシだからの意見かもしれないけどね・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2016-10-03 05:07 | Comments(0)

疲れる

昨日
家に帰り、なんだか思い立って
隣の母親の家に行き、冷蔵庫を覗いたら・・・・

ワタシが母親に作って渡した惣菜やら、食材やらが、約1ヶ月以上分くらい・・・・無造作に押し込んであり・・・・
しかも
青や紫や赤や緑や紫に腐って変色してる・・・・( TДT)
あまりの衝撃に腰を抜かした!

母親は好き嫌いが激しい性格で、気に入らないものは食べたがらないのは知っていたが、ここまで酷い仕打ちをするとは気付いていなかった

今までは、溜め込まずにコッソリ捨てていたのだろうが、ワタシが突然冷蔵庫を開けるとは思っていなかったのだろう・・・・( TДT)

放っておくと
天婦羅、豚バラ炒め、食パン、マグロ刺身、天婦羅、豚バラ炒め、食パン、マグロ刺身・・・・の無限ループな母親の食生活に気を使い、いちいち気を使って料理をし、届けていたワタシの努力はいったい何だったのだろうか・・・・( TДT)

母親は歯が無い
ワタシが子供の頃、あまりに母親が歯を磨かないので、いつも
「歯を磨かないと虫歯になるよ!(≧▽≦)頼むから磨いて!」
と言っても、聴こえないふりをされて、絶望感を覚えた事がある
大人になって、なぜ歯を磨かなかったのか?と訊ねたら
「あんたの父親に、臭い息をかけてやる為にだよ!」
と・・・・衝撃の返事をされて・・・・更に絶望感を感じた

だから料理も、できるだけ柔らかいものを作っていたのに・・・・( TДT)


あまりの事に激怒し

母親の冷蔵庫の腐った中味を全部捨て

家に帰って料理を始めた


アスパラは二時間塩ゆでにしてトロトロにしてからコンソメを入れ

豚肉も二時間半かけてトンポーローにする

トウモロコシは茹であげてからそぎおとし、やはりコンソメスープと交ぜてミキサーにかける
頭にきているから熱いままスイッチを入れ、蓋から噴いた中味が腕に飛び散り、火傷する始末・・・・

生米からお粥を作り白ダシと胡麻油をかけ回す・・・・

鰈を柔らかい昆布ダシ味に含め煮にする・・・・




作っているうちにイライラするやら情けないやら・・・・
一人暮らしの年寄りは病気で死ぬが、病気になる原因は食生活の乱れだ・・・・
料理が億劫になり、偏った食生活が身体のバランスを崩す・・・・脳に栄養が行かず更に認知症も進む・・・・(=_=)

死亡の直接的な原因は脳梗塞や心筋梗塞だったりもするが・・・・遠因は食生活にある・・・・

数時間後
作った料理を持っていくと

「あたしゃもう、なんにも食べられないよ・・・・ん?・・・・そりゃあなんだい?見せてみろ!・・・・」

「いや!食べられないのなら腐らせられたらかなわないからやめとくわ!持って帰る!」

「待て待て!見せてみろ!それなら食べられる!!おいてけ!」
皿を物凄い力でむしりとるババア・・・・( TДT)



本当に情けないし、疲れる・・・・



と・・・・実は昨夜の夜中にここら辺まで書いたのだが・・・・何故かスマフォがフリーズして・・・・( TДT)全部消えた・・・・


ワタシの今日のランチは中華三昧のトンポーロ載せだ・・・・黒いニュルニュルはマロニーちゃん・・・・






[PR]
by t102910291029 | 2016-10-01 19:49 | Comments(0)

白人様と付き合ってるワタシはアンタタチとは違うのよ!

よく
人混みや店や買い物中に
英語で白人男性に「不自然なほど」大きな声で話しかけている日本人女性がいる
白人男性は返事をするが、彼女みたいにわざと目立って他人に聞せるみたいなものではない・・・・ただ、普通に静かに話しているだけ・・・・

しかも彼女達・・・・目が完全に白人男性様に注がれっぱなしで、「他のモノは一切眼中に無いのよアタシ!特に日本人の男なんてムシケラ同然!」
という態度があまりにも露骨!!

身ぶり手振りもなんだか不自然なほどオーバーテイク!!

まるで売れない舞台女優が必死でオーディションに参加してるのか?・・・・( TДT)ってなご様子・・・・(´・ω・`)

まあ・・・・いいんだけどさ・・・・その白人男性様・・・・本国ではどう見ても冴えないジャンルのやつ

・・・・日本人であえて探せば見栄晴とか・・・・

でも、海外でちょっと見た目がイイ感じの奴は全員一人残らずゲイだからなぁ・・・・


今日もショッピングセンターのエレベータ内で、そんなカンチガイ女優女子が白人男性様になにかと絡んでいた・・・・白人男性様は、別に彼女にあまり関心が無いようで、ワタシの視線に視線を絡ませて、「なんだかウザいんだよねこのビッチ(^_^;)どうにかなんない?」みたいな表情で笑いかけて肩をすくめて唇を歪めてきた・・・・

あっ!(о´∀`о)

イイ感じの外見じゃなくてもゲイはいるって事だね・・・・








申し訳ないが
カナダで殺された日本人女性のカメラ画像を見て・・・・ああなるほど・・・・と思ってしまった

殺す奴が悪いに決まっているが、殺されたくなかったら女性がしてはいけない態度ってのが海外ではあるんだよね・・・・( TДT)






b0365100_19481240.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-10-01 19:48 | Comments(0)