<   2016年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

一周廻って熊○○子

b0365100_20083745.jpg
最近、
熊○○子さんがよくテレビに出てくるし、話題にもなってる

「島田紳助のバシタ」というマイナスのイメージもそろそろ薄れ、「子供を二人も産んだのにあのボディ!!」という衝撃さのプラスイメージの方が強くなってきているのかな?(o^O^o)
まあ
あの不自然に筋肉質なボディと体脂肪率には少しばかりはサプリ的な秘密もあるのだろうが・・・・(^_^;)

ワタシも、夏の終わりにブライス女史につきあって行った伊豆の白浜手前の海辺の豪華別荘で、偶然に彼女がまあ・・・・お仕事?・・・・○接待?・・・・している姿を視て

「ここまでするんならこれから当分は芸能界では安泰だろうし、テレビにもバンバン出して貰えるんだろうなぁ・・・・(^_^;)」

と、感心した事は確かだ!(o^O^o)その甲斐あっての今のプチブレイクである事は間違いない!

ブライス女史が一緒で眼を光らせていたので、ワタシは別に彼女に勿論特別な接待は受けなかったけどさ!(o^O^o)・・・・

そのかわり
帰りのうちの別荘までの海岸沿いの道では、ブライス女史にずっとしゃ○られまくってしまった!(≧▽≦)・・・・しかたないじゃん!(≧▽≦)あのスタイルに妊○後で真っ黒く肥大した○首・・・・揺らして後ろからズ○ズ○されてる超一流グラビアアイドルの姿視ちゃったら・・・・いくらなんでも軍曹さんも反り返らないわきゃ無いでしょ!(≧▽≦)


順番待ち出来ないタイミングであっという間にわざと挨拶を済ませたブライス女史が、5分でもう帰るって言うしね!(≧▽≦)・・・・
勘違いしてほしくないが、ブライス女史はあのレベルの芸能界のドンが手出し出来るランクとは、桁が2つ3つ違う・・・・(^_^;)彼女達に手を出すということは、とりもなおさず大元帥閣下に刃向かうという事・・・・そんな度胸のある奴は日本の芸能界ごときには存在しない・・・・

それはそうと
後でネットやマスコミに、あの日の彼女の赤い水着のショットが載ってるのを見て初めて
「ああ!あそこでは午前中には(≧▽≦)グラビア撮影もしてたんだね!(o^O^o)」
と、気付いた・・・・午後は空模様が怪しくなってたもんね!

芸能界に生き残るとは、そういう事なんだろう・・・・(^_^;)

良いとも悪いとも一概には言えないが、アッパレだとは思う
男どもはしんじゃっていい!

それまでは熊○○子はあまり好きではなかったが、あの姿を視たら

「一周廻って彼女っていいんじゃないの!!(o^O^o)」

と感じている次第だ・・・・

詐欺に荷担した競馬騎手の嫁なんぞより、同じグラビアでもずっと腹が据わってるし、頭が良いし、魅力的だ


このビキニの中にあの黒くペッタンとした○輪が押し込められていると想うと・・・・なんだかタギルものがあるし・・・・(^_^;)



そんなわけで


一周廻って○田曜○さんって、なんだかいいんじゃないの‼(o^O^o)と思い始めた今日この頃・・・・(^_^;)
たまにテレビで見ると「ガンバれ!(o^O^o)」と思う









[PR]
by t102910291029 | 2016-11-30 20:10 | Comments(0)

ホラン千秋が大丈夫

ワタシはホラン千秋が大丈夫みたいだ

男子は大体彼女みたいな強烈なタイプは苦手のようだが・・・・
高嶋ちさこと同列視されそうだが、まるで違う!

高嶋のオーラはどす黒く歪んでいるが、ホラン千秋のオーラは焼なました鋼鉄の虹色をしていて、どこまでも真っ直ぐだ
ある意味、実に美しい



気になってちょっと見てみたら、父親はアイルランド人だそうな・・・・どうりで(^_^;)キツいわけだ・・・・

彼女こそ赤毛のアイルランド女の典型的な激しさを持っているというわけだ・・・・
てことは夜は絶対にスゴい?(o^O^o)
歌舞伎町のど真ん中で逆上した美女に尖った傘の金属の先で刺された上に、ナゼかいきなり殴りかかってきたオカマのヤクザをボコボコにして3年間歌舞伎町に足を踏み入れられなくなったワタシが言うのだから間違いない(^_^;)・・・・そういえば、彼女も錆びたような赤毛のハーフだった・・・・多分、アイヌと大和の・・・・

サバサバ系とかよく言うけど、本当に裏がなく真っ直ぐにサッパリとしている女性はめったにいないが、彼女は多分、そうなんだろうね

こういう女性はすぐにワタシを見つける。m(。≧Д≦。)m
そして最初は思いきりグサグサ刺してくる!(≧▽≦)いろんなやり方で!(o^O^o)
全部受けとめきれれば、初めて激しく熱い夜が始まるのだ・・・・我慢しきれなければ、中途半端な男として侮蔑されるのは間違いない!

そういえば、前にも「赤毛の恋人」シリーズをやったね!(o^O^o)
ワタシの恋人は赤毛率が高いというやつ!(≧▽≦)

まあ・・・・昨夜も完全なる赤毛ナイトだったことだし・・・・(^_^;)

ショートヘアの似合う頭の小さい女性は大好物だ!(≧▽≦)









[PR]
by t102910291029 | 2016-11-30 15:11 | Comments(0)

ドリンクヨーグルトとワダベンの呪文

明け方にブライス女史にさんざん絞り尽くされたというのに

それから会社に行き
仕事が忙しくてギリギリとあれこれ能力全開全力で働いていたら、なんだか軍曹さんがガチガチになってる!(^_^;)

徹夜明けのお疲れナントカみたいな状態?

幸いにもあまりに忙しくバタバタしていたので、秘書様はじめ女性スタッフにはバレないですんだけど・・・・バレたら最期・・・・

帰り道のクルマの中でドリンクヨーグルトを1リットルがぶ飲みした。
明日はドリンクヨーグルト味になってるはず?・・・・

今夜は意地でも我慢する!(o^O^o)

ワタシには必殺の
「ワダベンの呪文 !!」
があるから大丈夫!!

ワダベンの呪文については書いたことあったかな?

不都合な場面で軍曹さんが反り返って困っている時、ワタシはこの呪文を唱える・・・・しかも、ワダベンのあのガハハ顔を思い浮かべながら・・・・

効果は抜群だ!(≧▽≦)

ホテルのルームサービスを頼んでいたことをすっかり忘れて忙しくしちゃってた時!!ピンポーン!🎵

いくらガウンを羽織っても、このモッコリは隠しきれない!(≧▽≦)

ピーーンチ!

そんな時には「ワダベンの呪文」が絶大な効果を現すのだよ!(≧▽≦)

でも・・・・ベッドに裸の美女が寝てて・・・・結局バレバレなんだけどね・・・・(^_^;)
空気がえっち臭いだろうし・・・・(^_^;)






[PR]
by t102910291029 | 2016-11-30 15:10 | Comments(0)

抱きつきほくろ

以前にも話題にしたんだけど

ワタシは女性の肩口や腕にあるほくろを、「抱きつきほくろ」って勝手に名づけてる
ヴィオラ奏者が
「これ!抱きつきほくろって言うの‼これがあると、好きな人に抱きつくのを我慢出来ないの!」
と言ってから・・・・ワタシの中では、このほくろがある美女は全員イケると確信している(^_^;)
思い込みって大事❗

大体、左肩から二の腕の柔らかい敏感な部分にある

ほくろが無くとも、左の肩先にキスをされて電気が走るくらいに感じる女性は、やはり同じように抱きつくのを我慢出来ないみたいだ・・・・

らむちゃんにもあるが、このようにブライス女史にもある・・・・

昨夜は赤坂のマンションで寝ていたのだけれど、明け方前、活動時間真っ最中のブライス女史にイタズラされて起こされた・・・・あの姉妹はほぼヴァンパイアであるから、起きるのは夜6時過ぎ・・・・(^_^;)

彼女の犬歯は尖っていて、いつもの彼女のお気に入りの体勢ですると、軍曹さんの頭に犬歯が当たる部分が度重なる内出血で色黒になってるんだが・・・・(^_^;)

また別の人妻や小泉さんやきゃりぱみゅ似ちゃんやよう子君や秘書様や杏ちゃんやノエビア女史やベリーダンサーちゃんやカウガールちゃんやてぃなちゃんやまさみ君やスッチーやマブダチバーテンダーやポルシェ乗りちゃんやびっち子ちゃんの犬歯も・・・・それぞれに当たる部分が微妙にズレているし、お気に入りの体勢も違うから・・・・(このブログ読んでる女子が多いから、うっかりリストから洩れると後で面倒?‼)
あっ!( TДT)元トップレスダンサーにも、大きな抱きつきほくろがある・・・・(^_^;)忘れておきたいが・・・・

結局
年齢とともにお肌の新陳代謝や回復力が低下した軍曹さんのピンクの柔肌は、最近、アチコチ黒ずむ事になる・・・・

前にも書いたが、これでは
「初めて見せる相手に、まるで遊んでる男みたい!!って思われそうで不本意なの‼」
!(≧▽≦)

まあ・・・・身から出たサビ・・・・なんだろうけどね・・・・

抱きつきほくろの話をしながらほくろにキスをすると、ブライス女史は脚先までピン!!と反り返らせてぶるぶる震える
・・・・
明日に向けて、溜め込んでおきたかったんだけどな・・・・(^_^;)無理のようだ・・・・

最近、量が減ったと自分でも思う

3発目が
「小指の先の爪くらいちょろっと出たよ!(o^O^o)」
って言われた
4発目5発目もそんなもん・・・・てか!5発目なんて空気も出ない?( TДT)

亜鉛サプリでも飲もうかな?




[PR]
by t102910291029 | 2016-11-30 15:04 | Comments(0)

あのキナ臭いビジョンはこれか!

b0365100_20501125.jpg
11月23日の朝
ワタシはこんなビジョンのを観て、記事を書いた

ビジョン自体があまりよく思い出せずに四苦八苦したのだけれど、それでも幾つかの光景は脳裡に甦らせて、繋ぎ会わせてこんな風にブログに書いた
勿論、よう子君にも伝えた
まず、再録しよう


「大事な事が思い出せない」
2016-11-23 11:01:56

大事な事が
思い出せない

・・・・

実は、朝、一旦起きたのだ


その時に、なんだかとても大事な事を全身で感じた覚えがあるのだが・・・・それが何だったか・・・・( TДT)どうしても思い出せないのだ・・・・( TДT)ワニ釣る夢を観ちゃったし・・・・

これはどうしてもblogに書かなくてはならない!とは思ったんだが・・・・黒い焼け残った灰と丸太のような太い物体・・・・火事か爆発の後のような・・・・ツンとした焦げ臭い臭い

そのくらいしか思い出せない



実は、数日前によう子君にワタシはブチギレた
皆さん、薄々は勘づいているだろうが、関西が揺れる前日あたりかな?に、よう子君と会ったのだけれど、その場にいわゆる「地震学者様」が数名、騙し討ちみたいに居合わせたのだ・・・・( TДT)

彼等にとっては、ワタシのような存在は
「あってはならぬ天敵」
のようなもので、ワタシにとっては、彼等みたいなのは
「なんにも知らない哀れなドングリ」
でしかない・・・・

話が噛み合う訳もなく、実に不愉快な想いをした
よう子君と会った目的は、「ワタシが背中に感じた嫌な揺れと、また、別に感じた長い嫌な頭の揺れ・・・・」
に関して、話をしてあげる為だった
あと
そろそろよう子君のダイナマイトボディが辛坊タマラン状態じゃないかと・・・・(^_^;)老婆心ながら心配して・・・・ワタシに出来る事なら、ナニかしちゃおうかな?(o^O^o)ってのもある・・・・

結局
ワタシは言うべき事を言い、お偉い学者様達に冷笑された雰囲気のまま、席を立って帰った

慌てて追いかけてきたよう子君に、滅多に無いが声を荒らげてしまった事も、自己嫌悪


まあ

お偉い学者様達が、次の日の地震でどう顔色が変わったかなんて事には、ワタシは全く興味は無い


でね

ワタシもあの時は大人気なかったと少しだけ反省し、次にナニか感じたら、詳しくよう子君に教えてあげようと思ってたんだよね・・・・(^_^;)・・・・なのに・・・・思い出せない・・・・

ナニやら軍事的なビジョンも思い出されてきたなぁ・・・・(^_^;)軍服を着てる人間が見える
ヘリも飛んでる
もしかしたら、これは日本ではないかも?



そして今日、イスラエルで放火によるとみられる巨大な山火事が発生し、6万人以上が避難する大惨事が起きている事を知った

以下、ニュース記事を引用する


【エルサレム時事】イスラエル北部ハイファなどで大規模な山火事が発生し、地元メディアによると、24日までに、約900万平方メートルが焼失した。ハイファでは6万人以上が避難。これまでのところ死者は出ていない。
 エルダン警察相は24日、火事の大部分が放火によるものだとの見方を表明。ネタニヤフ首相も「放火による火事はテロであり、相応に対処する」と述べた。
 今回の火事は24日で3日目に突入し、2010年に北部カルメル山で発生して以来の大規模な山火事となった。エルサレム近郊などでも火が上がり、AFP通信によると、火災発生場所は15カ所に及んだ。ロシアやトルコ、ギリシャ、キプロスなどが消火用の飛行機を派遣した。(2016/11/25-06:0



以上、引用終わり


・・・・

ワタシが観たビジョンは、明らかにこれだったようだね・・・・(^_^;)
黒焦げの丸太と一面に立ち込めるキナ臭い焦げた臭い・・・・イスラエルだから当然、軍が出動して消火に当たっているだろうし、飛行機もヘリもこのように総動員であろう・・・・

ワタシがビジョンを観たのは日本時間23日の明け方だから、

ちょうど山火事の火の手が上がった直後あたり・・・・


ええっと( ; ゜Д゜)・・・・怖いモサドの関係者並びに日本ユダヤ人協会の怖い方々に言っときますけど!・・・・

ワタシは今回のテロを事前に知っていたかもしれないけど、それは未来予知と遠隔視の能力が有るからで、テロ行為並びにテロ組織とは、何のかかわり合いも無いんだからね!(≧▽≦)

イヤだよ!(≧▽≦)詳しい話を訊きに数人のゴツい方々にやってこられても・・・・(^_^;)・・・・ろくなおもてなしは出来ないし

庭に大男五人分の入れる穴を掘るのはしんどいからさ!( ・∇・)

どうしても訊きたい事があれば、お仲間のCIAのMr.スミスに訊いてね!(o^O^o)
b0365100_20501125.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-25 20:51 | Comments(0)

ウェポナイズ

ついさっき
ラジオでモーリーロバートソンも言っていたが、最近、欧米では造語として「ウェポナイズ」という言葉がよく、使われている
名詞としてのウェポンを、無理矢理動詞化してる

まあ・・・・兵器化する・・・・みたいな意味?

使い方としては、「経済をウェポナイズする」とか、「この経済援助をウェポナイズして攻める」みたいな使い方

つまり、本来は武器ではないモノを武器として使うってとこだ
それは人道援助だったり、経済協力であったりする
最近では、中国が、経済協力をアフリカ大陸でウェポナイズしまくってるのがわかりやすい例になる

つまり、勝つために、相手を負かせる為に兵器ではない総ての物事を
「兵器として使い」
攻めて勝つ!!( ・∇・)!そして相手は負ける!(≧▽≦)つまり、ゼロサムの論理なんだよね・・・・


ところが
日本はこれが出来ない
経済協力は、あちらの国、そして日本・・・・互いに利益をもたらされる・・・・いわゆるwinwinの関係であるべきだと、本気で考えてる!(≧▽≦)
上は総理大臣から、下は中小企業の社長に至るまで!!

・・・・

だから、今回の北方領土の件でも、ロシアにいいように食い逃げされる事になるワケだ!(≧▽≦)・・・・
安倍ちゃんとプーチンの会談の直前にミサイル配備なんて、あまりにわかりやす過ぎでしょ?(o^O^o)ロシアは今回の会談字体を「ウェポナイズ」して、戦争の一環として捉えているのに、日本側は
「友好の良い機会」
なんて思っちゃってるバカさ加減!!

あのさあ・・・・国境が接している国の間に、友好関係なんて成立しっこ無いじゃん!(≧▽≦)・・・・

どんな夢見てるの?

そこですかさず日本も対抗してミサイル配備出来ないのがダメなんだよ!( ・∇・)!((o( ̄ー ̄)o))・・・・

相手にwinwinという論理が通じないのならば、こちらもゼロサムの論理でお相手するしか無いって・・・・なんでワカンナイのかなぁ・・・・(^_^;)

勿論それは、南朝鮮に対しても言える事なんだけど・・・・(^_^;)

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-23 18:18 | Comments(0)

大事な事が思い出せない

大事な事が
思い出せない

・・・・

実は、朝、一旦起きたのだ


その時に、なんだかとても大事な事を全身で感じた覚えがあるのだが・・・・それが何だったか・・・・( TДT)どうしても思い出せないのだ・・・・( TДT)ワニ釣る夢を観ちゃったし・・・・

これはどうしてもblogに書かなくてはならない!とは思ったんだが・・・・黒い焼け残った灰と丸太のような太い物体・・・・火事か爆発の後のような・・・・ツンとした焦げ臭い臭い

そのくらいしか思い出せない



実は、数日前によう子君にワタシはブチギレた
皆さん、薄々は勘づいているだろうが、関西が揺れる前日あたりかな?に、よう子君と会ったのだけれど、その場にいわゆる「地震学者様」が数名、騙し討ちみたいに居合わせたのだ・・・・( TДT)

彼等にとっては、ワタシのような存在は
「あってはならぬ天敵」
のようなもので、ワタシにとっては、彼等みたいなのは
「なんにも知らない哀れなドングリ」
でしかない・・・・

話が噛み合う訳もなく、実に不愉快な想いをした
よう子君と会った目的は、「ワタシが背中に感じた嫌な揺れと、また、別に感じた長い嫌な頭の揺れ・・・・」
に関して、話をしてあげる為だった
あと
そろそろよう子君のダイナマイトボディが辛坊タマラン状態じゃないかと・・・・(^_^;)老婆心ながら心配して・・・・ワタシに出来る事なら、ナニかしちゃおうかな?(o^O^o)ってのもある・・・・

結局
ワタシは言うべき事を言い、お偉い学者様達に冷笑された雰囲気のまま、席を立って帰った

慌てて追いかけてきたよう子君に、滅多に無いが声を荒らげてしまった事も、自己嫌悪


まあ

お偉い学者様達が、次の日の地震でどう顔色が変わったかなんて事には、ワタシは全く興味は無い


でね

ワタシもあの時は大人気なかったと少しだけ反省し、次にナニか感じたら、詳しくよう子君に教えてあげようと思ってたんだよね・・・・(^_^;)・・・・なのに・・・・思い出せない・・・・

ナニやら軍事的なビジョンも思い出されてきたなぁ・・・・(^_^;)軍服を着てる人間が見える
ヘリも飛んでる
もしかしたら、これは日本ではないかも?



[PR]
by t102910291029 | 2016-11-23 18:17 | Comments(0)

ワニを釣る夢

そのまんまなのだが

ワニを釣る夢を観た


別荘の部屋の中で、明日の釣りのために仕掛けを準備しているワタシ
大物を釣りたいらしく、ぶっとい糸にでっかい針に餌のチキン🐔を丸ごと❗(^_^;)
この時点で気付かなくてはならなかった?・・・・

深夜になり、ベッドの上で眠ってしまう

明け方前

ガタガタして目が覚める!

釣りざおがしなってる

あわてて飛び起きて掴む!・・・・糸はベッドの下に向けて繋がってる・・・・なんで?

強力な引きに愉しくなってしまったワタシは、そのまま踏ん張って釣りを楽しむ
あれこれ駆け引きを楽しんでいるうちに
、ベッドがバカーン!とひっくりがえる!(≧▽≦)

真っ黒な巨大ワニが姿を現す!(≧▽≦)3メーターはあるかも?(≧▽≦)ベッド下にいつからいたのかな?・・・・バタバタ暴れて始末に負えない!

しかたないからリールを緩めて糸を繰り出すと、ワニはベランダからズルズルと下に降りていく

オモシロイから、そこでまたリールを引いて、ワニを宙吊りにしてみる!(o^O^o)

腹をこちらに向けたワニが無防備にだらしなくぶら下がるのを見て
「今なら包丁で1突きでイケるな!( ・∇・)」
と思う

でもやらない

起きている時でも、ワタシは敵対してくる勢力や個人に対して
「今なら壊滅的ダメージを加えて禍根を絶てるな!」
という状態になった時点で
「つまんなくなってやめちゃう」
癖がある

そんな感じ

ワイヤーを切りワニをドスンと下に落とす

ワニはズルズルと海に向かって帰ってゆく

いつの間にか夜は明けて、青黒い深そうな海が見える・・・・



そんな夢を観た

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-23 18:16 | Comments(0)

女性の年齢

つい先日
とある人妻の年齢を知り、少しだけびっくりした

ワタシと10歳違わない・・・・まあ・・・・ギリギリだけど・・・・

実はワタシは彼女はもっと若いと勝手に感じていたのだ!(o^O^o)外見からも、反応からも、肌の感触からも、中の具合からもね!(o^O^o)

皆さんご存知のように、ワタシは女性の年齢には全く関心が無いし、そんなことには意味が無いと思ってるから安心してね!(o^O^o)

歳上の女性でも全然イケる事は、J子ちゃんに夢中である事でもわかるでしょ?(o^O^o)

ワタシが女性の年齢で気にする事といえば、少し前までは
「娘よりも年下か?」
という事だった(^_^;)

娘には、機会があればワタシの恋人は紹介するようにしていたし、その時に、自分より年下だと、ドン引きされるかな?って思ってたからね!( ・∇・)

歌姫が、辛うじて2月歳上だった事でほっとひと安心したのだけれど、まあ・・・・その後・・・・色々とあって・・・・小夜子ちゃんやびっち子ちゃんやきゃりぱみゅ似ちゃんや杏ちゃん・・・・とどめは小泉さん・・・・(´・ω・`)

そんなこと言ってられなくなってしまい・・・・


今の基準値としては

「高校生以下と大学生以上❗」

という線引きになっている・・・・(´・ω・`)最低なパパでスマン!


恥ずかしながら・・・・(´・ω・`)





今日

ワタシはいつものように仕事帰りに買い物をして、レシートをまとめて地下のお客様案内カウンターに向かった

普通はレジごとに駐車券を出し、買い物金額を打ち込んで貰うのだけれど、それってイチイチ煩わしいんだよね・・・・

だからワタシはいつも、レシートをまとめておいて!最期に地下のお客様案内カウンターで駐車券に買い物額を打ち込んで貰う事にしている・・・・二時間駐車するなら5000円以上・・・・
だからワタシは大抵、それ以上は買い物をしたり、食事をしてる
お客様案内カウンターには、ある程度年齢の行った子育て終了期以降の女性が交替で座っていらっしゃる
それなりに上品で聡明な感じの女性だ!(o^O^o)
・・・・・・・・・・・・

でね・・・・・・・・なんだ・・・・(´・ω・`)


これ以上書くのはやめとく?・・・・







訳にはいかないか・・・・




でね


以前から、その中の一人の女性が気になってしまうワタシはバカなんでしょうね!(^_^;)・・・・彼女は多分、ワタシと同年代か上

でね・・・・


多分!ワタシのスキスキオーラはどう見てもバレバレなのか・・・・(´・ω・`)・・・・そうじゃなく、ただ単に・・・・(´・ω・`)・・・・


まあ、いいや・・・・

とにかく、いつものようにワタシは彼女と目も合わせずに駐車券とレシートを黙って差し出して足早に立ち去ろうとしたんだけど・・・・

「あの・・・・」

・・・・ビクン!( ・∇・)なんで話し掛けてくるの?(≧▽≦)困るんですけど・・・・

「あの・・・・いつも沢山ご利用ありがとうございます!(o^O^o)」
・・・・
マズイ!・・・・これは単なる業務上の社交辞令だ!(o^O^o)!・・・・
横顔で黙って会釈して立ち去るべきだ!((o( ̄ー ̄)o))・・・・
それがオトナのするべき正しい態度に決まってる!(≧▽≦)

・・・・



「いえいえ!(o^O^o)いつも素敵な服とスタイルですよね・・・・先日の・・・・腰にリボンのついたワンピース!(o^O^o)お似合いだなあ!~って・・・・実は言いたいの我慢してたんです・・・・」

・・・・ああ・・・・(´・ω・`)またやっちまった・・・・

「えっ!恥ずかしい!あれ・・・・やり過ぎかなって思ってたんです・・・・覚えていていただけたなんてわたし・・・・」

「とんでもない!(o^O^o)今日のワンピースも実にぴったりと完璧なライン!( ・∇・)そこまでトレース出来てるのって・・・・もしかしてオーダーですよね!(o^O^o)」

「そんな・・・・でも買ったらすぐに必ず直しはしてるんですよ!(o^O^o)・・・・男性にそこまで見られてしまうなんて・・・・なんだか恥ずかしいかも・・・・夫なんか、私が何を着ているのか全く関心が無いんですよ!」

「あはは!(o^O^o)そりゃあ!興味が無ければ気づかないに決まってますけどね!(o^O^o)ワタシはいつも素敵な着こなししてるなぁ・・・・って・・・・ごめんなさい!ワタシ変なこと言ってますよね!」

・・・・
「あらやだ・・・・(´・ω・`)嬉しいし・・・・よかった!(≧▽≦)私こそ、お客様にいきなりお声をかけてしまって・・・・衝動的に・・・・今日はなんだか私こそ・・・・変かもしれないです・・・・」




・・・・




この流れマズイー・・・・(^_^;)・・・・(´・ω・`)




でも


なんとか我慢して今夜も独りで寝てますけどナニか?(o^O^o)!!













[PR]
by t102910291029 | 2016-11-23 18:15 | Comments(1)

更に秋葉あかねさんの事


秋葉あかねさんは一事、芸能事務所に入って、地道に舞台などに出ていたのだけれど、そのたびに宝塚サイドから横槍やら圧力やらが入って周囲に迷惑がかかって潰されたみたい
宝塚卒業生は芸能界にまんべんなくいて、有力者の妻や愛人になってるからね・・・・

彼女が自分の存在を加害者達につきつける為には、AVに出るくらいしか、もう、方法は残されていなかったというのは、容易に想像がつく・・・・

最初のAV出演でさえ、芸名の「高塚」が宝塚を連想させると宝塚サイドの弁護士からイチャモンつけて潰される始末・・・・まあ・・・・わざと連想させてたんだろうが!(o^O^o)

「AVに出たから負け」と言っちゃうのは簡単だけど、彼女は「5本限りでAVは引退」と決めているようだ

後はそれを脚がかりになんとかしてセクシー女優枠で芸能界に入ろうとしている・・・・可能性は薄いかもしれないし、道は険しい・・・・宝塚出身者は全員共演NGだろうし・・・・(´・ω・`)

そこまで腹を括って身体を張って、芸能界を牛耳る巨大な組織に自分の存在をつきつけてる彼女はかっこいいよ。

現に、ワタシは彼女の事を知り、事件の事を知った
それは彼女がAVに出ていなければ起きなかった事

blogにも書いたから、少なくとも数千人の人は彼女の名前とあの最低な事件と宝塚の醜さを知ったと思う。
ググってみた人もいるはずだ!

ワタシだって、将来、加害者のブス顔女と、何の予備知識もなく知り合いになる事が無かったとは言い切れない。
初対面でアタシ宝塚出身ですなんて言われたら、あんなブス顔でもそれだけでなんだか五割増しに見えてしまわないとも限らない。( TДT)親が金持ちなのだけは確かだし、元々顔はあまり視てない!
まあ、性格が悪いのは一目でわかるだろうが・・・・

でもこれで少なくとも宝塚39期生全員はワタシの守備範囲から外れたというわけだ!(o^O^o)

勿論、秋葉あかねさんを除いてね!(o^O^o)

古い知り合いのモデル事務所の女社長にも、この事は話してみるつもりだ。怜奈ちゃんの事務所ね!
なにかしら力になれるかもしれないし・・・・(´・ω・`)

少なくとも、ワタシは彼女を応援するよ!(o^O^o)









[PR]
by t102910291029 | 2016-11-23 18:13 | Comments(2)