<   2016年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

宝塚96期の闇と光

ある日

ラブホテルのアダルトチャンネルでワタシは一人の女優を見た
普通は流すのだろうが・・・・なんだかとても気になってしまう・・・・名前は「秋葉あかね」さん

ホテルでって事は、お相手がいるのだし、勿論、わたしはお相手に集中しているのだけれど・・・・それとは別に、なんだかとても引っかかるオーラを画面の向こうから感じていたのだよね・・・・(´・ω・`)
そして、彼女に

「また!!この女優のビデオ流してる!( ・∇・)いい加減にしてよ!」と、怒られる・・・・あたりまえだわな・・・・(´・ω・`)


でも
彼女が考えてるのとはちょっと違うんだよね・・・・
勿論、そのAV女優さんは身長177センチで抜群のスタイルと美貌・・・・はっきり言ってワタシの好みのドストライクだし、ワタシを好きになる女性の典型的なタイプだったりもする!(o^O^o)スッチーやママ友や受付嬢ちゃんやてぃなちゃんや杏ちゃんのタイプ?

だけど彼女に対しては
性的な興味というよりまた別のナニかを感じていたのだ(´・ω・`)・・・・それが何なのかわからずにいたんだけど、今朝、ふと思い立ち「秋葉あかね」という彼女の名前でググってみて、やっと疑問がとけた!

やはり

彼女にはたいへんな事情があったのだ!・・・・

簡単に言うと、彼女は宝塚学校の96期生だったのだ
だが、あまりに飛び抜けて美しく様々な点で優れていたために、同期のコネ金入学のクズブス(某社○ファームの娘)に妬まれ、その手下の同期生全員から徹底的に苛められただけではなく、嘘の証言による万引きの冤罪まで被せられて、競馬マネーで買われた宝塚学校から退学までさせられたのだ・・・・

あまりの酷い人権侵害に耐えかねた彼女は裁判を起こし、法廷では宝塚96期生達と宝塚学校の鬼畜としか言い様の無い様々な行為があからさまに炙り出された、あまりの事態に担当の裁判官や判事も呆れ果てる始末だ!・・・・

勿論、彼女が万引きしたことなど一切無く、総ては社○ファーム娘と善○寺娘および宝塚96期生達のでっち上げと集団リンチであったと、裁判では、はっきりと認定された

こんなワイドショー向きの前代未聞な事件を、マスコミは一切報道しない自由を行使する
勿論、主犯格の社○ファーム娘の競馬マネーと○光寺娘のお布施マネーがばら蒔かれた結果なんだけどね!・・・・

その時の被害者が彼女なんだ

この事件は宝塚ファンの間ではかなり有名らしく、「清くも正しくも美しくもない史上最悪な宝塚96期生」達の存在は、宝塚ファンにとっては、ダキすべき黒歴史以外のナニモノでもないようだ

○光寺娘に至っては、96期生というレッテルを剥がすために、一旦退学し、二年後に違う名前で再入学するというウルトラCな業まで使ってる始末!!

宝塚は再入学は認められないはず!いくらお布施マネーをばら蒔いたのやら?(* ̄ー ̄)


そして

被害者の女性は地元の東北に帰っても、皆が経緯を知っていて腫れ物に触るような扱いをするのみならず、社○ファームからの陰湿な嫌がらせが酷い毎日・・・・就職もままならない

一方
苛め主犯の社台○ァームのブス娘は、ナゼかおとがめ無しのみならず、このブス顔晒してトップとしての公演を順調に果たす・・・・



177センチの身長とこの抜群の美しさ・・・・同期にこんな人間の屑どもがいなければ、宝塚を背負って立つ大スターになれただろう彼女・・・・


ワタシが彼女をどうしても気になってしまったのには、ちゃんとした訳があったのだ・・・・



社○ファーム娘も結局も退団したらしいが・・・・

「秋葉あかね」さんには、芸能界で輝いてほしいものだ・・・・


光と闇

それは、最期にならないとわからない・・・・




そうだ
藤原紀香と及川なおちゃんという・・・・因縁もあるよね・・・・















[PR]
by t102910291029 | 2016-11-23 18:12 | Comments(0)

噛まれる夢

噛まれる夢を観た

友人数人と街を歩いてるんだけど、とある通りに入る前に、友人達はなぜか手をプラプラ振ったりジャンケンの練習をしたり・・・・走るウォーミングアップをしたり、靴ヒモを絞め直したり・・・・なんだか様子が変だ

角を曲がると、蜘蛛の子を散らすようにみんな一斉に走り出し、あっという間に見えなくなる
街の様子はヒドイ
ボロボロの服を着た裸足の子供達がワタシを見つけるとワラワラと寄ってくる

なるべく刺激しないようにソロソロと歩くのだが、それがまずかったようだ・・・・
14歳くらいの、比較的背の高いプラチナブロンドの少女がワタシに向けて片手を振り、ジャンケンのしぐさをする
裸足でボロを着て薄汚れてはいるが、見ようによっては可愛い部類に入る?

ついさっき、友達の一人がジャンケンの素振りをしていたのを思い出し、「この街ではジャンケンが挨拶なのかな?」と軽く考えて、ワタシは彼女に合わせてグー✊を出した!彼女はパー✋なのでワタシが負け・・・・周りで見ていた子供達がざわめく❗様子が変だ

すると、彼女はいきなりニヤリと口をあけて笑う・・・・歯が無い・・・・
ガプリ!!といきなりワタシのグー✊にかぶりつく!!よほど口がデカイのか?大人の男のワタシの拳骨がすっぽりとくわえこまれてしまう!(≧▽≦)
ワタシはあまりの事に衝撃をうけ、硬直してしまう。
少女の口腔内はなま暖かく、ヌルヌルと舌が絡みついて・・・・ぞくぞくっ!としちゃう

それだけだったら別に笑って済ませるかな?と思ったのだが、事態はとんでもない方向に・・・・

周囲の子供達が一斉に大口を開き、ワタシに襲いかかる!生臭い口臭と不気味さに戦慄して、ワタシは走って逃げ出そうとする・・・・( TДT)友人達はこの事を知っていたのだな!(≧▽≦)

少女は離してくれない!いくら腕を振ろうと、ガップリとくわえたままだ!しかもレロレロと拳を舐められる感覚に、ゾクゾクと感じてしまい、腰から力が抜けて走れない!(≧▽≦)

そのうちに子供達が群がり、ワタシの身体のあちこちに噛みつく!痛い!
だが、ゾンビみたいに噛みちぎるというわけではない!
ただひたすら噛みつく!
だが、ジャンケンで負けたわけではないかららしく、他の子供達は振り払える
少女だけはどうしてもダメだ!(≧▽≦)
「負けたら噛まれる!逃げられない!」
それが、この街の絶対的なルールらしい・・・・

ワタシは彼女を引き摺りながら、ヨタヨタと街をすすむ・・・・

そんなシュールな夢を観た・・・・

まあ・・・・これがガチムチの汗臭いオッサンじゃなかっただけマシ?
というのがせめてもの救い?

目覚めたら・・・・准看ちゃんがガップリとワタシに噛みついていた・・・・( TДT)歯はあるが舌は夢の中の謎の少女に負けないくらいにレロレロとなま暖かく・・・・腰が抜ける程に気持ちいい💧😃♨昨日から何度搾り取られ、飲み干されたかわからないというのに!(≧▽≦)

旦那が月曜に出張から帰るまで、彼女のパンパンに張ったおっぱいを楽にさせてあげられるのは、ワタシだけだ。
ベビーは基本的に粉ミルクのようだからね・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-19 14:35 | Comments(0)

ヌーハラ

最近
「ヌーハラ」という言葉をよく聞く

最初、文字だけ見た時に、職場の宴会で必ず裸踊りをする上司がいる・・・・という事だと勘違いしたのはワタシだけではあるまい!(^_^;)

ヌーハラとは「ヌードルハラスメント」の略で、日本人が麺類を啜る時のズルズルいう音に、主に外人がドン引きするってやつだ


ワタシは日本人でありながら、幼少の頃、この「ヌーハラ」に悩まされた覚えがあるんだよね!(≧▽≦)
この話題は、随分以前にblog記事でも書いた事がある。

ワタシはお坊っちゃま君なので、幼稚園は世田谷でも有名な某基督教幼稚園に行っていた
先生はみな優しくも厳しいシスター達
勿論、天使のような外見のワタシと、ハーフでママがドロンジョ様(とのび太君!)の、更に超天使のような外見(で中身は悪魔👿)のあっちゃんは、シスター達に可愛がられていたのは間違いない・・・・あっちゃんの事はまたいずれ書く時も来るだろう・・・・

もう一人、友達がいた

その友達はお爺様が高名な版画家であり、ワタシの家の近所のやはり豪邸に住んでいた
家の側面の壁は、お爺様がある日インスピレーションを得て一気に削りあげた燃えるような巨大な太陽のレリーフになっていた

その友達が・・・・いつも青っ鼻を2本
ズルズルと垂らしていたのだ・・・・( TДT)

彼と遊んでいる時は・・・・常に彼が鼻水を啜る音がし続けてるんだ・・・・( TДT)

そしてある日
我が家はラーメンの出前をとる

そして

家族全員が、青っ鼻を啜り出した!・・・・のではなく・・・・ラーメンをズルズルと啜り出したのだ・・・・( TДT)

ワタシはもうラーメンどころではない・・・・( TДT)頭の中では友達が鼻水を啜る情景がぐるぐると渦巻き、耳を塞いでもあの音は脳内を響く・・・・( TДT)


そうなんだよね・・・・これがすなわち、欧米人が日本人の麺類を啜る音にゲンナリしちゃうメカニズムなんだろう・・・・


その後

その青っ鼻少年は慶應幼稚舎に入ったので 、一緒に遊ぶ機会は減ったので、徐々にワタシのズルズル嫌悪症はおさまっていったのだが、やはり自分でも麺類を食べる時は、なるべく音をたてない自分って・・・・なんだかお上品でおしとやかだなぁ・・・・と思う日々だった

そしてある日

スッチーと美味い蕎麦屋に入り、彼女が豪快に新蕎麦を啜る音と姿に、
ワタシは自分のヌーハラトラウマ(心理的外傷)が、彼女によってすっかり消えている事に気づいたんだ!!(o^O^o)

その日は、ワタシも彼女に負けじと盛大な音をたてて新蕎麦をすすり上げ、堪能したよ!(o^O^o)すると、新蕎麦の薫りが鼻から抜けて、実に美味しい!

幼稚園時代に植え付けられたあの音に対する嫌悪感が、スッチーに対する大好き感によって、完全に払拭どころか逆転されたんだろうね!(o^O^o)

なんなら、スッチーが青っ鼻を2本垂らしていたら、すっかりワタシが啜ってあげられるもんね!(o^O^o)



そう

これは、長い年月を経た奇蹟と癒しと再生と愛と友情と・・・・・・・・



鼻水の話である・・・・?

かみんぐすーん

いや・・・・鼻水かんででグスン?・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-19 14:34 | Comments(0)

梅沢富美男と坂上忍の共通点

梅沢富美男が、女子大生に一夜をバラサレタ斉藤工を
「ただでやったからバラサレタ」
と非難した
実に気持ち悪い論理だ

イヤイヤ・・・・日本の法律の建前論では、タダじゃないsexは存在しませんから!(≧▽≦)
この梅沢富美男にしろ、坂上忍にしろ、偉そうにアレコレ言うんだけど、オマエラのその論理って

「狭い狭い特殊な芸能界でしか通用しないぬるま湯みたいな仲間内庇い合いの甘い甘いべたべたな子供じみた世界」

でしか通用しない・・・・いわば芸能界ガラパゴス論理

なんだよね!((o( ̄ー ̄)o))

子供の頃から、子役上がりの常識知らずのアダルトチルドレンが、いくら歳とったって、なんにも知らない事には変わりないんだよね・・・・(* ̄ー ̄)

だからコイツらの発言はズレてるし、的外れなんだ・・・・
まあ
「おバカタレント」
は若い女性や野々村真だけじゃなく、梅沢富美男や坂上忍でもあるって事なんだが、本人達が、自分自身を「ご意見番」だと思っちゃってるところが痛い!(* ̄ー ̄)






[PR]
by t102910291029 | 2016-11-19 14:25 | Comments(0)

オノ・ヨーコのあれ‼

トランプが次期大統領に決まった時にオノ・ヨーコが投稿したあの

聴くに耐えないウメキ声!!

あれがすなわち、彼女の長年の芸術活動の最高頂点であり、最も彼女らしい事故表現・・・・じゃなくて自己表現であった・・・・

元々、音楽的な才能は壊滅的であり、音痴とかいうレベルでは表現しきれない破壊力を持つ彼女が、ドラッグの魔術によりジョンレノンを壊した上に厚顔無恥にもジョンの音楽活動にいっちょ噛みした事で

「史上最も嫌われた日本人」

となったのはしかたないこと・・・・(´・ω・`)

今回のウメキ声・・・・彼女はやっと自分の存在意味を理解したようだ・・・・



あと


音痴の丸山明宏も、シャンソン歌手をいつまでも気取ってるんじゃねーよ!((o( ̄ー ̄)o))

オマエが霊力のおこぼれいただいている、あの屋敷の真の持ち主のワタシが言ってるんだから!((o( ̄ー ̄)o))


[PR]
by t102910291029 | 2016-11-18 17:32 | Comments(0)

会えるか?

彼女が次の日本大使になるかも?というまことしやかな噂がある

そしたら、ある日、J子ちゃんに誘われて行った高級ホテルのレストランで偶然にテーブルが隣り合わせになり、紹介されるのだろう・・・・

前任者の時のようにね!(o^O^o)

あれからあの国の3文字組織とワタシとは、一応、良好な関係を保ってはいる。

なんたってワタシは女性に好かれるのでね!(o^O^o)
前任者の女史は、王制の無いアメリカ人にとっては、国民全体のお姫様みたいなもんだからね!(≧▽≦)ちょっとシワが目立つけど、夜だったし、笑顔は本当にチャーミングだった。
アメリカ初の大統領ならば、あんなダミ声ハッスル金まみれレズババアじゃなくて、彼女が相応しいし、国民も喜ぶ。何より上品でエレガントだ



こっちの娘さんも実に魅力的だね!(o^O^o)背も高いしおっぱいも・・・・ムニャムニャ・・・・(´・ω・`)

彼女とはJ子ちゃんも知り合いだし!(o^O^o)




b0365100_17271158.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-17 17:27 | Comments(0)

ウルュカエフ逮捕

アレクセイ・ウルュカエフが収賄の容疑で逮捕された
現金受け渡しの場面で踏み込まれた

勿論、囮ではめられたのだ

当然、彼は真っ黒であるけれども、ロシアの官僚は全員真っ黒なわけだし、賄賂は全員が受け取るわけだから、これほど政敵をハメ易い手段は無いだろう
ただし、相手が上手だと、見せ金のはずの金は召し上げられて、ハメようとした自分が逮捕される場合もある

要は、力関係がモノを云うってだけだ

ウルュカエフは北方領土担当の責任者で、日本では世耕のカウンターパートナーにあたる
つまり、北方領土交渉の実質的なトップであったわけだ

実は、このニュースを知る前までは、ワタシは
「プーチンは北方領土を1ミリたりと返還するつもりなど微塵もない!」
と思っていた

だが、ウルュカエフがハメられたと聴いて
「あれ?もしかして話はだいぶ具体的なところまで進んでいたのかな?」
と、驚いた

つまり、ロシア内部での露骨な妨害工作が入るくらいに、北方領土返還交渉が進んでいる!って事なんだよね・・・・(´・ω・`)

ちょっと意識を向けて探ってみるかな?(o^O^o)
ワタシの親戚には、ロシアに詳しい人間もいるからね!



[PR]
by t102910291029 | 2016-11-17 17:24 | Comments(0)

禍福あざなえる縄のごとし

先日

J子ちゃんとフリマをしていたのだけれど
千円程で売る予定のバッグを中国人の女が抱えたまま離さない
腕を通してしまい
とにかく安くしろ安くしろと30分もだだをこねる

300円にしろと延々とわめきたてている
その値段では絶対に売らないから返せといっても、しゃがみこんで亀のように丸くなり、上着でくるんでボタンまでかけてしまう異常な事態に・・・・

あまりに気持ち悪い執着ぶりに、怪しいと思うべきだった!( TДT)

J子ちゃんのものなので、彼女にまかせていたのだけれど、あまりにシツコイので仕方なく500円で売ったみたいだ
中国人女は金を払うと凄い勢いで走り去る

・・・・(´・ω・`)なんだありゃ?・・・・トイレでも我慢してたのかな?・・・・





10分後

「あっ!(≧▽≦)!」とJ子ちゃんか叫ぶ
「あのバッグに時計入れっぱなしだった!(≧▽≦)ダイヤ12個ついてるの‼」

「えっ!👀‼あのROLEX?600万の?」
サスガにワタシもビビる!

「ううん!それはほら!まだ(o^O^o)してる!盗られたのは(o^O^o)200万くらいの安いやつ!!(≧▽≦)」
・・・・
200万って安くね~し・・・・(´・ω・`)

「よし!とっ捕まえて・・・・」
「無理無理!!私がぼんやりしてたの‼もうとっくに逃げてるわ!(o^O^o)いいの‼誰かがそれで幸せになるんだから!(o^O^o)」

「まあ・・・・盗んだもので幸せになれる筈はないからね!・・・・」

そういえば、彼女がワタシと初めてデートした時なんか、時価800万円のダイヤの帯留めを亡くしてもニコニコ幸せそうにしてたし・・・・



話はそれでは終わらない


そこへワタシと彼女の共通の友人が来る
彼は最近、親が亡くなり、相続をしたのだが、不動産の処分に困っていて、ワタシに相談していたのだ

話を聴くと、ワタシよりJ子ちゃんの方が得意な分野

大手不動産だと2300万円で強気に値付けして買い手を待って大体2000万円は無理か・・・・ 位に落ち着くであろう物件
即金買い取りだと1800万円位になっちゃう

行動が早いJ子ちゃん
「さあ!(o^O^o)これから見に行くから!(o^O^o)」
・・・・マジか?・・・・

3人で店じまいしてさっそく現地見学会

あれっ?最高ではないけれど、良い物件じゃないこれ?(o^O^o)

J子ちゃんはお友達価格込みで

「じゃあ2500万円で書いとります!(o^O^o)」

・・・・決断速いわ・・・・(´・ω・`)

「私なら3500万円位の価値に出来るからね!(o^O^o)」


友人はほぼ700万の得
J子ちゃんも1000万は得

・・・・ワタシ?(o^O^o)・・・・ワタシは友人とJ子ちゃんの笑顔とハッピーを見られて誰よりもプライスレスの得❗
ヾ(@゜▽゜@)ノ

盗んだ時計なんて売ってもせいぜい50万位にしかならない
しかも、どんどん魂が汚れていくばかり
なんにもいいこたぁ無い!


禍福はあざなえる縄の如し!笑顔でいればこんな風に暮らせるんだけどね!(o^O^o)
あの時にたかが盗まれた時計くらいの事で騒いでいたら!とても仕事の事なんか考えられなかったろうし、みんなが幸せになるタイミングも逃していたはずだ

J子ちゃんが大富豪である理由が少しだけわかる





[PR]
by t102910291029 | 2016-11-14 19:03 | Comments(0)

シミソバカス?

最近

年齢のせいか、お肌の回復力が衰えているみたいで
シミソバカスがなかなか消えないどころか、段々と増えていってる

このままでは、せっかく綺麗なツルツルピンクが自慢だった卵肌が、1トーンくすんだ色になりそうだ・・・・(´・ω・`)

いや・・・・

お顔の話ではなく

軍曹さんのオツムの部分の話なんですけどナニか?(o^O^o)

しかも
どうやら最近頻繁に軍曹さんをお口で責め立てるのが大好きな方々ばかりで・・・・皆さん結構な八重歯持ち!(≧▽≦)・・・・

しかも

皆さんそれぞれ得意な角度や深さや体勢があり・・・・八重歯の当たる部分に特徴があって・・・・軍曹さんはあちこちが微妙に内出血して、そこが更に責められて、シミやソバカスみたいになってる!(≧▽≦)

このままでは、まんべんなく色黒になりそう・・・・(´・ω・`)
まあ
全然かまわないんだけど、でも

「まるで遊んでる男みたいに思われちゃうのが恥ずかしいのワタシ!!(*ノ▽ノ)」

・・・・

はい

つっこむ場所ですここ!!(≧▽≦)

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-14 08:36 | Comments(0)

どいつもこいつも

トランプが大統領に決まり

マスコミやらコメンテーターやらの関係者がどいつもこいつも

「実は内心そうじゃないかと思ってました」

のオンパレードで、実に気持ち悪い!


デーブくらいになると、流石に以前の発言を簡単に引き合いに出されてしまうから、おとなしく意気消沈してるのは殊勝だけれど・・・・(´・ω・`)

なんだ鳥越俊太郎は?

コイツ!まだ自分がサヨクのアイドルでいるつもりか?😣
どのツラさげてテレビに出てんの?

コイツこそ完全なる完璧なる
「耄碌ジジイ!」
のステレオタイプなんですけど!(≧▽≦)エイロクスケ亡き後の!(≧▽≦)・・・・

安倍ちゃんが神速でトランプとの会談を決めた事の裏にある、本当の意味に想いが至らない時点で、アンタのボンクラさがよおっくわかるわ!

普通は、あのタイミングでの会談成立に、情報インテリジェンス関係者だったら
「身の毛がよだった」
はずだからね・・・・(´・ω・`)

明らかに安倍のブレーンに、必ずトランプが勝つとナゼか知ってた人物がいたって公言してるようなもんだからね・・・・(´・ω・`)

そこに想いが至らない鳥越俊太郎・・・・

耄碌もいいとこだわ・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-11-12 20:09 | Comments(0)