<   2016年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

宮台シンジ君狂う!

ついさっき

運転中にラジオをつけたら

ワタシの大学の後輩のシンジ君が発狂してた(笑いこけ!!)
・・・・
そうそう・・・・シンジ君は発言の最中に、ナゼかこの
「かっこわらい」を多発するのでみんなにバカにされていたのだが・・・・この歳になっても治らないらしい・・・・(о´∀`о)

だから、ワタシはシンジ君のほぼ発狂した発言に対して、(笑いこけ‼)を付け加える事にした!(笑いこけ‼)
シンジ君は、自分がバカである事がバレるのがナニよりも怖いので、なんと!
「私は以前からトランプが大統領になるといっていた!」
一か八かの強弁に出た!(≧▽≦)

これにはリスナーも口アングリ!(o^O^o)

なぜならこのマヌケ男、何度も以前の番組中に
「トランプが勝つなんて万に1つもあり得ない!」
と発言していたのだからね!(≧▽≦)

自分が「トランプが大統領になる」といっていたっていう根拠が 、だいぶ以前の「諸君!」かなんかの対談で
「もしトランプが大統領になったりしたら、面白いことになる!」
っていう、売り言葉に買い言葉 みたいな発言なんだからなあ・・・・

どうしようもないクズ野郎だわ!(≧▽≦)宮台シンジ君!(≧▽≦)

しまいに本日の番組中にトチ狂って

「豚右翼」だか「右翼豚野郎」なんだかなんだか発言して、たちまち怖い屠蓄関係ステークホルダーから命に関わる抗議が来て、番組中に土下座じみた謝罪してたのには爆笑した!(o^O^o)

シンジ君!

ヘタレ過ぎだわ!(≧▽≦)



[PR]
by t102910291029 | 2016-11-11 20:45 | Comments(0)

バカはバカのする仕事してろ!

修学旅行中にデリヘル嬢喚んで無理矢理本番した小学校教師が免職になった

当たり前だ!

バカはバカのする仕事をしてろやバカ❗

間違っても小学校の教師なんかしてもらっちゃ困るわ💦



ワタシはどうやら、性風俗に溺れる男達にキビシイらしい・・・・

まあ・・・・モテない男の悲哀を知らないという点で、ワタシは人生経験が乏しいのかもしれないけど・・・・(о´∀`о)

でもね!(≧▽≦)

ジャニーズ好きとか、イケメン好きの(つまんないブスな)女性には、全くモテないのだから、許してもらいたいものだ・・・・(о´∀`о)

あっ!(≧▽≦)

マズイこと書いたかも!(≧▽≦)






[PR]
by t102910291029 | 2016-11-11 20:42 | Comments(0)

読書の誘惑

所用があり
渋谷の東急本店に来ている

待ち合わせの相手が遅れるというので
「全然大丈夫だから、(o^O^o)気にしないで!ジュンク堂でプラプラ本を見てるから」
と応えたのだが

・・・・

これが全然大丈夫ではなかった!(≧▽≦)


元々、ワタシは本が大好きだ
小学生時代には1日に大体三冊位は祖父がワタシのために敷地を寄附して建てさせた区立図書館分室の本を読んでいたし、それでも足りずに自宅にある平凡社の大百科事典計24冊を片っ端から読み尽くしていた
活字中毒もいいところの異常少年であった

だもんだから、ジュンク堂のようなジャンルごとに整然と並ぶ魅惑の書籍の圧倒的な情報量に、ほぼオーバードーズしたジャンキーみたいに恍惚となってしまう!(≧▽≦)

表紙や題名だけをゆっくりと歩きながら眺めるだけで、妄想族のワタシの脳ミソはパンクせんばかりの想像と妄想が膨れ上がって爆発寸前だ!(≧▽≦)

「日本刀の鍛え方」・・・・ああ・・・・知りたい!焔と鉄の謎!
「人体の90%は細菌で出来ている」・・・・なんと!オレは細菌男?
「ローマ奴隷のしつけかた」・・・・ワタシが既に活字の奴隷かもしんない!
「先カンブリア期、オルドビス期の生物」・・・・カンブリア期だけでも先走り汁漏れそうなのに・・・・先までついてたらドースル?(≧▽≦)

・・・・

今回のトランプ騒ぎで手にしたアブク銭で、ここの本、全部買える!(≧▽≦)10軒・・・・いや・・・・多分100軒分買える!
・・・・

最近、ワタシはできるだけ本は読まない事にしている
それは、知識という快楽の泥沼に浸かると、もはや脱け出せないダメ人間になってしまう事をよく知っているのだ

人生において大事な事の答は、確かに本の中にあるかのように見えるかもしれないが、それは違う

本からの知識に頼り、自分の経験からの知識を軽んじている輩の、なんと薄っぺらく軽薄に見えること!(≧▽≦)

みてみろ!武田鉄矢の薄っぺらさって無いぜ!(≧▽≦)

だから、精々

こうやって表紙だけ眺めて、妄想を膨らませて活力の糧にしているんだ!


本気で知識という無限のドラッグに溺れ始めたら、仕事なんてバカらしくてやってらんないし
時間をかけて料理してディナーを楽しみ、女子とじっくりねっちりエンドレスなセックスなんてしてる場合じゃない!





[PR]
by t102910291029 | 2016-11-11 12:53 | Comments(0)

タイムテーブル

b0365100_00031086.jpg
生涯の悲願だった
「日本の核武装による自国防衛」
に道が拓け、大元帥はいつになく元気でイキイキとしていた
様々なタイムテーブルを思い描いているようだ
原発を無理矢理維持してきたのも、この時のためだったのだからね!

よう子君から「トランプと阿倍ちゃんとの会談が、開票前にトランプ側に打診しておいたのですんなり決まった」との秘密情報を得ていたので、大元帥への手土産にしたら、いたく喜ばれた
まあ・・・・そろそろマスコミ発表される頃だろうがね・・・・
これは、事前にトランプ勝利を知っていたからこその快挙だと言えるが、その理由については、すぐにCIAからトランプにレクチャーがあるだろう・・・・彼はもう、実質的に大統領だ
知っておかなくてはならない世界の秘密は、もう、知っておくべきなのだからね。

前にも書いたが、J子ちゃんルートはトランプと太いパイプがあり、それの全く無いよう子君サイドから要請があれば紹介するのも吝かではない。(´・ω・`)・・・・ただ・・・・いろんな面で利害関係が対立する上に、どちらの女性も女性に厳しく、強いので・・・・

直接の接触は避けたいものだ・・・・
ブライス女史と大元帥まで絡むと、もう、複雑過ぎて手に負えなくなる

「君みたいな能力者が息子だったならばどんなに頼もしいか・・・・」
と言われても、
「ワタシはちょっとそれは勘弁して欲しいですね!(o^O^o)」
と応えるしかない

ワタシの能力は、多分、祖父からの隔世遺伝
もし、ワタシがあんたの息子だったら、ただのボンクラだぜ!(o^O^o)本当のご子息みたいにね!(o^O^o)

とは、なかなか言われない。言っちゃったけどね!(o^O^o)

彼の娘みたいなブライス女史の愛人ってことで満足してもらうしかない
ワタシは彼の手下でもないし、手駒でもない。ただの歳の離れた友人であり、恋敵でもある?(o^O^o)
それを言うと彼は実に嬉しそうだ。
彼みたいな人間には、本当の友人は数少ないはずだからね










[PR]
by t102910291029 | 2016-11-11 00:03 | Comments(0)

そろそろ赤い球が出るかもしれん・・・・

b0365100_12162397.jpg
数日前に
人妻に半日で6発抜かれてしまい・・・・ヘロヘロになったのだけれど・・・・昨日の朝方、やけにエロい夢を観たあげくに反り返ったまま寝惚けているいつの間に・・・・出勤前のポルシェ乗りちゃんに急襲され・・・・ダラダラと噴出してしまう羽目に
更には昼間に別の女性に4発ゴクゴクと飲み干され・・・・

そして本日会社に着いたら

昨日の息詰まる巨額なマネーゲームを実行した秘書様はじめまさみ君と杏ちゃんとノエビア女史が・・・・一晩明けても醒めやらぬ異様な興奮で瞳をギラギラさせてお出迎えだ・・・・(´・ω・`)

彼女達も、それぞれワタシの行動に載っかり、個人的に多額の利益を出したに違いない。
ワタシ(主に軍曹さん)に個人的にお礼かたがた情熱を込めていろんな事をしたいのはわかるが・・・・(´・ω・`)一斉にはヤメテ!(≧▽≦)


勿論、よう子君からは「 てるちゃんに逢いたい人間がいるから、なんとか早急に時間を作って頂戴‼でなければ強引に拐いに行くわよ!m(。≧Д≦。)m」
と、メールと電話で脅迫がうるさい・・・・(´・ω・`)

どうせ、その重要人物に会わせてクダラナイ話のお相手をさせた後は、ウチに泊まって一晩中腰振って乱れるおつもりでしょ?(≧▽≦)そっちがメイン?
よう子君達もワタシのビジョンを元に、強硬に対トランプ外交の準備を進めていたはずであり、それもまた周囲の驚きと怪しみを集めているに違いない。
ロシアとの急接近がそれだ!(≧▽≦)

毎度毎度、何故彼女達の組織だけが先を見越した行動がとれるのか?災害が起きる前に、自治体や関係各省への事前の情報伝達や警告がなされるのか・・・・
従前の、政府や行政を牛耳りたい勢力にとっては、驚異だろうし、脅威でもあろう。

最近では陰謀論まで囁かれ出しているらしいし・・・・確かに、何らかの超自然的な力の介入を想定しなければ説明がつかないからね!(o^O^o)


ブライス女史からも、大元帥がお呼びなので、すぐに迎えに行きたいのですが・・・・?と・・・・やんわりと圧力がかかる・・・・彼女の胸みたいにやんわりとだ!(≧▽≦)しかし圧力のボリュームは彼女の胸みたいに抗いがたく甘美でいい臭いがしてる?(o^O^o)


ざっと考えただけで・・・・それぞれの事象に美女が容赦なく絡み、それぞれの夜に軍曹さんは容赦なく酷使されちゃうのは致し方あるまい・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ


赤い球が出るのは時間と回数の問題かと・・・・(´・ω・`)







[PR]
by t102910291029 | 2016-11-10 12:17 | Comments(0)

株と為替

今回
トランプ勝利をビジョンで観て予め知っていたので、株と為替の混乱を見越して、色々と仕込んでおいた

日本株は暴落、アメリカ株は高騰、円高になれば莫大な利益が出るオプションで空売りやらなんやらの指示を事前に出してあった
(o^O^o)
J子ちゃんとも組んでいるから、原資は莫大

結果はごらんのとおり

イギリスのブックメーカーでトランプ勝利に掛けて1億ゲットしたオッサンがいたらしいが・・・・そんなのみみっちい話だ!(≧▽≦)

ワタシもJ子ちゃんも、こんな事で得た金にはなんの意味も興味も無いと思っているので、社員に臨時ボーナスを出して、後はまるまる寄附するつもりだ

ビジョンや未来予知の能力をこんな風に使うのは好きではないが、今回に関しては、未来をなんにも知らないクセに知った風な口を利くマスコミ関係はじめ偉そうな奴等の高飛車な態度や軽率な発言が腹に据えかねていたので、少しお灸をすえてやる必要を感じただけのこと

ワタシは1円も要らない






[PR]
by t102910291029 | 2016-11-10 10:23 | Comments(0)

トランプが大統領になると

日本で

トランプが大統領になると知っていたのは、ワタシと木村太郎くらいのものだったろう・・・・
いや・・・・木村太郎は「なってほしい」と熱望していただけか!

だとしたら・・・・ワタシだけ?(´・ω・`)

なんと寂しいことか(* ̄ー ̄)


フジテレビの選挙特番は最高に面白かった!木村太郎がクビにされた安藤の番組に意気揚々と出てきた上に、今までトランプ贔屓をさんざんバカにされて耄碌ジジイ扱いされてきた鬱憤を晴らしまくっていて、爆笑しながら観ていたよ!(o^O^o)

時々、TBSに回して「自称リベラル本性極左」の連中がお通夜みたいに意気消沈しているのを、またまた爆笑しながら観ていたし!(o^O^o)


そうそう

今までトランプをバカな色物オッサン扱いしてきた全てのマスコミ関係者は、一度、自分の発言を検証し、自らの予測の不明と誤りと無能さを認め、反省して謝罪しなくてはならない

なにせ、彼等が軽んじて笑い者にしていた色物オッサンは、次期アメリカ合衆国大統領なのだから!(≧▽≦)

なんという皮肉であろうか?(´・ω・`)

どの面さげて彼をミスタープレジデントと呼んでインタビューを申し込むのかい?











[PR]
by t102910291029 | 2016-11-10 10:22 | Comments(0)

○○○○が大統領に!(o^O^o)

勿論
ワタシはとっくに誰が大統領になるのかはビジョンで観て知っていた
blogにも書いたよね

という事は、よう子君も、そのボスである阿倍ちゃんも知っていたという事だ!(o^O^o)

半信半疑だったかもしれんが、ワタシの未来予知ビジョンは誤解こそあるだろうが、間違えはしない

そういえば、大統領は○○○○だと断言した後、クリントンの圧倒的優勢が伝えられたタイミングで
「まだ大統領は○○○○という意見は変わりませんか?」
などと、間抜けな揶揄をコメントしてきたバカがいたよね・・・・
ワタシが自分が観たビジョンを否定するわけねーじゃん!
アホ❗

そんなわけで、再録しとこうか?(o^O^o)

ワタシのblog読んでる人の中にも、今度ばかりはワタシのビジョンがハズレると確信してた人がいたんじゃない?(o^O^o)



トランプとのパイプ
2016-03-22 16:15:34

テーマ: なし
J子ちゃんのアメリカでの友人やビジネスパートナーは不動産や 航空関係や政府関係だ
共和党支持者ばかり❗
だから実はトランプとのパイプが太い
別にアメリカの不動産王はトランプであるわきゃなくて、彼は不動産埼玉県知事くらいのレベル・・・・J子ちゃんは遥かに桁違いのビジネスマンとの関係の方が強いのだけれどね・・・・
とりあえずトランプは今が絶頂であるから、イロイロと噂は入ってくる

共和党はトランプでキマリだろうし!民主党はクリントン
本選挙では五分五分・・・・でも実はワタシはビジョンで○○○○だと知っているが・・・・o(^o^)o
安○ちゃんにはパーティーでこっそり訊かれたので教えておいた・・・・

アメリカどうなっちゃうのかね?




コメント(1)
1
そうですか
こんにちは。

そうですか。ビジョンでは〇〇〇〇ですか。

誰しもがトップにふさわしいという人が、実際そうでなかったり、またその逆もあるわけですが。

個人的には心配の方が強いですが。まあ、盲目の翁に翻弄されている、とある県の連中には、いい目覚ましになるかもしれませんけどね。
Bluethunder 2016-03-24 12:50:44




4文字
2016-07-24 23:39:54

テーマ: なし
英語では4文字といえばFUCKなんだけど・・・・(≧▽≦)

以前のblogのコメントで、ワタシは次のアメリカ大統領は
○○○○だ!(o^O^o)
と4文字で書いた!

勿論、ここにFUCKを入れても、どちらにもあてはまってしまうのだけれど・・・・(≧▽≦)
ここは素直にカタカナ4文字と解釈していただきたい・・・・
ワタシの米国での友人は、圧倒的に南部の裕福な白人層が多く、彼等のトランプ贔屓は・・・・バカなんじゃないの?(o^O^o)・・・・ってなくらいだ・・・・

J子ちゃんと、その組織は、そちらの勢力の日本における
「秘密代理人」
みたいなもので、ワタシの立場とは大分解離している
友人ではあるが、利害は一致していないってのは大事な事で、そこに初めて尊敬の念がうまれるのだ。

利害関係が一致しちゃったら、そこには単なる力関係による上下関係しか存在しないからね!(o^O^o)

少なくともワタシはイエスマンとは友人にはなれない


[PR]
by t102910291029 | 2016-11-09 17:18 | Comments(0)

更に気まずい夢を観た

b0365100_03522338.jpg
そして
更に気まずい夢を観た!(≧▽≦)

誰か・・・・劇団主宰の家のパーティに呼ばれ、遊びに行く
そこで若い女優の卵と知り合う
まだ二十歳前だろうか・・・・宮地真緒と吉高由里子を足して80%は倉科カナちゃんにした感じ?・・・・だったら倉科カナちゃんでいいや・・・・(´・ω・`)

彼の家には室内のぬるい温泉プールがあり、二人は裸で入り、抱きあってユラユラ揺れる
ぼんやりとした水中照明と天窓からの月の光に、興奮する事無くて、でもなんだか愛しくて互いに絡み合う

若い
はりつめたおっぱいがプリンプリンと水を弾く

若い娘はツマラナイと日頃から公言しているワタシが、夢の中でこのザマだ!m(。≧Д≦。)m

そこんとこが実に気まずい!

劇団主宰がやって来て、演技の勉強を兼ねてプールの壁面に昔の映画を映すから、誰が主演の映画がいいか?と尋ねる
ワタシと女優の卵は腰をぴったり合わせて水中をユラユラ揺れたままだ・・・・慌てて離れるとまるで後ろ暗い事をしていたかのように思われてもイヤなのでね!・・・・

「じゃあ・・・・榊原幾恵さん主演の幻の名作いってみようか!(o^O^o)」

劇団主宰も彼女のおっぱいから連想してんじゃねーか!(≧▽≦)
それにしても榊原幾恵の主演映画ってあったの?

映画が始まる

ワタシは彼女を後ろから抱き抱え、画面の中で若い頃の榊原幾恵さんの胸がブルンブルン震えたり、ポロリするたびにほぼ倉科カナちゃんのプリンプリンなおっぱいを揉んだり掬い上げたりサワサワしたり・・・・エロおやじ丸出しで・・・・

目覚めた今現在、明け方前の3時過ぎ・・・・本当に実に実に気まずい!(≧▽≦)

映画は、完全に榊原幾恵さんの業界人向けの秘密のプロモーション映画で・・・・この業界ではよくあるアレな代物・・・・

こんな時代からあったんだなぁ・・・・(´・ω・`)と感心したり



そんな、どうしようもないサイテーな夢を観て、反り返った軍曹さんの甘い痛みで目が覚めてしまった・・・・50台半ばにさしかかったオッサン・・・・(´・ω・`)

一昨日は半日で6回も抜かれてしまったばかりなのに!(≧▽≦)
・・・・








[PR]
by t102910291029 | 2016-11-09 03:52 | Comments(0)

博多駅前大陥没

博多駅前が大陥没したようだ

北九州の背中が盛大に揺れた件
6日の地震だけではない・・・・ナニかもう1つあると感じていたのだか、これだったのだね


以下、再録


「こんなこと書きたくないんだが」
2016-11-03 19:43:13

こんなこと書きたくないんだが・・・・(* ̄ー ̄)
つい今しがた
背中が盛大に揺れた



「北九州で地震」
2016-11-06 20:25:49

そうだね
この程度の地震に応じた背中の揺れだったか?・・・・もう少し大きく来るような・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-08 20:59 | Comments(0)