<   2016年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

かわいいひと

ワタシの価値基準の世界では

かわいいひとは特別な存在だ

別に、見た目が可愛いとかは関係無い


一緒に飲んで愉しくて嬉しくて大好きな素敵な人は数少ない!


そんなわけで
今夜はそんな人と呑んで

助けてもらった




[PR]
by t102910291029 | 2016-12-30 17:02 | Comments(0)

楽しませてもらいました真田丸

真田丸

一年間、本当に楽しませてもらいました
昨今のドラマはスパンが短く、始まったらすぐ終わり・・・・歳をとるにつれて日々が物凄い速さで流れるワタシ達年寄りには、一年間通して毎週観られるドラマは大河しかない
しかも
それがこんなに面白く、ワクワクして観ていられるなんて、望んでもなかなか得られない幸せ


ふと、自分は誰かをこんなにワクワクドキドキ楽しませているのか?(o^O^o)
と思ってしまった・・・・誰かがウケてると、自分もウケたいと、つい、思ってしまう悪いクセ・・・・(´∇`)
まあ・・・・仕事では、いつも秘書様達や社員達を・・・・ドキドキはさせているけど、ワクワクは無いかな?どちらかといえばハラハラ!(≧▽≦)

そこで思った
もしかしたら、ワタシのblogを毎日読んでくれている方々が、こんな風にワタシが真田丸を楽しんでいたのと・・・・スケールは違えど似た感じで楽しんでいてくれてるのだとしたら・・・・

それはもう、ワタシにとっては望外の幸せなんだと・・・・( ・∇・)

このblogはワタシにとっては日記であり、備忘録であり、アイデアノートにすぎない物だったはずだけど、いつの間にか誰かの心の小さな楽しみになっているのならば、それはとても光栄な事であるし、嬉しい事でもある

毎日読んで「イイネ」してくれる方々がいらっしゃるのは、形に残る励ましになる
こんな無茶苦茶なワタシだが、実は、そのことはとっても嬉しい

沢山の人々に悦びを分け与えるのは素晴らしい事だけれど、それをするのは難しい
身近なほんの少しの人々と、小さな悦びを共有するのならば、なんとか出来そうに思う。

「真田丸」終了で、なんだかそんな事を考えた



年末だし!(≧▽≦)
たまにはこんな記事も書いてみる


[PR]
by t102910291029 | 2016-12-19 10:56 | Comments(0)

四年前

b0365100_01135762.jpg
四年前のワタシだが・・・・
こんな50歳・・・・どうかとおもうよ・・・・(´∇`)


[PR]
by t102910291029 | 2016-12-19 01:16 | Comments(0)

前方後円墳?

b0365100_14095228.jpg
昨夜
頭脳王とかなんとかいうクイズ番組を見ていて
ホラン千秋の耳たぶから下がるピアスがバカでかくて、しかも四角に○がついていて、どう見てもぺニスか前方後円墳!(o^O^o)
○□
実はワタシはホラン千秋が嫌いではない・・・・と言うよりも大好物!m(。≧Д≦。)mあの気の強さとキツい眼力と唇の端に漂うイヂワルは、まさにタマランものがある
アイルランドとのハーフであるからして、そりゃあ激しいでしょ!(≧▽≦)いろんな面でさ!(o^O^o)
イギリスのパブなんかでは、妻が赤毛のアイルランド系だとわかると、周りの男どもがザワついてニヤニヤしながら酒を奢ってくれたりする・・・・勿論、夜の噺を聞き出したいから・・・・

話がずれた・・・・

常々バックからしながら、女性の丸く盛り上がるお尻とそこに続くなだらかな背中・・・・その眺めを視ていると
「これってもしかして前方後円墳のルーツじゃないの?」
と思ってたんだよね!(≧▽≦)
まあ・・・・セックスしながら前方後円墳の事を考えるのは、和田勉の顔を思い浮かべるのに続いて、あまりお勧めは出来ないのだけれどね!

ああ・・・・また噺がズレた・・・・

前方後円墳の形の由来については、ピラミッドであるとか石舞台であるとか・・・・諸説あるようだが、わたしは断固
「バックでしてる時の女性の蠢く魅力的な尻と背中」
説を主張したい!(o^O^o)

ほら!(o^O^o)なんとなく前方後円墳がエロく見えてきたでしょ?







[PR]
by t102910291029 | 2016-12-17 14:15 | Comments(0)

ミランダさんお泊まり

b0365100_09595180.jpg
昨夜はもう1つの屋敷に留守番で泊まる用事があり
独りは淋しいし、つまんないと思ってたら、近所のミランダさんが深夜にやって来た
旅館以外の純日本家屋に入った事の無いミランダさんは大はしゃぎだ・・・・
浴衣を👘出せだの、虎の敷き皮拡げろだの、鎧と刀が見たいだの・・・・ウタマロ軍曹さん舐めさせろだの・・・・( TДT)畳でゴロゴロして堀炬燵にファンタスティックだの・・・・

すっかりミランダさんのペースだ・・・・(о´∀`о)外人興味丸出しに笑ってしまうが・・・・よく視たら彼女、完全に外人だったっけ!(o^O^o)・・・・最近、外人よりも外人っぽいスタイルや目鼻立ちやメンタルの女性ばかりに囲まれてるので、少々な金髪やナイスボディくらいじゃ外人っぽく感じなくなってる・・・・(о´∀`о)
てぃなちゃん位にエキゾチックになれば別だけどね!(o^O^o)


b0365100_09592530.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-12-14 10:00 | Comments(0)

愛とビジネスと

ちらっと書いてしまったので
気付いている人もいるだろうが・・・・

最近、J子ちゃんとは仕事でのパートナーシップは絶好調だが・・・・肉体関係がうまくいっていない・・・・( TДT)

ワタシは以前と同じようにその気まんまんなんだけど・・・・

どうやら、初めは一人の男と女として出逢い、恋におちたのだけれど、その時には純粋に互いの人間性に対する魅力だけに溺れあっていたのだ・・・・だからセックスも激しく求めあった・・・・

そのうちに、彼女のビジネス規模があまりに巨大に拡大し過ぎて、まともな管理者や経営者の人材不足が深刻化してしまっている事を知り・・・・見かねたワタシがあれこれ助け始めたんだけど・・・・

ビジネスのシーンでの私達は、周囲の目もあり、あまりイチャイチャ出来ない場面もあり、言葉使いもそれなりに節度が求められる事になる
それまでは、一緒の時は3分に1度はどこであろうが誰が見ていようがキスしてたし、手も繋いでたのだが・・・・( TДT)

そして彼女は器用な人間ではない

ビジネスのシーンでワタシが・・・・その・・・・いわば神がかり的な洞察力や決断力を示し、不可能を可能にしてしまうのを目の当たりにして・・・・

困った事に・・・・ワタシを尊敬し始めてしまったのだ・・・・・・・・・・・・ワタシは別にいつも通りのワタシであるだけで、あの能力があるというだけにすぎない・・・・だから尊敬されるのはお門違いなんだよ

繰り返すが彼女は器用な人間ではない・・・・

彼女は昔、尊敬を愛と勘違いして結婚し、失敗している
それを痛烈に意識してしまっている事から・・・・今度はどうやら、尊敬している事と愛している事が両立しないと固く信じてしまったらしい・・・・( TДT)無意識のうちにね・・・・

痛恨の極みだが、もはや後戻りは出来ない。
ワタシが支えなければ彼女の帝国はアッサリと崩壊してしまうだろう・・・・( TДT)それほどまでに人材不足は深刻化しているのだ・・・・( TДT)

そんなわけで

J子ちゃんとの肉体関係はご無沙汰なのだ・・・・( TДT)
だからといって嫌われているとか愛が色褪せたのではない・・・・愛の形が彼女の中で変わっただけであり、そこにワタシがうまくシフトして乗りきれていない・・・・というだけなんだ・・・・・・・・

ここで拗ねたり、彼女を問い詰めたり、強引に事を運んだり、悩んで不機嫌になったり、男としての自信をうしなったり、逆に虚勢を張ったり・・・・泣いたり・・・・

そんな事をすれば、一気に彼女に軽蔑されたり失望されたりするであろう
それでもワタシは仕方ないけれど、それでワタシが手を引けば、たちまちに様々な崩壊が待っている・・・・・・・・


普通は、仕事でのパートナーシップが恋愛に移行する

逆のパターンはなかなかに難しいのだ・・・・











[PR]
by t102910291029 | 2016-12-13 14:59 | Comments(0)

毎回書くけど

毎回書くけど

一人の女性を

よってたかって強姦する事がなんで愉しいのか!((o( ̄ー ̄)o))・・・・全く理解不能だ!((o( ̄ー ̄)o))

なんなの?
女が恐いの?
一対一だとバカにされそうなの?
マ○コ1個にチ○コ多数じゃないと満足させられそうにないの?
インターバルとらないと次いけないから誰かにその間助けてもらいたいの?
戦隊もの見すぎなの?
5人組じゃないと不安なの?
バカなの?
自信無いの?

・・・・

そんな男
生きてるのやめたら?(^_^;)



[PR]
by t102910291029 | 2016-12-13 14:58 | Comments(0)

オラついた運転

会社でノンスタイル井上の事故の状況をミヤネ屋で見た

とてもよく知っている場所だ
片側一車線でT字路
右側は右折専用レーンになっているから、右からノンスタイル井上が被せるように追い越しをかけるということは、タクシー運転手からしてみれば
「右折するとばかり思ってたクルマがいきなり前に割り込んできた!」
という事になる
これは不意打ちであるし、予想できない

当たるに決まってる!(≧▽≦)

実は、このような車線無視の運転・・・・関西では日常茶飯事なんだよね
右折レーンが混んでいると、直線レーンを走っていたヤンキー車が、いきなり交叉点で追い越しざまに右折する
勿論、ウインカー無し

殆どの交叉点で見られる光景だから、抜かされる右折車も心得たもので、別に焦らない
だが
東京の交叉点では、こんな違法右折するバカはまず、無い!
だからナニワや滋賀ナンバー車にこれをされると、一瞬交叉点がパニックになるのだ。(^_^;)

ノンスタイル井上の追い越しも、形態は違えど、同じ思考回路のもとに起きた事故だ。

こういっちゃナンだが、大阪、四国、愛知の免許では、世田谷区の道は運転出来ないようにしたらどうだろう?(^_^;)




[PR]
by t102910291029 | 2016-12-13 14:57 | Comments(0)

限界の無いひと

世の中には
ある程度年齢と経験を重ねても
逝った事の無い女性というのがいる

反対に

あっという間にすぐに逝ってしまい、それを何度も繰り返す女性もいる

どちらが本人にとって・・・・或いはワタシにとって良い事なのか?…それはわからない・・・・(^_^;)

この例えはどうかと思うのだが、思いついてしまったからには書かざるをえないから書いちゃうんだけど。

すぐ逝ける女性は「あっという間にすぐに沸くティファール型」


逝けない女性は「どんどん快楽の内圧が怖いほど上がり続ける圧力釜型!」

であると思えるんだよね・・・・(^_^;)

昨日はこの「圧力釜型」の女性とドロドロのセックスに溺れた

舌を絡ませながら正○位でぐりんぐりんとヌルヌルな○器を擦り合わせてぺ○スで中を掻き回す
ベッドの外に立ち、端に引寄せて突き出させた○に深くぺ○スを挿し込み、脱いだガウンを彼女の下腹からロープのようにして回し、両手で引いて手綱のように操る
ローブで引き付けられ、自在に腰を操られ
○は更に密着し、ワタシの太いぺ○スは更に奥の子○口をグリグリと擦りあげて彼女はひっきりなしに熱い潮を吹き出し、足下の床はビシャビシャの水溜まりになる
この間にワタシは1度目の射○をする時があるが、射○したからといってぺ○スの硬直はおさまらない!(^_^;)
更に激しく反り返り、彼女の中で暴れる

逝く事を知らない彼女の快楽の内圧は怖い程に高まり続ける・・・・逝ける女性相手であれば、ここまでに既に5回程度は逝き、その度に力が抜けてグニャグニャになる・・・・失神もする場合もある
ワタシは構わずに○し続けるので、また女性は快楽の山を登り始める事となる・・・・
だが
逝けない彼女はどこまで高まるか未知の快楽に悲鳴をあげて痙攣するばかりだ!

更にワタシはぺ○スを抜き、自慢の軟らかでゴツくない指で中を掻き回す
既に○器は軟らかくトロトロにとろけ、豪華な花弁が開ききって息づいている
指を容れ、ポ○チオ部分を3本の指の腹で爪をたてないように擦る
彼女の下腹を優しく上から圧し、ポル○オがより露出するように調節してあげる・・・・人により感じ方が違い、あまりの快感に痛がる女性もいるので、慎重にする
露出してビンビンなク○ト○スも舌先で舐め、啜り、甘噛みする・・・・

逝けない彼女はもう、快○地獄に嵌まり込み、息も絶え絶えに絶叫と痙攣を繰り返す・・・・本人は
「どこまで気持ちよくなれば逝けるのか!果てがなく、キリがないのがツラい!(≧▽≦)」
と言うのだけれど、それは、すぐに逝ってしまう女性にとっては
「天井知らずの快楽を限界なく貪れる」
・・・・そんな羨ましい体質とも云える・・・・

女性が逝くのはいろんな形態があり、J子ちゃんのように「キイイイイ!(≧▽≦)」と歯軋りして目玉がぐるんと逆に回転して頭の中でまっ白い火花がビッグバンみたいに弾ける人もいれば

ノエビア女史みたいに、いつの間にか静かに気を失って眠るように失神する人もいるし

逝った直後にワタシを蹴飛ばしてベッドの向こう側に転げ墜ち、怒った雌猫みたいに柳眉を逆立ててフーフー威嚇する准看護師もいる・・・・(^_^;)憑依型?

元トップレスダンサーに至っては、エ○スタシーに達すると必ず失神し、目覚めると完全に六歳の幼女に退行してしまう・・・・(о´∀`о)こうなると、最早セ○クスというより精神科の問題になるんだろうけどね・・・・(^_^;)


逝けない彼女が逝ける日が来るのだろうか?
それとも、熱し過ぎた圧力釜みたいに、ある時、突然の大爆発しちゃうのか?(^_^;)

怖いような・・・・見てみたいような・・・・(^_^;)





[PR]
by t102910291029 | 2016-12-13 14:56 | Comments(0)

朝日新聞、痛恨のブーメラン記事

b0365100_14530884.jpg
朝日新聞!痛恨のブーメラン記事!(≧▽≦)「倒され、首とれ「何の恨みが…」 墓地で地蔵損壊相次」
NEW!2016-12-12 21:55:10

テーマ: なし

昨日

福島県とその近県で仏像や神社のお狐様の像の首を削ぎ落としていた「韓国人の男」が逮捕されたが

その数日前、この一連の事件を朝日新聞がことさらにセンセーショナルに、エモーショナルに!(o^O^o)・・・・

こんな記事にして報道していた!(o^O^o)

まあ・・・・意図としては

「神社の大切な文化財が壊された!こんなことを平気でする日本人死ね!」

という意図であったのは見え見え!(o^O^o)・・・・





朝日新聞以外の大方の予想通り、やってたのは韓国人なわけだ・・・・( TДT)
本当に朝日新聞はどうしようもないね・・・・

いや・・・・というより、日本の左翼の劣化が酷いんだよね・・・・鳥越俊太郎しかり、蓮舫しかり・・・・( TДT)
耄碌した団塊世代と中国共産党の洗脳うけたバカと金で釣られた二階・・・・( TДT)


今は二階が一番手強いが・・・・( TДT)


以下、引用


「福島で仏像壊相次ぐ」
2016年12月6日 5時27分 朝日新聞デジタル

福島県須賀川市内の柱田と舘ケ岡の墓地で地蔵などが壊されていた事件で、県警は5日、郡山市安積町牛庭1丁目の共同墓地でも地蔵19体が壊されていた、と発表した。須賀川市でも7カ所で新たに被害が確認されたという。

「こんなの初めてだ。地蔵に何の恨みが……」

郡山市安積町牛庭1丁目の共同墓地で斎藤豊春さん(95)はそう言って、家族の墓の区画で倒されていたお地蔵さまに手を合わせた。多くの地蔵は首がとれていたが、既に持ち主によって起こされていた。高さ1・5メートルほどの灯籠(とうろう)が倒されていたところもあった。

郡山署によると、最後に墓地の異常がなかったと確認できる10月初旬から、通行人が異変に気づいた12月3日までに壊されたとみられる。署は器物損壊事件として、須賀川市の事件との関連も含め調べる。




誰が読んでも、犯人は韓国人に決まってんだろ朝日新聞!(≧▽≦)
わからんの?(^_^;)わからんからウッカリ記事にしちゃったんだよね・・・・( TДT)多分、変態毎日新聞だったらピンときて絶対に記事にしなかったと思うよ!(o^O^o)
誰がどう視ても韓国人の仕業だもんね!(≧▽≦)

この画像で、朝日新聞は
「日本人のモラルと良心の劣化と卑劣な軍国主義化」
を強調したかったんだろうが・・・・残念でしたね・・・・
題名つけてる時に気付かないのかな?

「倒され、首とれ「何の恨みが…」 墓地で地蔵損壊相次ぐ」
・・・・
恨みといえば朝鮮人の真骨頂なんだけどなあ・・・・
ワタシにはこのお地蔵様の姿・・・・重言慰安婦像とダブるんだよね・・・・
どちらも朝鮮人の歪んだ恨みの力によって無理矢理に汚され壊され歪曲されて晒し者にされている・・・・m(。≧Д≦。)m


この画像は
「韓国人の最悪なモラルの無さと良心の無さと卑劣な国民性」
を如実に示す、格好な実例になってしまったね!(≧▽≦)

[PR]
by t102910291029 | 2016-12-13 14:55 | Comments(0)