<   2017年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

早いバレンタイン

b0365100_16131314.jpg
虚礼廃止だと言ってあるのに
杏ちゃんから早めのバレンタインだ
しかもこのゴディバ❗一番高い15000円位のやつじゃないの‼(^.^)

「だから虚礼じゃありませんから!(>o<")」

と言われれば、美味しく頂かない訳にはいかないよね!(o^O^o)・・・・(@^^@)/

香り高く甘くて苦いチョコも
薫り高くスレンダーな甘くてたまに苦い若い肉体も・・・・(@^^@)/
またさあ
ワタシその苦くすぼまったとこ・・・・舐めるの大好きなんだよね!(>o<")・・・・舐められて知ってる女子は知ってるだろうけどさ!(o^O^o)

だから辛いもの好きな女子にはちょっと困る・・・・
昔付き合っていた歌舞伎町ビル持ち女子高生は、大の辛いもの好きなもんで、たまにドリルした舌がピリッと痺れたりしたっけ!(≧▽≦)
淫行なんて無い時代!・・・・っていうか・・・・意味無いよね淫行!(>o<")今時彼氏のいない女子高生なんて半分くらいじゃないの?彼氏がいればやってるだろうし、なんなら女子の方がやりたがるでしょ?(o^O^o)歌舞伎町ビル持ち女子高生は、少なくとも当時のワタシの3倍は性欲絶倫だったぜ!(≧▽≦)
それでもワタシが歳上だから、今で照らし合わせれば淫行になっちゃう!(≧▽≦)

ありえへんわ!‼(^.^)あの頃の友達に聞いてみてくれ!
「明らかにてるちゃんはゲッソリ😱するほど彼女に吸い尽くされてました!」
って証言してくれるから!

まあとにかく

午前中はトロトロに甘く蕩けても
午後はシッカリ厳しく仕事するのだ!

ONとOFFはハッキリとしとかないとね!
ワタシがONになるなんて滅多に無い事だがナニか?


・・・・
・・・・
・・・・

てなわけで

たった今
用事は済んだ

舐めた真似してくれた木っ端役人にはそれなりのお仕置きをしておいた
無知は時に罪になるってちゃんと教えてあげないと、いい歳をして人生ひっくり返りかねないからね!(≧▽≦)
公務員だとしてもだ!(>o<")彼はこれから定年までずっと生活保護担当になっちゃうかも?

それでね
これから帰るのだが・・・・伯父さんから、今日あたりつくように今半の牛肉をどっさり送ったとメールが来たんだが・・・・ちゃんと着いてるかな?・・・・
ワタシ実は数日前から痛風が再発してるんだけどなぁ・・・・( TДT)
しかも霜降りの牛肉はあまり好みではない・・・・( TДT)伯父さんには内緒だが・・・・

「有権者や後援者と1日に何軒も会って肉を喰らい、酒をがぶ飲みし、宴会で盛り上がり、女にモテモテで靴下が臭く、鼻からテカテカ脂がシタタルくらいじゃないといい政治家にはなれんぞ!(o^O^o)」
と言われるからね!(≧▽≦)ならんけど!

だから今夜は杏ちゃんとすき焼きだ!(≧▽≦)
ワタシはもっぱらしらたきと春菊にしときます・・・・( TДT)

チョコも食べ過ぎたし・・・・

















[PR]
by t102910291029 | 2017-01-31 16:12 | Comments(0)

トラブル発生

b0365100_08400961.jpg
b0365100_08411701.jpg
仕事上
トラブルが発生し、急遽出張しなければならなくなった

杏ちゃんが責任者であるから、本来は彼女が処理すればよい事なのだが、若く美しい美女が支社長である事を受け入れられないバカが役人だったりするのは、予めワタシがわかっていたのだから、この件に関しては彼女の責任ではない
諸々問題があるのを承知の上であえて彼女を任命したワタシが出張ればよいことなのだ
地方役人は中央官庁や政界に顔の効く太いパイプを持った東京の社長には弱いからね・・・・途端に腰砕けにヘナヘナになるのは目に見えてる!
云われもなく杏ちゃんを苛めたツケはきっちり払ってもらう❗

そんなわけで

今やっと別荘に到着した!(>o<")
いつものステーションワゴンはフリマ用の荷物が満載なので、仕方なくGTRでやって来たんだ。
社用車のプリウスはどうも作動音からして好きになれない・・・・しかも誰かが中でこっそりタバコを吸ってるらしい・・・・💢

でもこのGTRで東名や小田原厚木道路を走ると、覆面パトに執拗につけ回されるからイヤなんだよね・・・・

杏ちゃんは問題発覚時には会社では青ざめていたけど、一夜明けてGTRに乗ってエンジンかけた途端に紅潮してあっという間にぐっしょりだ( ´△`)・・・・
野太いエグゾーストノートとエンジンの咆哮とバカみたいな加速で
「朝からすっかり○宮の中までぐりんぐりん捏ね回されちゃったみたい・・・・(。・ω・。)ゞ」
・・・・
だからこのクルマは困る・・・・これじゃあワタシの出る幕は仕上げのピストンだけじゃないか!(>o<")
そういやメイちゃんもGTRに乗ると、トロトロになる・・・・

他の男は知らんが、ワタシは女子を蕩けさせるのにクルマの力なんて頼りにする気も必要もサラサラ無いもんで実に不本意だ!(>o<")!

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-31 08:39 | Comments(0)

ジェームスと私の違い

b0365100_03532466.jpg
b0365100_03550631.jpg


時計はジェームスはオメガワタシはカルティエ
車はジェームスはマセラティワタシはGTR
女性はジェームスはいっぱい!ワタシはおっぱい?・・・・
銃はジェームスはベレッタ?ワタシは裸のガン?最近は5連発が限界?
[PR]
by t102910291029 | 2017-01-30 03:50 | Comments(0)

進む裁判所への支配

韓国の裁判所が酷い

カリアゲデブのジイサンのカリアゲデブが、韓国の優秀な若者(比較的!って事だからね!ウンコの中でも比較的優秀なウンコってあるみたい!)をリクルートして洗脳し、裁判官や大学教授、医師、マスコミ上部・・・・に仕立てあげる作戦を長年続けてきた結果、特に裁判官は北朝鮮の傀儡組織みたいになっている

北は、南と日本を分断するのが最大の目的であるから、追軍売春婦問題や竹島問題などで、とにかく日本を怒らせようとしている
だから今回の強奪窃盗仏像事件でも、北朝鮮の思想に与する裁判官が、わざとトンデモ判決を出したのがバレバレだ( ´△`)

日本は南と国交断絶しても、全然構わないし、なんなら半島丸ごと北朝鮮に呑み込まれれば、それこそ腹を括って核武装すればいいだけの事だからね!(o^O^o)
やっとマトモな独立国になれるから、歓迎したいくらいだ。

アメリカも、バカな同盟国が無くなり、足をひっぱられないで済むから、実はサッパリするはずだし、内心、みんなそう思ってる!
損をして、酷い事になるのは南朝鮮だけで十分!!しかも本人達がそれを望んでいるのだから笑ってしまうんだけどね!

韓国の半日は、実は北朝鮮が仕掛けているのだよ

それがわかってても乗っちゃうのは、血がそうさせるんだろう・・・・愚かな民族・・・・


日本は、渡りに船と、あのメンドクサイ気持ち悪い国を見棄てればいいだけの事なんだ。
現に、そちらに舵は切られてる。

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-30 03:49 | Comments(0)

愉しく呑む

愉しく呑む<
b0365100_03482113.jpg
b0365100_03483868.jpg
br>
ここのところ
あまり、夜に外で呑んでない

お休みの日に、朝から誰かと家やホテルに籠り、イチャイチャしながらシャンパンやスパークリングワインを飲み、あらかじめ用意しておいた軽いけど質の良い美味しい物を食べ、何度も1日じゅうかけて愛し合う・・・・

そんなのが愉しくなってるので、夜に出掛けて短い時間を気にしながら街中で呑むのは、なんとなく億劫だったりもする・・・・

だけど、たまに素敵な女性と夜の街で待ち合わせをして、愉しいお喋りや他人の作った料理を楽しみ、二軒目の店で距離が近くなり、思わず身体に触れたり触れられたり(ワタシが触れられるのは、たいてい、オナカ!)するのは

それはそれでとても楽しい

別にセッ○スはしていなくとも、それはそれで十分に満足出来る素敵な夜であるし、二軒目への道の途中や、別れ際の駅の改札でキスをするだけで、本当にドキドキする印象的な夜になる

それは

記憶の中で一枚の絵のように額装され、飾られる夜になる

ちょうど、このベルギーの画家の描く女性達のように・・・・

夜の女性は彼女の持つ幾つもの思いがけない不思議な面を、一夜のうちにわたしに見せてくれるのだ

それは、明るい昼間に光の中で輝く裸の美しさとは、また別のなにか・・・・

そうだ
さっき

買い物をしに家から一歩出たら
夜の空気になんだか春の匂いと湿気を感じてハッとしたよ!

もうそろそろ、夜の街に連れ出されてみようかな・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2017-01-30 03:47 | Comments(0)

こんなんあるんだ

b0365100_03462156.jpg
ヒエロニムスボッスの「快楽の園」に出てくる怪物達❗
横浜美術館で買えるみたい
[PR]
by t102910291029 | 2017-01-30 03:45 | Comments(0)

実に役に立つ!

b0365100_13234294.jpg
一見

怪しいアンプルに見えるが
これがまた実に役に立つのだ!(≧▽≦)

品質の良いエクストラバージンオリーブオイルと、香り高い高品質なバルサミコ酢、適度なハーブ🌿がブレンドされていて、しかも余計な塩分は無し!(o^O^o)
ドレッシングではなく、素材だけがそこにあるのだ!

だから、つまんないスーパーの野菜サラダパックでも、付いてる変な不味いドレッシングじゃなくて、これをひと振りするだけで、実に鮮烈な味と香り!(≧▽≦)

今日は半額の蒸し蛸を薄切りにして、そこにこれを振り、塩をパラパラ・・・・黒胡椒ゴリゴリ

なんとも旨いカルパッチョ!(≧▽≦)

安いスーパーのふにゃふにゃなフランスパンモドキでも、カリッと焼いてこれをひと振りすれば、!!
たちまちにワインがすすむことうけあい!!

使う前に振ればバランスのよい味になるが
わざと振らないで上澄みの、オリーブオイルにハーブとバルサミコの香りだけついた部分をわざと使うのもいいんだぜ!(o^O^o)その場合はレモンを絞ったりする!(o^O^o)



[PR]
by t102910291029 | 2017-01-27 13:23 | Comments(0)

好きな顔

これ言うと

物凄く嫌がられるんだけどね


ワタシは蛇顔・・・・蛇属性の女性が好きなんだよね!(≧▽≦)


でね
そういった女性は、大体において自分と似た傾向の蛇属性の顔の男が大嫌いだったりするんだ!(≧▽≦)

だから、ワタシを好きな女性は、及川みつひろとかGacktとか成宮ひろきとか・・・・虫酸が走るってよく言う

お付き合いをして少したって、うっかりワタシが
「貴女の蛇属性っぽいところが好き!なんなら蛇顔なところが好き!」
なんて言おうものなら、発言の真意をわかってもらえるまで、相当に苦労しなければならない(>o<")

誉めてるのに!(≧▽≦)スッチーやJ子ちゃんや博多美人や歌姫やお天気お姉さんや受付嬢ちゃんやブライス女史もそう・・・・
ワタシは蛇属性の女性にゾクゾクするのだ!(≧▽≦)



そしてまた最近
「猿顔の美女」
も好きだ!(≧▽≦)と、つくづく思うようになってる

以前は苦手だと思ってたんだよね・・・・宮崎あおいとか、誰も知らないだろうけどカウガールちゃんママとか・・・・( ´△`)
b0365100_13213850.jpg

ところが・・・・真木よう子さんやよう子君や人妻炎娘子ちゃんやベリーダンサーちゃんやマブダチバーテンダーやポルシェ乗りちゃんや・・・・
あの系統の顔を見つめていると、軍曹さんがエンドレスなんだよね!(≧▽≦)




[PR]
by t102910291029 | 2017-01-27 13:20 | Comments(0)

広田レオナと真木よう子と人妻炎娘子とよう子君

b0365100_23310950.jpg



広田レオナさんが離婚していたそうな

以前から思ってたんだけど、彼女は真木よう子さんに激似だ・・・・というか、真木よう子さんが広田レオナさんに寄せているみたいな節もあるが・・・・本人には絶対に言わない方がいい!( ´△`)・・・・脇腹にグーパンチを食らうから・・・・

広田レオナさんとは面識は無いが、相当にエキセントリックな性格でおまけに(あくまでもオマケに!)Iカップ巨乳らしい・・・・Iというのは誇張っぽいけど、少なくともGカップはありそう?(o^O^o)
真木よう子さんも相当にエキセントリックで中身はほぼ男なんだよね・・・・
その事については実は一昨日に記事だけは書いているんだけど・・・・載せるのを躊躇していた矢先の、そっくりさんである広田レオナ離婚の報道・・・・( ´△`)・・・・
やはりワタシには偶然なんて無い

政府の人間であるよう子君が真木よう子さんに元々似ているのはご存知だとは思うし、彼女は正真正銘のFカップである

人妻炎娘子ちゃんは真木よう子さんに激似な事から(胸は違うけど、真木さんも偽だから気にしないで!)、多分、あの傾向のお顔にワタシは激しくそそられてしまうらしい・・・・( ´△`)

蛇顔も好きなんだけど、猿顔で軍曹さんはエンドレスになるようだ・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2017-01-24 23:29 | Comments(0)

片八百長

千秋楽の
稀勢の里と白鵬の一番

・・・・


思い出すなあ・・・・貴乃花と若乃花の・・・・あの一番を・・・・


日頃、八百長やりなれてないと、負けてやるのが下手くそ過ぎて・・・・見てらんない!(≧▽≦)
なんなんだ白鵬の、あの演技バレバレのガブり寄りからのコロンと転がる無様な八百長ぶりは!(≧▽≦)
勝った稀勢の里が憮然としてたの・・・・わかるわ・・・・

せっかくの優勝に泥を塗られたようなもんだからねぇ・・・・
片八百長とは・・・・白鵬もトコトン底意地の悪いことするよなぁ・・・・( ´△`)
[PR]
by t102910291029 | 2017-01-24 15:54 | Comments(0)