<   2017年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ホラン千秋と田中みなみ

スマスマの後番組でホラン千秋と田中みなみが対決してた

以前は田中みなみもいいかな?って思ってたのだが、ラジオ番組で彼女の、より本音の部分と、外見抜きでの喋りを聴いてるうちに・・・・ああ・・・・なんだかこの娘・・・・カンチガイ始めてるなあ・・・・( ´△`)と・・・・ガッカリしてたところなんだよね・・・・

だからよけい
ホラン千秋が魅力的に思える!

ついさっき、ある女性が
「どっちの顔になりたいかと訊かれれば田中みなみ!!」
と言っていた
彼女はどちらかといえばホラン千秋顔だから!(o^O^o)・・・・というより真木よう子顔だからね!(≧▽≦)より遠い顔になりたい気持ちはわからないでもない


めんどくさい性格やメンヘラな女性は得意だけれど、開き直られるのはどうも苦手だ・・・・( ´△`)
だから田中みなみは勘弁だな・・・・






[PR]
by t102910291029 | 2017-01-24 09:30 | Comments(0)

お天気お姉さんと海へ

b0365100_01172797.jpg

ちょっと前
[PR]
by t102910291029 | 2017-01-23 01:16 | Comments(0)

わからないもの

あのね



これから先は
様々なコンプレックス持ちの男子は
・・・・

けっして読んではなりません!(≧▽≦)




まあ・・・・ワタシのblogを、女子ではなく男子で日常的に読んでいる方であるとするならば・・・・・・・・それなりの強靭な精神力をお持ちであろうと推察しますから・・・・大丈夫だとは思うんですけどね・・・・








酔っぱらったわたしが思うに



ワタシはいろんな人の気持ちがワカラナイのだ・・・・ということなんですよね・・・・( ´△`)


まず



モテない男の気持ちがワカラナイ!(≧▽≦)
・・・・ああ・・・・悪い予感が・・・・


更には


頭の悪い男の気持ちがワカラナイ!(≧▽≦)
・・・・ヤバイなあ・・・・


やめた!(≧▽≦)・・・・

これ以上はダメだわ!(≧▽≦)・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-21 23:13 | Comments(0)

エコノミック インセクト

b0365100_22172078.jpeg
J子ちゃんにどうしてもと拝み倒され
とある人物と会食をした

店はどうでもいい

気の向かない相手とならば、どんな5つ星レストランであろうと砂を噛んでいるようなもんだからね・・・・

その中国人(言っちゃった!)がワタシを知っていて、この大統領就任式のタイミングで会いたいと強引に捩じ込み、あまつさえJ子ちゃんルートであればワタシが断り切れないであろうと・・・・そこまでわかっているとすれば・・・・それだけで大した事情通であるし、侮れない相手ではある・・・・
もし、ブライス女史ルートであれば、にべもなく断ったであろう・・・・

まあ・・・・「どちらにつくか?」の踏み絵みたいな・・・・勘違いも甚だしい意気込みらしかったが・・・・(^.^)笑わせてくれる・・・・

実は
ワタシはその店にごく親しいマネージャー(女性!美人!!)がいてね・・・・
その店で会いたいと相手方からオファーされた時点で、メニューの中に「イナゴの素揚げ」を無理矢理加えて貰ったのだ・・・・(^.^)相当に嫌がられたんだけどね・・・・


会食は進み
本題に入る

つまりは、ワタシの能力を買いたいという話・・・・

そこで、タイミング良くイナゴの素揚げが出てくるのだ・・・・いきなり虫料理が出てきて怪訝な顔・・・・

「エコノミックアニマルって言葉を知ってますか?・・・・数十年前・・・・日本は世界からエコノミックアニマルと呼ばれ、怖れられ、ある意味蔑まれる時期がありました・・・・なりふり構わぬ経済発展への渇望と必死さが、アニマルと評されたのです・・・・それから数十年・・・・日本は世界の洗練された文化国家として尊敬され、敬われ、尊重される国になりました・・・・周辺国の執拗な脚の引っ張りなんぞ関係無くね!(o^O^o)・・・・人類ではなく動物・・・・野獣と呼ばれていたのにもかかわらず・・・・私達はなんとかヒューマンの仲間入りをしたのです・・・・名誉ヒューマンだとしてもね!(o^O^o)」

「その事はよく知っています・・・・で・・・・この虫の意味は?・・・・」

気付いているくせに・・・・

「お国では、紀元前・・・・三國志の時代から、飛蝗の被害が悩ましいですよね・・・・少し雨が降り、穀物が豊作の気配を見せると・・・・蝗が大発生する・・・・大群の蝗が食物を喰らい尽くすと・・・・今度は共食いを始める・・・・狂暴な肉食となった蝗は・・・・飛蝗となって翼をはやして大群で移動し・・・行く先にある全ての動植物を食らい尽くし、荒涼たる荒れ地と変える・・・・それが飛蝗・・・・」

・・・・

「なるほど・・・・貴方は今の中国が、イナゴですらなく、飛蝗の大群であると?・・・・」

・・・・

「理解が早くて痛み入ります・・・・特に、文化大革命以降のあなたの国は、それ以前の尊敬すべき偉大な賢人達の国では無くなってしまわれた・・・・それは私達の責任ではないのですよ・・・・毛沢東が作った・・・・貪るだけの飛蝗が群れている国・・・・それが今の貴方の国なんですよね・・・・言わば・・・・エコノミックインセクト・・・・経済的な虫の国・・・・アニマルならば同じ哺乳類・・・・最悪。しつけることも可能なんですが・・・・・・・・虫とはわかりあえない・・・・それがワタシの想いなんですよね・・・・」

そんなわけで、申し訳ないが、J子ちゃんには迷惑をかけてしまった

ワタシはかの国の味方にはなれない。
どうしても無理

もっと無理なのは、更に近いあの国・・・・・・・・・・・・







[PR]
by t102910291029 | 2017-01-20 22:17 | Comments(0)

暴力的な衝動

明け方
目を覚ますと

脳内がとんでもなく破壊的、暴力的、残忍で壊滅的な衝動でパンパンに満たされており、あまりの強烈さに・・・・このままこの状態が続くのであればとんでもない事になる!自殺した方が楽になる!

とまで、思い詰めた!

生まれてはじめての出来事であり、本当にビビった!
危なかった!

なんとか息を整え、視界が赤と緑に点滅し、地球を丸ごと叩き潰したい破壊衝動を抑える努力をしているうちに、気絶してしまったようだ・・・

数時間して目を覚ました時には、それでも少しは残ってはいたが・・・・精々・・・・ニワトリを捻りたくなる程度におさまっていたからよかった



原因は、多分、こうだ

ワタシは昨夜、夢渡りをしたんだろう・・・・北のカリアゲデブの夢の中に

そして、カリアゲデブの強烈な破壊衝動、破滅衝動に同調してしまい、目覚めても抜けきれなかったのだろう・・・・



カリアゲデブは目も眩むほどの破壊衝動、破滅衝動にかられて視界が真っ赤になるほど悶えているはずだ。

ボタンは押すしかないな・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2017-01-20 16:01 | Comments(0)

ムラムラしたわけ

どうやら
ムラムラしたわけがわかった

この記事を書いた二時間後にワタシの最寄り駅で起きた、このアホらしいオッサンの件を知っていたからだね!
ワタシがいたらこのオッサン・・・・静かにいつの間にか肩を脱臼していたのに・・・・


「乗ります!降ります!乗客体当たりでケンカ…田園都市線が大幅遅れ 不満の声相次ぐ」
産経新聞 1/19(木) 11:21配信

 東京・世田谷区や川崎、横浜のベッドタウンと都心を結ぶ東急・田園都市線上り線が19日朝、乗客同士のケンカが発端となり30分以上も遅れた。迂回する大井町線も混雑し、出勤の足が大きく乱れた。もともと、混雑で知られる同線。すし詰めの車内に長時間閉じ込められた乗客から、SNSなどに不満の書き込みが相次いだ。

 東急電鉄によると、トラブルは午前7時35分、溝の口駅(川崎市高津区)で乗客が乗り降りする際、客同士で「ぶつかった」「ぶつからない」と口論になった。駅員が声をかけて安全確認をし、問題の電車は約3分遅れで同駅を発車したが、その後、別の列車が渋谷駅で安全確認に手間取ったほか、三軒茶屋駅(世田谷区)でホームに人があふれたため、列車が速度を落として入線したことなどから遅れが増大したという。

 ツイッターには、「鷺沼駅で『乗りまーす』と言いながら、無理やり体当たりしながら乗った客が、溝の口駅で『降りまーす』と言いながら体当たりしながら降りて、喧嘩です」「7号車優先席傍のドアで(中略)『乗りま~す』と裏返った声で体当たりして乗り込んで溝の口でも『降りま~す』と体当たりしながら降りようとしてほかの乗客とトラブルになった」などの書き込みがあった。

 東急電鉄は「乗り降りのトラブルを避けるため、整列乗車にご協力ください」と話している



「ムラムラする」
NEW!2017-01-19 05:45:41

最近、ムラムラする


特に、公共の場なんかで傍若無人な振る舞いやデカイ声で威嚇的な行為をしているガタイの良い・・・・いい歳をしたオッサンに

ムラムラする・・・・

耳にBluetoothかなんかつけて、デカイ声でワメきながらスーパーで女こども年寄りを蹴散らかしている100キロはありそうなオッサンなんか見つけると、もう・・・・

ムラムラを抑えるのに一苦労だ・・・・最近は中国人に多い

大抵は耳元で
「うるせえぞ!」
と、そいつの2倍くらいの声で優しく注意するくらいで止めておく程度なんだけどね・・・・

頭の中では、バカみたいな無駄な筋肉達磨のこのクズを、どんな風にサブミッション極めて締め上げてやろうかと・・・・(@^^@)/グルグル想像しているのだ・・・・(T△T)悪い趣味・・・・

どこまでやれば腱が何十パーセントだけ断裂して、この威圧的なバカが2度と箸以上の重さが持ち上がらないように出来るか・・・・(T△T)そんなことまでムラムラとシュミレーションしちゃってる自分がいるのだ・・・・(T△T)

日本一オリンピックで金メダルを取る大学の格闘部でキャプテンであったワタシが、本格的な組み手や、それ以上のヤバい路上での喧嘩沙汰や、更に危険な情報関係のプロとのやりとりを一切しなくなってから、もう何十年も経つ
次の日本一上級公務員を輩出する大学で学んだ事で、あえて肉体を使うまでもなく物事をスマートに解決出来るからね・・・・

最近では、水溜まりでさえ飛び越える目測を誤る程であるから、自分の肉体が頭の中でシュミレーションした通りになんぞならないのは、薄々は感じているんだけどね・・・・(T△T)


それでも

バカみたいな押し出しと威圧感を振り回すオッサンを見つけると
「ワタシにも絡んでくれないかなぁ・・・・(@^^@)/」
と期待してムラムラするのだ

でも
そういうヤツに限って絶対に絡んでくれない・・・・(T△T)

多分・・・・ウキウキして待ってるのがバレバレなんだろう・・・・
それは、このGTRで湾岸線や東名を走っている時に感じたりもする・・・・迂闊にちょっかいかけると恥をかかされるのがバレバレ・・・・だから誰も絡んでくれない・・・・というわけだ

少し前
J子ちゃんと都下の都市の居酒屋に入った事があり
その店の若い従業員が・・・・明らかに武道のかなりなレベルでね・・・・

最期、会計の時にポツンと
「あの・・・・お客さま・・・・ずっと殺気当ててるの勘弁してくれませんか?・・・・どうも居心地悪くて・・・・」
と言われた事がある・・・・(@^^@)/

ワタシのスキスキオーラと殺気オーラは、どうやらバレバレらしい・・・・(@^^@)/美女と武道の達人にはね!(o^O^o)

それからは、彼とは仲良しだ!(o^O^o)その都市に行くと、必ずその居酒屋にJ子ちゃんと行く。

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-20 10:08 | Comments(0)

最高の表情

b0365100_23370487.jpg
b0365100_02274097.jpg




ワタシはお付きあいしている女性の写真をよく撮る
別にただ、手持ちのスマフォで撮るだけだ
様々なテクニックだの器材だのアプリだの構図だの一眼レフだのミラーレスだの・・・・

「そんなの知ったこっちゃねぇ!(≧▽≦)」

なんならピントなんかズレズレでブレブレだ!(o^O^o)

ただ、ボタンをポンと押すだけだ・・・・が・・・・(・ω・)ノ
どの女性も、実に生き生きと素晴らしく美しくエロい表情で写ってる!\(^^)/
仕事柄、写真を撮られ馴れている女性も何人もいるのは皆さんも薄々はご存じだろうけれど、ワタシの写真の中の彼女達は、他のお仕事写真とは比べ物にならないくらいに幸せそうで、愛に充ちて、満たされて・・・・パックリ開いて濡れている!(o^O^o)

まあ・・・・そういった最中や直前や直後に撮っているのだから、彼女達も最高にホルモン分泌しまくってるのは当たり前であるんだけどね!(≧▽≦)

つまりは
写真とは、関係性そのものが如実に描き出される・・・・いわば生の肉体関係みたいなものなんだと思う

プロの写真家は、技術や器材の力でそこらへんを上手く
「装う」
事で、注文通りの
「作り物の関係性」
をでっち上げる事の出来る人間なんだと思う

それは悪い事ではないし、モデルや被写体にも、「装う」技術が求められている
そうでなかったら、プロのモデルなんか必要無いでしょ?

先日
ある女性としている最中に、やはり感じまくってる彼女の表情を撮った

なんだか、菅野美穂の有名なあの写真とよく似た表情やオーラがそこにあった

ああ・・・・菅野美穂もヤられながらだよなあ・・・・
と、確信した・・・・

あの写真集を持っている人にはわかるだろうが、あの一枚だけが菅野美穂の女の部分が明らかに開いていて・・・・
後の写真は、拒絶や後悔や嫌悪感が漂ってるんだよね・・・・(T△T)
つまりは騙された一枚だということなんだろう・・・・(T△T)

ワタシが撮す写真は、全てその彼女の精神的肉体的な女の部分が全開に開いて濡れきって充血して満たされている時にシャッターを切っているから問題無く素晴らしい表情ばかりなのだ!!(o^O^o)

プロの写真家があそこまでするにしても、心無い擬似行為では、精々一枚撮れるかどうか・・・・

やはり愛は大事だ!(o^O^o)
愛している人を、愛されながら撮る
それはどんな高価な器材や高度なテクニックをも軽く凌駕すると想うよ!(o^O^o)


この話を本人としてたら、こんなメールが来た



「わぁ~お!
ホントよく似てるわ!( ̄□ ̄;)!!

菅野美穂って、結構おっぱい大きいのね……


そっか……
元々、どんなコンセプトで撮るつもりの写真集だったのか……

菅野美穂は好きな人や恋人とのセックス中の写真を撮ったんじゃないものね…

途中で諦めもあったかも……

芸能界にいる限り仕方ないとか……ね…


私のは幸せいっぱいだけどね!(*´∇`*)」










[PR]
by t102910291029 | 2017-01-20 02:26 | Comments(0)

もうひとつの夢

昨夜は
もうひとつの夢を観た

トランプが出てきた

どうやら来日して、こっそりワタシと会っているようだ・・・・迷惑な話だ・・・・

握手をするのだが、互いに手のひらは握らない・・・・
耳元でトランプが囁く

「俺はまだお前を信用していない・・・・お前の実力を見せてみろ・・・・本当の握手をするのはその時だ!」

笑わせてくれる(@^^@)/

「俺もあんたの寿命について、重大な疑問があるんだよね!(≧▽≦)せいぜい任期をなるべく全うしてくれる事を期待しているよ!(o^O^o)」

・・・・

売り言葉に買い言葉みたいなもんだけどね!(≧▽≦)
トランプが大統領を無事に二期勤められるとは、ワタシは感じていないのだ・・・・(T△T)

あと
皆さんに言っておきたいが、ワタシが
「トランプが大統領になる」
って事を、世論調査がどんなにクリントン有利!!99%クリントンが大統領❗と発表した時も
「未来の記憶でトランプが大統領になるのは決まっている事だ」
と、blogでも書いていたからといって
別にワタシがトランプ支持しているって訳じゃないんだよね!(≧▽≦)

「政治的信念がある」のと「あらかじめ未来を知っている」のとは、まるで意味や次元が違うのだから!(≧▽≦)


そういえば、大統領選直前に、アメリカ各マスコミの世論調査でクリントン完全有利という報道があった時に、バカな読者のひとりが
「それでも○○○○有利ですか?」
と、間抜けな揶揄を込めてどや顔でコメントしてきた間抜けがいたよね!(o^O^o)

本当にバカなヤツ・・・・

未来は決まっているのだ・・・・マスコミの恣意的な世論操作で決まるのではないのだよ・・・・(T△T)

キミはワタシのblogを読む事が出来たのにもかかわらず、「マスコミの常識」に騙されて、あまつさえ恥ずかしいコメントまでした・・・・実に愚か者・・・・

そんなことを、昨夜の夢に絡んで思い出した。
なぜ、トランプが夢に出てきたのかは、あと、数ヵ月後にはわかるのだろう・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2017-01-19 23:47 | Comments(0)

説教

こんなトピックスの標題を見つけた
「旦那の口臭が生ゴミの臭いでキス勘弁!!」
・・・・

言わんとすることはわかるが・・・・それを旦那ばかりと決めつけてヨシとしているところが実に気持ち悪い!・・・・ジェンダー的に大問題!

これが

「彼女の生理直後のあそこの臭いが腐った魚の臭いでマジクンニ勘弁!!」

と言ったバカ男がワタシの弟分を名乗っていて・・・・三時間ばかりジックリ説教した事がある・・・・

その彼女とは、毎年年賀状をくれるユキちゃんだ・・・・
彼女のあそこならば、どんなに鰯が腐ってようが、どんな汚れ物だってワタシがぜんぶ食べてやるオーダーリン!・・・・
ミスチルか!(≧▽≦)!
おまえみたいな半端なガキが、一時とはいえユキちゃんとお付きあいさせてもらっただけで一生の幸運を使い果たしてるんだからな!・・・・💢ハアハア・・・・

はて?・・・・


ワタシはナニを書きたかったのか?・・・・(・ω・)ノ

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-19 23:47 | Comments(0)

もうひとつの夢

昨夜は
もうひとつの夢を観た

トランプが出てきた

どうやら来日して、こっそりワタシと会っているようだ・・・・迷惑な話だ・・・・

握手をするのだが、互いに手のひらは握らない・・・・
耳元でトランプが囁く

「俺はまだお前を信用していない・・・・お前の実力を見せてみろ・・・・本当の握手をするのはその時だ!」

笑わせてくれる(@^^@)/

「俺もあんたの寿命について、重大な疑問があるんだよね!(≧▽≦)せいぜい任期をなるべく全うしてくれる事を期待しているよ!(o^O^o)」

・・・・

売り言葉に買い言葉みたいなもんだけどね!(≧▽≦)
トランプが大統領を無事に二期勤められるとは、ワタシは感じていないのだ・・・・(T△T)

あと
皆さんに言っておきたいが、ワタシが
「トランプが大統領になる」
って事を、世論調査がどんなにクリントン有利!!99%クリントンが大統領❗と発表した時も
「未来の記憶でトランプが大統領になるのは決まっている事だ」
と、blogでも書いていたからといって
別にワタシがトランプ支持しているって訳じゃないんだよね!(≧▽≦)

「政治的信念がある」のと「あらかじめ未来を知っている」のとは、まるで意味や次元が違うのだから!(≧▽≦)


そういえば、大統領選直前に、アメリカ各マスコミの世論調査でクリントン完全有利という報道があった時に、バカな読者のひとりが
「それでも○○○○有利ですか?」
と、間抜けな揶揄を込めてどや顔でコメントしてきた間抜けがいたよね!(o^O^o)

本当にバカなヤツ・・・・

未来は決まっているのだ・・・・マスコミの恣意的な世論操作で決まるのではないのだよ・・・・(T△T)

キミはワタシのblogを読む事が出来たのにもかかわらず、「マスコミの常識」に騙されて、あまつさえ恥ずかしいコメントまでした・・・・実に愚か者・・・・

そんなことを、昨夜の夢に絡んで思い出した。
なぜ、トランプが夢に出てきたのかは、あと、数ヵ月後にはわかるのだろう・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2017-01-19 23:20 | Comments(0)