<   2017年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ムラムラする

b0365100_05554492.jpg
最近、ムラムラする


特に、公共の場なんかで傍若無人な振る舞いやデカイ声で威嚇的な行為をしているガタイの良い・・・・いい歳をしたオッサンに

ムラムラする・・・・

耳にBluetoothかなんかつけて、デカイ声でワメきながらスーパーで女こども年寄りを蹴散らかしている100キロはありそうなオッサンなんか見つけると、もう・・・・

ムラムラを抑えるのに一苦労だ・・・・最近は中国人に多い

大抵は耳元で
「うるせえぞ!」
と、そいつの2倍くらいの声で優しく注意するくらいで止めておく程度なんだけどね・・・・

頭の中では、バカみたいな無駄な筋肉達磨のこのクズを、どんな風にサブミッション極めて締め上げてやろうかと・・・・(@^^@)/グルグル想像しているのだ・・・・(T△T)悪い趣味・・・・

どこまでやれば腱が何十パーセントだけ断裂して、この威圧的なバカが2度と箸以上の重さが持ち上がらないように出来るか・・・・(T△T)そんなことまでムラムラとシュミレーションしちゃってる自分がいるのだ・・・・(T△T)

日本一オリンピックで金メダルを取る大学の格闘部でキャプテンであったワタシが、本格的な組み手や、それ以上のヤバい路上での喧嘩沙汰や、更に危険な情報関係のプロとのやりとりを一切しなくなってから、もう何十年も経つ
次の日本一上級公務員を輩出する大学で学んだ事で、あえて肉体を使うまでもなく物事をスマートに解決出来るからね・・・・

最近では、水溜まりでさえ飛び越える目測を誤る程であるから、自分の肉体が頭の中でシュミレーションした通りになんぞならないのは、薄々は感じているんだけどね・・・・(T△T)


それでも

バカみたいな押し出しと威圧感を振り回すオッサンを見つけると
「ワタシにも絡んでくれないかなぁ・・・・(@^^@)/」
と期待してムラムラするのだ

でも
そういうヤツに限って絶対に絡んでくれない・・・・(T△T)

多分・・・・ウキウキして待ってるのがバレバレなんだろう・・・・

少し前
J子ちゃんと都下の都市の居酒屋に入った事があり
その店の若い従業員が・・・・明らかに武道のかなりなレベルでね・・・・

最期、会計の時にポツンと
「あの・・・・お客さま・・・・ずっと殺気当ててるの勘弁してくれませんか?・・・・どうも居心地悪くて・・・・」
と言われた事がある・・・・(@^^@)/

ワタシのスキスキオーラと殺気オーラは、どうやらバレバレらしい・・・・(@^^@)/美女と武道の達人にはね!(o^O^o)

それからは、彼とは仲良しだ!(o^O^o)その都市に行くと、必ずその居酒屋にJ子ちゃんと行く

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-19 05:54 | Comments(0)

炎娘子

b0365100_23355421.jpeg
炎娘子(えんじょし)
2014/4/16(水) 午前 9:18






昔 GOROというグラビア系男性誌があってね
そこに載っていた『青春の尻尾』という漫画が好きだった

青春の尻尾を持つ人間っていうのは30歳になっても50歳になっても百歳になっても、心が枯れないでいつまでも青春の若々しさや、みずみずしさや感動や青臭さなんかをいつまでもぶら下げていられる特殊な人間を指すんだよね!

そんな若き日の孔明が4人の妖精のようなそれぞれに魅力的な鬼の姉妹と冒険の旅をする物語

詳しくはググるなりなんなり・・・
主人公がどこかワタシに似てるのに気づいて笑われるだろうことはもう仕方無いか・・・(^。^;)

そんな中に出てくる『炎娘子(えんじょし)』という炎を司る鬼の娘・・・

実は、例の人妻を一目見た時に
『あ!\(☆o☆)/!炎娘子!!見つけた!』
って思ったんだよね・・・・
髪の長さは違うけど、クリンとした瞳と涙袋、プルンとした唇と小さな頭!可愛い鼻とエルフみたいな耳の形!
全体の身体のバランスも!
こんな言い方は誤解を受けそうなんだけと、少しポコンとしたお腹も、実はワタシにとっては堪らなく萌えるアイテム(≧∇≦)!

性格もハッキリしていて時折熱い部分が、やはり炎を司る炎娘子を想わせる(*^o^*)
あっちに関してもホットで情熱的だし!!\(+×+)/もちろんア〇コもすぐに熱くどろどろになっちゃう!
(*^o^*)

だからこれからは、彼女のことを炎娘子ちゃんと呼ぼうかな?って思ってる
b0365100_23370487.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-18 23:42 | Comments(0)

忙しい

ここ数日間

毎日いろいろと仕事が忙し過ぎ
それ以外に休日に誰かと一緒の時もなるべくその女性に集中するためにスマフォを観ない・・・・というより、エロい写メ撮る以外はスマフォに触らないから・・・・

必然的にblogの更新がおろそかになる・・・・(@^^@)/

そんなわけで、珍しく二日ばかり空けてのblog更新となる

・・・・
別に、ナニが起きたわけでもなく、なんとか通常運転に戻したいとは思っているのだが・・・・油断すると婆さんが攻撃してくるのがメンドクサイ・・・・彼女の場合、自分の命を武器にしてくるから始末に負えない・・・・
昨夜なんぞは

「夜の8時45分なんだがなんか忘れてないか?」
と、ムカつく電話が
来た・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2017-01-18 23:33 | Comments(0)

寒いなんて言わない

b0365100_18395028.jpg
昼間
やはり仕事を片付けるために会社に行き
昼下がりにらむちゃんに誘われてらむちゃんマンションに行った
ミュージシャンの旦那とはいろいろあり、結局、旦那の浮気が原因で?・・・・離婚したわけだから、彼女は現在、シングルマザーというわけだ。
ただのシングルマザーではない・・・・\(^^)/抜群に可愛くて魅力的で頭が良い・・・・抱きつきほくろのある・・・・軍曹さんを何時間でもくちゅくちゅするのが大好き💓♥❤な・・・・
そんなシングルマザーだ!(≧▽≦)

持ちビルマンションの家賃収入だけで、充分に裕福な暮らしが約束されているらむちゃんだが、やはり、男手が欲しいし、子供には父親が必要だし、なんといってもちんこがなければこのエロい肉体がモタナイ!(≧▽≦)


結局、
ワタシを喚んで乱れに乱れる事になる・・・・\(^^)/・・・・あんまりblog記事には書いていない・・・・
らむちゃんやまさみ君や秘書様や杏ちゃんやめぐみちゃんやノエビア女史の事を書き始めると、ワタシのblogがただのセックス記録簿みたいに思われてしまいそうなのでね!(≧▽≦)

今日は空に雲1つなく、とっても気持ちいい!
マンション最上階でペントハウスも込みのらむちゃん部屋で
暖房全開で陽射しを浴びて薄着でスケスケのコスプレだ!(o^O^o)

ここんところ元気がイマイチな軍曹さんのリハビリをしなければ・・・・\(^^)/

だが

らむちゃんは、軟らかいぺニスを1日じゅうお口の中でくちゅくちゅするのが好きなんだよね・・・・硬くなると怒る・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-15 18:40 | Comments(0)

夢で視た銀河

b0365100_17480267.gif
思い出した

昨夜、露天風呂から見上げた夜空には、斜めに太く筒状の銀河が横たわっていた

明らかに地球から見える天の川とは形状が違う・・・・

どこかの宇宙にある銀河・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-15 17:49 | Comments(0)

なんだこの生活?

年末年始

いろいろとあり
仕事が積み残されていたのを、早朝から出勤してだいしゃりんで片付けた

暗くなり、へろへろになって!途中のスーパーでたった1つ売れ残っていた弁当を買って帰ったら

わざとらしく隣の家から婆さんかやって来て言う

「あたしゃなんだかつまんないものを食べたよ!朝から食パン1枚だ!だけどなんにも要らないから放っておいてくれよ、このまま死ぬから!」

・・・・

昨日ワタシが作っておいた自信作、「フィジッリの野菜たっぷりミートソース」は、さも、汚いものででもあるかのように、グシャグシャのレジ袋に詰め込まれて、生ゴミ入れのすぐそばの台所の隅に放置されている ・・・・(。・ω・。)ゞ・・・・よう、こんなことが出来るなぁ・・・・人間として・・・・

ババアは死ぬ死ぬわめきながら炬燵の中で寝るフリをしている・・・・死ねばいいのに( TДT)・・・・勿論、狙いはワタシが持ってる弁当だ・・・・( TДT)


もう、溜め息しか出ない

味噌汁を急いで作り、弁当を暖めてババアの炬燵の上に置く

・・・・

それ以降の会話は、あまりに疲れてしまって思い出したくもない・・・・「あたしばっかりこんなに美味しいもの食べちゃってバチが当たらないかしら!\(^^)/」・・・・
息子の食い物を横取りしてバチが当たらないのなら、あんたには何のバチも当たりはしないよ・・・・( TДT)・・・・

ワタシはババアが汚ならしく味見だけして後ろ足で砂をかけたようにポイ棄てされていたフィジッリを、もう一度フライパンで暖め直して食べた
勿論、旨いが・・・・
気分は本当に最悪だ。

こんな人間のために虚しく料理をしなければならないほど、ワタシは悪行を重ねた覚えは無いのだが・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2017-01-14 22:14 | Comments(0)

紺野あさ美にザワザワしてたんだが

b0365100_21445728.jpg
か真夜中
テレ東で

やけに黒目が大きくて頭がアニメsizeみたいに不釣り合いに目立つスタイルの悪そうなチビ女が

笑顔以前に表情ゼロで

日本は愚か世界各地で地元女子を引き連れて

義務感全開でパラパラ踊る

・・・・


実にシュール・・・・


毎回・・・・というか3回程しか目撃してないんだけどね




その紺野あさ美さんがヤクルトの二軍半の杉浦と結婚・・・・身長差は30センチはある?・・・・



なんだかザワザワする

ハイスペック婚とか言われてるらしいが・・・・(。・ω・。)ゞ・・・・どこが?・・・・

いろいろザワザワする・・・・


しかも、この新聞・・・・相手が違ってない?
b0365100_21442135.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-14 21:45 | Comments(0)

対等、或いは同じ世界だと思い込む愚かさ

まだ
コールガールについて考えたりしてる

少し以前
やはり、こういった性風俗の女性について、相談をうけた事があり、その女性の書いてるblogなりなんなりを、すこしマトモに読んだ事がある


結局、どう本人達が解釈し、理由付けをし、全力で自己欺瞞したとしても・・・・

彼女達は、ただの鵜飼いの鵜・・・・以外のナニモノでもないのだ・・・・

年季が増え、売春の元締めといかに仲が良くなり、その女となって抱かれ、ある程度経営にも関与し、若い嬢たちを束ねる立場になろうと・・・・売春婦は所詮、売春婦なのだ・・・・
永遠にそこからは抜け出せない


釜山の日本大使館前にいるのが、いくら幼い少女の外見で服を着ていようと
「売春婦像」
である事に何の変わりも無いのと同じだ


南朝鮮人が、全世界に若い女を売春婦として輸出しているのは周知の事実だ
オーストラリアやカナダやニューヨークで日本人と名乗って売春しているのは80%が朝鮮人で10%が中国人だからね!

彼等が売春婦像を世界各地に建てたがるのは、自分達の売春婦輸出の偉業を知らしめる為なんだろう・・・・

なんとも愚かな民族・・・・いつ・・・・気付くのかな?・・・・








[PR]
by t102910291029 | 2017-01-14 00:52 | Comments(0)

1週間酒飲んでない

ほぼ1週間

酒飲んでない

別にあんまり飲みたいとも思わないので、ワタシってつくづく
「こういったもんに依存性が薄いなぁ・・・・」
と思う

タバコについても昔は吸ってたんだが「てるちゃんなんだかタバコが似合わないね!」って女性に言われて、それっきり吸ってない
吸いたいとも思わない

怖いのは、体調を崩して女性に風邪をうつしたら悪いので遠ざけていると・・・・・・・・( TДT)本気で軍曹さんが冬眠しかけてしまう事だ!(≧▽≦)・・・・

今回は取り返しのつかなくなる前に美人女医さんのスペシャル治療法により、冬眠或いは永眠は免れたが、それでも薄くなってたらしいし・・・・( TДT)


小泉君のアピールのおかげでまりやちゃんの成人式も思い出したので、今夜は晴れて呑みに行こうかな?\(^^)/・・・・


1つ前の記事にも関係するんだが・・・・コールガールを利用しなければならない状況って・・・・ワタシには全く意味がわからないし、理解出来ない。
普通に暮らして普通に夜の街に出ていれば、余程、その男性本人に魅力が無い、或いは本人が気持ち悪い人間で無いかぎり、異性の友人や友達以上恋人未満やセフレや恋人や愛人や・・・・そういった「愉しくセックスしたい仲良しの異性・・・・或いは同性・・・・(^.^)」なんて、いくらでも出来るんじゃないの?
違うの?

なんでお金絡めちゃうの?
なんでわざわざ相手のみならず自分自身まで貶める必要があるの?
金で買った汚い肉体と魂が相手じゃないと起たないの?
お金払わないと相手にしてくれないの?でも、お金払ったら相手にしてくれる相手で嬉しいの?プライド無いの?あんたバカにされてんだよ?

そんなわけで

ワタシは六本木赤坂界隈のコールガールより、遥かに美人で性格も良くてスタイル抜群で、ナニよりワタシに夢中な美少女の成人式のお祝いに出掛けよう。




[PR]
by t102910291029 | 2017-01-14 00:49 | Comments(0)

解散打ち上げの焼き肉店

b0365100_18291300.jpg
キムタク抜きでスマップメンバーが集まり、解散打ち上げ食事会を開いた堺正章プロデュースの焼き肉店は、赤坂にあり、ワタシも結構日頃から使っている
ミッドタウンから道を挟み、うちのマンション寄りにあるから、近いのだ
昼はリーズナブルだし、夜はそれなりに美味しい
J子ちゃんともよく行くし、ワタシがご馳走したい時にはブライス女史とも行く
瀬○奈だと、お金を受け取ってもらえないのだ・・・・
どちにしろ、この二人が向かうところすべて、お店の中は焼き肉どころではない
「いい匂い」
が充満することになる・・・・申し訳ない・・・・

店の美人マネージャーはそんな美女にチヤホヤされてる冴えないワタシを怪訝に思っているのだろうか・・・・( ´△`)まあ・・・・お互い様だ!(o^O^o)
彼女はどう見ても堺正章より頭1つ分、背が高い!(o^O^o)

何といっても、すらっと背が高く、男前で頭が良く、気遣いの行き届いた女性マネージャーが実に魅力的で・・・・美人この上ない!(o^O^o

やはり、飲食店はマネージャー次第なのだよ!(o^O^o)





[PR]
by t102910291029 | 2017-01-13 18:31 | Comments(0)