<   2017年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

美脚フェチ

b0365100_20205622.jpg
b0365100_20183157.jpg
b0365100_20165998.jpg
自分では
あんまり自覚していなかったし、特段、「脚」に執着して物凄く興奮するわけでもないから、「脚」フェチとまではいかないと思っていたのだが・・・・(。・ω・。)ゞ

風邪で身動きとれないからMicroSDカードを入れ換えして以前に撮した写真をみてみると・・・・

(T△T)こりゃあ完全に「脚フェチ」だわ!(≧▽≦)

上から

J子ちゃん
メイちゃん
ポルシェ乗りちゃんの自分撮り
横浜のホテルの鹿のオブジェ
ヴィオラ奏者
カウガールちゃん
人妻
麻由美
歌姫
ヴィオラ奏者
准看ちゃん
秘書様コスプレ
ブライス女史
ヴィオラ奏者
かえるさん
ポーランド魔女
ヴィオラ奏者
ヴィオラ奏者
人妻
ハイヒール猫
占星術師


もともと
背が高い女性が好きなのだから、必然的に美脚の女性ばかりが写真に残るのだろうけど・・・・
そういえば先日・・・・初めて逢った美しい脚を持つ女性の太股を、我慢できずにどさくさ紛れに掴んでしまった!(≧▽≦)・・・・
紳士を標榜するワタシにあるまじきセクハラ行為だけど、彼女もワタシのオナカを両手でグリングリン捏ね回していたから!(≧▽≦)大丈夫だよね!(o^O^o)


[PR]
by t102910291029 | 2017-01-12 20:24 | Comments(0)

時計はあまりしないが

b0365100_20105158.jpg
時計はあまりしないが
プレゼントされて幾つかは持っている

写っているのはカルティエとラドーグリーンホースとフランクミュラー・・・・あと・・・・ダイヤとプラチナまみれのROLEXはJ子ちゃんにプレゼントしたもの

この他に秘書様達からプレゼントされたブライトリングにオメガ・・・・後は・・・・メーカーのよくわからないのがゴチャゴチャと・・・・(。・ω・。)ゞ

結構気に入っていたベンツマークのついた機械式時計は、大学の同窓会の夜に紛失した・・・・( ´△`)そんなもんだ・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2017-01-12 20:11 | Comments(0)

今年も

今年も
昔からの友達から色々な年賀状が届く
コイツらまだ離婚してないのか?みたいな夫婦もいる

森雪のコスプレで一緒に黎明期のコミケに出ていたユキちゃんは、結婚して一昨年離婚した
毎年届く年賀状の苗字が元に戻って変いてびっくり👀したよね!
ワタシのデスクの一番上の引き出しには、ユキちゃんからの写真入り年賀状が毎年、1枚ずつ増えている

そんなこともあり
30年ぶりくらいで逢った彼女は、想い出補整なんか抜きで、あの日の白骨温泉の混浴露天風呂で視た伸びやかでスベスベな美しい身体と、昔のままの長い少し栗色の髪!
人妻であった年月が、美しい少女を妖艶な美女に変えていた!
いやマジで‼想い出補整抜きで!

年賀状に一緒に写る自分の娘を引き立てたいのだろうが・・・・眼鏡をかけてみたり遠くに下がってみたり・・・・(*^^*)そんなの無駄な努力だ!(≧▽≦)
どう見てもユキちゃんは抜群の美人!!(@^^@)/

住んでいる場所が遠いために、逢えるのは3ヶ月に一度くらい・・・・(T△T)

そんなユキちゃんから、今年も年賀状が届いた
勿論、軍曹さんは待ちきれずに反り返ったままだ!(≧▽≦)

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-12 20:06 | Comments(0)

アクセサリー

b0365100_09501633.jpg
b0365100_09511249.jpg
b0365100_21151302.jpg
b0365100_21170562.jpg
それぞれ、似合うアクセサリーの傾向がある

それは、その女性の個性や年齢、ライフスタイルや仕事や好み、肌の色や質によっても違ってくる

例えばお天気お姉さんみたいに若く外見的に美しい女性ならば、それこそファンシーショップで買うような安物で充分
若さが全てを凌駕するからね!(o^O^o)この三日月型ネックレスとか、本当に安かった

違う意味でAKBクラスならば、夜店の屋台で充分だ
安物には安物しか似合わないという意味でね!(o^O^o)

このイエローの・・・・石は多分シトルリン・・・・のついたシルバーのリングは、ショートヘアのボーイッシュな人妻にプレゼントしたものだけれど、彼女にとっても似合っている!
彼女は偶然にも、これに似た形のピアスもしている
シルバーは彼女の幸運の金属だとワタシには観えている
彼女が少し不運で追い詰められていた時に、まだ顔も知らなかったけれど、ワタシがお気に入りで一時期身に付けていてたっぷりとオーラが染み込んだやはりシルバーのリングをプレゼントしたのだ
今は、すべては良い感じになってるようだ(^o^)/


飴色の石のついたこのCHANELのアンティークゴールドのゴツいリングは、マブダチバーテンダーにプレゼントしたものだ
彼女はこのリングが大のお気に入りで、外したところを見たことがない
彼女の初CHANELだそうだ!「残念ながら初体験はてるちゃんじゃないけどね!(o^O^o)」とバカ笑いされた
ヌルッとした角のたたない形状は、彼女がいつも軍曹さんをこねくりまわす時にも、ちょうどいい刺激になる!(o^O^o)ダイヤとかだと、下手したら切れそうだからね!(≧▽≦)


実はブライス女史は、二人の部屋で完全にリラックスしている時にはアクセサリーは全て外している・・・・と思ったら・・・・1ヶ所だけつけてたりするけどね・・・・( ´△`)
アクセサリーで軍曹さんの頭は傷つかないけれど、ブライス女史の場合、その綺麗に尖った八重歯が問題だったりする(T△T)


J子ちゃんのアクセサリーや貴金属については・・・・(*^^*)もういいよね・・・・彼女もベッドでは外してくれる
J子ちゃんにとってはダイヤとプラチナの組合わせが絶対だ
たまに寒い冬の日にはすべてゴールドで統一されたりもするけどね・・・・

そして
ワタシの頭に乗ってる古代水晶とゴールドのティアラは、今はポーランドの魔女の元にある

彼女達は年に2度は来日して、ワタシの家に居候して日本を堪能する
堪能するのは日本だけではなく、日本男児のウタマロも?
マッチョ志向で男根主義的な地元の男達が生理的に合わない美少女二人は基本的にはレズだけれど、ワタシを交えた3pは大のお気に入りだそうだ(@^^@)/
ワタシは際限無く優しい上にエンドレス勃起人という・・・・奇蹟の個性の持ち主だから大好きだってさ!(o^O^o)












[PR]
by t102910291029 | 2017-01-07 23:03 | Comments(0)

言葉でものを考える?( ´△`)


Eテレで知的生命体の思考についての番組をやってるんだけど・・・・
その中で
「人間は言語でモノを考える生き物だ」
と断言していた・・・・(T△T)?・・・・

悪いが
ワタシは喋っている時ですら、言語でモノを考えてはいないと思う

言語でモノを考えるのは、ワタシにとってはあまりに非効率でスピードが遅すぎるのだ・・・・

ワタシがモノを考えたり、記憶したり、想像力を働かせたりする時に脳内で使うツールは、言語ではない事は確かだ
それは一瞬のイメージの光であり、重なりあう複雑なノイズであり、膚に走る触感であり、敏感なビロウドに似た膚にまとわりつく粘膜のヌルヌルさである・・・・(*^^*)

ただ
今のように脳を休ませてblogを書いている時には、言語を打ち込むスピードと、思考のスピードを、うまく合致させる事が出来ている
だから
今は、ワタシはとても人間的なのかもしれない
[PR]
by t102910291029 | 2017-01-07 23:01 | Comments(0)

ゴージャスな恋人

b0365100_11271869.jpg
和服姿のゴージャスな恋人と寿司屋に入ると、いつもは横柄で頭が高い寿司職人の大将が、とたんにキョドりだして緊張するのが可笑しい
何時もの偉ぶった態度が跡形もなく、借りてきた猫のようになる
ちなみに、このカルティエのネックレスは、彼女が一粒ずつ撰んだ大粒ダイヤがこれでもかとばかりに整然とちりばめられている・・・・値段は・・・・都心に新築一戸建てが買えるくらい・・・・(^_^;)

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-05 11:28 | Comments(0)

流血

数日前
流血の夢を観たと書いたよね・・・・
(。・ω・。)ゞまさか自分が流血するとは思わなかった!(≧▽≦)

新年二日目のすき焼きの夜に、立ってるわたしの右足中指の爪の少し手前、第1関節あたりに、手からスルリと墜ちたスマフォの角が直撃し
・・・・
結構な流血騒ぎに!( TДT)

ご存知の方はわかると思うが、ワタシのスマフォはタブレット並みにウルトラでかく、ケースの重量もプラスされて、結構なヘビーさ!(≧▽≦)
骨にもヒビくらいは入っているはず・・・・(^_^;)

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-05 11:26 | Comments(0)

血生臭い初夢

初夢は
とんでもなく血生臭いものだった

ワタシの家に裸の女性がフラリと入ってくる
左肩と脇腹に大きな裂傷があり、血がダラダラと流れている

ムッチリとしたパツンパツンの体型は、あまり私には馴染みの無いそれだ
顔はよくわからない
多分、見たことの無い顔
髪はショート
寝ていたワタシの上に倒れ込まれたので、とにかく彼女の重量感と冷たさが響く
なんとかしてあげなければ・・・・

夢の中だって事がわかっているし、多分、彼女は既に死んでいるか、或いは生き霊としてワタシの家に翔んで来たものだと考えられる
その、生々しく深く裂けた傷も、彼女の肉体にうけたものではないはずだ。
冷たい彼女の裸の肉体をベッドではなく蒲団の中で抱き締め、素肌で暖めようとする
白いシーツが瞬く間に血液に染まり、鉄の匂いが漂う
彼女をワタシの上に載せ、手足をできるだけ絡ませてオーラをダバダバと注ぎ込む
耳元で囁く
「もう大丈夫だよ・・・・傷はきれいに治してあげるから・・・・痕が残らないように縫ってあげる・・・・」

そうだ!
彼女の肉体と肌の感触とムッチリとした重量感!
昔むかしつきあっていた歌舞伎町ビル持ち女子高生に似てるかも?!

彼女になにかあったのでなければよいのだが・・・・(о´∀`о)
メールでもしてみよう

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-05 11:25 | Comments(0)

鈍感は治らない

高校生の時

軽音の文化祭バンドでキーボードが足りないからと、当時、ワタシの恋人だった隣の高校に通う女子に参加してもらってたんだけど

その娘が、いつの間にかベースの男と良い仲になっててびっくり‼した事がある

鈍感なワタシはまるで気付かない!(≧▽≦)
部室にガシャンとドアを開けて入ると、なんだか彼女とベースだけがいて、距離が不自然に近かったり・・・・(о´∀`о)それでも全然気付かない!

そのベーシスト、身長183センチ、長い手足!斎藤工似の甘いマスク!!松田優作にも似てない事もない、何故かアフロヘアー!親はお堅い銀行頭取!
当然、ストレートで東大法学部!(´∇`)
・・・・(о´∀`о)

そういえばガキ使に斎藤工!!出てたよねイェーっ!(≧▽≦)






[PR]
by t102910291029 | 2017-01-05 11:23 | Comments(0)

ネトラレ属性


誰よりも優先して大事にお相手している女性のblog記事が深夜に更新されていたのに気付き、読んでみた

少し前からワタシ以外の男性とセックスするようになり、その男性とは「イク」事が産まれてはじめて出来たようだと書いてあった
もう、離れられないかも?と・・・・

顔がドストライクで身体の相性が最高だと!(≧▽≦)!

・・・・


で・・・・(о´∀`о)


それを読んだ途端に朝から軍曹さんが極限まで反り返り、笠を拡げて青筋立てている・・・・彼女が誰かに抱かれている姿を思い浮かべるだけで、血液が軍曹さんに音をたてて流れ込み、即座に反応しておさまらない!(≧▽≦)

なんにも知らないメイちゃんが悲鳴をあげてしゃぶりつき、大喜びで跨がってる!(≧▽≦)

明日、彼女と逢う事になってるが、どんな風にその男としていて、どんな風に声をあげ、どんな風にイクのか・・・・根掘り葉掘り訊ねるんだろうなぁ・・・・(о´∀`о)その最中・・・・軍曹さんは極限までカチンカチンになること間違いなし?

ネトラレ属性持ちの男性にはわかるでしょ?



[PR]
by t102910291029 | 2017-01-05 11:22 | Comments(0)