<   2017年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今年のおせちとシナモン文鳥とメイちゃん

b0365100_10001468.jpg
今年のお節は
シェラトンとジョウゲン楼とローゼンハイム
間違いの無い味

シナモン文鳥の鳥篭があるって事は、メイちゃんが今夜からお泊まりする気満々だということになる・・・・(^_^;)お通夜と精進落としの席で、ママにワタシの隣を取られた事を根に持ってるのだ!(* ̄ー ̄)・・・・

朝、起きたら、ガタンガタンとワタシが買ってあげたスーツケースが玄関で音をたててる!
見覚えのある赤いGOLFも庭にある・・・・

これでまた、ワタシのシャンパンコレクションが飲み尽くされるというわけだ・・・・(^_^;)
早朝・・・・というより明け方にやってきて、ベッドにもぐり込み、長い手足でワタシに絡みついて散々に欲望を発散する・・・・(^_^;)

どうやら、姫初めをワタシが別の誰か(特にママ!!)とするのが赦せなかったようだ・・・・(о´∀`о)

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-05 11:21 | Comments(0)

藤原紀香が夢に?(´・ω・`)

昨夜の夢にナゼか藤原紀香が出てきた

ワタシは大学生
元女子アナと大学のスキー合宿に行くのだが、ワタシはカネにモノをいわせて勝手にコンドミニアムを借りて二人はラブラブだ(o^O^o)

それが彼女の兄(ナゼか中村獅童!)にバレたらしく、夢の中では少々焦りぎみ!(^_^;)

スキー合宿は軽井沢プリンスらしく、アウトレットモールで買い物をしていると、向こうから取り巻き引き連れた藤原紀香がやって来た・・・・同級生

スレ違いざまに藤原紀香の鞄からカステラ大のブラウンケーキが落ちる

拾ったわたしが

「オーイ!のりこ!なんか落としたぞ!(o^O^o)」
と叫ぶと
ハア!💢みたいな顔で振り向く

しまった!(≧▽≦)わざとじゃないのに名前間違えた!(≧▽≦)・・・・めっちゃ睨まれとる・・・・(о´∀`о)


そんな夢を見た




[PR]
by t102910291029 | 2017-01-05 11:19 | Comments(0)

拗ねるメイちゃん

通夜の席で
メイちゃんがワタシの隣になれず
ママを挟んでしまい・・・・

露骨にぶすくれているのがオカシイ・・・・(о´∀`о)

しかも

セクハラ住職の正面になってしまい・・・・( ・∇・)更にぶすくれてワタシを睨む・・・・(о´∀`о)知らんがな!(^_^;)席決めしたパパに怒れよ!(´・ω・`)

ピアニストママはワタシより1つ歳上・・・・
J子ちゃんもワタシより1つ歳上・・・・
高校時代の彼女(えっち無し)の従姉妹の、毎朝通学電車で抱きあっていたワタシの彼女(えっち有り!ヤヤコシイ!)もワタシより1つ歳上・・・・

どうやら、ワタシは1つ歳上との相性が良いのだと思われる・・・・(о´∀`о)

ピアニストママとワタシはもう・・・・とんでもなく話が噛み合い、あまりの相性の良さにうろたえるほどだ・・・・(о´∀`о)
あっちの相性もね!(≧▽≦)・・・・







[PR]
by t102910291029 | 2017-01-05 11:18 | Comments(0)

なぜ、視聴者が気を使わなければならないのか?

毎年
紅白をチラ見して想う

「なぜ、視聴者側がアレコレ気を使わなければならないのだ?」

今年の紅白でも、視聴者は要らん気遣いを強要されまくり、どっと疲れ果てた人も多かったと思う
・・・・
相場ちゃんのグダグダな狼狽えぶりに気づかないふりをし
有村かすみの変に開き直った態度にイラついていないふりをし
演歌の見せ場なのにAKBばかりを撮すカメラクルーに悪態をつかないように自分を抑えて天童よしみに同情し
ナニか言いたげな宇多田ヒカルの想いを理解できていない進行にウンザリしかけた心を立て直す・・・・(о´∀`о)

有働アナがいないだけで、紅白というものがこれほど「とっ散らかったグダグダな代物」になるとは・・・・(о´∀`о)

そのすべての皺寄せが
「視聴者の胸の内におさめる事によって呑み込まれる」
しかない・・・・
なんともストレスフルな番組であることか・・・・(о´∀`о)
歌番組の生放送に関するノウハウの蓄積が無いから、スタッフ出演者視聴者含め
関係者全員が浮き足立ち、グダグダになってしまうのだ・・・・

週1でもいい
NHKは生放送の公開音楽番組を復活するべきじゃないのかな?

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-01 21:43 | Comments(0)